戻る

マジカルバナナしませんか〜o(*^▽^*)o~♪

稀更☆ No.780|2010/3/13 19:17:13

前回は私の不注意でした。すみませんでした。
-料金-
無料です。
-期間-
4月20日まで。
-参加方法-
レスは一日何回でもOKですが、続けてしてはだめです(´・ω・))
荒らし等は即通報致します。
-ルール-
○○といったら△△、△△といったら□□というように、
前のお方の最後のお言葉を続けます。
例;りんごといったら赤い、赤いといったら苺、苺といったら甘い
など、その言葉に関係あるものを書いていってください。
-スレ主から-
よく分からないなどの質問や疑問はメールでお願いを致します。
ご理解の程、よろしくお願いします (っ´∀`)っ))ヨロシク


 

稀更☆

2010/3/14 11:8:4 [605]

わかりましたよ。
皆さんに楽しんでもらうためだったけど。
まぁ完了ってとこでした。
参加者様にはすいません。 

セフィア

2010/3/14 11:1:57 [879]

これだけ注意されていたら、
普通は完了するのではないでしょうか?
しかも一人で二つものイベントを同時開催するなんて、
言語道断ですよ。 

稀更☆

2010/3/14 10:50:43 [571]

カセットといったらPSP 

稀更☆

2010/3/14 10:50:12 [588]

蒼スモモ様、そうゆうことでしたか。同じようなスレを立てている方は他にも居ますと言う事を私は言いたかったのです。 

蒼スモモ

2010/3/14 10:26:41 [243]

すみません。まだ分からないようでしたら手紙を送って下さいね。 

蒼スモモ

2010/3/14 10:26:5 [979]

私の書き込みよく読みました?
書いてあると思うのですが、分からないようでしたら、もう一回いいますね。
確かに他の企画はたくさんあります。
しかし、私が思うには、稀更☆さんのやっている企画は、
ピーチに関係しないと思うのですが、それは私だけでしょうか。
ピーチに関係しない雑談をやるなら、
しばらくたって雑談が帰ってきたらやればいいんじゃないでしょうか。
それに稀更☆さんは何個も同じようなスレを作ってばかりですね。
と私は言っています。
分かりましたか?
完了してください。とは言ってませんが、よく考えてください。 

稀更☆

2010/3/14 9:56:48 [795]

アリカ様さん、セフィアさんの言いなりではありません。少しアドバイスを頂いてそれを実行したのですが・・・自己責任です。
蒼スモモさん、他にも色々な企画があります。何故?
セフィアさん、何回も注意してくださって有難うございます。一個目は内容が違いすぎたので完了してしまいました。今ではレスした方が良かったと思っていますし、反省しています。 

シュークリーム

2010/3/14 9:39:17 [942]

DSといったらカセット 

華山リカ

2010/3/14 9:11:32 [348]

ゲームといったら、DS 

七星

2010/3/14 0:18:46 [730]

ピーチのぴっ!』といったら『ゲ〜ム』 

hasimoto

2010/3/13 22:17:54 [544]

世界に入れるっていったらピーチのぴっ! 

ヴィータ

2010/3/13 21:49:51 [892]

参加します。
漫画と言ったらその、世界に入れる
(多分・・・。アタシだけかな??) 

†魔理沙

2010/3/13 21:22:1 [924]

面白いと言ったら漫画 

七星

2010/3/13 21:17:34 [494]

『おもちゃ』といったら『面白い』!! 

†魔理沙

2010/3/13 21:9:9 [591]

クリスマスのプレゼントと言ったらおもちゃw 

七星

2010/3/13 21:7:13 [809]

『楽しみ』といったら『クリスマスのプレゼント』♪
って思うのは私だけ?? 

☆みるく☆

2010/3/13 20:16:8 [618]

発表会といったら、楽しみ♪ 

華山リカ

2010/3/13 20:12:52 [450]

どきどきといったら、発表会 

ハロー♪

2010/3/13 20:4:33 [913]

プレゼントといったら、どきどき 

セフィア

2010/3/13 20:4:15 [731]

稀更☆さん、誤解を招くような発言はやめて下さいね。
稀更☆さんが2つ目のスレを立てていた頃、
私は記載事項に不備があると思いお手紙でお知らせしました。
と同時に、遠回しにスレ立てを控えるようにともお伝えしていました。
残念ながらそれを理解出来してもらえなかったようですが。
ですが、3個もスレを立て直されては、過去スレを見て
稀更☆さんの行動に疑問を持つ方も多いと思います。
立てたスレが1個であれば、特に問題もなかったかと思います。 

蒼スモモ

2010/3/13 20:3:30 [942]

稀更☆さん≫このようなスレを作って、
皆さんで楽しむのはいい企画だとは思うのですが、
今、やらなくてもいいのではないでしょうか。
現在、ピーチでは「SOS掲示板」「攻略相談掲示板」「要望掲示板」「友達募集掲示板」「売りたい掲示板」「買いたい掲示板」「雑談掲示板」の掲示板が休止しております。
そこで稀更☆さんが“皆さんで楽しめる遊びをしたい。”
と思うのは分かるのですが、
この企画は雑談掲示板が戻ってきたらにしたらどうですか?


これは私の個人的な意見なので。


長文失礼しました。 

アリカ様

2010/3/13 19:55:18 [738]

稀更様。
セフィア様の言いなりになってこのスレを建てたんですか?
なら何故、セフィア様は自分でこのスレを建てないんです?
それとも、文句を言われたから人のせいにしているのですか?
何個も同じスレを建てるのは、はっきり言って、荒らしと変わらないのでは?
完了したとはいえ、目障りなのは変わりありませんから。 

2010/3/13 19:55:17 [755]

    すみませんこれを書くのにじかんがかかってしまいました。
    実際「今現在さんかしてるひと・・・・・・・」
    のところは私が書いたときですので誤解しないでください。
 

野苺姫

2010/3/13 19:53:21 [910]

誕生日といったら、プレゼント 

2010/3/13 19:53:5 [823]

失礼ですがこういう   
      スレってどうでもいいんじゃないの?
    すっごいくだらないし
    今現在参加してる人なんてだれもいませんよね
   前にもこんなのあったよね・・・・・・・・・・・
   最近ピーチに危機がとか聞くし
    ピーチがなくなるとかあるのでそれを少しでも減らすために
    みんなで協力して防ぐしか方法がないと思っています。
    ですのでこういうスレは今後立てないでください。
 

シュークリーム

2010/3/13 19:46:31 [101]

お祝いといったら誕生日(●^−^●) 

稀更☆

2010/3/13 19:42:28 [517]

ケーキといったらお祝い 

☆みるく☆

2010/3/13 19:40:58 [384]

おいしいといったらケーキ 

稀更☆

2010/3/13 19:35:59 [211]

セフィア様から変更の連絡が来たからです。
参加したくないのなら参加しなくていいです。
いちいちコメする必要無いです。 

嵐スキ

2010/3/13 19:34:5 [40]

こんなくだらないの作るなよ!!
迷惑です!
後、死に方教えて!!
ちなみに参加はしません 
ハッキリ言ってめ・い・わ・く!! 

萩凛

2010/3/13 19:31:4 [87]

何度も作り直すの歩やめください
迷惑です


ちなみに参加はしません 

稀更☆

2010/3/13 19:17:58 [391]

バナナといったら美味しい。 

稀更☆

2010/3/13 19:17:46 [517]

↑一日三回〜四回でした。。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース