戻る

おねがいがあるの。

天野いちご No.737|2010/3/5 19:28:51

いちごね、いま、お母さんお父さんがいないこのすむ、おうちにすんでるんだけどね、みんながいちごのこと、いじめてくるの。いちごの、相談にのってね。

 

天野いちご

2010/3/7 22:1:7 [632]

いちご、いじめてきた子と、なかなおりしたから、かんりょうします。
めいわくをかけてしまってごめんなさい。 

龍騎

2010/3/7 19:34:7 [322]

天野いちごまた君は正体明かしますよ 

美夏

2010/3/7 14:44:5 [184]

たしかにそうですね・・・
では、これからはこのような「スレ」ではなく
手紙で相談してくれていいよという方だけに
相談すればいいのですよ。 

萩生

2010/3/7 12:45:57 [33]

申し訳ありませんが
ここは「ぴーちのぴっ!」という
ゲームの掲示板です。


当然のことなのですが
ゲームをしている方が
ゲームに関しての交流をするために存在しています。
全くゲームに関係ないお話は不適切です。


例えば大人のプレイヤーさんが
会社で嫌な事がありました、とか
近所付き合いが上手くいきません、とか
そんなスレッドを立てたりしませんよね。


書き込みをなさってる他の方も良く考えてください。
ゲームをしているのはアナタだけはありません。
ネット上の公共の場での言動には
年齢による言い訳は通用しません。
コドモだからわからないというのであれば
書き込みなどをしないようにして
保護者の方(後見人等含む)に、ご相談下さい。 

百香里

2010/3/7 12:22:6 [542]

すいませんでした。深く反省しております。私も天野いちごさんの相談にのりますので、いつでも手紙ください。 

美夏

2010/3/7 12:0:6 [698]

天野いちごさんの相談に乗りました。
本当に苦しんでいるようなので
あまり嫌なことは言わないようにしてください。
余計悲しくなると思うので。 

†魔理沙

2010/3/7 11:10:43 [885]

相談のるから手紙送ってね! 

萩凛

2010/3/7 11:9:6 [704]

お手紙ありがとうございます
アンパンマンs百香里s貴方達はこの子の本当の苦しみとその気持ちと考えたことありますか?
考えたことがないからいちごsそんなことが言えるのでしょう
私はいちごs本人から聞いたうえで書きこみしているんです
少しは人の気持ちを考えてください 

みちこ

2010/3/7 0:31:52 [245]

相談に乗りましょう。手紙まってます。 

キラメキラリ

2010/3/6 23:15:6 [755]

元気だして^^!
P,S 天野いちご とは、本名ですか? 

華山リカ

2010/3/6 17:46:37 [603]

かわいそうですね...相談のりますよ! 

モモ(><)

2010/3/6 17:31:47 [213]

施設にすんでいるんですか?そうですか…つらいですよね。
何でも相談のるので、ナンバー「19679」まで手紙送ってくださいね^^; 

ロイガー

2010/3/6 13:23:54 [322]

相談乗りましょうか? 

DANCE

2010/3/6 13:3:1 [37]

それはつらいよね・・・
なんでも相談乗るよ!
 

稀更☆

2010/3/6 12:24:37 [302]

そうでしたら相談乗りましょうか?
お手紙待っていますね^−^
 

卍モモ卍

2010/3/6 9:48:42 [455]

エ〜・・・つらいよね
わたしも、あしゅるさんと、おなじで、相談にのるよ‼
なんでも、相談してね♫ 

天野いちご

2010/3/6 9:8:31 [357]

あしゅるおねえちゃんありがとう^^
おてがみおくるね^^ 

あしゅる

2010/3/6 8:59:36 [770]

そうなんだ…つらいよね…
あたしでよかったら相談にのるよ!
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース