戻る

wish

アンパンマン No.729|2010/3/2 18:40:55

me money piease ? (私にお金を分けて貰えませんか?)

 

アンパンマン

2010/3/6 13:48:33 [96]

 

萩凛

2010/3/2 20:46:51 [312]

くださいと言ってくれる方がどこにいるとでも?
お金(G)は自分の努力の成果でもあるんです
くださる方もいるかもしれませんが、ほぼの方はくださらないと思いますよ
なお、しょうがないのかもしれませんが英語・外国語は大変わかりにくいです
無理ならいいのですが、できるだけ日本語がいいですね
貴方も人にもらうよりも自分でがんばってそのお金でいろんなものを買うのも楽しいで
すし、そのほうが自分なりに自信が持てますよ
私はあげたりはしませんが、貴方を応援することはできます
なので、頑張ってくださいね 

紗弥

2010/3/2 19:46:44 [548]

アンパンマンさん、こういう書き込みはクレクレといって掲示板で禁止されている行為になってしまうのでやめましょうね。
他にもスレを立てているようですが、火鉈ミウさんも言っておられるように日本語が分かるのにあえて英語でスレを立てるのは分かりづらいですし、その気がなくても荒らしととられてしまいますから、こういうのもやめましょう。

せめて英語で書くにしても、ちゃんとした英語を使ったほうがいいんじゃないでしょうか。
「me money piease ?」では意味が分かりませんよ。
「私にお金を分けて貰えませんか?」なら
「Would you shere me some money?」といったところではないでしょうか。
ちゃんとした英語を使えないのならば分かりづらいので英語を使わないでください。

長文失礼しました。 

美夏

2010/3/2 19:22:23 [825]

いいですよ^^あげましょうなんていう人が
いるでしょうか。がんばって戦って
Gは貯めて本当にいるときだけ使うように
すると貯まりますよ 

初音みく

2010/3/2 19:6:11 [146]

なんて書いてるの? 

火鉈ミウ

2010/3/2 19:0:24 [284]

お金(GOLD)は戦闘をすれば貯まります!!
このようなスレは控えてください(._.)。
それと訳すくらいなら最初から日本語で書いてください。。 

アンパンマン

2010/3/2 18:46:47 [96]

お金下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

どらえもん

2010/3/2 18:43:50 [865]

いじめをやろうとしていたひとにあげられない 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース