戻る

欲しいモノがあれば!!!

チェリ男 No.684|2010/2/17 17:35:41

ようこそ!
ココではLvをあげたいので、HOMEへ行ったりしない方や、
欲しいモノがあるけど、HOMEでさがせない、ドロップがなかなかできない!!
という方!!!
ココにカキコしていただけば、
探します!!
そして売ります!!!!!
どうぞご利用ください♪
。~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪。
お手伝いの方!!
募集中デス!!!
お手伝いしてくれる方は、bP8562に手紙を下さい!!
☆〜。☆。〜☆約束☆。〜☆〜。☆
●チャット系に使わないこと!
●悪口は言わないで下さい。
 
        では スタート!!!

 

チェリ男

2010/2/17 18:52:24 [274]

すみませんでした!!
 

葉蝶

2010/2/17 18:37:43 [257]

HOMEにないとは売られてないということでしょうかね?
HOMEにおいているもので交渉して売ってくれないとなると
それはなかなか入手しにくいものがほとんどです。
また、
買いたい掲示板に書き込めばHOME未所持者が持っていた場合交渉という形になるでしょう。
お友達が「○○ドロップしてくれ」だか何だか言われたから立てたのかは手紙削除したので忘れましたが、
そんな無責任なことだけでスレを立てないでほしいですね。
25Lvでどこまでマップを進められますか。
運0、魅0でどこまでレアな子、アイテムをドロップできますか。
リア運などが関係あるといっても所詮はゲーム。
運、魅ともにあるほうがドロップ率が揚がるのも事実です。


手紙で貴女は「なら完了します」と言っていましたが、
納得ができなくてまだ完了しないかは知りません。
ですが、手紙でもいいましたように
立ててすぐに批判が来る、
批判が出て反論できずにすぐ完了する行為をは
そのスレはどんなに良好なスレだとしても
単なる無駄スレでしかございません。

今一度お考え直しください。 

姫ちゃン

2010/2/17 18:35:8 [936]

みなさんがほしいものを探してあげるというのは、とてもいい事だとは思いますが。。。
「買いたい掲示板」もありますし、
火蛇ミウsがいうとうり、行けない界もあります。
考え直してみてはどうでしょう?
 

火鉈ミウ

2010/2/17 18:27:5 [103]

↓の方たちに同意です・・(;一_一)
たとえば「HOMEに売ってませんでした! 歯界のOOを探してください!」
と 言われたら チェリ男sのレベルでは歯界などに行けないので
「ドロップできない!」ってことになってしまいますよ??
こういうスレを立てるときは
[同じようなスレがないか確認してから][レベルが高くなってから]
↑の条件を満たしてからの方がイイですよ・・・?
「完了しろとは言いませんが(荒らしになるので)
これは無駄スレになってしまうと思います・・・・・(+_+) 

稀更☆

2010/2/17 18:10:0 [192]

同感です
買いたい掲示板があるのでそちらに書かせて頂きましょう
このスレも邪魔スレになりますならね^^; 

夏芽★

2010/2/17 17:39:37 [106]

葉蝶さんに同意です^^ 

葉蝶

2010/2/17 17:37:17 [906]

買いたい掲示板があるのでこのスレを立てる意味がよくわからないのですが。
教えていただいてもよろしいですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース