戻る

ソプノン No.687|2010/2/17 20:7:24

最近やや嵐ってあるけど、嵐にぶじょぐしてない?
嵐ファンとして、怒ってます::

 


        上げ

ひなも

2011/8/9 13:37:19 [542]

ソプノンさん>>>
下のレスは取り消しで。
今気づいたら、芸人が笑い目当てでやっているので、
別にいいと思いました。
 

MOEKO

2011/5/12 19:39:4 [519]

私は、ねあ様とはらら様の言うとうりだとおもいます。
注意したって、ソプノン様は、inはしてないと思います。
なので、注意をしたって【意味がない】ということだと思います。
すみません。横スレみたいな感じになってしまって…。
ねあ様、はらら様>わたしもそのとうりだと思います。 

MOEKO

2011/5/12 19:39:0 [650]

私は、ねあ様とはらら様の言うとうりだとおもいます。
注意したって、ソプノン様は、inはしてないと思います。
なので、注意をしたって【意味がない】ということだと思います。
すみません。横スレみたいな感じになってしまって…。
ねあ様、はらら様>わたしもそのとうりだと思います。 

ひなも

2011/5/5 15:5:40 [778]

だよねぇ〜((怒
本物の嵐分かってんのか?っていう
見るだけでイライラする<(`^´)>イライラ 

ねあ

2011/4/18 11:7:53 [225]

花恋様>>
はらら様の言っている通りです。
注意したってソプノン様はINしていないと思います。
なので【無意味】だと言うことです。
はらら様>>
ありがとうございます^^
その通りです。 

はらら

2011/4/12 21:9:21 [340]

「注意でもいけない」というのはこのスレは放置スレなので
「注意しても意味がないからしなくていい」という意味ではないですか?
書き込み申し訳ありません<m(_ _)m> 

花恋

2011/4/4 6:53:7 [342]

ねあさん>>注意くらいはいいんじゃないですか??
だってわるいことを注意してるだけであって
悪い事はして無いじゃないですか?? 

ねあ

2011/3/30 18:47:4 [549]

僕が言ったことわからないんですか・・・。
はっきりと言いたくありませんが【やや嵐】よりもあなた方に怒っています。
花恋様のいっている通り本当に迷惑です。
これより上に書き込んだ方は本当に通報しようと思います。
注意でも通報します。
なのでやめてください。 

花恋

2011/3/29 18:43:54 [270]

上げないで下さい。
皆さんの迷惑ですよ!!
 

Q10

2011/3/29 18:29:32 [609]


おもしろいからいいんじゃない?
しかもちょっと似てるし(^O^)/
 

花恋

2011/3/28 12:23:55 [964]

ここはそういうことを書く場所ではありません。
雑談掲示板で書き込みしてください。
皆さんの迷惑になります。
 

ゆかちん♪

2011/3/23 14:5:0 [791]

すみれん>ねあが、「僕のスレより上に書き込みやめてください。」と書いてあるじゃないですか。
でゎ、ねあゴメン;;私のスレより上に書き込みは、なしですよ。 

すみれん

2011/3/22 17:20:5 [470]

ねあ様>>すみませんでした。わかりました。下にさがるのを待つことにします。
今度からは気をつけます。失礼しました。

 

ねあ

2011/3/21 18:17:40 [755]

すみれん様>>
【あげ】しませんでしたか?
何故すみれん様の下のスレは[2010/7/26]なのにここまで残るでしょうか?
もうINしていないかと・・・。
なので書き込みしないで下がるのを待ったほうが。
僕のスレより上に書き込みやめてください。
注意スレでもです。
上から目先すみません。 

すみれん

2011/3/21 18:0:8 [283]

すみません、横入り。あの、これはここに書くことじゃないと思います。これは【友達と手紙交換】でやってくれませんか?ここは、【総合掲示板】です。このスレを作る前、下のほうに「この掲示板は、ゲーム内の事なら何でもokの掲示板です。」と書いてあります。ということは、【このピーチのぴっ!の話ではない】ですよね?掲示板に書きたいのなら【雑談掲示板】で、嵐の事について話してください。
ソプノンs、このスレを【放置】していませんか?それとレモラsからセブレsまでの空白はなんでしょうか?
 

yuuri

2010/7/26 15:58:46 [221]

うちは、もう1回いうけど・・・・・。
してないよ! 

セブレ

2010/4/8 23:43:38 [652]

 

レモラ

2010/4/7 20:23:57 [433]

 

凛姫

2010/4/7 19:27:0 [251]

 

レモラ

2010/4/7 19:10:53 [880]

 

まさみ

2010/4/3 19:46:30 [314]

うちも嵐好きだよ!

ぜんぜん似てないのに、調子のってるの、ちょっと嫌ですよね… 

yuuri

2010/3/29 15:36:26 [252]

嵐って、ぶじょくしてないと・・・・・・・・・・。 

ちゃこの友達

2010/3/28 17:25:35 [199]

 

卍モモ卍

2010/2/24 22:52:0 [846]

わたしも、好きだから・・・・きもちは、わかるけど、
気にしないほうがいいと思うよ‼ 

♪ゆぅ♪

2010/2/23 19:54:25 [906]

別に思いませんけど・・・。
逆に嬉しいことです↑↑ 

ガチャピン

2010/2/21 14:8:34 [543]

最近この総合掲示板は混雑してきています。理由は「掲示板が一時休止した理由を知らないから」「今のピーチのぴっ!の状態を理解していない」「現在の総合掲示板に必要なスレは?」など・・・だと私は思います。掲示板が一時休止した理由はプレイヤー内で問題が発生したため(詳しくはNEWSを)、今のピーチのぴっ!の状態は見てみれば分かるはず、現在のピーチに必要なスレは、よく考えたらきっと分かります。今こんなスレは必要なのかいらないのか、今一度お考え下さい。 

美夏

2010/2/18 18:3:43 [987]

↓セフィアsに同感です。
今掲示板が使えない状態になっております。
なのでこのようなスレがあるといつまでも掲示板が
もどってこないと思っています。なのでみんなで協力して
掲示板を戻したいと私は思います。なので、ソプノンsも
協力お願いします。これからはこのようなスレは控えてくださいね。 

セフィア

2010/2/17 21:4:29 [146]

現在ここにいる皆が、
必要最低限のスレで快適に過ごせるようにと努力しています。
一人一人が自分本位に好きなスレを立ててしまうと、
全プレイヤーに必要とされるスレが流れてしまうのです。
掲示板集約中の状況ですから、
こういった自己中心的な行動はなるべく控えて頂きたいのです。
どうかご協力お願い致します。 

土方☆ぷっちょ

2010/2/17 20:26:40 [700]

ま、人それぞれですな。
 

土方☆ぷっちょ

2010/2/17 20:24:35 [8]

意味不明ですぃません…(藁 

土方☆ぷっちょ

2010/2/17 20:24:4 [862]

うちも嵐めっさふぁん(ヲタクですヵ゛、
やや嵐に対してゎ少し嬉しく思ってぃます。

だって、ぁ→ぃぅ番組でネタにされるってコトゎ、
それだヶ人気ヵ゛ぁるってコトなンぢゃなぃンでショぉヵ???
 

★星空★

2010/2/17 20:11:33 [730]

それは気のせい(・ω・`)
存在を否定することは人を否定することと同じですよっと 

ソプノン

2010/2/17 20:7:54 [141]

たしかに!! 

ソプノン

2010/2/17 20:7:41 [129]

よろ^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース