戻る

皆・・・・今までありがとう

MOEKA☆ No.764|2010/3/11 21:36:42

皆・・・・今までありがとう
うちさ・・・・・・自殺します
リア友はほとんど知ってます
自殺します
↑馬路ですから
まほ、あや、みのり・・・・・そして他の皆
今までやさしくしてくれてありがとう
1週間以内にきめます
3月以内に死にます
今までありがとう・・・・
皆のこと忘れないよ・・・・

 

MOEKA☆

2010/3/15 17:40:16 [392]

死ぬのゎ、やめとく
引き止められたし(リア)

いつか・・・・・いつか・・・・・死んでやる・・・・ 

蒼スモモ

2010/3/13 19:50:6 [171]

嵐スキさん≫こういったスレをあげないでいただきたいですね。 

嵐スキ

2010/3/13 19:38:3 [470]

生まれたいなんて一言も言ってないのに!!!!
なんで生まれてきたの?
死にたいよ・・・・。
つーか、死にたいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

ミオ

2010/3/13 11:36:38 [586]

☆★上げをしないでください★☆
 ☆コメントを書きこまないで☆


MOEKA☆さんにメッセージを送りたいときは、お手紙を送りましょう。
書き込んだり、スレッドを上げる行為は迷惑です。 

萩凛

2010/3/13 9:41:22 [319]

皆さんへ

もうこのスレには書き込みしないでください
同情を求めてるだけです
決してあげもしないでくださいね
人の死を止めるのもおやめ下さい
余計に事態が悪化いたします
 

☆プードル

2010/3/13 9:34:17 [853]

わたしも、モモさんと同じです。
死んじゃだめだよー(:w:)
 

卍モモ卍

2010/3/13 8:39:24 [201]

どうして、死ぬなんて言うのですか?
何かあったんですか?
死んだらだめだよ‼ 

真紅

2010/3/13 8:15:24 [589]

心の中で死ぬって決まっているのなら、変えられませんが、貴方が死んで誰にも迷惑はかからないとでも思っているんですか?
少しは生んでくれた親のことを考えましょう。 

☆プードル

2010/3/13 7:58:1 [727]

死ぬっていうことは、あなたの人生がもうそこで終わりなんだよ。              だから自殺なんかしちゃだめだよ。                               でも、なんで自殺するの?                                    自殺するには何か理由があるんでしょ。                            相談したいことは私が聞いてあげるよ。 

みかど

2010/3/12 22:54:3 [143]

死ぬ気がないからこんなスレ立ててるんでしょ?
あたしは止める気全くないんで。 

みかど

2010/3/12 22:51:28 [562]

あなたが死にたいと思うなら勝手に死ねばいい。
ただそれだけのことになぜスレを立てた訳?
あたしたち部外者にあなたの自殺を止める資格ないし、
同情してほしいんなら友達に手紙で言えばいいだけ。
本当に死ぬ人はこんなことするほど余裕ないよ。
本当に死ぬ人は考えて考えてもう何も考えられないほどに考えて出した答えが
死ぬってことなんだから。あなたには死ぬ覚悟なんてないでしょ?
言わせてもらうけど必要のないスレ立てて自殺したとか誰も同情しませんよ。
むしろうらまれますよ?どうして止めたのに自殺したのとか無駄スレ作って反省も
せず死ぬとか最悪!とかってね。あたしはあなたが死のうが死ななかろうが
関係ないし。死ぬんなら無駄スレ作らずにさっさと死ねば?
長文、乱文失礼しました。 

あしゅる

2010/3/12 22:46:2 [4]

死ぬなんて言わないで!!
そんな事言ってどうするの!?
あたし、死ぬって言う言葉が1番嫌いなんです!
何で?何で?何でそんな命を粗末にするの?
この世には生きたくても生きられない人もいるんだよ!
そのことを考えてよ!!
MOEKA☆さんとそんな別れ方したくない!!
もう1度考えてください!!
 

麻妃

2010/3/12 22:44:40 [650]

死ぬってことは、ピーチや友達や家族にあえないってことですよ?
それでもいいんですか?
いいならべつにいいですよ^^
私には関係ありませんので^^
アリカ様sがいっていますが
同情されたいのでしょうか?
みんなから励ましの言葉などをいってもらいたいんでしょうから(笑)
逆に嫌われますよ^^
そういわれたくないのならばやめるべきです
そんな勇気あったらなんでもできますよ^^
生きることだってできます
だれにだって試練はあります
だけどそれが「死にたい」という気持ちにいくのは
いけないと思います
人生は一生に一回なんですから
人はそんなに命はありません
生きる・生きないはあなた次第なのです
注意された方々も死んでほしくない
と思っています^^
これだけ言ってわからない点がありましたら
手紙をください^^
 

アリカ様

2010/3/12 20:24:22 [406]

放っときましょうよ……
どうせ、同情してほしいとか、慰めて欲しいとか、そういうのでしょう?
言ってること矛盾してますしー。
荒らしと言う事でいいじゃないですか。 

稀更☆

2010/3/12 19:20:2 [713]

あたしだっていじめられてるけどリストカットくらいでやめた!!
だから――――・・・ 

稀更☆

2010/3/12 19:18:54 [591]

聞いてMOEKAさん、
人は誰だって苦しい時や死にたくなる時があるわ
でもその気持ちに流されないで
今はつらくても乗りこえられるときは必ずくるっ
あたしはそう信じてる!!
だからMOEKAさんも信じてっ
MOEKAさんならできる、乗りこえられる
だから、お願いMOEKAさん生きることをあきらめないで!! 

ゆき☆

2010/3/12 19:14:14 [34]

moekaさん
あなたは死んでも悲しまないかも知れない
でも残された人はとても悲しんでその傷は
一生残ります  理由はわからないけど
これからの未来を見ず死んでいくのは
もったいない事だと思う・・・
親はmoekaさんを一生懸命生んで
くれた。 友達はあなたを支えてくれた。
あなたはまだその恩を返していませんよね
だからあなたは死にたいとか軽々しく
言わないでください・・・
 

しゃおん

2010/3/12 18:38:2 [888]

横レスすいません
このスレ上がりましたよ?
ここで言うより手紙の方がいいんじゃないんですか?(励ましで)
気に触ったらすいません 

ヴィータ

2010/3/12 18:28:8 [727]

こんばんは。
私もみなさんと同じだな。
死ぬか死なないかはあなた次第だ!
無理に止めはしませんから(笑
ただ今自殺すると言ってから1週間くらいたつと
「やっぱり生きることにしました。」
っていうんでしょうから
(間違ってたらすみません)
そんな勇気なんてあるんでしょうか?
このこと自体が嘘というのはありえますね^^
あとはmoekaさん次第ってことですね
私は死んでほしくないです 

 

七星

2010/3/12 17:11:36 [572]

あのさぁ〜
自殺して楽しいですか?
友達も皆と会えないのよ?
どういう理由で自殺するか分かんないけど。
私も自殺したいよっ!!
でもみんなと合えなくなるのは寂しいから
私は したくない。
お母さん・お父さん・・・・アナタの知っている人たちが
皆 悲しむよ。
だから自殺しないで!!
お願い。アナタの友達どんだけ悲しむか・・・・
分かる? 

夏芽★

2010/3/12 16:36:37 [714]

自殺なんてしないで!!
自殺は、勇気がないと出来ないよ!
何か言われたら、嫌で、傷つくのは、はかるよ。でも、
いままでの元気さはドコへいったの?
悲しいよ。
また、初めからやり直せば大丈夫!
また、一緒に頑張ろうよ。
皆で1歩ずつさ・・・。
だから、自殺なんてしないで!
いままでの努力が無駄になるよ!
お母さんも、お父さんも、自分のせいだと思っちゃうよ・・・。 

葉蝶

2010/3/12 11:39:0 [991]

>>萩凛さん
貴女は下のほうで名だしを許可なくしておりますが
今回の名だしは相手が不快に思うと先に予測することができます。
相手から謝罪請求されたのであるなら
名だししたことを素直に謝るのが礼儀というものです。
貴女の今回の注意方法は単なる
注意と勘違いした荒らしにしか見えません。

絶対言われると思いますが、
セフィアさんの掲示板一時休止に関する注意 改正版スレでは
自分も名出ししてますが、あれは謝罪要求が来ましたら謝る予定ですよ。
もちろん運営のほうにもスレ削除願いだしましたし。
ただ、容易にも名だししたあれは反省してますが・・

名だしは、相手が不快に思うパターンと
そうは思わないパターンがあります。
そこを見定めて使い分けるのが妥当だと思われます。
ですが、失敗して謝罪要求などが来た場合は
お詫びの謝罪手紙、レスをするのが正しい対処法でしょう。

今回のような
「なぜ許可を取らなければいけないかの理由がさっぱりわかりません」
開き直りの相手に対する返事はあってはならないことなのです。
もちろん、相手が荒らし者、多重者であろうとです。
このことで、相手が貴女にひどい仕打ちをした場合は
萩凛さん、貴女の責任なのでそれを受け止めるご覚悟をしてください。

相手を挑発するのならば、
相手が反論できない挑発方法で注意していただけますか?
迷惑するのはピーチを使用している方々です。

最後に、貴女は上から目線でものを言っているようにお見受けできますが、
少々お言葉をお選びくださいませ。
荒らしをしていない方々、
この掲示板を見ている方々が
時折お手紙をくださいます。
その内容の多くは、
「あの注意方法じゃ相手が納得せず、荒らしは増える一方だ」
といった内容が多くです。
申し訳ございませんが、自分にも貴女は荒らしとしか目に映っておりません。
この内容を相手に伝えたらどう思うか今一度お考えすることはできませんか?
どういったことが上から目線かわからないときは
日記代理のほうに書いていただけると
コメントとしてお返事いたします。 

葉蝶

2010/3/12 11:18:44 [303]

何を皆さんが応援してるかわからないのですが。

もし自分がこのようなスレを立てたら
「死なないで」「応援するよ!」
などといった応援メッセージを送るのでしょうか?

それが間違いですね。
謝罪スレと同様だと思われますが。

死にますと言って本当に死ぬとわかるのですか?
反応見て楽しんでる人もいるというのに、
それに一々反応する意味は何なのでしょうか?

今活動しているのはどういった活動でしたか?
注意者が荒らしと変わらないっていうのはこいうことも含まれるのではないのでしょうか?

>>MOEKA☆さん
死にますといって皆に何を伝えたいのですか?
死にたいです
はいそうですか、頑張ってくださいと応援でもされたかったのでしょうかね?
一々スレ、レスを立てる行為は
それこそ無駄だと言えませんか?

正直自分は相手に対する感情はこれっぽっちもございませんので、
下の無駄スレに反応する応援者と思っている方と違い、
貴女のスレは無駄です。
としか言えませんねぇ。

理由は今掲示板がない状態なのはご存じでしょうが、
一気にスレが集中しますと大事なスレが流れるのです。
私が思うに、こういったスレのことを無駄というのではないのでしょうか?

>>応援した方々
本人に応援したいと思うなら手紙にてお願いします。
もしこれを荒らしプレイヤーが見たらどう思うか
自分もしてみよう
面白そう
↑の2つを思い自殺宣言スレが建てに立ちまくったら
それこそ貴女方のせいとも言えましょう。
少々お考えください。 

稀更★

2010/3/12 10:40:32 [855]

アンタは生きるために産まれてきたんだ。
ハッキしって私はそんな事して貰いたくない!
友達じゃないけど、沢山喋りたい。
後、少しの失敗とかで、
【私は死ぬ】なんて
簡単に言わないで!!
もう一度言うけど、
最後まで生きれば良いじゃん。
確かに人生って悪い事や幸せな事だって
沢山ある。だから、簡単に【命】を粗末にしないで!!
私には生きるって大切で幸せな事だと思う。
だから死ぬなんて簡単に言うな!! 

 

ルルー

2010/3/12 10:40:23 [15]

今生きてて辛い事があっても死んだら終わりだよ!
生きてれば解決できるかも知れないし・・・
MOEKA☆sの考え方は私と違うかも知れない・・・
けど命を粗末にしないで・・
誰だって投げ出したい事とか有ると思うけど
それを乗り越えたら良い事が有るんじゃないかな?
私はそう思ってる
MOEKA☆sは違いますか??
死んで本当に良いのか考えてみて下さい
(あくまで私の考えです。
  不快な思いをさせてしまったらすいません。) 

†魔理沙

2010/3/12 7:41:1 [85]

死ぬとか書き込む人ほど死なないと思います..^^;
もし本当に死ぬ人は誰にも言わないでひっそりと死にますから..
まぁ、もし自殺しようと本気で思ってるのなら、ちゃんと考えてみてください。

 

つぐみ

2010/3/12 7:22:11 [805]

>生まれたいなんて一言も言ってないのに!!!!
>なんで生まれてきたの?
>死にたいよ・・・・・

この言葉を母親か父親に言ってみて下さい。
ここにスレ建てるよりはマシな答えが返って来るでしょう。
同じような答えしか帰って来ないなら死んでも悔いは残らないし。
 

スゥ

2010/3/11 23:55:48 [103]

MOEKA☆さんが死のうが死ぬまいがどうでもいいけど・・・
ピーチのぴっ!の掲示板だからね。ゲームに関係のない書き込みはしないで欲しいと思うよ(´-ω-) 

隆平★

2010/3/11 23:5:29 [169]

横スレ失礼します・・・。
MOEKA☆sがもし本当に死にたかったら
わざわざこんなスレたてませんよね。
まぇも他の人が「いじめられているから死ぬ」とかいってスレを立てている人が
いましたよね。それってただ皆に相手をして欲しい
だけではないかとおもいます。。。
しかもMOEKA☆sわざわざみんなの意見にコメントかいてるし・・・。
オレが思うにはただ相手にしてもらいたい寂しい人だとおもいます。。。
オレだったら生きれるまでいきるよ。だって親からもらった”大切”な命だもん。
皆もそうおもうとおもいます。
では長文失礼しました。。。
 

麻妃

2010/3/11 22:36:43 [294]

こんばんは^^
私もみなさんと同じですね
死ぬか死なないかはあなた次第です
無理に止めはしませんから(笑
萩凛sの意見と同じです^^
ただ今自殺すると言ってから1週間くらいたつと
「やっぱり生きることにしました。」
っていうんでしょうから
(間違ってたらすみません)
そんな勇気なんてあるんでしょうか?
このこと自体が嘘というのはありえますね^^
あとはmoekaさん次第ってことですね
私は死んでほしくないです 

萩凛

2010/3/11 22:20:39 [313]

私たちがあなたの気持ちを分かっていないのはわかっているんですね
分かっていただけたなら光栄です
分からないと思うならスレを立てるのはおやめあそばせ
死にたいなら別に私たちは関係ありませんからね^^笑 

MOEKA☆

2010/3/11 22:18:20 [519]

アナタには私の気持ちがわからないくせに!!!
かんけいない話やめてくれない? 

サナ

2010/3/11 22:17:9 [395]

どうせ死ぬんならさ、
気軽に生きてみればいいじゃん。(・ω・`)
人生は一度きりなんだから、これほど面白くて楽しいものは
ないと思うよ^^
人間ってのはどうせ死んじゃうんだから。
死んじゃったらもう二度と今の自分には戻れないんだし^^
というかさ、自分、生きてなかったらって思うと怖かったりもする。
私が生まれてなかったらピーチも、何もできないしね。
それなのに、死にたいってのはわがまますぎる(´・ω・`)
                                                    ごめんね、生意気な意見で^^; 
 

萩凛

2010/3/11 22:16:8 [337]

許可を得るもえないももう関係のないことでしょ
なぜ許可を取らなければいけないかの理由がさっぱりわかりません
てか、なぜ一々上げをするんですかね
こういう迷惑スレは放置すればいいだけのこと
あなたが真城りまさんだと知らなかったら、りまさんへお手紙を渡しても返信は来ませんからね
だって、古キャラは使ってはいけない規約ですから 

竜宮華蓮

2010/3/11 22:12:5 [780]

[587]の人に言わせて頂くきます。
誰の許可を得て、名前を出してるんですか?
と云うか、隠すつもりも無いけど、
アタシが「魔城りま」何だけどね^^;
↓と同じ意見で。
まぁ、死にたいなら死ねばいいし。
死ぬか死なないかは人の勝手ですし。
どうぞ御勝手に。
 

萩凛

2010/3/11 22:9:42 [145]

言っては悪いのですが、何で生まれてきたのかは親に聞けばよくわかりますよ
子供を必要としない親は子供を産む権利はない
生んで捨てるぐらいなら最初から産まないはず
人間失格ですね、そんな親は
貴方はたしかに生きたいなんて言ってませんよね
でも、わかるんですよ
死ぬ人間はかならず、死ぬ気がない人ばかりですからね
 

竜宮華蓮

2010/3/11 22:8:30 [642]

死ぬなんて簡単に言うな!
貴方は色んな方々から【命】と
云うものを授かってるんですよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まぁ、死にたいなら死ねばいいし。
死ぬか死なないかは人の勝手ですし。
どうぞ御勝手に。
 

萩凛

2010/3/11 22:6:42 [587]

それに私のコメントを勘違いしないでくださいね
死ねとは一言も言ってませんよ
真城りまさんでしたっけ?
その人も問題を起こしましたよね?
こんなことしてまで目立ちたいんですか(・・?
それに、自殺する人が一々伝言を残して死ぬとは思えませんね
死ぬ気がないんですよね(・・?
死ぬ人は絶対伝言は残さないと思いますよ
まあ、これは個人的な意見です
それに、好感のもてることでもありませんね 

MOEKA☆

2010/3/11 22:5:44 [249]

何で生まれてきたの?
どうして生まれてきたの?
一言も生きたいなんて言ってナインだけど! 

竜宮でチュ!!

2010/3/11 22:2:52 [218]

↓漢字使ってください^^;
ほとんどが平仮名で読み難いです^^;
 

萩凛

2010/3/11 22:2:13 [247]

いや…死ぬとか死なないとか人の勝手ですね
自分の人生は自分で決めることが自力で生きるということですから
一々同情求めてるのか何か知りませんけどこういうスレ建てないでくれますか?
死ねとは言いませんけど、伝言する必要もないと思いますよ
死ぬか死なないかは勝手ですよ
学校がメンドイとかたるんでる証拠ですよ
人生どうでもよくなったということも問題発言ですね
まあ、私はそんなくだらないことには興味ないんで
これで失礼します(´・Λ・)=33フー 

2010/3/11 22:0:20 [854]

あなたは生きるためにうまれてきたんでしょ
    せっかくの1度っきりの命をむだにしちゃいけないと思う 
      生きてたら悪いこととかいやなこととかもあるけれど
       悪いことばっかじゃないしたたのしいことだってある
     もしあなたが死んでも喜ぶひとは誰一人いないんじゃない?
     大事な命を無駄にしてもいいの?
     1度きりしか生きられないし生きられる
     期間も決まってる
     どうせ今死ぬぐらいならもっともっと人生楽しめばいいじゃん
      だからもう死にたいなんていわないでね   

MOEKA☆

2010/3/11 21:50:26 [553]

どうせ
北朝鮮とかに殺されるんだ
ってか
生まれたいなんて一言も言ってないのに!!!!
なんで生まれてきたの?
死にたいよ・・・・・ 

稀更★

2010/3/11 21:48:17 [720]

アンタは生きるために産まれてきたんだ。
ハッキしって私はそんな事して貰いたくない!
友達じゃないけど、沢山喋りたい。
後、少しの失敗とかで、
【私は死ぬ】なんて
簡単に言わないで!!
もう一度言うけど、
最後まで生きれば良いじゃん。
確かに人生って悪い事や幸せな事だって
沢山ある。だから、簡単に【命】を粗末にしないで!!
私には生きるって大切で幸せな事だと思う。
だから死ぬなんて簡単に言うな!! 

MOEKA☆

2010/3/11 21:46:32 [671]

家のことでもいっぱいだし
学校めんどいし
もう
人生どうでもよくなった・・・・
だからね いやな思いするより
死んだほうがましだと思ったし・・・・ 

千隼

2010/3/11 21:44:2 [168]

え?死んじゃうの?なんで? 

稀更★

2010/3/11 21:43:33 [337]

バカジャン。
勝手に死ぬな!
誰がそんな事して笑らってくれる奴がいるか!
そんな事して誰かが喜ぶ訳でも無いし、
世界が変わる訳でもないいんだよ。
だ・か・ら、簡単に命を粗末にするな!
あんたが死んだらアタシは悲しいよ。
ピーチの皆は知らんけど。
(多分思わないけど;)
 

MOEKA☆

2010/3/11 21:40:24 [151]

やさしくしてくれた人も
ありがとう
忘れないよ・・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース