戻る

@@@@@

xxxマンxxx No.696|2010/2/20 19:21:14

ファッ◎

 


        上げ

ゆかちん♪

2011/2/11 14:14:57 [325]

美夏sが、上げレス禁止と書いて有るのにも関わらず。。
上げないでください 

セブレ

2010/4/8 23:43:45 [766]

 

レモラ

2010/4/7 20:24:6 [532]

 

レモラ

2010/4/7 19:10:29 [282]

 

美夏

2010/3/31 9:6:25 [644]

このスレは上げ禁止です。
隆平★s>LVが低いからではなく、
ちゃんとこのゲームのことをわかっているのか?
ということを言いたかったんだと思います。
注意がしてもいいのですが下の方が
言ってることを真似してもう一度注意するのは
あまり意味はないかと思います
この方はINされてないようですね。
もう通報しなくていいですね。 

ちゃこの友達

2010/3/28 17:25:27 [612]

 

やがみ

2010/3/26 21:45:54 [399]

無駄なスレは本当にやめてください
約束も守らずじゃまするつもりなのですか?
(↑少しおかしくなっちゃいました。) 

冰色

2010/3/1 23:22:53 [656]

※書き込みは遠慮しましょう※


スレ主様はINしていないようですので完了することができません。
書き込みをせずにスレッドが流れるのを待ちましょう。
 『くれぐれも書き込みをしないようお願い申し上げます』 

隆平★

2010/3/1 16:49:32 [265]

ねこさんそんな初心者とか関係ないとおもいます!!!
そうゆうあなたはレベルがすごいから
そんな事いえると思いますけど、
ゆぅはまだ初心者だから注意とかしたらいけないって
ことですかぁ?? 

ねこさん

2010/2/28 20:56:34 [730]

♪ゆぅ♪s、私が言うのもなんですけど、
アナタはまだ初心者でしょぅ
このゲームのことをよく分かってもいないのに、
えらそうです
みなさんはよく分かっていて、言っている事なのですよ
アナタが文句を言う筋合いはないとおもいます 

野苺姫

2010/2/27 19:56:33 [269]

♪ゆぅ♪さん、そういう個人のことは、手紙でいってもらえますか?
 

♪ゆぅ♪

2010/2/25 21:9:32 [229]

れんなさん別に同じ注意をしても
いいじゃないですかぁ!!!
あなたもmi-raさんと同じことを
かいていますよねぇ(怒”
いみがわかりません。。。 

れんな

2010/2/23 21:27:51 [917]

>>ゆぅさん、注意するのはいいんですが、でセフィアさんが注意してくださって
いるのでいいのではと思います。
mi-raさんの行っているとおり、放って置くのが一番だとおもいますのでこれ以上
あげレスや荒らしレスなどを増やさないでいただきたいものです。 

♪ゆぅ♪

2010/2/23 19:53:22 [788]

ガチャピンさんモモさんチャット
代わりにつかわないで!!! 

mi-ra

2010/2/23 18:36:47 [255]

管理人さんの手によって消えるか、
流されるか…ですね。

まぁ放っといたらいずれ消えますよ^p^ 

夏芽★

2010/2/23 17:39:43 [776]

マイメロさん>>勝手に、食べればいいじゃないですか。
 

稀更☆

2010/2/21 11:26:54 [639]

皆さんがコメするからいけないんですよ!?
無視して流しましょう。
絶対上げなんかしないように。 

アリカ様

2010/2/20 22:13:28 [681]

いちいち通報はやめろと言いながら自分は通報、ですか。
だからどうと言う訳では無いのですが……
通報は、「管」アイコンクリックで出来ます。

それと、人を通報する前に、自分の掲示板の使い方を改めましょうね。

 

マイメロ

2010/2/20 22:7:37 [147]

鼻クソ食べたいです!! 

初音みく

2010/2/20 21:58:46 [748]

一々通報はいけないと思います。理→管理人さんが困るから。
後、どうやったら通報できるのですか?
『死ね』って言う嫌がらせメールが来てるので遣り方教えてください。 

tubaki

2010/2/20 21:34:31 [860]

×××マン×××さん無駄スレだと思います(゚∀゚(ペシ☆
ルールを守って掲示板を使ったほうがいいかと・・
勝手な意見失礼しました〜(∩´∀`)∩(・ω・ )  

セフィア

2010/2/20 21:33:54 [205]

>モモ(><)さん・ガチャピンさん
掲示板をチャットのように使わないで頂けますか。
お話をしたいのであれば、手紙で行って下さい。
いちいち反発したり「完了して下さい」等と言う
貴方達の方が荒らしと同様ですよ。
迷惑行為を働く人への対応を知らない人が多いせいで、
ピーチがこのような状況になったとの考え方も出来るのです。
一切関わらず直ぐに通報するというのが正しい対処法です。 

ガチャピン

2010/2/20 21:20:0 [103]

xxxマンxxxさんはもう落ちてると思うから、注意しても無駄なのかな???とりあえず今日は落ちよう。また明日暴れてたら取り押さえるw 

ガチャピン

2010/2/20 21:14:24 [241]

ねこっちs>そんな言い方ないんじやないですか?
モモ(><)と同じ意見でーす 

モモ(><)

2010/2/20 21:11:14 [911]

×××マン×××s>意味不です…。完了してください…。 

ねこっち

2010/2/20 21:11:10 [964]

なんだよ><
めいわく=== 

ガチャピン

2010/2/20 21:9:8 [833]

そうだね…百香里さんよりこっちのが先だろって普通w 

モモ(><)

2010/2/20 21:8:12 [141]

有難うね^^
……っと、それはさておき、☓☓☓マン☓☓☓sの件どうしようね 

ガチャピン

2010/2/20 21:7:7 [3]

うんもう通報した〜♪
えーそんなの送ったの!?ひっど 

モモ(><)

2010/2/20 21:6:3 [852]

ガチャピンよろしく!
あと、百香里s、「死ね」とか「バカ」とか「キモ」とかばっか書いた手紙送るのやめてくださいよ。 

ガチャピン

2010/2/20 21:3:7 [949]

通報しまーす♪ 

百香里

2010/2/20 21:0:49 [781]

ウゼー 

モモ(><)

2010/2/20 20:59:58 [381]

百香里s、いい加減にしてください。他のスレとかにも失礼なこと書いてますよね。
ガチャピンと同じ考えです。 

ガチャピン

2010/2/20 20:54:16 [60]

何がうけるんですか!?私たちはこうして間違ってる人に注意をしているのにそれを笑ってるんですか?それともxxxマンxxxさんが面白いんですか? 

百香里

2010/2/20 20:50:22 [724]

ウケる‐‐‐‐ 

火鉈ミウ

2010/2/20 20:48:46 [731]

トモダチがほしいのでしたら 稀更☆sの
「友達募集掲示板の代わりに・・・」というスレを使ってください(._.)
無駄スレはつくらないでくださいっ!! 

ガチャピン

2010/2/20 20:37:12 [744]

「ファッ◎」とはなんですか?
これは無駄スレだと思います。もちろん無駄スレだと断言したわけではなく、1人の意見として「無駄では?」と意見を述べただけです。私の意見だけで無駄なのかどうか決まるわけではありませんので。
今は、少しでも無駄なスレを減らそうと動けてくれている人たちがいます。その方々の邪魔をするのはやめてください。 

xxxマンxxx

2010/2/20 19:21:42 [831]

 

xxxマンxxx

2010/2/20 19:21:37 [409]

ファッ◎ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース