戻る

友達になってくださいm(__)m

卍モモ卍 No.760|2010/3/10 18:7:19

クリックありがとうございます。
わたしは、ピーチの、みんなと、友達になりたいです。
わたしと、友達に、なってください。
おねがいします(^_-)-☆

 


        上げ

セブレ

2010/4/8 23:36:17 [121]

 

レモラ

2010/4/7 18:44:35 [1]

 

卍モモ卍

2010/3/26 17:59:59 [343]

ありがとうみんな〜(涙) 

綺和羅

2010/3/26 9:22:52 [628]

春から中1だけど友達になってください! 

カカオ100

2010/3/21 11:20:58 [371]

私も、友ダチになってくださーーい(●〜●() 

カカオ100

2010/3/21 11:20:56 [221]

私も、友ダチになってくださーーい(●〜●() 

プラオ

2010/3/16 16:13:46 [539]

初めまして! プラオと、もうします。私、外国人なんですけど、私と友達に、なってもらっても、いいでしょうか? 

嵐スキ

2010/3/15 10:49:19 [17]

モモs私で良ければ友達に成ろう!!  

卍モモ卍

2010/3/12 18:16:28 [938]

すみませんでした・・・・・・・・ 

麻妃

2010/3/11 22:18:37 [430]

卍モモ卍s皆様もいっているとおり
友達募集はれんなsの「★友達募集掲示板の代わりに使ってください★」
の代理スレに書き込んでください。
一人でも違うことをすると掲示板がなかなか戻ってきません。
「自分一人くらいいいや」と思うことは大間違いなのです。
掲示板復活のためにご協力をお願い致します。 

2010/3/11 22:11:55 [140]

       なんかいまピーチが危機!?になっているらしいのでこういうは
        れんなさんの掲示板をつかってくださいね!
        あっでも友達になるのokだよ!
        詳しいことはてがみでねっ! 

稀更★

2010/3/11 21:38:54 [99]

私も友達に成りたい!!
ダメかな??
あっ、↓の人は無視して良いと思うよ! 

りょうッ

2010/3/11 17:36:35 [123]

友達になりたい!! 

夏芽★

2010/3/11 17:6:44 [578]

竜宮でチュ!さん>>何度も同じ事を書きこまないで下さい。。 

竜宮でチュ!!

2010/3/11 9:49:56 [362]

モモs私で良ければ友達に成ろう!! 

セフィア

2010/3/10 19:27:5 [649]

現在コミュニティツール休止中のピーチでは、
各掲示板の代理スレを立てて、
皆で協力して使っているという状況です。
友達募集であれば、れんなさんの
「★友達募集掲示板の代わりに使って下さい★」
というスレに書き込むようにしましょう。
申し訳ないのですが、個人的なスレは
出来るだけ控えて頂けないでしょうか?
個人個人でスレを立てていると、
皆に必要とされるスレが流れてしまい、
とても使いにくい掲示板となってしまうのです。


ですが卍モモ卍さんは、
この状況を分かった上でそのような行動を取っておられるのですね。
自分勝手にスレを立ててそこで友達を募集する、
果たしてそのような人と友達になりたいと思う人はいるのでしょうか?
例え友達になりましょう!という書き込みがあったとしても、
そのような人を信用出来るのですか?
自己中心的な行動をとる人は、周りから嫌われてしまいますよ。
以前も注意しましたが、それでも分かって頂けなかったのでしょうか。
非常に残念です。 

竜宮でチュ!!

2010/3/10 18:33:25 [186]

モモさん私と友達に成ってください! 

卍モモ卍

2010/3/10 18:18:28 [42]

同じことをしてもいいとおもいます。 

†魔理沙

2010/3/10 18:10:51 [365]

れんなsのスレで友達募集できるので、そこでしてください。
無駄になりますので.. 

夏芽★

2010/3/10 18:9:5 [249]

無駄スレだと思います。
前回も、注意されていませんでしたか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース