戻る

!ガチンコ!桃団子☆決戦☆くじ!!(`・ω・´)!!

夏芽★ No.714|2010/2/26 17:28:43

桃団子が欲しい方の、くじです^^
〜条件〜
・参加費:「10G」
・3月1日まで
・Lv.50〜参加可能
・荒しはしないで下さい。
・横スレはしないで、注意は手紙でヨロシクお願いします。
10Gにつき、10回まで
〜景品A〜
[1000]・・・桃団子(1名様)
〜景品B〜
[100][200][300][400][500][600][700][800][900]・・・かんしゃく玉(5名様)
[111][222][333][444][555][666][777][888][999]・・・ラムネ(5名様)
〜景品C〜
[10][20][30][40][50][60][70][80][90]・・・あめ玉(何名様でも)
[11][22][33][44][55][66][77][88][99]・・・薬草(何名様でも)
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]・・・装備(5名様)
〜景品D〜
[123][456][789]・・・水道水(3名様)
[321][654][987]・・・レモン水(1名様)
[511]・・・50G(3名様)
[127]・・・30G(5名様)
〜最後に(必ず見て下さい)〜
当たった方は、手紙をください^^
お金を送ったら、手紙をください^^
景品の受け渡しは、ピーチタウンで。
お金を払ってから、くじをして下さい^^
では、どうぞ^^

 

夏芽★

2010/2/27 14:40:44 [822]

御免なさい>< 

稀更☆

2010/2/27 10:34:52 [829]

♪ゆう♪さんの言うとおりです。
何個も何個も作ったら大切なスレが流れて行ってしまいます。
それと貴方は前自分から
「大切なスレが流れて行ってしまいます
もう一度必要かどうか考えてみてください」
といっていましたよ。
自分が流してるんじゃないですか。 

♪ゆぅ♪

2010/2/27 10:30:24 [366]

今掲示板にくじがたくさん出来ているのに
何でまた違う人が新しいくじを作る必要が
あるんですかぁ???????
別に同じやつを何個も何個もいらないと思うんですけど
どうですかぁ???????
またゆっくり考えてください!!!!!!!!!! 

萩生

2010/2/26 20:11:39 [326]

前スレで


>あ、言い忘れていましたが
>当たったのに、手紙をくれなかった方には、
>景品は差し上げれません。
>中から見つけるのは面倒なんで。 


とありますが、管理できないようでしたら
クジイベントの開催はお控え下さい。


また日記スレのほうでは


>あぁ〜〜・・・
>まさか、くじで[1000]をあてられるとは思わないで、
>[1000]で桃団子にしたら・・・
>あてられちゃいました^^; 


とありますが、問題発言ですね。
主催者が「当たらない」と考えているようなクジを
有料で開催するのは、詐欺行為に近いものがあります。 

稀更☆

2010/2/26 19:54:57 [494]

景品Cについてです。
10G払っても参加者にとっては薬草は痛いです。
10G払ったのなら参加者全員にラムネを送るなどイベントを考えてみてはいかがでしょうか?
それと夏芽★さんはくじのスレをたてすぎです。
大切なスレが流れて行ってしまいます。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース