戻る

装備自慢掲示板の使い方

みんなの兄 No.721|2010/2/28 14:16:16

皆さん、「装備自慢掲示板」と言う掲示板が、ありますよね^^
その掲示板について、教えます。最後まで、読んでください。
「装備自慢掲示板」は、
Lvがけっこうあがった記念・可愛い装備を着てみた・なんとなく着た装備が、可愛かった・称号獲得の記念・服のシリーズが集まった・・・などと言う事があった時、1日1回、撮影してコメントも入れて、
アドバイスをもらったり、点数をもらったりしたら、楽しいですよ^^
自分で撮影ばっかりしてるだけではなく、
皆の装備を見たりして、コメントも上げると、さらに楽しくなります^^
でも、荒らし行為をしてる所があったら、左下にある、「管」マークの所をクリックして、
通報しましょう。その方の名前をいれるのを忘れずに^^

 

みんなの兄

2010/2/28 19:45:56 [927]

初心者様のために建てたつもりなんですが、
なんかスイマセンでした・・・。 

セフィア

2010/2/28 17:37:41 [175]

皆が分かっている事なので、
あえてスレを立てて説明しなくても大丈夫ですよ^^
1日1回というのは、強制しているわけではないのですが、
ただでさえ混み合っている装備自慢掲示板なので、
皆で譲り合って使うという事が大切なのです。
現に、遠慮して投稿を控えている方は大勢いらっしゃいますので。 

夏芽★

2010/2/28 16:27:43 [665]

う〜ん・・・。
初心者さんが、
「よろしくね」とかいい、注意されるばかりだからだと思います^^; 

ゆめっち

2010/2/28 16:18:14 [112]

あの〜、それは皆しってるのでは?そして、このレス(?)は必要なんでしょうか?取り扱い説明書に書いてあると思うのでいま、掲示板が休止している中このレスは・・・。まぁ、これは個人の意見なので私の意見に賛成する人反対する人それぞれいますので、私のような意見に賛成の人が多い場合完了したらどうでしょうか?  では、失礼しました。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース