戻る

御願い!NO.2

嵐スキ No.785|2010/3/14 11:2:25

私は2月にココを登録しました。
最近(?)学校やクラブ活動や家の用事で来れませんでした。
でも、今私が遣りたいのは【死】です。
死にたいんです。だから、死ぬ方法を教えてください。
コレ以上お母様を哀しませたくないんです!
私が言ってる事解ってくれる事を願います。

 

嵐スキ

2010/3/18 22:10:22 [572]

 

夏芽★

2010/3/15 19:28:36 [48]

お墓のお金とかで、お母さん達が余計に迷惑ですよww
考えないとは・・・、脳みそありますよね? 

冰色

2010/3/14 19:6:7 [258]

☆★上げをしないでください★☆
 ☆コメントを書きこまないで☆


嵐スキさんにメッセージを送りたいときは、お手紙を送りましょう。
書き込んだり、スレッドを上げる行為は迷惑です。


ミオさんが下に書き込んでいるものをそのままうつしました。
下のレスもきちんと読みましょう(^^* 

蒼スモモ

2010/3/14 18:42:3 [403]

皆さん、ミオさんのレス見ましたか?
「☆コメントをしないでください☆」
と書いてあります。
何か嵐スキさんに言いたいことがあるなら手紙を送りましょうね。 

七星

2010/3/14 18:25:27 [682]

死にたいのなら
勝手にしてください。
わざわざスレッドを立ててまで
こう言うことを立場を考えてください。
立てないで下さい。
お母様を悲しませたくないでしょ?
アナタが死ねば悲しまないのですか?
私はアナタが死ぬと
お母様が もっと悲しみますよ
だから親の気持ちを考えてから
その言葉を口にしなさい。
自殺掲示板と検索すれば
いいじゃないですか。
 

misayo

2010/3/14 18:15:4 [637]

バカじゃないんですか?
親の気持ちも考えてみたらどうですか? 

夏芽★

2010/3/14 17:55:17 [134]

わざわざこんな事に、スレを建てないで下さい。
「自殺掲示板」とか、検索したらイイじゃないですか。。 

嵐スキ

2010/3/14 16:1:29 [490]

 

ミオ

2010/3/14 14:2:50 [73]

☆★上げをしないでください★☆
 ☆コメントを書きこまないで☆


嵐スキさんにメッセージを送りたいときは、お手紙を送りましょう。
書き込んだり、スレッドを上げる行為は迷惑です。


>嵐スキさん
他人に死に方を教えることは、自殺するのに協力したという罪で警察に捕まってしまいます。そのため、私たちは、死ぬ方法を嵐スキさんに教えることはできません。
自分で死ぬ方法を思いつかないのでれば、死ぬ権利さえないということですよ(^^* 

ゲスト

2010/3/14 13:50:39 [676]

そんなに死にたいのでしたら
包丁でのどを刺したらいいんじゃないんですか?
死ぬ方法なんて他の人に聞かなくても
自分で考えればたくさん出てくるはずです
わざわざこんなところに書かなくてもいいと思いますが・・・ 

嵐スキ

2010/3/14 13:33:48 [137]

だ〜か〜ら〜
死ぬ方法教えてくださるかしら!!!!!!!! 

夏芽★

2010/3/14 13:31:59 [476]

もう、好きにしたらイイんじゃないですか?
死んだら楽しいと思いますか?
プライベートな事をココに書かれても、なんにも出来ません。
友達に、話して下さい。
死にたいと言うのは、嘘なんじゃないですか?
大げさです。貴方は、死にたいのなら何のために生まれてきたんですか。
お母さんにも、お父さんにも、よけい迷惑になりますよ。
皆に、可愛そうとか思われたいだけじゃないんですか?
死にたいと思うなら、ココに書き込まないで好きにしたらイイじゃないですか。 

嵐スキ

2010/3/14 13:25:8 [199]

お父様が私立の高い所に行けって言われたの最初は。
だけど、試験で落ちたの。(簡単に言えば入試って云う奴。)
まぁ、半分しか解けなくてお父様に怒られたの。
次の日は違う所(私が行きたかった中学校)
試験で1位は取れたの初めてで凄く嬉しかったわ。
でも、お父様は気に入らなかったらしくて。
私ね、お父様を悲しませちゃったから、
私の人生を最後にしようと思うんだ。

 

mi-ra

2010/3/14 13:16:43 [781]

うん。
ピーチで口論しない方が良いんじゃありませんか^p^
そして、くだらない事って何ですか?
そこを教えて頂けると嬉しいです^^

ちなみに、自殺願望の人が5Gくじに参加するとは思えませんが。

 

嵐スキ

2010/3/14 13:7:51 [499]

何で解ってくれないわけ??
私は死にたいの!!
お母様だって、お父様だって言っていたわ、
くだらない事遣るなら死になさいって!
だから、私は死ぬって決めたの!! 

†魔理沙

2010/3/14 11:30:36 [598]

文章の意味が分かりません。
『コレ以上お母様を哀しませたくないんです!』なんて言ってますけど、
死ぬより悲しませることは無いんですよ?
まぁ、嵐スキsは同情してほしくてやってるだけだと思いますけど..
もう少し親の気持ち考えられませんかね?

 

蒼スモモ

2010/3/14 11:22:5 [260]

貴女に何があったのは分かりませんが
貴女が死んでもなにも変わりませんよ。
貴女が死んでしまったら悲しむ人が増えて、
「コレ以上お母様を哀しませたくないんです!」
なんて言うくらいなら、死なない方がいいですよ。
貴女が死んでしまったら、貴女のお母さんはすごく悲しむと思いますよ。
しかし、そのこととピーチは関係あるのでしょうか。
ピーチで荒らしをしてまで、そんなこと聞かなくてもいいんじゃないでしょうか。
それにピーチは貴女だけ、やっているものではありません。
周りに人に気を使いながらもやっていかなければいけません。


貴女が苦しい思いをしているのが分かる人はたくさんいると思いますが
命を粗末にするような死に方を教える人なんていませんよ。
私の言ってることも分かっていただきたいです。 

どらえもん

2010/3/14 11:18:0 [368]

間違えましたすいません 

ロイガー

2010/3/14 11:15:16 [449]

母さんを悲しませたくなくて死ぬなら一度母さんに
「私が死んだら悲しむ?」
と聞いて見てからの方が良いんじゃないでしょうか。 

どらえもん

2010/3/14 11:8:59 [975]

あなたが死ぬほうがお母さんが悲しむんです死んでも
天国にはいけませんよ今はいななことがあっても
生きてるほうがよっぽど幸せなことはあるんです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース