戻る

オークションご参加いただいた皆様へ

絵里奈 No.692|2010/2/20 10:29:55

修理が長いみたいなので今回のオークションは無しとさせていただきます><
またどこかのスレで見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m
オークションにご参加いただいた方にはお手紙を出しておきます。

 

絵里奈

2010/2/21 11:29:30 [18]

 

絵里奈

2010/2/21 11:29:28 [104]

無駄スレすいませんでした><
一応手紙だけ出しましたので完了します 

蒼スモモ

2010/2/20 14:29:36 [989]

こんにちは^^
絵里奈さんは、オークションをやっていたみたいですね。
オークションを無しというお知らせは
オークションに参加した方だけに手紙を送れば良いのではないでしょうか?
それだけのために無駄スレを増やさないでください^^
“オークションにご参加いただいた方にはお手紙を出しておきます。”
と書いてありますが、スレを立てないで
お手紙だけ書けばよろしいのではないでしょうか?
このことでわざわざスレを立てる必要はないと思いますね。


只今、掲示板休止となっていますので、無駄スレを増やさないようにと
セフィアさん、葉蝶さん方が、注意や、代わりのスレを
作ってくださっていることは分かりますよね?
絵里奈さんも、ピーチが良くなって欲しいと思っているのなら
無駄スレをなくすようにしましょうね^^ 

夏芽★

2010/2/20 12:43:54 [405]

何回も、同じスレをたてないで下さい。
他の方の迷惑に、なります。 

夏芽★

2010/2/20 12:43:7 [49]

何回も、同じスレをたてないで下さい。
他の方の迷惑に、なります。 

夏芽★

2010/2/20 12:36:52 [769]

こういう事は、ココに書かないで下さい。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース