戻る

ピーチの皆は・・・・・・。

アンパンマン No.749|2010/3/7 17:48:25

ピーチの皆嫌い!如何して裏切るの?楽しい事なの?全然分からないよ。
私を裏切れば・消えればこの世界如きが変わるの?
現実も嫌いだけど、ここも嫌い!
何でこのくだらない事書いたんだろう。アタシさバカだね。
こんなくだらない人生使って生きてるなんて、皆も笑うよね?可笑しいほど。
何のために生きるか知ら無い私は生きちゃ行けないんだよね。
くだらない人生を捨て、私は消えてみせる。私は魔法使いでも無い。術波でも無い
タダの人間。皆は知らないけど私にはもう、生きる意味知らずに生きてきた。
だから、今週でお別れするね。皆には私の言いたい事が解らないのかも知れない。
だったら私が消えればこの世いや、この世界を楽に楽しい世界に変わるのかも知れない。

 

アンパンマン

2010/3/11 14:35:28 [723]

> > > > > > > > > > 私高校生だけど
> > > > > > > > > > まだありません。。。。> > > > > > > > このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
> > > > > > > > > > > > > > > > > 彼氏の家でしました〜。
> > > > > > > > > > > > > > > > > 初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
> > > > > > > > > > > > > > > > > んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
> > > > > > > > > > > > > > > > > 私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
> > > > > > > > > > > > > > > > > だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
> > > > > > > > > > > > > > > > > この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
> > > > > > > > > > > > > > > > > 思いますっ♪
> > > > > > > > > > > > > > > > > 5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
> > > > > > > > > > > > > > > > > こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
> > > > > > > > > > > > > > > > > なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
> > > > > > > > > > > > > > > > > もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗
> > > > > > > > > > > > > > > > > 。
 

竜宮でチュ!!

2010/3/11 9:51:31 [736]

皆は【ズル休み】 

team.

2010/3/10 18:14:51 [843]

まぁ、スルーってことですね^^
いずれ管理人さんが消してくださるでしょう 

七星

2010/3/10 17:25:44 [655]

スレ主(アンパンマンs)が完了を押せば
全〜部 解決しますよ〜(多分)
私も古い人は好きです♪
ベッテランです〜♪ 

夏芽★

2010/3/9 18:23:19 [272]

ってか、上げる必要、ありますか? 

夏芽★

2010/3/9 18:10:3 [30]

誰も、そんな事言ってないですよ。。
新しい人より、私は古い人の方が、好きです。
新しい人が欲しいわけって、
貴方も、新しい人の1人ですけど・・・^^;
何か、勘違いをしてるのでは? 

アンパンマン

2010/3/9 18:5:3 [788]

何よ。古い人は要らないって事!?
そんなに新しい人が欲しいわけ! 

夏芽★

2010/3/9 17:12:26 [283]

全然分からないのは、こっちの方えすがね^^;; 

七星

2010/3/9 10:35:16 [253]

でも もう やめましょうよ・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
くっだらない。ケンカみたいですよ?
初心者の人がココを見たら どう思うか・・・・(`・ω・´)
ピーチやりたくなくなるじゃないですか。
ピーチは皆を楽しませるところですよー!
な・の・で
やっぱ無駄スレとか関係なくなってきましたけど・・・(-益- ;)
 

アーシェ

2010/3/8 21:14:31 [73]

あの〜スゥさん、少なくとも私は人は平等だと思います・・・。オリンピックだとか総理大臣とか関係ないと思う。 

アリカ様

2010/3/8 16:55:41 [981]

ちょw
なんで2chが出てくるんですかww
しかも、URL間違ってますしww
 

hasimoto

2010/3/8 14:58:27 [877]

掲示板に書き込みたいならここに行ってください↓
http://bbs.2ch2.net.suiside/
消えるのは個人の自由だし、
消えたいなら勝手に消えてください
 

竜宮でチュ!!

2010/3/8 8:45:43 [246]

ココの【利用契約】読んだ?関係無い事は書き込まないで欲しい。
皆の大切なスレが流れるから【皆さん】必要の無いと思ったら
【直ぐ】書かない様にした方が良いです。解りますか?私の言ってる事。
皆、「私は関係ない」って思って居てら大間違いだからね。
 

萩生

2010/3/8 0:37:40 [588]

ここは「ゲームの掲示板」です。
そして、全てのプレイヤーが使うための場所です。
このスレッドは、多くのプレイヤーさんにとって、
全く価値がなく、意味のないスレッドではないでしょうか。


アンパンマンさんの独り言は、ゲームの「役に立つ」ことでしょうか?
多くの人を楽しませることができることでしょうか?


「ピーチの皆」と書いてらっしゃいますが
ピーチのほとんどのプレイヤーはアンパンマンさんを知りません。
自分の周りにいる人だけが「皆」なのでしょうか?
どれだけ自己中心的に狭い世界に生きているのかは存じませんが
公共の場で、身勝手にふるまうことを「自由」とは言いません。


書き込みをなさっている方々も同様ですよ。
本当に心配でしたら、お手紙などを差し上げて
個人的にお話なさってくださいね。 

スゥ

2010/3/8 0:16:42 [177]

スレッドの意向に関係のない書き込みはしないようにしてくださいね−w−


また、アンパンマンさんも消えたいのなら勝手に一人で消えてください。
冷たいと思うかもしれませんが、世間一般の見解はこうですよ。
「お前がどうなろうと知ったことか」
アンパンマンさんが時の総理大臣やオリンピックの金メダリストとかならまだしも、たかが一般人1人の行動でどうこうなるほど世界は矮小じゃないです。
きえたいのなら、わざわざスレッド建てずに勝手にいなくなってください(^^;


それから、ここはあくまでピーチのぴっ!の総合掲示板です。
傷のなめ合いはよそでどうぞ。
同情されたいのならそれなりの掲示板に書き込んだ方が効果的ですよ


ついでに、無駄スレだのなんだの言ってますが、アンパンマンさんにとっては重要なことなんですから、気に食わない人は書き込みをしなかったらいいんですよ
「さわらぬ神にたたりなし」っていうでしょ(^^* 

あしゅる

2010/3/7 22:29:57 [898]

あたしはいじめが大っ嫌いです。
…でも、あたしがこんな事言ったっていじめは無くなりません。
アンパンマンさん。辛いですよね。いじめって…
あたしだっていじめられてました。
けれど、死ぬなんて考えちゃダメです!
この世には生きたい!!けど、生きれない…
って言う人がたくさんいます。
ここでは言えない事があると思います
なら、あたしに手紙送ってください。
待ってます。 

アーシェ

2010/3/7 21:52:55 [312]

もういっそこのままお友達になりませんか?ここは友達募集掲示板じゃないけど、
お返事待ってますね♪ 

2010/3/7 21:48:41 [311]

    掲示板にこういうことはかかないでください 

アーシェ

2010/3/7 21:11:50 [365]

ヘラヘラされるのは嫌ですね〜・・・。 

アリカ様

2010/3/7 20:58:0 [626]

hasimoto様。
私は「必要」とは言ってませんよ。
でも、コレが「無駄スレ」だと、貴方達に言えるんですか?
根拠が無いなら、「無駄」でも「必要」でも無いんです。
 

アーシェ

2010/3/7 20:57:0 [38]

そうなんですか・・・。 

アンパンマン

2010/3/7 20:52:14 [271]

私を散々【酷い目】に合わせた癖に皆はヘラヘラしていてムカつくの。

 

アーシェ

2010/3/7 20:46:54 [33]

人が人を裏切るのは生きていくことでなくてはならないことです。人はそうゆうふうに
[造られた]モノですから。(知り合いのお方が教えてくれました。)
この世に[命]を受けたのなら、あなたにも役割がきっとあるハズです(^v^)
だから、そんなに簡単に[命]をなげださないでください。もしアレなら、お手紙下さいな♪ 

ブルーアリス

2010/3/7 20:36:29 [82]

アリカ様sの意見に賛成です。
龍騎sそれは、ひどいと思います。
アンパンマンs、消えろとは言っていません。
そこまで酷いことがあるのでしたら、
アンパンマンs、意見を聞きます。
のちほど、手紙をください。 

hasimoto

2010/3/7 20:34:53 [829]

では、アリカ様さんはこのスレが必要であると。
そういうことですね。 

アリカ様

2010/3/7 19:38:55 [559]

無駄スレって、誰が決めるんですか?
私には区別がつきません。
皆さんは、アンパンマン様がこのスレを建てているというだけで、
「無駄スレ」だと判断しているのですか?
それって、おかしいと思います。
確かに、アンパンマン様は英語で書かれたスレを建てたりして
皆様に迷惑をかけたかもしれません。
だからといって、アンパンマン様を非難するのはどうかと思います。
コレを「無駄スレ」と言うのなら、「無駄スレ」の定義をおしえて下さい。
私にもわかるように、具体的に。
横レス失礼。 

龍騎

2010/3/7 19:31:11 [699]

アンパンマン君無駄スレはほどほどにしれ迷惑なんだよ
顧櫓鬆譽 

玲緒

2010/3/7 19:28:46 [39]

俺も七星sと夏芽sの言うとおりだと思います 

七星

2010/3/7 19:25:36 [387]

あっ後
このスレは上げないで欲しいなと思います。
大切なスレが流れてしまいます。 

七星

2010/3/7 19:23:6 [408]

ピーチの皆が嫌いなら
ピーチに来ないで下さい!!
皆はピーチが楽しいから来ているんです。
ピーチが嫌い・ピーチは楽しくない・・・などの
自分勝手な意見を言う人には
来なくていいです。
ピーチを楽しんでいる人たちの邪魔です。
わざわざ このスレを立てる理由はそれですか?
アナタを裏切った人たちに手紙で聞けばいいじゃないですか。
アナタは
『何でこのくだらない事書いたんだろう。アタシさバカだね。』
と書きましたね?
なら書かなければ いいと思いますよ?
こっちのことも考えて欲しいですけど
皆は裏切ったのではなく
注意を しているんです。
アナタを産んだ母親は アナタが
『私は生きる必要が無いんだ』って言ったら
喜びます?
もう少し 人の立場を考えてから
言葉を発言してください。
言葉が厳しすぎて
ごめんなさい。そこは謝りますo(_ _)o
長々と失礼します。 

麻妃

2010/3/7 19:22:38 [686]

マイメロs>>すみません><私はタイピング下手なんですよ(・_・;)
なので時間がかかってしまったんです
無視したわけではありません 

夏芽★

2010/3/7 19:1:49 [888]

そんなの、ゲーム内での作り話じゃないんですか?
どうせ、消えようとは思ってないんじゃ?
もう少し、こっちの事も考えて欲しいです。 

マイメロ

2010/3/7 18:52:32 [536]

あっそ。
じゃあさ、何で無視したんだよ!
マジ カワウソ じゃん? 

麻妃

2010/3/7 18:26:31 [867]

皆さんはただアンパンマンsを注意していただけなんです
あなたに消えろなんて思ってません
ただ注意していただけなんです
きつくいっちゃってごめんなさい
だから消えるなんていわないでください 

稀更☆

2010/3/7 18:23:5 [42]

どうされました?
貴方は荒らしをしたと思います。
竜宮さんに対して嫌がらせを。
 

アンパンマン

2010/3/7 18:22:1 [896]

nanndemusisuruno? 

アンパンマン

2010/3/7 18:2:5 [959]

如何して人間は人を裏切るの?
この世から消えて欲しい為?それとも邪魔な存在だから?
生きるって意味分かんないよね。私が消えれば世界が変わるんだよね?
もう、私は生きる必要が無いんだ。だから、いつか【アレ】遣って見せるから。
現実の世界もそうだった。私を苛めて皆は【クスクス】笑っている。
いつもイジメられていた。苦しいのに誰もわかってくれない。
ある日ね、転校が決まって嬉しかった。新しくやり直せるってね。
でも、同じようにイジメが在ったわ。そこで教えてもらったの。ピーチ名【竜宮華蓮】
って言うのを。華蓮を消せばイジメ開放したあげるって。
だ・か・ら私は書き込みで沢山遣ったけど、私は騙さられてたみたいなの。
可笑しいでしょ。笑えるよね!!!!!!アハハハハハハハハハハハハハ。
ア~可笑しい!!!!!!!!!!
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース