戻る

500Gで珠ゲット!

竜宮でチュ!! No.767|2010/3/12 10:51:3

【500Gで珠ゲット】を開催します。
桃界〜ピーチランドまでの何処かに
薬草を隠してあります。
ズルした場合は1日出来ません。
薬草は1日に4箇所にしか隠しませんのでご注意を。
外れナンバーも在りますよ!
当りナンバー
【1】&【7】&【1000】
参加できるのは⇒80lv以下ならokだよ!
期限は3月末です。
何の珠が当るかはお楽しみ!
珠確認の審査は3日後に御願いします。
意見がある方は、【手紙】で【遣って】下さい!!!

 


        上げ

てごさと

2011/4/30 10:34:59 [583]

もう、おわったる↓ 

ゆかちん♪

2011/2/10 17:18:51 [220]

hasimotosが、注意しているのに聞かないんですね;; 

(*ゝω・)亜美

2010/8/29 11:50:6 [328]

500Gで珠よろしく 

セブレ

2010/4/8 23:48:33 [88]

 

レモラ

2010/4/7 20:26:16 [163]

 

レモラ

2010/4/7 19:6:44 [317]

 

ちゃこの友達

2010/3/28 17:20:46 [242]

 

漏らしちゃった

2010/3/28 13:23:27 [567]

nanikore 

ちゃこの友達

2010/3/28 13:15:29 [610]

 

hasimoto

2010/3/17 20:28:36 [353]

このスレは信用性が薄いので上げ、コメントをしないでください 

嵐スキ

2010/3/17 18:16:8 [33]

 

嵐スキ

2010/3/14 13:16:54 [175]

【500Gで珠ゲット】を開催します。
桃界〜ピーチランドまでの何処かに
薬草を隠してあります。
ズルした場合は1日出来ません。
薬草は1日に4箇所にしか隠しませんのでご注意を。
外れナンバーも在りますよ!
当りナンバー
【1】&【7】&【1000】
参加できるのは⇒80lv以下ならokだよ!
期限は3月末です。
何の珠が当るかはお楽しみ!
珠確認の審査は3日後に御願いします。
意見がある方は、【手紙】で【遣って】下さい!!!
 

嵐スキ

2010/3/14 9:53:49 [894]

だ〜か〜ら〜
pwの方だってば!! 

夏芽★

2010/3/13 22:47:10 [340]

ヴィータさん、人の字間違えたからと言って、
呼び捨てとはどっちもどっちですよ。
人の字をワザとじゃないで間違っちゃったのと
勝手に初対面なのにむかつくとか呼び捨てとかワザとされたら、
こっちがむかつくと思います。 

萩凛

2010/3/13 22:34:14 [924]

嵐スキさん

そういう意味ではないと思いますよ。
薬草にかけたナンバーだと思います。 

嵐スキ

2010/3/13 22:26:51 [818]

あの〜。コレって、PWなんですか??
【814】⇒如何ですか??
 

嵐スキ

2010/3/13 22:26:7 [126]

参加します! 

美夏

2010/3/13 19:14:46 [81]

上げるのはやめてください
このスレは上げ禁止です 

嵐スキ

2010/3/13 19:11:24 [503]

 

REIRA

2010/3/12 21:41:3 [836]

そんな言い方はないです。
萩凛sの間違った名前だけに集中しないで、注意してもらった事をきちんと
考えましょう。
くじに関係ないこと言っちゃってすいませんでした。 

ヴィータ

2010/3/12 18:51:17 [565]

萩凛
↑人の字間違えるな!!
カナリむかつく!! 

萩凛

2010/3/12 18:29:1 [720]

コレって、本当なのか??
何か【ウソ】っぽいぞ>ブィータさん
最初から参加せずに疑うことは失礼だと思いますよ
まあ、なんか引っかかりますけど…
疑う行為などはお控えくださいね 

ヴィータ

2010/3/12 18:24:21 [350]

コレって、本当なのか??
何か【ウソ】っぽいぞ。 

ねこさん

2010/3/12 17:44:59 [658]

竜宮sって
ペットはまだ17LVで、
自分はまだ11LV 
その上Gは19Gですか・・・
・・・珠は・・・・・・・・・・嘘ですね? 

夏芽★

2010/3/12 16:30:10 [17]

質問です。何の珠ですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース