戻る

はじめましてー

☆プードル No.770|2010/3/12 22:45:14

はじめまして、私は今日から始めた超初心者です。                        できればみんなと友達になりたいです。よろしく(*-*)

 


        上げ

(*ゝω・)亜美

2010/8/29 19:13:3 [422]

私も、友達希望していいですか? 

ぱぴー

2010/8/29 14:49:29 [989]

 

まのっぴ

2010/5/24 20:58:59 [159]

 

レモラ

2010/4/9 20:53:34 [144]

 

セブレ

2010/4/8 23:51:41 [914]

 

レモラ

2010/4/7 20:31:18 [828]

 

レモラ

2010/4/7 18:58:45 [294]

 

ちゃこの友達

2010/3/28 13:15:56 [926]

 

シュークリーム

2010/3/25 8:39:3 [922]

私「☆プードル」のリア友なんですけど。。。。。
今この子ちょっと出来なくなったので
ここは、完了した事にしてください。 

ぷ〜j

2010/3/22 19:55:32 [597]

はじめまして!私もむちゃくちゃ初心者なんです!お互いよろしくお願いします!私のキャラ名もぷ〜jなんです!あとお友達になります!さっそくお手紙おくりますね^^ 

モモ(><)

2010/3/14 19:11:32 [305]

☆みるく☆s、りょうっsは、少し他の人のコメントを見ましょう。 

りょうッ

2010/3/14 17:49:30 [213]

はじめましてー
わたしは5日前にはじめましたー
よろしく!! 

2010/3/14 14:40:56 [861]

横レス失礼いたします。

>萩凛さん
麻妃さんが説明を差し上げて
☆プードルさんが納得のお返事をなさっているのに
なぜ同様の内容の書き込みをなさるのでしょう。


>通報連鎖すれば時期に戻ると思います
とのことですが、意味が分かりません。
プロフィールも拝見させていただきましたが
明らかな思い違いをなさっていらっしゃるようです。
すぐに完了をするイベントスレッドにしても
ご自身は注意のつもりでも、荒し行為と同様の内容や
主張や文章に間違いの多いレスポンスにしても、
萩凛さんの書き込みは無駄が多すぎます。
良く考えもせず(または理解をせず)安易に掲示板を使うことが
現在の状況では「迷惑行為」だということを
まずは、ご自身がご自覚いただきますようお願い致します。 

嵐スキ

2010/3/14 13:9:52 [79]

 

☆みるく☆

2010/3/13 19:38:29 [560]

どうも!私も今日はじめたばかりです!よければお友達になりませんか? 

萩凛

2010/3/13 8:24:40 [764]

麻妃さんの言うとおりですね
挨拶だけでスレを立てていただく必要はありませんよ
いまはそれぞれの掲示板が2つしかありません
けど、通報連鎖すれば時期に戻ると思います
現在は代理スレのご利用をよろしくお願いします
 

☆プードル

2010/3/13 8:1:24 [407]

やさしく教えてくれてありがとう(^−^)
 

麻妃

2010/3/12 22:49:43 [538]

初心者の方かもしれませんが
ピーチではいろいろな掲示板、
チャット、日記機能が使えない状態です
なので初めましてなどのスレを建てるのはお控えください
友達募集なのでしたられんなsの友達募集の代理スレ
をお使いくださいね^^
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース