戻る

クジ開催しま〜す★

嵐仔 No.725|2010/2/28 22:56:6

どもども。。。嵐仔(らんこ)ですww
もち、お金は取りませんwwでも、一日二回というルールを守ってもらいます。
【125】【617】【127】【31】【511】
【1000】【930】【124】【23】【777】が出た方に装備をプレゼントします。。。
このイベントをきっかけに、私は始めたばかりなので・・・
友達になれる方、なってもいいと言う方は、ぜひぜひ私に手紙を下さいww
3月23日(月)まで開催します!!みなさん、頑張って下さい!!

 

嵐仔

2010/3/2 17:30:57 [549]

 

嵐仔

2010/3/2 17:30:54 [690]

分かりました、そこまで言うなら完了します。 

夏芽★

2010/3/1 20:29:39 [634]

あれ?
嵐仔さん、スレに募集のヤツ建てていますよ?
あと、建て直すとイイって、
くじを建てて、私は注意されて完了しなきゃいけないのに
なんでですか? 

セフィア

2010/3/1 19:53:39 [398]

ほとりさんは遠回しに注意をして下さっているのですよ。
くじイベントを開催する前に、
萩生さんの“★P’Sイベントを考えよう〜★”というスレや、
私の“掲示板一時休止に関する注意 改訂版”というスレを、
過去レスも含めて読んでおくことをオススメします。
ただでさえ掲示板がここしか使えないのですから、
単なる自己満足ではなく
皆に楽しんで貰えるようなイベントにする必要があります。
くじって楽しそう!自分だけのスレを立てたい!等という
軽はずみな理由での開催は、どうかお控え下さい。
お友達が欲しいのでしたら、
稀更☆さんの*;+友達募集のスレ+;*というスレにてお願いします。 

嵐仔

2010/3/1 18:7:47 [567]

ほとりさん、稀更☆さん、報告してくれるのはありがたいですが・・・
クジをしないのに、なぜ来て書き込みをするんですか?
やらないなら、やらなければいい話です。
やりませんって、わざわざ報告が必要でしょうか?
貴方達がやらなくても、やる人はいるかもしりませんよね?? 

稀更☆

2010/3/1 17:50:35 [552]

ほとりさんに同感です。
何が当たるか分からないくじスレなんてやりません。
みなさんはかねて装備名を書いた上で開催しています。
また立てなおすといいですね。 

ほとり

2010/3/1 9:57:12 [886]

同じようなくじスレがいっぱい(・∀・)
どのスレも装備って書いてあるだけで、
なにかちゃんと書かいてないんだよね(´・ω・`)
しかも、友達募集もかねているのか(´・ω・`)
あ、私はあなたと友達になりたいわけではないです(´・ω・`)
友達募集なら友達募集スレ作ればいいのに(´・ω・`)
---------------------------------------------------------------------
何があたるかわからないくじスレなんて私は、やりません(´・ω・`) 

嵐仔

2010/2/28 23:10:27 [290]

はい、教えますよ★
コメには「一回目です」とか「2!」だとか何回目かを書いてくれるとありがたいです。
コメをすると、日付と時計の隣に[ ]がありますね?
その中に書いてある番号が上にある番号だったら、私が手紙を出してから装備を
プレゼントしたいと思います。他に分からない事があれば聞いて下さいね。 

フィラ

2010/2/28 23:1:9 [533]

くじ、やりたいです^^
だけどどぉやればいいのかわからないのですがぁ。。。
よかったら教えてください! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース