戻る

ピーチの、好きなとこ‼

卍モモ卍 No.711|2010/2/24 22:47:0

こんにちは、
自分が、ピーチで、1番好きなとこをかいてね♥
きっかけに、すこしづつ友達になると、うれしいです。
では、ヨロシク☆彡

 


        上げ

てごさと

2011/4/30 10:35:43 [722]

みんなの、優しさ;−; 

レモラ

2010/4/7 20:25:19 [600]

 

レモラ

2010/4/7 19:10:13 [534]

 

ちゃこの友達

2010/3/28 17:25:18 [263]

 

卍モモ卍

2010/2/28 8:20:28 [496]

れんなさんありがとう・・・・・・・ 

卍モモ卍

2010/2/28 8:18:38 [437]

わかってますから‼・・・・・・・ 

れんな

2010/2/26 21:32:57 [144]

でもモモさんのピーチの好きなところが聞きたいという思いはい
いと思いますよ^^でもガチャピンがいっていますように、スレを建
てる前に他の人のスレを見てから建ててくださいね^^ 

卍モモ卍

2010/2/26 19:59:49 [957]

わかりました・・・・・・・・_(._.)_ 

ガチャピン

2010/2/26 14:55:54 [512]

私も同じ意見です。新しいスレを建てる前に、ちゃんと、同じようなスレがないか?とか、そのスレは必要か?などをチェックし、見てから建てるようにしましょう。 

稀更☆

2010/2/25 19:5:58 [429]

セフィア様に同感です 

セフィア

2010/2/25 13:6:26 [836]

萩生さんが“☆教えてアナタの「ピーチのここが好きっ♪」☆”
という同様のスレを立てて下さっています。
お友達が欲しいのでしたら、
稀更☆さんの“友達募集掲示板の代わりに・・・”
というスレに書き込みましょう^^
一人一人がスレを立てていると、
皆に必要とされるスレが流れていってしまい見にくくなるのです。
皆で気持ちよく掲示板を使うためにも、どうかご協力下さいm(_ _)m 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース