戻る

スレコピについて

稀更☆ No.757|2010/3/9 20:10:27

最近スレコピ者が多数出ています。
(もう名前出しちゃうよ^^;)
スレコピをしている人
竜宮でチュ!!さん、マイメロさん、
が皆さんのスレ&コメをコピーしてスレを作っています。
私の(もう完了しましたけど)「+;*くじ*;+Lv50〜も「1030くじ」にコピーしてありました。
そういう時はもう通報しちゃっていいんですよ。
通報すればデーター削除されますから。
注意したって聞かないんですから。
無線が一番ききますので。
では、皆さんはどう思いますか?
皆さんの意見をお聞かせください。

 

稀更☆

2010/3/10 7:48:22 [490]

葉蝶さん、セフィアさん、有難うございました。
分かりました。 

葉蝶

2010/3/9 22:23:8 [896]

ウチにコピペ被害についてお手紙だしてきましたね?
内容は
コピペ被害にあいました。
本人にきつく注意してください

申し訳ないのですが、お断わり致します
なぜかは、、、下の方にお答えはございますが、
容易にスレを立ててすぐ完了を繰り返す行為は流石に賛同は致しかねます。
と言った内容のお手紙を3度ほどお送りいたしたはずで、そのたびに「はい、わかりました、次から気をつけます」と、返事が来ますが、毎回のごとく反省していないのだと判断させていただきました。


ですので、貴女の気持ちもわからなくないのですが、
貴女に言っても無駄なようにその方に注意しても無駄だと判断させていただきました。


お分りいただけましたか?(ノ´∀`*) 

スゥ

2010/3/9 21:42:39 [679]

>注意したって聞かないんですから。
そっくりそのままお返しします(^p^

個人名出すなら、その人に手紙送ればいい話でしょ? 

2010/3/9 21:26:38 [138]

初心者でいきなりなんですがセフィアさんのいうとおりだとおもいます。
   みんさんに報告する事ではないのだしもしいいたいのならばそのひと本人に手紙を送るとか管理人に連絡するほうがいいとおもいます。  これからはこういうスレはたてないでください。 よろしくおねがいします。
 

萩生

2010/3/9 21:24:8 [664]

セフィアさんのレスが全てですが


更紗☆さん自身が他のスレッドでやっている、
劣化コピペと思われる行為には、もっと重大な問題があります。
まずはご自身の行動を反省なさることをお奨めします。 

セフィア

2010/3/9 20:19:41 [984]

わざわざスレを立てる必要はありません。
意見を求める必要もありません。
“無線”と書いてありますが、
“無視”という事を言いたかったのでしょうか。
無視を出来ていなかったのはあなたのはずです。
荒らしは無視という事は
【掲示板一時休止に関する注意 改訂版】というスレにも書いてあります。
その他にも荒らしに対する対処法を数名の方が書いておられるので、
そちらをご覧になって下さい。
稀更☆さんは以前もそうでしたが、
何故そう何個も何個も思いつきでスレを立てるのですか?
そんな易々とスレ立てをしないで頂きたいと思います。
非常に迷惑です。 

萩凛

2010/3/9 20:17:52 [351]

自分のがコピーされているととても不愉快ですね
意見を募集的にする必要はないと思いますが…
注意しても聞かない場合、ムシか通報いきですよ
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース