戻る

はじめまして〜〜♪

RAMU No.719|2010/2/27 19:19:45

こんにちは〜〜!ラムで〜す!ここってチャットなくなっちゃたんだよね・・・。話せないけどよろしくね

 


        上げ

グラディス

2011/5/10 17:27:32 [402]

なぜ上がっているのでしょうか?
はやさん、このスレは2010年2月27日に立てられた放置スレです。
あげる必要はないでしょう?
【皆様へ】
ここより上は上げ・レス(書き込む事)をご遠慮ください。
流れるのを待ちましょう。 

はや

2011/5/10 16:21:15 [925]

 

セブレ

2010/4/8 23:46:42 [850]

 

レモラ

2010/4/7 20:25:43 [340]

 

レモラ

2010/4/7 19:9:18 [210]

 

ちゃこの友達

2010/3/28 17:24:33 [74]

 

葉蝶

2010/2/28 18:39:24 [442]

>>ことのさん

チャットがなくなったことについては調べればいくらでも調べられます 

葉蝶

2010/2/28 18:37:35 [279]

失礼いたします。
現在様々な掲示板がなくなり、チャットがなくなり、日記がなくなりと、
大変不便な状況となっております。

「初めまして」などの初心者様の友達募集スレ
「売ります」などの売りたいものがある方の売る募集スレ
「買いたいです」などの買いたい募集スレ

などといったスレは誰でも大量に建てたいもの。
ですので複数の方が掲示板代理スレを立ててくださっています。
理由としては注意スレなど、本来は重要であると思われるレスが
下がっていくのを防ぐためにプレイヤーのほとんどは
代理スレを使用しており、
また、スレの抑制を考えている方々がほとんどです。
RAMUさんも含め初心者様には元々いるプレイヤーのせいで不便をおかけしていることと
存じますが、
一人自由にスレを立てても構わないものなのか
今一度お考えいただけないでしょうか?

また、皆様も言っている通り、
稀更☆さんが友達掲示板代理スレを立てて下さっております(ノ´∀`*)
そちらにレスなさったほうが友達は増えるでしょう^^
どうぞ、そちらに移動してはくださいませんか?
 

ことの

2010/2/28 12:46:50 [331]

烈火さんと同じく稀更☆さんの
*;+友達募集のスレ+;*
に書きしてください(^ω^)
そのほうがたくさんの人に見てもらえて効率良いと思いますよ♪
でもなんではじめましてなのにチャットなくなったって知ってるんでしょうか?
 

アリカ様

2010/2/27 19:57:20 [511]

いきなり、「邪魔スレ」は無いと思いますよ?
そういうのより、普通に注意をしましょう。 

麻妃

2010/2/27 19:45:49 [231]

はじめたばかりかもしれませんが
これは邪魔スレです
萩生sのスレを見てください^^
これからは気をつけてくださいね^^
友達が欲しい場合は稀更☆sのスレを
お使いください^^ 

烈火

2010/2/27 19:45:19 [594]

稀更☆sの『*;+友達募集のスレ+;*』というスレに
カキコするとイイですよ(^−^)✿ 

Dorago

2010/2/27 19:36:31 [116]

友にさせてもらうで〜 

Dorago

2010/2/27 19:35:52 [519]

ゴメン!失敗しちゃった 

Dorago

2010/2/27 19:35:3 [98]

 

せきね

2010/2/27 19:24:59 [163]

はじめまして!よろしくおねがいします 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース