戻る

もどってまいりました〜

せきね No.713|2010/2/26 15:41:5

みなさん!お久しぶり〜!ずっとこれなくてごめん><ピーチずっとチャットがなくて・・・これからはたまに日記とか書くので見てください!

 

せきね

2010/2/27 19:13:9 [846]

 

MOEKA☆

2010/2/27 10:43:48 [8]

まほ!
他のスレみろよwww
無駄スレになるから
完了おしなwww 

稀更☆

2010/2/26 19:57:47 [959]

挨拶だけのスレはいけませんよ^^;
まぁこんな状態になったのは知りませんからね。
葉蝶さんの「息抜きに書いてみよう!日記代理スレだよ☆」
というスレをお使いください^−^ 

麻妃

2010/2/26 19:21:11 [506]

♪ゆぅ♪s>>夏芽★sは御免なさいといっていますいいのではないでしょうか?
       自分も夏芽★sに対して強くいっているのではないでしょうか?
横レス失礼しました 

♪ゆぅ♪

2010/2/26 18:4:31 [288]

夏芽★さんってこの掲示板の入らない
スレだったらちょっとその人に対して
きつくいってませんかぁ??
もっといい言い方はできないんですかぁ??
そしてあとでまた書き直すんだったら、最初から
ちゃんと駆ればいいじゃないですかぁ!!!
これからは気おつけてください。。。。。。。。。。。。。 

夏芽★

2010/2/26 16:56:24 [991]

御免なさい><
せきねさん。
ただいま、日記や掲示板やチャットがなくなっていて、
無駄なスレッドを無くすように、
取り込み中なんです><
強く言い過ぎて、スイマセン^^; 

珊瑚

2010/2/26 16:46:11 [338]

まほ、お帰りなさいVvVvでも、いまはこのスレが無駄スレになっちゃってるよ。
書くなら葉蝶さんの
「息抜きに書いてみよう!日記代理スレだよ☆」
に書いたらどうかな??みんな、無駄スレをなくそうと
がんばっているからね。
口出しちゃってごめんね。 

夏芽★

2010/2/26 16:39:17 [581]

日記、ありませんよ。
しかも、無駄スレです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース