戻る

みくからのお願い

初音みく No.700|2010/2/21 18:34:52

みくの邪魔しないで。
ある掲示板で言われたけど「親に詳しく聞けば」等言わないで
みくは何時も一人で寂しいのに笑う奴なんてきらい。

 


        上げ

セブレ

2010/4/8 23:43:20 [821]

 

レモラ

2010/4/7 20:23:35 [252]

 

凛姫

2010/4/7 19:42:30 [555]

 

凛姫

2010/4/7 19:40:15 [255]

人は皆、色々な困難を乗り越えなければ生きられません。
時にはお互い傷け合う事もあるでしょう。でも相談に乗ってくれる人が必ず居ます。
寂しい、つらい、悲しい時は誰かに頼ってみて下さい。
死にたいなんて、贅沢過ぎですよ。世界中には死にたくない人がいっぱいいます。死にたくないのに死んでしまう人が多いのです。
簡単に命を絶つなんて、贅沢です。
もっと色んな人に出会い、笑い、大切な人と一緒に居て、幸せになって下さい。 

レモラ

2010/4/7 19:9:1 [703]

 

りる夢

2010/4/1 9:43:54 [48]

死にたいみたいな事いわないでください!!生まれた後すぐに死んだ子もいるんです!!死にたくなくてもね!死のうとしているあなたに1つ言いたい事があります!  「生きてるだけでラっキーじゃない?」                             初音みくさんガンバレ!!!あなたがもし死んだとしても、あなたは嬉しいだろうけど、みんなは悲しくてつらいとおもうよ!タメ口ですみません。おじゃましました><                                   

ちゃこの友達

2010/3/28 17:24:10 [996]

 

姫和羅

2010/3/27 19:19:40 [411]

死にたいみたいなこと言わないでください。つらいことがあってもできるだけあきらめないでください!!あ、、できるだけっていうのはつまりくじけることとかあってもいいんじゃないのかなということです。でも死なないで。時々しかやってないけど私で良ければ相談してください(^・^)たいしたこと言えないと思うけど。。。
 

みっさー

2010/3/21 12:32:16 [357]

頑張って☆
悩みがあるならいつでも手紙を送ってねっ^^
相談にのるよΣ(ノ∀ヽ) 

カカオ100

2010/3/21 11:23:5 [134]

頑張って・・・
くじけないで☆
いつでも力になるから!! 

ブルーアリス

2010/3/7 12:52:54 [861]

歌夜sと同じかんがえです☆
みんな味方なのだから、自信もって
がんばれ!いつでも相談していいからね!
みくs応援しています! 

歌夜

2010/3/5 15:35:1 [623]

みくs頑張ってください!
辛さを分からない私が簡単に頑張れと言いたくはありません。
だってみくsは今まで頑張ってきたのだから。

でも死んでなにになるのでしょうか?
誰かがみくsが死んで喜ぶんですか?
少なくともこのスレに書き込んだ方々は貴方の味方です。
私もその1人です。
辛くなったときは、我慢せずに先生でも友達でもいいです。
誰かに相談してみてはいかがですか?

長文失礼しました。
 

珊瑚

2010/3/4 16:39:33 [308]

みくさん、がんばってくださいね^^みんな寂しかったり、つらかったりはしますよね。そういうのに向き合おうとするみくさんの強さ、すごいと思います。これからもつらいことはたくさんあると思いますが、がんばってください。心から応援します^^
       ファイト!みくさん!!!! 

i

2010/3/3 17:16:30 [572]

死とは絶望、生とは才能 

ラーグ

2010/3/3 10:58:4 [614]

攻める訳ではありませんが、「人の命」の「大切さ」を、貴方はわかっているのですか?
例えご両親がいなくとも、ご祖母様、ご祖父様、ごせん祖様方は、あなたの事を見守っていて下さっているのですよ。^−^
だから、また、寂しくなったら、いろいろな方々が見守って下さっているのを思い出して下さい。^−^ 

麻妃

2010/3/2 20:27:59 [749]

がんばってください 

初音みく

2010/3/2 19:5:33 [508]

ミクガンバってみるね生きるの。 

あしゅる

2010/2/25 21:51:30 [931]

死にたいと言うのはやめて下さい。
辛いのは分かりました。
けれども、この世には生きたくても生きれない人もいます。
辛いのだったら相談にのります。
あたしは、みくさんを信じてます。 

華山リカ

2010/2/24 18:9:11 [674]

いじめられたら、私に手紙バンバンおくっていいからね!!私はみくちゃんのみかただからね。 

アリカ様

2010/2/23 18:34:4 [991]

自殺を本当にしたい人は相談なんかしませんよ。
誰かに、特にネットにこういう事を公表するってことは、自殺をとめて欲しい、慰めて欲しい、それだけのことでしょう?
初音みく様は、まだ小学生なのでしょう?
楽な死に方はいくらでも知っていますが、貴方に実行出来る力は無いでしょうから、おしえません。
そんなに簡単に死ぬとか言わない方がいいですよ? 

珊瑚

2010/2/23 16:19:9 [189]

寂しいのですか?もしよかったら、相談にのりますよ。あたしを信用できなくて、相談できないのなら残念ですが。無理には聞きませんよ。みくさんの気持ち次第です。ただ、なにがあっても、「死にたい」などは言わないでください。いじめられているのなら、相談にのります。いじめられたことがありますからね。病気で学校に行けないのはとてもかわいそうです。あまり休んだことがないあたしが言うのもなんですが、ツライですよね。でも、こうして、みなさん、みくさんのことを励ましていますよ。「死んでほしい」なんて、言っていませんよ。むしろ、「生きてほしい」と、言っています。命を、一つしかない命を、大切にしてほしいです。もしよかったら、いえ、これを読んでくれたら、みくさん、お手紙くれたら嬉しいです。
長々、ごめんなさい。 

どらえもん

2010/2/22 20:11:28 [988]

そうだんもきいてあげるよ 

どらえもん

2010/2/22 20:10:46 [289]

友達になりませんか 

2010/2/22 19:55:40 [939]

年齢を言い訳にするのでしたら
キッズ向けのサイトへ行ってください。


このゲームに登録するためには
ゲームの規約を読んで了承のチェックが必要です。
つまり、規約の文章を読めて理解できることが
ゲームに参加するのに、最低必要な資格となります。
多くの人が参加するオンラインゲームでは
ルールを理解できない参加者は、他の方の迷惑になりますので
規約を理解できない場合は、保護者の方に読んでもらうなどして
必ず理解してから参加するようにしていただきたいと思います。 

2010/2/22 19:37:59 [29]

何を勘違いなさっているのかわかりませんが
ここはピーチのぴっ!というRPGゲームの掲示板です。
当然ですが、ゲームをしている人たちの
ゲームを通した交流のためにあります。
ゲームをしている人同士が
攻略情報を提供しあったり、アイテムの提供をしあったり
助け合い、ゲームを進めるために使うのが本来の用途だと思います。


それ以外の使い道としては
ゲーム内に友人等を作ることによって
ゲームにログインする楽しみを増やすために使われることもあります。
でもそれは、ログインしてお話だけするわけじゃなくて
お友達を助けるためにレベルを上げようとか
お友達を楽しませるためにゲームに詳しくなろうとか
あくまで主体は「ゲーム」にあります。
当然ですが「ゲームに関係ないこと」ばかりを書き込んでいれば
迷惑だと思われますし、邪魔にされることもあります。
お友達が欲しいだけでしたら、
ゲームとは関係ない交流だけのサイトがあるでしょうから
そういう場所へ行かれたほうが、多くの人にかまっていただけると思います。 

稀更☆

2010/2/22 19:35:23 [557]

大体みくさんは小2なんですよね?
人生はまだまだこれからですよ^^
一人ぼっちで寂しいんだよね・・・
気持ち分かっていないでごめんね><。 

ブルーアリス

2010/2/22 18:41:22 [677]

私も少しいじめられています。
なので、気持もわかります。
悲しいときは、誰かに相談してみてはいかがでしょうか?
私でよければ、相談にのりますよ。
死ぬなんて考えないでください。 

稀更☆

2010/2/22 18:8:52 [721]

私もいじめられた時は死にたいって思って
やってはいけないリストカットをしました。
本当に生きているのがつらくて死んで楽になりたいって思いました。
だからその気持ち分かります。 

稀更☆

2010/2/22 18:7:44 [254]

みくさんはいじめられたんですか?
それとも生きるのがつらいから・・・? 

sumomo

2010/2/22 16:5:39 [316]

望まれて生まれたんですから、病気でも、障害を持ってても、一人の人間なんですから、簡単に死んでほしくないです。 

竜宮華蓮

2010/2/22 15:33:25 [603]

死ぬなんて簡単に言わないでほしいです。
初音sは生きるために産まれて分けなんですから
命を粗末にしないで下さい。 

hasimoto

2010/2/21 23:0:59 [747]

死にかたを教えると自殺幇助罪になるのでスルーお願いしますm(_ _)m
 

初音みく

2010/2/21 22:52:38 [837]

他の方でも良いですから!! 

初音みく

2010/2/21 22:49:16 [866]

あの〜。アンパンマンsとマイメロsに聞きたいのですが
死に方教えてください。
 

初音みく

2010/2/21 21:40:27 [866]

ウソはしんようしないから! 

稀更☆

2010/2/21 19:30:53 [313]

みくさん、相談にのりますよ^^ 

初音みく

2010/2/21 19:9:26 [997]

みくにはお母さん・お父さんはいないの! 

MOEKA☆

2010/2/21 18:59:10 [127]

あの、無駄スレはよしてください><
せめて、葉蝶さんのスレの
日記のやつに書いたらどうですか?
あと                                相談にのりましょうか?^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース