戻る

+;*みんなで宝箱をとろう+;*

稀更☆ No.754|2010/3/8 18:1:56

+;*みんなで宝箱をとろう+;*
前回のくじはやめて宝箱ゲームにいたしました。
ルール
私が桃界1〜4&カウボーイ界1〜4に薬草を置いておきます。
それを一番早くに見つけた方が勝利です。
その方には
賞金30Gが渡されます。
ですが1日1回しか薬草は置きません。
1日ごとに置いておきます。
なので今日は○○さんの勝利。
今日は○○さんの勝利という風に1日ごとに優勝者が出てきます。
参加料金は要りません^−^
期間は3月20日までです。
ここに「やります」とコメをしてからお願いします。さあ誰が優勝するのか!?

 

稀更☆

2010/3/10 17:51:51 [695]

稀更★
おまえ何なんだよ。
てゆーかlv1、経験値0、0G
おっかし〜〜。
稀更のマル秘
〜ニュース〜
●現在のメンバー

 理奈(16360)・麻妃さん(19012)・sooさん(10479)・いあさん(14914)・彩織さん(19165)・阿修羅★さん(17258)・稀更☆さん(22461)・美夏さん(16968)・犬夜叉さん(16338)・瑛莉さん(18737)・黒(、∀★クン♪さん(12974)くゆさん(19729)です。()の中はナンバー。
ちなみに私も遣っていますのでとうぞお声を掛けてください!
ってなんで理奈さんだけ呼び捨て?
って思った瞬間思いました。
理奈さんのプロフ&スレからコピペしたんだと。
もう完了です。変な人がいるので。

 

 

夏芽★

2010/3/10 17:16:23 [633]

カウボーイ界にいけない方は、桃界で探せばイイのでは? 

萩凛

2010/3/10 16:58:37 [441]

ですから、何度でも言いましょうか(・・??
カウボーイ界に行けない方はどうすればいいのか
いけなかったら参加しても意味がないでしょう?
 

稀更★

2010/3/10 16:55:50 [293]

ルール
私が桃界1〜4&カウボーイ界1〜4に薬草を置いておきます。
それを一番早くに見つけた方が勝利です。
約束は守ってやろうね! 

稀更★

2010/3/10 16:54:56 [504]

稀更のマル秘
〜ニュース〜
●現在のメンバー

 理奈(16360)・麻妃さん(19012)・sooさん(10479)・いあさん(14914)・彩織さん(19165)・阿修羅★さん(17258)・稀更☆さん(22461)・美夏さん(16968)・犬夜叉さん(16338)・瑛莉さん(18737)・黒(、∀★クン♪さん(12974)くゆさん(19729)です。()の中はナンバー。
ちなみに私も遣っていますのでとうぞお声を掛けてください!
 

葉蝶

2010/3/10 16:1:0 [301]

失礼いたいます。
スレ主さま、自分も萩凛さんの疑問について知りたいです。
よろしければご説明を理解できる分でしていただけますか?
 

稀更☆

2010/3/10 7:46:46 [640]

ageありがとう^−^

 

萩凛

2010/3/10 7:45:48 [711]

都合の悪いコメも無視しているようなので上げ 

竜宮でチュ!!

2010/3/9 19:12:43 [872]

こんなスレ作って良いんですか??
レベルの高い人にとって良いと思いますが
低い人は如何するんですか??
無理だと思いますよ。
それに皆さんは真剣勝負で遣ってるんですョ!
はっきし言って迷惑だと思います。 

萩凛

2010/3/9 19:1:19 [269]

初めまして
この宝探しはとても良いと思いますが、1つ疑問です
もし、レベル1の方がご参加したといたします
カウボーイ界・もしくは桃界2〜4へ行くことが無理な方はどうされるのですか(・・?
到底、レベル1の方がカウボーイ界に行けるとは思えません
どうすればよいかと申しますと、レベルごとに分けてはいかがでしょうか?
たとえば「レベル1〜30の方はジャンル別です」このようにしてはいかがでしょう
その所はご理解を
では、長文失礼しました

あと、私は参加者ではありません 

稀更☆

2010/3/9 17:58:17 [786]

これから↑今日はコメしても宝箱は意味無いです。
 

稀更☆

2010/3/9 17:57:32 [867]

みなさん今日の分投げておきました(#^。^#)
 

らきらきっち

2010/3/9 16:43:27 [171]

参加します! 

2010/3/8 21:1:43 [46]

    参加します
 

リズム

2010/3/8 20:41:8 [964]

参加します。
 

アキヨシ

2010/3/8 20:21:16 [93]

参加するのだ 

隆さぇ

2010/3/8 19:46:37 [799]

参加しまーーぁす♪ 

麻妃

2010/3/8 19:42:21 [831]

参加します^^ 

稀更☆

2010/3/8 19:5:31 [83]

薬草にpassをつけておきました。
 

稀更☆

2010/3/8 19:5:10 [913]

みなさんOKです。
それと、相性番号は?
 

華山リカ

2010/3/8 19:0:3 [775]

やりまぁーっす(^o^)ノ 

夏芽★

2010/3/8 18:46:8 [692]

おお!↓「789」 

夏芽★

2010/3/8 18:45:54 [789]

あ、紛らわしいの、スイマセン・・。・ 

†魔理沙

2010/3/8 18:23:18 [185]

稀更sが置いたのだけでしたね汗
すいませんでした; 

†魔理沙

2010/3/8 18:17:39 [257]

夏芽sが置いた薬草拾ったんですけど..
優勝ってことですか?? 

姫ちゃン

2010/3/8 18:17:13 [259]

おもしろそうです。
やらせていただきます。 

夏芽★

2010/3/8 18:11:22 [340]

やります^^ 

稀更☆

2010/3/8 18:6:41 [781]

↓[999] 

稀更☆

2010/3/8 18:6:21 [999]

説明に追加します。
薬草を見つけた方は即手紙下さい。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース