戻る

職業決めませんか

麻理沙 No.703|2010/2/22 15:59:25

こんにちは。
今、ピーチのぴっでは、掲示板が使えない状態となっており、皆様が、遠慮をして、スレを立てていませんよね^^
そして、イベントスレ」が、少なくなってきていると思います。
そこで、考えたのが、仕事をする、ということです。
例えば、ポエムを書く職業になりたいのなら、私のポエムのスレを使って書いてください^^
仕事を、したからって、Gがもらえる訳ではありませんが、仕事をしたら、人の役に立てたり、人を楽しませたりできると思うので^^
まずは、職業をこの中から選んでいただきます^^
●アイドル(装備自慢掲示板で、週に1度、服コンテストをします)
●審査員(週に1回の、服コンテストで、どの服の子がいいか、1人1票ずつ、私に手紙を送ってもらいます。)
●回復(HPが残り少ない方から、お手紙をいただいたときに、回復物を送ったり、応援してあげたりします)
このぐらいですかね^^
他にも、お仕事は沢山ありますので、考えたら、私に手紙送ってください^^
仕事をやりたい方は、カキコお願いします。
そして、自分のプロフィールに、自分の仕事を書いてください^^
もちろん、仕事はしなくても良いです。
横レスや、質問等は、お手紙でおねがいします^^
ではスタートです^^

 


        上げ

夏芽★

2010/3/26 17:1:32 [778]

流しましょうWW 

セフィア

2010/2/22 20:49:14 [509]

よく仰っている意味が分からないのですが。
不明瞭な点が多すぎます。
本当にこの企画を実行したいと思うなら、
もっと詳しい説明を書いて下さい。
ポエムであれば自身のFreeMemo欄に書けばいい事です。
洋服のコンテストというのは、
装備自慢掲示板に投稿した人全てを強制的に参加させるという事ですか?
回復については、既に理奈さんが同様のお役立ちスレを立てています。
結局は一度に幾つもの企画を実行したいという事なのでしょうか。


それに何故麻理沙さんはLv1なのに「イベントスレが少なくなってきた」
という事が分かるのでしょうか?
皆を楽しませたいというのであれば、
まずこのゲーム本質である
戦闘の部分に力を入れてからにして頂きたいと思います。 

稀更☆

2010/2/22 19:32:24 [237]

HPが少なくなって今にも倒されそうな方は
理奈さんの「回復します」のスレに書いた方がいいのでは? 

麻理沙

2010/2/22 16:15:18 [582]

きのこっこ様、風真様>カキコ、ありがとうございます^^
アミコ様>そうですね…では、回復は、30レベル以上の方のみで^^ 

アミコ

2010/2/22 16:7:54 [621]

あの、横レス失礼しますが、
回復するのは、できれば初心者さん以外じゃないと、
「カウボーイ界」や、「桃界3・4・5」など、いけないんじゃないですか? 

風真

2010/2/22 16:3:13 [376]

こんにちは^^
楽しそうなスレなので、参加させていただきます^^
僕は審査員がいいです。 

きのこっこ

2010/2/22 16:0:48 [307]

はじめまして^^
私も、お仕事してみたいです!!
審査員がいいです!!
皆様のお洋服見るの好きなので^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース