戻る

隠して申し訳在りません

竜宮華蓮 No.744|2010/3/6 22:3:43

コレは謝罪かな? まぁ、いいや。本題スターd!
私が誤りたいのは皆様方に迷惑を掛けてしまった事です。(多分?)
まず、ピーチで危機が起きている(チャット等が使えない状態)のに
オンラインギルドのチャットで【ゲスト】で来ていました。
疑われるのは仕方が在りませんが、荒らしたのは私では在りません。
確かに良くゲストで来ていました。だからって私が【犯人】扱いしないで欲しいです。
ピーチ裏チャット見たんです。「竜宮が今までの荒らした犯人だって」って
書いて在りました。私では無いのに犯人扱いされて凄くショックでした。
だから、もう、【犯人扱い】されたく無いので辞めさせて頂きます。

 

竜宮華蓮

2010/3/8 8:26:12 [691]

じゃあ辞めます。
皆さんにとって私の存在は邪魔なんでしょう。
貴方たちが思うような世界に行ってあげるから。 

葉蝶

2010/3/8 3:4:59 [28]

まぁ、本文見て思ったのが


だから何?


と(´・ω・)


疑われました

疑われる行為したんだな

でも、私じゃありません

あぁ、そうですか

疑われるのいやなんで辞めます

どうぞご自由に


てか、邪スレ以外の何物でもない


以下、ウチが少なくとも思ったことです
実際少なくないというより、半分以上ウチの考えと同じでしょうね(’

お聞きしたいのですが、
自分の評価を下げる行為する意味って何でしょうかねぇ?

 

セフィア

2010/3/8 0:3:37 [169]

勘違いしないで頂きたいのですが、
この掲示板はあなただけの為にあるのではありません。
プレイヤー皆の為にある掲示板です。
あなた自身の事の為にスレを立てる行為は、
果たしてどうなのでしょうか?
言いたい事・連絡事項があれば、
ご自身のFreeMemo欄に書くようにして下さい。
本来それで十分なのです。
コミュニティツール休止中の現状ですから、尚更の事です。


自分の事だけでなく、
掲示板というものの意義について考えて頂きたかったです。
ここはあなたの連絡板ではありません。公共の場です。
分からないのであれば、大人の方に教えてもらって下さい。 

ミオ

2010/3/7 21:27:16 [814]

竜宮華蓮さん>手紙の来た日付/時刻/内容、また送ってきたキャラを記載して、管理人さんに通報してください。
規約違反なので、それなりの対処をしていただけると思いますよ(^^* 

2010/3/7 21:19:54 [934]

  2010/3/7 21:16:36 
   にかいたコメントのもじが誤っていました
  誤→ひち    正→ひと   
  です。 すみませんでした。  

2010/3/7 21:16:36 [515]

竜宮さんを私は信じています
  ゲストできてはいけないというルールはないとおもっているので別にいいんじゃないかなとおもっています。
   私的には竜宮さんは悪くないのでピーチをつづけてもいいとおもいます。
  竜宮さんを犯人扱いした人はなぜ犯人だときめつけられるのかわたしには分かりません 証拠がないのに決めつけているひちだって悪いと思います
  竜宮さんがもしピーチをやめたくないならばやめなくてもいいと思います 

竜宮華蓮

2010/3/7 21:12:35 [780]

 皆さん相談(?)に乗ってくれて有り難う御座います。
とっても嬉しかったです。それと、
トモダチになってくださった方大変有り難う御座いました(^0_0^)
 後、皆様に聞きたい事が在るのですが、御聞きして宜しいですか??
例えばAさんがピーチ辞めるとします。
その時に知らない方(まだ、話した事の無い方)に(名前出して良いのかな??)
【お金・アイテム】下さいって言われました。
ある人はpw(パスワード)教えろ!!って手が来きました。
私の先輩方が言うにはココを遣る前、【契約書】に
「アカウントを他者に貸与、譲渡したり販売する行為」って書いて在りましたよね?
だから、私は如何すれば良いのですか??
 

夏芽★

2010/3/7 19:4:15 [813]

竜宮さんを、信じます^^
本当に違うのに、疑われてしまうのは、良くあり、とても悲しい事です。
詳しくは、手紙を送ります。 

hasimoto

2010/3/7 18:53:15 [761]

ゲストで参加してはいけない
そんなルールはないと思います^^
だから、いままで通りピーチをやってもいいんじゃないかな 

アンパンマン

2010/3/7 18:40:40 [848]

 

アリカ様

2010/3/7 15:36:43 [706]

私もゲストで参加した事あるんですけど。
ゲストで参加したらやめなきゃダメなんですかー?
知りませんでした。 

蒼スモモ

2010/3/7 14:59:37 [983]

竜宮華蓮さんが他のチャット等で【ゲスト】で来ていた。
ということですよね。
【ゲスト】で来るというのはいけなかったのでしょうか?
荒らした。荒らしていない。
ということは分かる人もいるでしょうし、分からない人もいると思います。
「竜宮が今までの荒らした犯人だって」
といわれても、放って置けばいいんじゃないでしょうか?
貴女のことを信じてくれる人はたくさんいます。
貴女の味方になってくれる人もたくさんいます。
犯人じゃないのなら「犯人じゃない」と堂々としてればいいのでは?
それに、書いてきた人だけに手紙を送る等、すればいいのでは?
わざわざこの場でスレを作らなくていいと私は思うのですが・・・。


「犯人扱いされたくないから」という理由は美夏さんがいうように
貴女が本当にやってたようです。
貴女がピーチをやめたいのであればやめればいいと思います。
しかし、やめなくてもいいとは思いますよ。
そこに関して、私が言うところではないので。
でも、竜宮さんが悲しい思いをしていたということは分かりました。
良かったら相談にのります。
なのでわざわざこういったスレを作らないようにしてくださいね。
頑張って下さい^^いつでも相談にのります^^


マイメロさん≫貴女はなんでしょうか?
竜宮さんに対して何か恨みでもありますか?
人が悩んでいることを一生懸命考えてあげるのでなく、
からかう。喜ぶ。最低ですね。
そう言う行為はやめましょう。 

ヒメ

2010/3/7 14:54:57 [983]

竜宮さんが辞めたくないのなら辞めなくて良いのですよ?
皆様のいう通りゲストで入ったお方は竜宮さん以外にも沢山いらっしゃいますし、それはいけない事でもないんですよ?竜宮さんがやってないのなら美夏さんのいう通りピーチを楽しめばいいじゃないですか^^ピーチ裏チャットのご意見を気になされずに楽しめばいいんですよ。 

美夏

2010/3/7 11:56:43 [465]

あなたがやめると本当にやったみたいに
なってしまいます。なので辞めずに
堂々とピーチを楽しめばいいのです。
 

稀更☆

2010/3/7 10:14:27 [385]

竜宮さんは「ゲスト」で入ったからやめると言っていらっしゃいますが
「ゲスト」で入っている方はたくさんいますよ?
それと前見かけたんですが竜宮さんに対しての悪口などを話していらっしゃるお方がいました。
竜宮さん、貴方はピーチを辞めなくてもいいんですよ?
 

ちさとぉぉ

2010/3/7 9:43:12 [434]

初めまして^^、ちさとぉぉと申します。
貴方のお友達ではありませんが意見させていただきますね。
オンラインギルドのチャットで【ゲスト】で入ったから、
荒らしの犯人扱いされたと言っていますが、
それが竜宮さんだという証拠はありましたか?
【ゲスト】ではいってくる人はたくさん居ます。
それが全て竜宮さんだという訳ではないですよね?
私も度々【ゲスト】でお邪魔させて頂いた事もあります^^
貴方が本当にやっていないのならば胸を張ってピーチをやっていいと思います。
貴方はレベルも高いですし、これから頑張って、
皆の信頼を得て「この人が荒らしをするわけがない」というふうに
言ってもらえるように頑張ってみてはどうですか?^^
辞める、辞めないは貴方の判断です。
ですが、辞めてしまったら【荒らしをやった】と認めてしまう事になりますよ。
よければ手紙で相談にのります。
頑張ってくださいね^^。 

竜宮華蓮

2010/3/7 9:31:48 [240]

本当にゴメンなさい 

マイメロ

2010/3/6 22:5:16 [400]

マジで辞めるの?超〜嬉しいよ!
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース