戻る

1000くじ

初音みく No.695|2010/2/20 18:41:26

【7】が出たら珠をあげます。
よーいスタd!

 

初音みく

2010/2/21 21:34:10 [578]

学校行ってないから。
友達いないから。
 

初音みく

2010/2/21 21:33:40 [199]

魔の珠です。
でももういいや。
売りに行くから。 

稀更☆

2010/2/21 19:48:40 [199]

あの、珠の件なんですが一体何の珠なんですか? 

MOEKA☆

2010/2/21 19:48:32 [384]

皆さん
攻めないほうがいいですょ 

稀更☆

2010/2/21 19:32:59 [256]

みくさん相談にのりますよ^^ 

卍モモ卍

2010/2/21 19:23:14 [647]

みくちゃんは、小2なのになんで、パソコンやってるの? 

卍モモ卍

2010/2/21 19:21:13 [845]

upjl 

初音みく

2010/2/21 19:8:51 [454]

ぼうこうが小さいからよく
おしっこ漏らしちゃって先生におこられるの。
がんばってるけど、間に合わなくてこまってるの。 

初音みく

2010/2/21 19:7:38 [849]

信用しない桜姫s稀更sのために書くょ〜!
相○女○大○小学部では小1からpc習えるんだよ☆
幼稚園も↑の所だったんだ。 

☆桜姫☆

2010/2/21 18:52:55 [810]

横レス失礼します!
みくさんのプロフィールを見させてもらうと小2と書いてありますね!
学校にあまり行ってないと書いてあるのに、どうして学校でPC習うから出来ると書いてあるのでしょうか?
説明をいただけると嬉しいです! 

稀更☆

2010/2/21 18:47:49 [829]

みくさん、いったい何歳なんですか?病院に居るのに何でパソコンが出来るんですか? 

竜宮華蓮

2010/2/21 18:41:29 [992]

くじを遣りたいなら責めて0G〜10Gが良いと思います。
 

初音みく

2010/2/21 18:28:11 [590]

私にはお母さんなんかいないもん。
家族がバラバラになちゃって、いつも一人ぼっち
でも、誰も相手にしてくれないのはみくはいやだから!!
信用しない人はきらい。 

初音みく

2010/2/21 18:25:58 [287]

だ〜か〜ら〜
和田彩佳って言う人からもらったの。
 

葉蝶

2010/2/21 14:15:0 [217]

>>稀更☆さん
ちょっと気にかかったもので。
「わからなかったらお母様に読んでもらいなさい」
自分が言われたらどう思うか少し考えてくださいね^^
命令系で「はい、わかりました」と納得する方はいないでしょう。
ですので、「読んでもわからないときはご両親に読んでいただくとよろしいでしょう」
など、やさしく言ってあげましょう。
それでは命令スンナと反論が来てしまいます。
ウチでしたら不愉快な批判レスにしか見えませんねぇ(´・ω・)


>>美夏さん
300Gは通常のクジスレでは妥当の金額と思われます。
ましては珠ですので、妥当かと。
ですが、
皆さんもおっしゃるようにLv5の方が珠を持っているとは思えませんし、
詐欺者だと考えるのが妥当でしょう。

ちなみに300Gというのは
景品がちゃんとしたクジスレのことを指しますので、
そこらへんでドロップできそうな景品しかない
いわゆる無駄なクジスレは10〜100Gが妥当でしょう^^
 

夏芽★

2010/2/21 13:8:32 [864]

くじは、当たりにくいんですよ。 

稀更☆

2010/2/21 11:21:17 [385]

皆さん決して上げしないように。 

稀更☆

2010/2/21 11:20:54 [504]

貴方は私が300Gくじの時に手紙で高すぎと言ったでしょう?
分からなかったならお母様に読んでもらいなさい。 

美夏

2010/2/21 10:47:18 [397]

いくらなんでも300Gでも高すぎと思いませんか?
珠が当たった人はラッキーですが
当たらなかったらすごい損です。
そもそもあなた初心者なのに珠なんて持ってるんですか?
ランにはーがついてませんし、まだあなた5Lvじゃないですか。
そんな人が珠を持ってるなんて思えません。
それに魅の珠・早の珠は高額で買う・売る人が多いです。
それを300Gで売るのは考えられません。
長文・乱文失礼しました。 

竜宮華蓮

2010/2/21 10:17:48 [828]

高いと思います。 

マイメロ

2010/2/20 22:22:11 [212]

9 

マイメロ

2010/2/20 22:22:9 [54]

8 

マイメロ

2010/2/20 22:22:6 [326]

7 

マイメロ

2010/2/20 22:22:4 [692]

6 

マイメロ

2010/2/20 22:22:2 [736]

5 

マイメロ

2010/2/20 22:21:59 [547]

4 

マイメロ

2010/2/20 22:21:57 [643]

3 

マイメロ

2010/2/20 22:21:55 [977]

2 

マイメロ

2010/2/20 22:21:52 [197]

もう一回遣るね!1 

マイメロ

2010/2/20 22:18:11 [512]

 

マイメロ

2010/2/20 22:15:47 [771]

10
有り難う御座いました。 

マイメロ

2010/2/20 22:15:29 [752]

9 

マイメロ

2010/2/20 22:15:26 [180]

8 

マイメロ

2010/2/20 22:15:24 [4]

7 

マイメロ

2010/2/20 22:15:20 [44]

6 

マイメロ

2010/2/20 22:15:5 [825]

5 

マイメロ

2010/2/20 22:15:3 [837]

4 

マイメロ

2010/2/20 22:15:0 [538]

3 

マイメロ

2010/2/20 22:14:57 [251]

2 

マイメロ

2010/2/20 22:14:53 [67]

遣ります
 

ガチャピン

2010/2/20 21:22:45 [627]

ミスです。300Gでも高いと思います。 

ガチャピン

2010/2/20 21:21:54 [930]

るるなsと同じ意見です。1000Gは高いですよ!! 

初音みく

2010/2/20 18:57:6 [607]

10回遣ってね! 

初音みく

2010/2/20 18:56:50 [963]

値下げで300くじ!
商品
ニードセット
【7】の場合
魅の珠・早の珠 です。 

るるな

2010/2/20 18:46:47 [841]

もしかして1000Gはらわないといけないのですか?

そしたら詐欺ですよ。 

竜宮華蓮

2010/2/20 18:46:6 [697]

レベルの低い私が言うのも何ですけど高いと思います。 

カゲ山

2010/2/20 18:42:47 [220]

一日何回までですか?
あと1000は何の数字ですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース