戻る

私に譲ってください><

うさぎたん No.773|2010/3/13 12:43:25

なんでもいいです
薬草でも、不要な服でも…

 

うさぎたん

2010/3/14 15:31:26 [957]

こちらこそごめんなさい。
戦闘がんばってみます!
アイテムありがとうございました>< 

ヴィータ

2010/3/13 21:54:19 [432]

そっか、悪かったな。
言い過ぎた。
こんな事で落ち込むなら、アタシ、何でも遣るから。
行き成り変なこと言ってゴメンなさい。
私の言った文章気に無くって良いから。
本当にゴメン。お礼に渡したいのがあるから
ピーチタウンに来てね。 

蒼スモモ

2010/3/13 20:23:32 [339]

クレクレ、ウレウレ等は荒らしと同じ行為です。
HOMEなら、タウンの住宅街にあります。
貴女は頑張れると思うので、
戦闘をして、アイテムをドロップすればいいと思いますよ。
戦闘してlvも高くすれば、もっとたくさんの装備が着れますし、
人に頼ってばかりでなく、もう少し自分でも努力をしてみましょう。
頑張って下さいね。


ヴィータさん≫クレクレ、ウレウレ等は荒らしと同じ行為で迷惑なのは分かりますが
貴女のレスも迷惑です。
貴女にそこまで言われるとうさぎたんさんも傷つきますよ。
『後、ウサギたんのレベルで着れないと思うよ。
○○耳わね。』
という発言はおかしいと思います。
うさぎたんさんも頑張れば50Lvだって、100Lvだっていけます。
なのに自信をなくすような発言は最低ですね。
少し、言葉に気を付けましょうね^^ 

ヴィータ

2010/3/13 19:20:54 [776]

チョリーッス!
ハッキリ言ってウレxクレは迷惑です。
皆さんは自分で稼で、敵と戦って
皆さんは自分たちで頑張ってきてるんだから
少しぐらい自分で遣った方が良いんじゃね〜。
確かにアタシだって、レベルは少ないし、
お金も装備も無いよ。でもな、そうやって、
ウレxクレ遣られる皆にも迷惑がかかってんだよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
後、ウサギたんのレベルで着れないと思うよ。
○○耳わね。
乱入文失礼しました。
 

うさぎたん

2010/3/13 17:31:43 [956]

HOMEってどこにあるんですか・・・?ww
ごめんなさい、私今日はじめたばかりで…
上着、ズボン、靴、持ち物、頭などにつけるアクセサリーなど
求めてます。
○○耳激求めです(うさみみ・ねこみみ) 

夏芽★

2010/3/13 13:47:4 [43]

イイですよ^^
なんでもイイなら・・・。 

火鉈ミウ

2010/3/13 13:27:16 [948]

うさぎたんsは300Gもあるのですから
HOMEで買える服はたくさんあると思いますよ?? 

稀更☆

2010/3/13 13:9:32 [548]

えっと、もっと具体的に書いた方がいいと思いますよ^v^
ポップタイツが欲しいなど、アイテム名わすれずに。
それと、姫ちゃンさんの「買いたい掲示板代理」スレにご記入お願い致します。 

☆プードル

2010/3/13 13:4:37 [344]

うさぎたんゴメンネ私もないんだ
力になれなくてごめんね
 

☆プードル

2010/3/13 13:2:45 [839]

あげましょうか?薬草でいいですか?
じゃあ手紙で送りますね^−^
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース