戻る

意見!? 改善!?

小悪魔↑ No.710|2010/2/24 22:11:8

★アタイの書き込み見てくれてありがとう★
今このオンラインゲーム(ピーチ)で荒されてますね。
そこでアタイが考えたのは(そのまんまですが。)
コチラ→「ピーチを遣ってる皆様で改善したり意見を出してそれを行う」
のは如何でしょうか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・文句・邪魔スレ・嫌味・不満・怒り・
         l l
        \は/
お手紙下さい!お待ちしてます。

 

小悪魔↑

2010/2/28 12:13:14 [263]

 

萩生

2010/2/26 19:16:2 [64]

ワタシは人様のスレッドで完了を求めたことなど
今までに一度もありませんが
規約違反に関しては、何度も注意をしてきました。
反省してもうしないとお約束なさってくださった方にも
許すのは一度だけ、「二度目はない」とも申し上げたはずです^^


ここはゲームの掲示板です。
ゲームに参加していない人には交流も必要ありません。
意見を言うのは自由ですが
それが的外れであれば、当然反論もでますし
他の人の意見を聞く耳がないのならば
意見を言う資格などはありません。


未だに荒らしをしているのは一部の・・・というか約二名ですね(笑)
いい加減にして、後ろ向きの作業から
管理人さんを解放してあげていただきたいなぁと思ってます。
規約違反に関しての処分は管理人さんが下すことですので
プレイヤー間で解決できる問題ではありません。
これだけ申し上げてもまだ意味がわからなかったら、
保護者の方に読んでもらってくださいね^^ 

小悪魔↑

2010/2/26 10:42:32 [400]

初仕事で山梨行ってきます。
月曜日に帰ってきますので
また、お会いしましょう。
 

小悪魔↑

2010/2/26 10:40:36 [21]

多重キャラを使っている人がいてその人に
注意しても何故ノコノコ生きている(遣っている)のか不思議です。
管理人さんにも私が言ったけど反応せずいまだにノコノコ遣ってるんですよ。
解りますか?だから私はこの場所を解決して早く皆さんと交流し仲良く遣りたいんです。な・の・に・如何して邪魔するのかサッパリわかりません。如何して遣るんでしょうか?嫌味が在るからって掲示板での荒しはいけないと思うの。誰かが注意するまで遣るなんて絶対おかしいよ!誰かが注意して止めるなんて最も見っとも無いと思う。何故皆さんは止めないの?言っても暴言はくから?言う事聞かないから?そんなの絶対におかしいよ私は認めない。何が何でも。
 

小悪魔↑

2010/2/26 10:29:13 [577]

萩生さんいい加減にしてくれるかな?
何故アタイだけに「完了しろ!」って言うのかな?もちろん皆も。
皆が一人によって言うことも虐めと一緒なんだよ。知ってるかな?
アタイはさ君たちと違ってずっと苛められて来たんだ。
いい加減に、人の意見に文句付けないで欲しいんだ。アタイが言ってる事解るかな?言ってる意味が解らないのなら、親に聞いてみれば良いと思う。

 

萩生

2010/2/25 23:13:41 [829]

ここがゲームの掲示板である以上、
ゲームに参加していない方の書き込みには
ほとんど意味がありません。


多重キャラや生まれ変わりで過去のキャラが居るのならば
どうしてそのキャラで言えなかったのでしょう?
お友達に聞いたというなら
そのお友達が言えばいいだけのことです。


そもそも掲示板が現在の状況になったことも
規約違反者による詐欺やなりすまし、
多重登録による荒らし行為などを受けてのことです。


何度でもいいます。
悪質な違反者がいなくなればいいだけのことです。 

萩生

2010/2/25 23:6:49 [687]

規約違反をする人には
ゲームに参加する資格がありません。
それだけのことですよ^^
 

小悪魔↑

2010/2/25 23:3:5 [390]

アタイはね。ココが楽しく遣っていければ嬉しんだよ。
なのに如何し〜邪魔ばかりするの人の気持ちが解らない。
アタイは人と同じ事するの嫌いだから。人と同じ事をしたらさ「マネするな!」
って暴言はする人がいるからアタイは嫌なの!!解ってもらえると嬉しいです。
それと、セフィァsの所に書けって言うけれど、人の所に書いたって誰が
アタイの話を聞いてくれるんですか?
 

稀更☆

2010/2/25 18:3:41 [943]

これは管理人の決めるものです。
私たちが行うというのはどうゆう意味なのでしょうか?
 

萩生

2010/2/24 23:47:48 [176]

今このオンラインゲーム(ピーチ)で荒されてますね。


と書いてありますが、「いつ」と比べて荒れてますか?
何度も言いますが、規約違反者さえ居なくなればいいだけのことです。
プレイヤーの意見で改善できる問題ではありません。 

卍モモ卍

2010/2/24 22:39:16 [161]

も 

小悪魔↑

2010/2/24 22:12:41 [580]

タイトルに関係ないのは書き込まないで下さい。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース