戻る

「買いたい掲示板」としてご使用ください

姫ちゃン No.733|2010/3/3 18:3:15

☆*+☆*+☆*+☆注意&ルール&使い方☆*+☆*+☆*+☆


★上げ禁止です
(スレ主または上げ許可者がいたします)

★横レス禁止です
(なにかあるかたは手紙でおねがいします)

★買いたいものはいっぺんに書いてください
(条件や受け渡し場所など)

★homeで買いたいものを探してからご使用ください

★自分のレスが下がったからといって同じ事を書かないでください
(「○○は集まった」場合などは更新いいです)

★「買いたい」こと意外書かないでください
(売りたい!という方は手紙で交渉おねがいします)

★アイテム名や装備名は最後まで書いてください
(例  三色団子R160    三色団子L160    など)

★値段は決めないでください
(ウレウレ行為やクレクレ行為になってしまっている方がいるので・・・
値段は手紙で交渉してください)


★買いたいものが集まった場合は更新いいです
(もし1つしか買いたいものがなくて、集まった場合はなにもかかないでください。
「ほしいものが集まりました。ありがとうございました」などをたくさん書かれると・・・
レスがいっぱいになってしまうので、書かないでください。
もし「売りたい!」という手紙がきてらそこで処置おねがいします。
「集まったのでもういいです。」など)
※買いたいものが一つの場合(上)↑

☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆


〜スレ主から〜
みな様に分かりやすいように前のスレなどの注意もまとめました。
いくつか新しいルールもありますので気をつけてください。
ご使用する時は必ずルールを守ってくださいね><


なにか問題や質問がある方は(22238)までお手紙をお願いいたします。

 

姫ちゃン

2010/3/27 9:57:51 [977]

今まで、掲示板ご利用いただきありがとうございました。


本当に申し訳ないのですが・・・
もう私はピーチにこれません。管理ができなくなります。
なので、これをもってスレを完了させていただきたいと思います。
ココにレスしてくださった方、申し訳ありません。
安易かもしれませんが、リアルでやめなければいけません。


なにとぞ、ご理解をお願いいたします。


今まで、スレの上げを手伝ってくださった葉蝶さん、火蛇ミウさん、ワタルくんさん・・・
本当にありがとうございました。
ほかにも、手紙などで、たくさんの応援を受けました。
わざわざありがとうございました。
では、失礼いたします。 

姫ちゃン

2010/3/26 11:28:12 [523]

age★です^^ 

i

2010/3/26 10:14:4 [829]

堀の珠、力の珠、闇の珠、観の珠、話の珠
↑を売ってくれる方がいたらお手紙下さい!!
値段は交渉でお願いします。 

サナ

2010/3/26 8:55:39 [170]

猫又シリーズ(と言ってもB、F)に力を
入れたいと思います><
猫又浴衣、猫又フリルスカート両方とも9500Gづつ、
合計で19000Gで募集です。(白でも黒でも)
CPでは300、500CPでもokです。
安ければもちろん値上げもします。
どなたかお願いします>< 

美夏

2010/3/26 8:16:45 [934]

オクトリボンH25 を
3000Gほどでうってください><
HOMEに予約してますので
売ってもいい方は16968の
HOMEに売りに来てください^p^ 

♪neko♪

2010/3/26 0:16:40 [643]

猫又シリーズ欲しいです。
売って下さる方お手紙下さい。 

める☆

2010/3/25 17:48:13 [253]

↓すいません、約束を読まずに書いてしまいました。

↓は無視してください。
すいませんでした。 

める☆

2010/3/25 17:45:55 [867]

「 ブルーローズ界の思い出 」が欲しいです。
600G以内でです。
もし、交換してくれるならばメールをお願いします。 

姫ちゃン

2010/3/25 11:15:36 [976]

あげです♪ 

シュークリーム

2010/3/25 10:26:48 [384]

↓書き忘れがありました。
ごめんなさい。

セクホワワンピもほしいです
100G以内で。。。。。 

シュークリーム

2010/3/25 9:14:33 [962]

フリネクトップB31
が欲しいです(●^−^●)ノ

 100G以内で買い取ります。
売ってくれる人はお手紙下さい♪ 

野苺姫

2010/3/24 20:46:30 [101]

ピクマヘッドH15
ピクマボディーB15
ピクマの足F15

売ってくれる方は、23436まで、お手紙ください^^ 

葉蝶

2010/3/24 14:43:49 [764]

相場について

守りの桃リン

このペットの相場はおそらく500CPはくだらないかと思われます。
もしかしたら10000CPいくかもしれませんね。
めったにというか全くなついて下さらないので。
500Gで募集かけるとか失礼にも甚だしい行為なのでお気を付け下さい。 

夏芽★

2010/3/24 14:28:2 [299]

・サロリスコルセットB1・・・返却用で50G

・サロリススカートF1・・・返却用で50G

No.22416まで^^
ヨロシクお願いします>< 

七星

2010/3/24 14:5:17 [936]

No.22155
エランゼワンピB42  150Gold
エランゼフラワーH42  150Gold
で売って下さい。
値段交渉もありですが
200Goldまでと なります。
売ってくださる方は手紙を送ってください。
Free Memoにも書き込んでおきますので。 

火鉈ミウ

2010/3/24 11:20:53 [975]

下がってきたので age♪ 

カップケーキ

2010/3/23 21:25:18 [851]

アミチュニトップ×2アミチュニパンツ×2売ってください!!
値段は80Gでお願いします。
売ってくださる方、お手紙ください。(No23988) 

華山リカ

2010/3/23 20:19:12 [252]

↓売ってくれる方はお手紙ください!No22823です。 

華山リカ

2010/3/23 19:0:50 [425]

マジカルソックスF30&マジカルスカートB30売ってくださいm(_ _)m
値段は40Gくらいでお願いします! 

姫ちゃン

2010/3/23 12:56:10 [489]

あげです♪

ついでに・・・


クルーセイダーさん>>ナビは受け渡し不可でございます。 

クルーセイダー

2010/3/22 21:7:40 [146]

どなたか、西部ナビを売ってくれませんか。
ナビ買い忘れて立ち往生しています・・・。 

美夏

2010/3/22 20:59:4 [30]

「レア」シマプリソックスF13、オクトリボンH25
を探しています。各2000Gで売っていただけたらなと
思っています♪うってもいい方は16968までお手紙下さい^p^ 

ミュート

2010/3/22 20:54:18 [661]

クリンドレスを探しているのですが見つかりません
ぜひ売ってくださる方は「15689」に手紙を送ってください
値段のほうは交渉で^^
よろしくお願いします 

牡丹

2010/3/22 20:23:54 [81]

下がってきましたので、又書き込ませていただきます。
(普通アイテム)
マジックブレザーB33
謎の集団ローブB54
謎の集団キャップH54
謎の集団ブーツF54
(レアアイテム)
アーリートップB48
を、探しています。
私も頑張って、ドロップしようと頑張っているのですが。なかなかドロップ出来ません。
持っていて、又ドロップそて不要な方はください。
Gの値段は、お手紙で度ご相談したいと思います。
高額な金額で買い取りたいと思います。お手紙(18418)ください。 

ゆめっち

2010/3/22 18:45:45 [20]

シマプリソックスF13と、ミニフラスカートF11その他ミニフラワンピB11意外のミニフラ装備が欲しいです☆お手紙待っています!!         値段は交渉しましょう!あまり高くない値段で売って下さい。お願いします☆   

hasimoto

2010/3/22 17:33:24 [816]

運、観、耐の珠を各4000G
魅、早、器の珠を3000G
で買いたいです。
売ってくれる方は13079まで手紙をm(_ _)m 

チェリ男

2010/3/22 16:39:8 [551]

名前がわからないのですが、、、
柔道着の女の子用上下&頭の上の弟子を売ってください。
値段は25G以下がいいです。
bP8562にご連絡お待ちしてます。 

りょうッ

2010/3/22 16:25:24 [986]

マジカルワンピB 30を80Gでうってください 

姫ちゃン

2010/3/22 14:45:19 [230]

ageです。


ついでに・・・
皆さんのレスを見ていると、homeで売っているものもありました。
買いたい掲示板をご使用する際には、homeで探してからおねがいします!


 

火鉈ミウ

2010/3/21 22:37:6 [176]

YUKINAさん>>↓のようなことは
売ってくださった方に手紙で伝えてください!!
「買いたい!」ということ以外書かないでください(= =;) 

YUKINA

2010/3/21 19:43:59 [251]

ありがとうございました。売ってくれた方 

七星

2010/3/21 18:28:31 [46]

『守りの桃りん』
500Goldで売って下さい><
もし売ってくれる方は
No.22155
まで手紙くださぃ 

かほ♪

2010/3/21 16:55:12 [309]

Tシャツ白B10を、売ってくれる方
20494まで、手紙で、お願いします
ねだんは、交渉で、お願いします
手紙まってま〜す 

みくみみ♪

2010/3/21 15:31:51 [911]

マジカルシリーズ売ってくださる方は24053まで手紙送ってください。
よろしくおねがいします。 

YUKINA

2010/3/21 15:19:23 [708]

何度もすいませんわんわんジャージの上以外のやつがほしいです。 

ロイガー

2010/3/21 14:47:4 [224]

「ヌエ(ペット)」
を売ってくれる方がいたら手紙ください。
値段は交渉でお願いします。 

YUKINA

2010/3/21 14:38:11 [808]

レベルが低くても着れるかわいい服がほしいですナンバーわ23524です。よろしく
お願いします。 

hasimoto

2010/3/21 14:34:44 [432]

すみません。もういいです 

hasimoto

2010/3/21 13:51:43 [942]

桃だんごをGでどこよりも安く売ってくれる方(値段交渉)ナンバーは13079です。
よろしくおねがいします 

稀更☆

2010/3/21 13:8:5 [135]

☆修正☆
フリネクトップ桃B37、1000G
ひまわり帽子白H40、100〜200
ヒラトップB40、100〜200
ヒラスカートF40100〜200
値段交渉をお願いします。
22461です。
 

七星

2010/3/21 2:4:27 [207]

修正
クリン猫耳H12  50Gold
白うさぎの耳H34  50Gold
マジカルスカートB30  30Gold
テントウムシR40 100Gold
ひまわりL40 100Gold
ヒラトップB40 100Gold
売ってくれる方はNo.22155まで手紙を〜^^v 

火鉈ミウ

2010/3/20 21:21:30 [758]

  上げ↑↑
・・ついでに
ゆぅーs>>下の注意書き読みましたか??
思い出等の募集はLv100になってから!デス。
 みなさん 約束は守りましょうネ☆
面倒カモしれませんが 下のレスもできるだけ読むようにしてください^^ 

ゆぅー

2010/3/20 19:10:2 [341]

売ってくれる方18758までおてがみをください 

ゆぅー

2010/3/20 19:9:23 [242]

えっとブルーローズ界の思い出が買いたいです 

七星

2010/3/20 14:4:34 [342]

テントウムシR40 100Gold
ひまわりL40 100Gold
ヒラトップB40 100Gold
ヒラスカートF40  100Gold
スケールワンピ白B49 1000Gold
(スケールワンピ白B49は どういうのか分からないため
ちょっと着てみたいです。個人的な理由です。)
No.22155まで手紙を^^
売ってくれる方はです。
Free Memoにも書きますので^^ 

姫ちゃン

2010/3/20 13:20:10 [863]

葉蝶さん>>コピペすいません・・・
         今後、もう少し確認して行います。


皆様へ>>葉蝶さんの提案で○○界の思い出は「○○以降から募集可能」
       というのがありました。
       思い出というものは、信頼がないと貸してはいただけません。  
       なので、100レベから募集を可能にいたします。


       スイマセンがご了承の方をお願いします。      スレ主     

マスク

2010/3/20 12:52:3 [409]

ラットナイツを2000Gで売っていただけないでしょうか 

葉蝶

2010/3/20 12:22:23 [712]

>>萩凛さん
無理以前に
買い取れませんん。
余計なことは手紙にてお願いします。
買いたい募集、募集終了以外のことは
許可者以外は禁止のはずですよ。 

YUUNA

2010/3/20 12:8:52 [604]

イベルトコートB40を買いたいです。
売ってくださる方は(23145)までお手紙を(>_<)
 

萩凛

2010/3/20 11:54:34 [778]

aimiさんのレベルでは行くのは不可だと思いますよ。
行けたとしてもすぐ倒されると思います。
私でも無理ですからね。 

葉蝶

2010/3/20 11:31:56 [736]

>>スレ主さま
○○界の思い出は売っていただく方、
貸して下さる方は皆無なので
募集は禁止としたほうがよろしいかと思われます。
○○界の思い出はだれしもが欲しいものです。
皆がみんなほしい欲しいと言っていては
らちが明きません。
といっても、ある程度Lvがあれば貸して下さる方はいるでしょうから、
スレ主さまのほうでLv制限をつけてはいかがでしょうか?
「○○Lv以降から募集可能」等

また、まとめる際にレス内の言葉をコピりすぎです。
なぜほとんどの方は「100G」で
ある方のは「100ゴールド」と
まばらなのでしょうか。


>>稚奈さんへ
○○持っているなどの
買いたい募集以外の内容はレス禁止のはずです。
スレ本文をご覧ください。

>>皆様へ
○○ナビは桃ナビ以外のナビは
全て受け渡し不可です。
 

稚奈

2010/3/20 9:40:47 [25]

愛之助様、マジカルステッキ持っていますよ♪メールしました。 

aimi

2010/3/19 23:12:48 [659]

★苺ナビ
☆庭ナビ  を買いたいです!売ってくださる方は21895まで★
値段は手紙で決めます。 

愛之助

2010/3/19 22:0:29 [833]

↓すいません。。。番号間違えました。。。
◎ただしくは・・・(25118)まで♪ 

愛之助

2010/3/19 21:58:48 [609]


マジカルステッキをかいたいのですが・・・
もっている人は(22856)までお手紙を。。。 

姫ちゃン

2010/3/19 20:40:13 [153]

あげついでに・・・
私も買いたいものがあるので・・・書きますね^^


★(ジュリヤワンピ以外)ジュリヤシリーズ
★黒猫シリーズ(B60)
★ヒラトップB40
★ひまわり帽子H40
★ヒラスカートF40       です(д)


値段は手紙で交渉いたします。
Gで買取ますが、場合によってはCPで購入させていただきます。
売ってくださるという方は(22238)まで・・・
お手紙おねがいします。 

七星

2010/3/19 18:48:21 [520]

ブルーローズ界の思い出
DQ界の思い出
貸してください。
安めに お願いします
No.22155です。 

みんなの妹

2010/3/19 16:47:43 [254]

アプティススカートF51  は売って頂き
ブルーローズ界の思い出 貸して頂きました^^


少し変更・追加したいので書かせて頂きます><;
クリスタルハートB84   〜3000G
アミュチュニトップ黒B13 〜1000G
書いてある値段はこちらの希望価格です
それ以上でも、たぶん大丈夫です♪
受け渡し方法は、お手紙でご説明させて頂きます
質問・売りたい方は No 13215 までお手紙をお願いします><; 

稚奈

2010/3/19 15:19:8 [171]

142G以内で買えるマトリョグッズを売って下さい!マトリョ頭巾とマトリョーシカ緑は持っています。お願いします 

姫ちゃン

2010/3/19 11:20:54 [725]

稀更☆s>>スイマセン・・・
        私の不注意でございます!
        以後、気をつけます。 

サナ

2010/3/18 21:12:35 [369]

連レスすみません;;
↓ちょっとズレてしまいました^^; 

サナ

2010/3/18 21:10:22 [80]

もうちょっとくわしく書きますね。
ピンクベアバッグL151
ぺろきゃんリボンR151
猫又浴衣B、猫又フリルスカートF
                                                    猫又シリーズ(B,F)は白と黒により装備できる
Lvが違うのでこれ以上はくわしく書けません>< 

稀更☆

2010/3/18 20:23:7 [326]

スレ主様へ
ひまわり帽子白H40、ヒラトップB40、ヒラスカートF40
ですね^^;
説明が矛盾しており大変ご迷惑をおかけいたしました。
 

稀更☆

2010/3/18 20:16:8 [192]

あの、ヒラトップだけではなくてひまわり帽子白も書いてありますよ? 

野苺姫

2010/3/18 19:46:11 [512]

ガーデニングシリーズさがしてまっす^^
値段交渉できめましょう・・・  

美夏

2010/3/18 19:35:33 [920]

オクトリボンH25、オクトワンピB25
を各1500Gほどで売ってください^^
うってもいい方は16968まで
お手紙下さい(*^_^*) 

りょうッ

2010/3/18 19:14:0 [720]

アミチュニトップ紺 を20Gで売ってくれるひとをさがしてます。
お願いします☆OKなひとは24791にメールくださいッ 

夢紅

2010/3/18 18:41:48 [643]

ブルーローズ界の思い出かDQ界の思い出を貸してください。
貸していただける方は、No.16441まで手紙をください。
値段は交渉でおねがいします(>_<) 

火鉈ミウ

2010/3/18 18:15:5 [585]

上げ↑↑↑ 

姫ちゃン

2010/3/18 18:7:1 [538]

 ★七星さん
かんしゃく玉orかんしゃく大玉
100Goldで売って下さい。
早めに・・・・


★ミュートさん
クリンドレスを探しております
500Gで売って下さる方は
お手紙をくださるとうれしいです☆ミ 


★†魔理沙さん
ベビーズトップ欲しいです★
200Gまででお願いします。 


★隆さぇさん
おしゃれビキニがほしいです♪ 


★ととりさん
アミュチュニトップ黒が欲しいです☆
100ゴールド以内で買い取ります♪


★ミオさん
 ・華振袖桃B150
 ・華振袖桃F150
 ・礼装袴F160
を探しています。
ピーチタウンHOME7844に予約してありますのでお願いします(^^*   

姫ちゃン

2010/3/18 17:53:49 [214]

★美夏さん
アプティススカートF51、200G
を売ってください^^
HOMEで買取予約していますので
お暇な時に売りに来てください♪ 


★ロイガーさん
マジックステッキR33
マジッククロスL33
マジックハットH33
マジックブレザーB33
マジックハーフF33
値段は交渉でお願いします。  


★selenaさん
次のペットがなかなか見つからなくて困っています。。。
★イベントの思い出君
★キッズの思い出君
★セイラ☆ちゃん
売ってくださる方がいましたら何卒よろしくお願いします!!><


★iさん
観の珠、闇の珠、雷の珠募集中で〜す!!
値段は相談で!!


★シュークリームさん
ポップタイツが欲しいです♪
お願いします。100ゴールド以内なら買います(^−^) 


★ruiさん
ポップタイツとミニフラスカートがほしいです★ 


★美波さん
経験値アップアイテムがほしいです!
なんでもいいのでください!
100G以内でしたら、交わしていただきます! 


★sooさん
 フリネクトップ桃 が欲しいです♪
レアなので2000Gくらいは考えています。
それでも足りない場合は交渉です★☆(´∀`人)☆★   
一応、HOMEでも買取をしておくので2000GでOK!
という方はそのまま投げて下さい(о’д’)b★
 

★稀更☆さん
ヒラトップH40 


★紅李亜さん
・シマプリソックスF13
・アプティススカートF51    
・音楽携帯R36        です!
受け渡しはピーチタウンで
値段は交渉でお願いします 

姫ちゃン

2010/3/18 17:52:48 [920]

★夏芽★さん
DQ界の思い出を、貸して下さる方、募集中です。
値段はあ、候補でヨロシクお願いします。 
 

★美夏さん
アプティススカートF51を
10〜300Gで売ってください
値段交渉おkです(*^^)v 


★iさん
珠、CPクラウン、タントル、DQ界の思い出、OS界の思い出。(思い出は無料で貸してくれると嬉しいです。)
値段は、相談で決めましょう。 


★ミオさん
 ・聖歌天使
 ・コーミー
値段は相談して決めましょう。


★麻妃さん
ポリフェワンピB36・・・・・100G
リボンブーツ黒F36・・・・100G
織女の上衣B10・・・・・・150Gです☆
値段交渉はあまりしないでください><


★七星さん
アミュチュニ帽黒H13
アミュチュニトップ黒B13
シマプリソックスF13


★冰色さん
 ・シマプリソックスF13
 

★葉蝶さん
★レアぺ募集いたします★
Lv・・・100Lv以内なら買い取ります
珠・・・問いません
珠有無・・・必ず有で♪
※ただし、桃チーズは結構いるので募集対象外といたします。


★野苺姫さん
ピクマぬいぐるみL18
ウォルターケースL20
値段交渉でおねがいします><
 

★みんなの妹さん
クリスタルハートB84 〜1500G
アプティススカートF51 〜1000G
ブルーローズ界の思い出 (無料で貸して頂けると嬉しいです)

 
★iさん
珠1つ500G、CPクラウン1〜10H1 500Gで買います!! 

七星

2010/3/18 16:26:58 [289]

No.22155 七星(ななせ)
*+ノーマル+*
ポリフェワンピB36
リボンブーツ黒F36
100Gold~150Goldまで
白うさぎの耳H34
10Gold~50Goldまで
*+レア+*
オクトタイツF25
1000Gold~1100Gold
売って下さい。
売ってくれる方は手紙を送ってください。
詳しくはFreeMemoも ご覧下さい。
詳しくじゃないですが。 

姫ちゃン

2010/3/18 13:10:16 [445]

あげ↑ 

ミオ

2010/3/17 22:4:39 [169]

No.7844 ミオです。


レアペ● ★を募集します。
珠の有無は問いませんが、配合用なので珠無しが好ましいです。
詳しくはFreeMemo欄をご覧ください。 

姫ちゃン

2010/3/17 18:8:14 [205]

あげ↑ついでに・・・

レスをしたついでに上げをするのはいいです^^
上げだけの、レスはお控えください。


後、一点、気になる事がございましたので・・・書かせていただきますね。


稀更☆sだけではありませんが・・・
装備名をさいごまでかいてください。
分からない場合は聞くか、調べてください。
お願いします。                    スレ主 

稀更☆

2010/3/17 17:36:56 [766]

アプティスシリーズは揃ったので終了です。
ヒラトップ10〜100G
ひまわり帽白100G〜150G
値段交渉をお願い致します。 

りょうッ

2010/3/17 15:34:57 [84]

私のレベルでもきれるかわいい上の服がほしぃです;
できれば100Gいないでおねがいします;
わがままですいません;; 

サナ

2010/3/17 12:54:16 [77]

ピンクベアバッグL151
ぺろきゃんリボンR151
を、Gでもいいのですができれば
CPでどなたか売ってください。
そして、猫又シリーズのB,Fも募集中です。
お願いします>< 

姫ちゃン

2010/3/17 11:53:1 [711]

あげですっ(*´ω`σ) 

ヴィータ

2010/3/16 21:45:10 [65]

ワンコセットは揃ったので終了しますが、
次は【プレーリーダーリン】珠ありで御願いします^^ 

しゃおん

2010/3/16 19:50:4 [374]

ワンワンセット100〜130Gで売ってください
お願いします 

美夏

2010/3/16 19:17:43 [820]

レア オクトリボンH25
レアなので1000〜2000まで出します。
で↓のものもまだ買取してるので
お願いします(*^_^*)
16968までお手紙下さい 

夏芽★

2010/3/16 17:14:16 [332]

書き込みます^^
珠なしのレアペ・・・★300G●200G
ヨロシクお願いします^^ 

牡丹

2010/3/16 17:10:18 [120]

書き込ませていただきます。
現在。
(普通アイテム)
マジックブレザーB33
謎の集団ローブB54
謎の集団キャップH54
謎の集団ブーツF54
(レアアイテム)
アーリートップB48
アーリースカートF48
を、探しています。
私も頑張って、ドロップしようと頑張っているのですが。
なかなかドロップ出来ません。
持っていて、又ドロップそて不要な方はください。
Gの値段は、お手紙で度ご相談したいと思います。 

†魔理沙

2010/3/16 13:35:13 [318]

ベビーズトップ手に入ったので終了です☆ 

姫ちゃン

2010/3/16 10:5:47 [864]

美夏s>>レスはいっぺんに書いてください。
      

age↑ 

美夏

2010/3/15 21:56:10 [727]

↓売ってもいい方は16968までお手紙を♪ 

美夏

2010/3/15 19:30:24 [393]

謎の集団シリーズ募集終了w
次はボーダーミニスカートF55 〜300G
ラウンドキャップH55 〜300G
を募集します♪ 

姫ちゃン

2010/3/15 15:25:52 [242]

あげついでに・・・


ジュリヤワンピはあつまりましたので・・・
ジュリヤワンピ以外、ジュリヤシリーズおねがいします><


皆様、たくさんのご利用ありがとうございます!!
これからも、よろしくおねがいします。          スレ主

 

嵐スキ

2010/3/15 10:47:25 [829]

歯界のペット!! 

傀儡

2010/3/14 21:59:29 [954]

ゴカブラパーカーB32 
値段は手紙で交渉で。
お願いします<(_ _)> 

ヴィータ

2010/3/14 17:30:48 [930]

書き直します。
ワンワンジャージB3
ワンコさんぽ
100G売ってください>< 

ヴィータ

2010/3/14 17:18:56 [850]

ワンワンセットを150Gで御願いします!! 

†魔理沙

2010/3/14 16:53:30 [517]

セクヒモパンティー手に入ったので終了です。 

稀更☆

2010/3/14 11:20:26 [291]

ヒラトップ10〜100G
アプティスシリーズ(マンドレイク&コーン以外)1つ100Gくらい。まとめて300Gくらい。
ひまわり帽白50〜100G
値段交渉をお願い致します。 

†魔理沙

2010/3/14 11:4:45 [637]

〜追加〜
セクヒモパンティー白を300Gでお願いします。
持ってる方はNo24683までお手紙を!
 

姫ちゃン

2010/3/14 9:11:23 [622]

age↑ 

火鉈ミウ

2010/3/13 22:11:43 [127]

age(#^.^#) 

シュークリーム

2010/3/13 22:2:17 [374]

白スカートF20
摘み花L20
           が欲しいです
100G以内で。。。。。。。。。
もっている方はお手紙下さい(>−<★)ノシ 

姫ちゃン

2010/3/13 18:30:11 [60]

うさぎたんs>>ここは買いたいものをかく場所でございます。
          売りたいものは葉蝶sのスレを使ってください。


      あげー^^             スレ主 

うさぎたん

2010/3/13 17:44:32 [13]

このポップリボン売ります 

姫ちゃン

2010/3/13 15:9:25 [123]

あげです★三 

美夏

2010/3/13 12:40:13 [605]

↓書き忘れてました(-_-;)謎の集団キャップH54
謎の集団ブーツF54、謎の集団ローブB54
謎の集団R54を売ってください♪
各125G 全部セットで500Gです^^
売ってもいい方は16968までお手紙下さい(*^_^*) 

美夏

2010/3/13 12:23:1 [552]

謎の集団をセットで(ヒズメ以外)
500Gで売ってください
各125Gで買います(*^_^*) 

火鉈ミウ

2010/3/13 12:17:34 [626]

下がってきたのでage♫ 

マスク

2010/3/13 8:26:18 [824]

ラットナイツを2000G〜で売ってくれませんか?? 

麻妃

2010/3/12 21:28:39 [441]

七星s>>西部ナビは受け渡し不可ですし、シマプリソックスはだいたい
500G〜1000Gくらいが相場です
安すぎなのでは?
その前にルールにも書いてあります 

七星

2010/3/12 20:2:36 [681]

西部ナビ⇒50Gold
シマプリソックスF13⇒50Gold
アミュチュパンツF8⇒30Gold
で売って下さい。
売ってくれる方
No.22155
まで お手紙を^^
値段交渉ありです。
100Goldまで値段UP OKとなります。
(アミュチュパンツF8は50GoldまでUPです^^) 

i

2010/3/12 18:51:50 [827]

観の珠、雷の珠、闇の珠、 高価買い取りしています!!!!
値段は手紙で交渉でございます(^−^) 

姫ちゃン

2010/3/12 18:32:52 [268]

age☆ついでに・・・


スレ主も買いたいものがあるので・・・
書きますね><


★ジュリアシリーズ    です!


値段は手紙で交渉でございます。
Gで取引させていただきます。
(場合によってはCPで買い取りたいと思います。)


売ってくださる方は(22238)までお手紙をお願いします。 

葉蝶

2010/3/12 11:58:41 [792]

>>美夏さん
あげだけのレスでなければ上げは大丈夫ですよー
上げだけは許可者とスレ主しか駄目ですが^p^ 

七星

2010/3/11 18:6:9 [800]

↓ごめんなさい!!なしです。
本当に ごめんなさい!! 

七星

2010/3/11 17:59:7 [323]

桃ナビを
20Goldで売って下さい。
(ピーチタウンで売っている金額より10Gold UPです。)
渡す場所は大体
カウボーイタウン・カウボーイ界1
です。 

姫ちゃン

2010/3/11 14:58:50 [385]

あげです↑ 

美夏

2010/3/10 22:11:46 [825]

ぎゃぁwwまた上げてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今度から気をつけます。すいませんでした(-_-;) 

美夏

2010/3/10 22:10:13 [656]

ヒラトップB40 100〜300G
ラウンドキャップH55 100〜500G
ボーダーミニスカートF100〜500G
を売ってください^^売ってもいい方は
No、16968までお手紙下さい♪ 

被月

2010/3/10 19:26:32 [463]

かんしゃく玉、かんしゃく大玉集まったので、締め切ります^v^
ありがとうございました。 

姫ちゃン

2010/3/10 18:48:58 [650]

あげ 

葉蝶

2010/3/10 1:16:23 [294]

ちなみに最初のほうから言っておくと、

〜CPクラウン〜
CPクラウンの相場は確かではありません
というのは、クラウンの取引自体本格的にないからでございます。
ですので、
ランキングプレゼントの廃止、CP取引でもらえるものと考えますと、
10万Gもしくわ1000CPであるなら誰も文句言いません。
まぁ、個人的には50000Gもしくは500CPが程良いと考えてます

〜珠〜
珠についてですが、
種類によります。
ウチのステに書いてある表の30Lvの後ろに書いてある金額が標準だと思っております

〜○○界の思い出〜
此方は信頼がなければ貸して下さる方は0に近いです。
100LvになりHOMEを持つことが第一の信頼とつながるでしょう。
また、販売して下さる方も0に近いです。
もし売ってもらうなら2000CPが妥当だと思われますが、
クラウン同様、本格的な取り引きは一度も見たことございません。

〜経験値up(ミニ)〜
300CPアイテムですので、1CP=100Gと考えるならば、30000Gが妥当だとは思いますが、
G売りしてくださる方はみたことありません


以上、相場がわからないだろうと思われるものです。
クラウンについては予測でしかないため、
なんとも言えませんが、
自分が持っているので、それを売るならばと考えた上での金額です。
ご了承くださいませ。
 

麻妃

2010/3/9 22:1:47 [487]

あ、やっぱりポリフェワンピとリボンブーツはなしにしてください
もっとお金をためてからまた募集します
すみません>< 

火鉈ミウ

2010/3/9 21:40:58 [833]

『プレンウィクロークB70』を売ってくださる方探してますっ><
.・+・.*.・+.*・.+.・*.・+・.*・+.・*・.+.・*.+・.*.・
売ってくださる方は お手紙(No.16596)まで
お願いします☀☆ 

姫ちゃン

2010/3/9 13:41:55 [869]

葉蝶様>>


どうもわざわざありがとうございます。
そうですね。
これからはレスと同時に伝えたいとおもいます。


とても貴重なレスありがとうございました。 

葉蝶

2010/3/9 13:26:1 [24]

>>スレ主さま
相場違いなのは調べる気がないから、
もしくは、この値段が相場だと自己主張してるから
などが考えられますし、
実際この値段が相場だと思っていらっしゃる方も少なからずいると思います。
ですので、相場違いだと判断した場合、スレ主さまが
此方にレスすると同時に
相場違いの方の名前を出す & 本人に相場違いだと伝える
等の取り組みをしてはいかがでしょうか? 

被月

2010/3/9 13:23:58 [640]

かんしゃく玉200G
かんしゃく大玉600G     ピーチタウン19317でお売りください。 

七星

2010/3/9 12:46:59 [221]

かんしゃく玉orかんしゃく大玉
100Goldで売って下さい。
早めに・・・・
持っている方は手紙で。 

姫ちゃン

2010/3/9 12:21:43 [294]

上げついでに・・・


値段は決めないでください!とかいていますが?
皆様お読みでしょうか。


きちんと、どれくらいの値段なのかを調べて書くのはいいですが
勝手にわけも分からずかかれますと、「ウレウレ」「クレクレ」
になっている方がでてきますので。
少し高めに値段をつけるなどしてお値段を考えてください。 

隆さぇ

2010/3/8 21:47:44 [636]

カーニングレギンス
カーニングチュニック
をさがしています!!!
もっている人は手紙を下さい♪ 

ミュート

2010/3/8 17:58:15 [67]

クリンドレスを探しております
500Gで売って下さる方は
お手紙をくださるとうれしいです☆ミ 

姫ちゃン

2010/3/8 14:10:56 [173]

age↑ 

†魔理沙

2010/3/8 13:11:51 [584]

ベビーズトップ欲しいです★
200Gまででお願いします。 

隆さぇ

2010/3/8 12:33:15 [902]

おしゃれビキニがほしいです♪
持っている人はお手紙を・・・。 

ととり

2010/3/7 21:22:35 [497]

使わしてもらいます(>−<★)
アミュチュニトップ黒が欲しいです☆
100ゴールド以内で買い取ります♪

 

ミオ

2010/3/7 21:18:40 [423]

 ・華振袖桃B150
 ・華振袖桃F150
 ・礼装袴F160
を探しています。
ピーチタウンHOME7844に予約してありますのでお願いします(^^* 

火鉈ミウ

2010/3/7 18:25:42 [468]

age♫ 

美夏

2010/3/7 14:57:7 [362]

ポリフェワンピB36と
リボンブーツ黒F36は
過去のCP装備だそうですので
また今度募集することにします。 

美夏

2010/3/7 14:42:19 [405]

すいません><間違えて上げてしまいました(-_-;) 

美夏

2010/3/7 14:41:40 [514]

アプティススカートF51、200G
ポリフェワンピB36、300G
リボンブーツ黒F36、300G
を売ってください^^
HOMEで買取予約していますので
お暇な時に売りに来てください♪ 

ロイガー

2010/3/7 10:58:10 [926]

こんにちは使わしていだだきます。
マジックステッキR33
マジッククロスL33
マジックハットH33
マジックブレザーB33
マジックハーフF33
値段は交渉でお願いします。 

火鉈ミウ

2010/3/7 8:39:49 [706]

selena>>イベントの思い出君・キッズの思い出君
は受け渡し不可デス(^^)
      ついでに上げ⇑⇑⇑ 

selena

2010/3/7 7:22:4 [656]

皆様こんにちは^^

次のペットがなかなか見つからなくて困っています。。。
★イベントの思い出君
★キッズの思い出君
★セイラ☆ちゃん
売ってくださる方がいましたら何卒よろしくお願いします!!><
 

火鉈ミウ

2010/3/6 22:53:44 [486]

下がってきたので ☝age☝ 

i

2010/3/6 21:42:4 [595]

観の珠、闇の珠、雷の珠募集中で〜す!!
値段は相談で!!手紙待ってます!! 

火鉈ミウ

2010/3/6 19:48:42 [817]

上げ☝(^w^)☝ 

シュークリーム

2010/3/6 17:16:26 [482]

使わしてもらいます(>−<♪)
ポップタイツが欲しいです♪
お願いします。100ゴールド以内なら買います(^−^) 

rui

2010/3/6 16:37:26 [307]

使わしていだだきます★                                      ポップタイツとミニフラスカートがほしいです★ 

美波

2010/3/6 16:1:35 [567]

経験値アップアイテムがほしいです!

なんでもいいのでください!

100G以内でしたら、交わしていただきます! 

姫ちゃン

2010/3/6 15:27:34 [682]

age↑ 

火鉈ミウ

2010/3/6 12:27:26 [275]

age♫ 

soo

2010/3/6 12:23:42 [661]


利用させていただきます(´∀`*)
 フリネクトップ桃 が欲しいです♪
レアなので2000Gくらいは考えています。
それでも足りない場合は交渉です★☆(´∀`人)☆★
   よろしくおねがいします(๑→ܫ←)
一応、HOMEでも買取をしておくので2000GでOK!
という方はそのまま投げて下さい(о’д’)b★

 

稀更☆

2010/3/6 12:21:48 [1]

ヒラトップH40
アプティスカートF51
をお願いします(´∀`)⊃ 

火鉈ミウ

2010/3/6 9:7:45 [124]

下がってきたので上げっ♫ 

紅李亜

2010/3/5 21:11:22 [462]

No.22179の紅李亜です。
買い取りたいものは・・・・
・シマプリソックスF13
・アプティススカートF51    
・音楽携帯R36        です!

受け渡しはピーチタウンで
値段は交渉でお願いします
お手紙お待ちしています(つ∀`)
 

姫ちゃン

2010/3/5 20:4:26 [173]

あげ↑ 

夏芽★

2010/3/5 17:16:24 [421]

DQ界の思い出を、貸して下さる方、募集中です。
値段はあ、候補でヨロシクお願いします。 

姫ちゃン

2010/3/5 16:36:14 [489]

あげです>< 

火鉈ミウ

2010/3/4 21:29:41 [355]

上げ⇑⇑ 

美夏

2010/3/4 19:42:40 [946]

アプティススカートF51を
10〜300Gで売ってください
値段交渉おkです(*^^)v 

i

2010/3/4 19:30:50 [462]

珠、CPクラウン、タントル、DQ界の思い出、OS界の思い出。(思い出は無料で貸してくれると嬉しいです。)
値段は、相談で決めましょう。手紙待ってま〜す!! 

ミオ

2010/3/4 18:18:26 [921]

ペットを探しています
 ・聖歌天使
 ・コーミー
値段は相談して決めましょう。お手紙おまちしております(^^* 

麻妃

2010/3/4 18:2:13 [465]

ポリフェワンピB36・・・・・100G
リボンブーツ黒F36・・・・100G
織女の上衣B10・・・・・・150Gです☆
「売ってもいいよ!」というかたは
手紙ください
値段交渉はあまりしないでください><
あげるとしても10Gくらいですね(・_・;)
 

七星

2010/3/4 17:15:26 [81]

↓書き忘れです。
 受け取り場所
ピーチタウン・桃界1・桃界2
    と、
 条件
ありません。
    と、
売っても良い人は
22155
まで手紙を お願いします o(_ _)o 

七星

2010/3/4 17:12:45 [606]

No.22155の 七星(ななせ)です。
★゚・:、。゚・:、。欲しいもの゚・:、。゚・:、。☆
アミュチュニ帽黒H13
アミュチュニトップ黒B13
シマプリソックスF13
*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+
全てレアアイテムなので・・・・宜しくお願いします。 

火鉈ミウ

2010/3/4 17:0:11 [745]

上げ⇑⇑⇑ 

冰色

2010/3/4 1:53:33 [351]

No.24102 冰色(コオリイロ)です。


 ・シマプリソックスF13
ピーチランド界1のレア装備を探しています。 
よろしくお願いしますΓ〇ペコッ 

葉蝶

2010/3/4 0:46:49 [135]

★レアぺ募集いたします★
Lv・・・100Lv以内なら買い取ります
珠・・・問いません
珠有無・・・必ず有で♪
※ただし、桃チーズは結構いるので募集対象外といたします。


前の上げ無許可者が多かったのは
上げ許可者が無容易に「age」ばかししているのが原因なのでは?
スレ主も上げ許可している人に規制を少しつけてはいかがでしょうか?
下がったら上げでは無許可者が真似するといいきれますね。
もし、上げを容易に許可者に許可しているのならば、
無許可者が上げをしているのを少しでも見たら
細かくとも個人個人に手紙を送って注意するなどといった
厳しい条件などはつけたりしておりますか?
ついでにいいますと、脅すだけでは条件違反者は止められませんし、
いい方によっても条件違反者は止められません。
スレ主になったからにはそういったことも考えるべきですね。
また、上げ許可者は副管理人のようなものであって、
ここで言うスレ主と同等の立場だと自分は思っております。
単に上げをしたい、役に立ちたいと容易に考えているのならば
考え直してほしいところです。
など、上げ許可者の立場を利用しての発言(´・ω・)

レアぺ待ってマース♪ 

火鉈ミウ

2010/3/3 21:15:19 [211]

age♪♬♩♫ 

姫ちゃン

2010/3/3 20:49:9 [660]

前の掲示板を完了したのは、注意などを
後から後からレスしていったのですが・・・
見てくださっていない方が多かったので、
見やすくスレに書き込もうと思い完了させていただきました。
皆様に快適にスレを使っていただくため、ルールも増やしました。
前、レスされた方には申し訳ないのですが
もう一度レスお願いします。
迷惑をかけてすいませんがご理解の方を
よろしくお願いいたします。              スレ主 

野苺姫

2010/3/3 19:58:11 [772]

使わせてもらいます(o^∇^o)ノ
ピクマぬいぐるみL18
ウォルターケースL20
値段交渉でおねがいします><
少々高くても欲しいので買い取ります 

みんなの妹

2010/3/3 18:41:17 [346]

使わせて頂きます^^
クリスタルハートB84 〜1500G
アプティススカートF51 〜1000G
ブルーローズ界の思い出 (無料で貸して頂けると嬉しいです)
書いてある値段はこちらの希望価格です
それ以上でも、たぶん大丈夫です♪
受け渡し方法は、お手紙でご説明させて頂きます
質問・売りたい方は No 13215 までお手紙をお願いします><; 

火鉈ミウ

2010/3/3 18:25:3 [371]

デジスシリーズを売ってくださる方探してます!!
値段は手紙での交渉でお願いします(._.)ペコ 

姫ちゃン

2010/3/3 18:8:3 [416]

〜上げ許可者〜


☆火蛇ミウ  ☆ワタルくん  ☆葉蝶s


                       でございます>< 

i

2010/3/3 18:7:13 [882]

珠1つ500G、CPクラウン1〜10H1 500Gで買います!!
売って下さる方は、No.21170まで手紙をお願いします!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース