戻る

息抜きに書いてみよう!日記代理スレだよ☆

葉蝶 No.683|2010/2/17 16:55:33

皆さんこんばんわー(ノ´∀`*)
いや、こんにちわか?
おはよう?(

雑談掲示板もないし、日記もないしで
ちょっと息抜きしたくはありませんか?^p^
掲示板では少しでもスレ削減するために
少しでもスレを減らそうとしている中、
自分勝手スレを立てるわけにはいかないっΣ(゚д゚lll)ガーン
ステで独り言書いてもあんまり見てくれる人がいないし・・
ってことで、日記の代理スレ立ててみましたー(ノ・v・)ノワー

でもでも、ちょーっとだけ条件出すから、
それだけは守って楽しく日記をつけていってね(ノ´∀`*)

゚・*:.。..。.:*・゚▼条件▼゚・*:.。..。.:*・゚

1番目 チャットのように使わないでねっ><
2番目 日記レスは1日1回にましょう(´∀`v)
3番目 注意スレはできるだけ手紙にて行ってね!
4番目 上げは自由だけど、頻繁にすることはない様にね(´;ω;)
5番目 人の悪口はできるだけ避けてね(ノ゚д゚)
6番目 疑問に思ったことは相談掲示板代理スレへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
7番目 友達募集したいときは友達掲示板代理スレへ|゚Д゚)
8番目 売りたいものがあるときは売る掲示板代理スレへ|゚∀゚)
9番目 買いたいもの募集している時は買いたい掲示板代理スレへ|ノ∀`)
10番目 廊下は静かに(ry ってのは冗談でコメントレスは1日2階まで(∩´∀`)

゚・*:.。..。.:*・゚使用するにあたって゚・*:.。..。.:*・゚

●できるだけ日記と変わらないようにしたいので、
ある日記レスに対してコメントする時は
「>>○○さん
   おめでとうございます^^」
などコメントしたい方の名前を書いてあげましょう(ノ´∀`*)
●学校、会社、家庭で起こったことをどんどん書いちゃっておk☆(ゝω・)vキャピ
●コメント自由だからと言って頻繁にコメントしちゃうとサーバーというものに
負担がかかっちゃいますっ><
そうなるとこのスレも完了しちゃうかも!?
だからコメントも一日2回までにしましょうっ

ちゃんと読んだかな?
読んだら皆でレスっちゃお(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

葉蝶

2010/3/17 1:5:54 [181]

使用してくださった皆様ありがとうございます

急な事なのですが、私用により完了いたします 

ロイガー

2010/3/16 22:42:50 [996]

日記(・ω・)ノシ
人はなぜ裏切るんでしょうね・・・
今日ピーチのぴで分かった事があります(´∀`)
荒らしについてです
普通に荒らす人
注意と勘違いする人(俺とかww)
↑の人をあーだこーだ言う人
ピーチやってる人全員ではないけどね☆ 

葉蝶

2010/3/16 20:19:20 [912]

コメントに対するコメントは許可ですが、

誰かにコメントする回数に含まれます 

しゃおん

2010/3/16 18:16:34 [357]

初めて書きます!
〜日記〜
明日卒業式だ〜泣
さよならランドセル・・・
さよなら小学校・・・
さよなら先生〜
うわ〜緊張する〜             

スペシャルボーイ

2010/3/16 17:32:1 [977]

<日記>
今日同じ部活の子とおもいっきり喧嘩してしまった・・・
どうしてああなったのだろう?

僕は関係無いのにいきなり参加させられて
3人しかいなかったから「タッチ返しなし」とか言われて
1人ねらいになったからって逆ギレされた。
無理矢理参加させといてなに逆ギレされなあかんねん。

それから部活でもなにか話すだけで態度悪いし。
めっちゃ機嫌悪くなった〜!
「あ゛ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙、もう!!」って感じ〜。


長々とすいませんね。
ストレス解消の代わりに書き込ませていただき、すいませんでした


 

アリカ様

2010/3/16 17:12:16 [975]

コメントに対するコメントはアリなのでしょうか?
でも一応……
皆様≫ありがとうございます♪ 

イチゴ姫

2010/3/16 16:31:49 [119]

コメントわすれました><
アリカs>おめでとうございます!私もそんなときがくるのか・・・私頭がよくないので・・・考えただけで頭がいたい・・・ 

イチゴ姫

2010/3/16 16:27:32 [25]

今日卒業式の練習でつかれました・・・私は5年なのですが6年が来る前にいろいろ用意があってそれで皆だらけていて私と友達(5人)だけでやりました・・・先生がいなかったからそして先生が来ると皆「せんせーい!終わったよー!」とかっていいやがって・・・
ちょっとむかついた一日でした 暗い内容ですみません<(_ _)> 

†魔理沙

2010/3/16 16:24:2 [638]

日記
なんか最近死んでばっかだ(´・ω・`)
ランのLvも50だったのに死にすぎて39に..↓orz
あ―あやる気うせた(_ _|||) ←でもやる
アリカ様s>>おめでとうございます!
これからも頑張ってください☆ 

モコナ

2010/3/16 15:56:34 [66]

日記
今日、卒業式の予行練習でした。
一時間十分もやってた・・・。
おわって先生に、
「ラクな姿勢になっていい」
って言われたら、
くぅ〜・・・
お腹から音が・・・・。
周りに聞かれてないか心配でした^^
アリカ様さん>>おめでとうございます。これからも頑張って下さいね^^ 

姫ちゃン

2010/3/16 15:16:18 [521]

コメント


>>アリカ様さん
合格おめでとうございます><
すごいですね♪〜
これからも、頑張ってくださいね☆ 

葉蝶

2010/3/16 14:25:31 [111]

コメント

>>アリカ様さん
合格おめでとうございます(ノ´∀`*)
頑張ってくださいね( ´∀`)bグッ! 

アリカ様

2010/3/16 12:36:43 [603]

日記ー!
はいはいはーい!
皆、注目ー♪
今日、合格発表があって……
なんとっ!
第一志望のT羽高校U類に受かりましたー!
であ(・ω・)ノシ 

葉蝶

2010/3/16 1:23:19 [168]

日記


最悪だ。
ピーチの誕生日を利用した荒らしにしか見えない。

書き込んで楽しんでる奴の気が知れねぇ。
不快すぎて
昔仲良くした自分に自己嫌悪を覚える。

書き込んで楽しんだ奴は誰かに注意できる達なのかと本気で疑ったわ。
初心者の奴のほうが十分正しいこといってたと思うがな。


注意すべきかは考えるべきだと思う奴は確かに居るが、頑張って注意してるやつを侮辱するやつも有り得ねぇ。
みただけで気分が悪い
間違えるのは哀れな行為なのか
注意者は必ずしも正しいことを言わなければならなく、間違ったことを言ったらそいつを馬鹿にすることを許されるのか。
アホじゃないか?
きっと間違いを言わないのが善だとでも思ってるんだな、視野の狭い奴だ。

とか、これは自分だけが思ってることなのかな?
 

mi-ra

2010/3/15 20:56:8 [812]

顔文字多くなりますが書かせて頂きます|ω・)

荒らしって何の役に立つんでしょう(*´・ω・)

自分が楽しいだけじゃん(*´・ω・)
まぁやっぱストレス解消的な感じじゃん(*´・∀・)

でも自分の利益にならないじゃん(;´・ω・)
てか怒られて注意されてんじゃん(;;´・ω・)
むしろ損じゃん(;;;´・ω・)

何でやるかねぇ(´;ωq) 

るるな

2010/3/15 19:22:44 [594]

こんにちわんこそばw(シーン;
私のクラスで超×1000000嫌なやつがいるんですよ!!
「こっち見てくんじゃねーよ!」とか
「近寄るなよ!」とか!!
近寄ると…
「チッ!!」って舌打ちするんです><
私のママは
「好きなんだよ〜♡」とか言ってひやかすんですけどね(泣
では…

 

モコナ

2010/3/15 19:20:25 [27]

今日はピーチの誕生日なんですね^^おめでとうで〜す!!
〜日記〜
またまたNネタだけど・・・。
今日、学年で集合してウチのクラスの女子が並んでいたら、Nのクラスの男子が隣に並びました!!
Nが並ぶとき、ウチの手とNの手が・・・・微妙〜に触れた!!
嬉しかったですよ^^はい^^
稀更☆さん>>惜しいです!先生、なんで!?ってかんじですね。 

美夏

2010/3/15 19:14:53 [363]

またまたチアティーチャンにあったww
どんだけ会うねんっ!!ッテ感じです><
レアなんですよね・・・?おかしいなぁ(-_-;) 

ロイガー

2010/3/15 18:29:41 [411]

日記(・ω・)ノシ
フクロー紳士があご下に・・・
ペットに球生ませたらGやCP稼ぎに人に売ってたけど、今回生んだ珠は自分で使おうと思います(d´∀`)b
まだそのペットのレベル15だけどね(^ω^) 

稀更☆

2010/3/15 17:27:29 [911]

あ〜最悪〜。
好きな子と隣になれたのに即先生がその子を移動)))))
 

野苺姫

2010/3/15 17:19:16 [296]

3月15日って、ピーチの誕生日なんだ〜。。
って、今日!?プレゼント用意しなきゃw

今日一日、いっぱいピーチをやることが、ピーチへのプレゼントです^^

ピーチ、誕生日おめでとぉ!!!!!! 

シマ

2010/3/15 12:4:35 [519]

日記
久々にぴーちに顔を出しました^^
早く掲示板やら何やら、復活しないものでしょうか・・・
今は迷惑行為をしてしまっている人もいる中、ぴーちを良くしようと
取り組んでいる方もたくさんいらっしゃいますよね^^
そういう人達もいる中で一刻も早くぴーちが元に戻れる事を
願ってます><
・・・って、ちょっと感想っぽくなりましたがw 

七星

2010/3/14 18:53:45 [561]

♬*:♬♪゚・:、。♬日記。*:..♬♬.:*:・♪
Lv.30超えました〜♪ヤッタです〜
それに桃界4のペットチャンの中の『コーノバード』を
普通に倒したら なんとっ!!ですね・・・
桃だんごGetしちゃいました〜
ビックリ仰天!!
仲間にしたかったです><
とオクトシリーズの話ですが
ワンピだけドロップしました〜
オクト姫に会えて嬉しかったです♪
でも仲間にしたかったです><
見た目はカワイくないですが〜
タコなんで。どうみてもw
でもコンプするまで誰にも見せません〜
まだ自分でも見てませんw 

ヴィータ

2010/3/14 18:51:13 [553]

参加します!
☆*。゜+゜日記。*☆*。゜
・二日間でこんなにレベルが上がった事
・社会科見学でスケートに行きました。
初めてなのに凄く上達しました! 

美夏

2010/3/14 18:45:17 [901]

今日もチアティーチャンにあいました^^
でもやっぱり仲間にはなってくれませんでした><
もっと魅or運を上げて絶対ゲットするぞぉ!!
オー!(`・ω・´) ガンバロォ(^・u・^)♪ 

ロイガー

2010/3/14 12:4:9 [859]

日記(´∀`)ノシ
ピーチランド界で思い出がなかなか仲間になりませんwww
ハートゴールドでワイアレス通信一人でやってたけど最初「一人楽しいぜー」と
走り回ってたけど、途中で飽きるということがありました(笑)
ccc(ノ∀☆)ノ)´∀`) 

琉歌

2010/3/14 11:11:12 [463]

[日記]
お借りします。

忙しかったりで来れてなかったのですが、久しぶりに来てみてビックリ。
ログインチャンスなくなっちゃったんですねぇ。
掲示板が減ったのは知ってましたが状況は余り変わってないような気が・・・。

私が色んな人のスレ見てて、ふと思った事なのでお気になさらずにー(じゃあ、書くなw 

豹王

2010/3/13 23:9:58 [493]

日記。
書いてみました^^
やっぱり、最近は荒らしが多いですねぇ……
私も前まで荒らしを注意してたのですが、
客観的に見ると、注意出来ていない人がほとんど。
アレで注意してるつもりなのだから、笑っちゃいました。
率先して注意している方々も……
たまにずれた事言ってるんですよねぇwww
でも、自分が一番正しいとか思ってる感じで(笑
そんな風に思われたく無いそこの君!
さっさと注意なんかやめときなっ!
なんか、日記じゃなくなってますね……
まあ、気にしないで下さい。 

野苺姫

2010/3/13 21:16:23 [821]

うれしぃ!!!!!!!!

30lvになりました!
とってもとってもうれしいです>U< 

mi-ra

2010/3/13 19:0:23 [839]

久しぶりにお邪魔します|ω・)

日記…というか現状報告(オイ

日記・チャットが無いから、あまり来ないようになりました☆(ry
早く復旧してくれればσ(・ω・`*)
てか皆さんのlv上がりまくりです(*´∀`)⤴
びっくりです(;´∀`)

P、S lvが上がらないから、装備出来る服が少ないσ(・ω・`;)

   まぁ自業自得だ(;;´・ω・)
  
   無駄に空白あってすいません(*   ) 

アイーシャ♪

2010/3/13 15:37:30 [80]

再びお邪魔します^−^
◆日記◆
もうすぐ、ピーチが公開されて1年になるんですね〜
ちびこんさんの他ゲームのお話を聞く限り
『1周年イベントは絶対にある!!』と、思っていたのですが……。


昨日迄に何も報告なしと言うことは1周年イベントはないみたいですね(>_<)
まぁ、夕方、土日祝日とお祭り続きでは無理なのかなw
色々書きたいことはあるけれど、控えておきま〜す(ノ∀`)  

アリカ様

2010/3/13 15:13:28 [350]

〜日記のような物だけど日記じゃなかったりする〜

そもそも日記って……
その日にあった事を書き込む……とかじゃないのかなぁ……
私の場合、ストレス解消に書き殴ってるだけのような気が笑
しょうがないじゃん?最近イライラするから……とか
変な言い訳を考え始めた死神@s……
名前間違えた笑
変な言い訳を考え始めたアリカであった笑
であ(・ω・)ノシ

 

hasimoto

2010/3/13 15:7:43 [706]

〜日記〜
明日は、そう、、、ホワイトデー
毎年絶句。
野口さんが何枚も飛んでいく日です
そして明日ホワイトデーライブ。
今回は基本アニソン。
team.さんも来るそうで、、、
明日気持ちが重いです 

モコナ

2010/3/13 14:53:47 [980]

美夏さん>>それはレアペです。頑張って下さい>< 

美夏

2010/3/13 12:9:57 [622]

歯界1でチアティーチャンと言う子に
会いました^^とっても可愛かったのですが
手に入りませんでした><
今度こそ捕まえてやるぅっ!! 

サナ

2010/3/13 8:52:26 [314]

2回目☆日記
す、すごくビックリしたんだけど、昨日学校にいったら
ブタちゃんと、なんか頭がにわとりで体が蛇という奇妙なものが…!?
その奇妙な物体(?)が私の学校にいて
私の学年で一番コワイ先生(私の中では)がその奇妙な物体を見て
情けなく悲鳴上げて逃げていった…。
という夢を見ました☆(夢っΣ
いや〜ブタちゃんはまだ許せるけど、そのもう一匹(?)のものは…; 

みかど

2010/3/12 23:23:44 [537]

日記
ピーチ初心者に一言言いたい、ある程度のスレには(せめて上半分くらい)
目通してください!そうしたら注意とか減るし、ピーチがもっと楽しくなると思うん
ですけど・・・。 

麻妃

2010/3/12 22:55:15 [24]

日記
なんと・・・・・・・今日ですね・・・・・
なんとチョコの・・・・・
お返しが・・・・・・・・・・・・・
きました!
超うれしいですwww
なんと・・・・
なかみは・・・チョコだったよ^^
市販のやつだった・・・・
まぁいっかもらったことだし
では♪ 

REIRA

2010/3/12 21:35:22 [592]

初めまして。よろしくお願いします。活用させていただきます。
☆。°日記。°☆
「何カ月ぶりでしょう…?」
何カ月ぶりでしょう…??ピーチをやるの。
すっごくひさしぶりで、懐かしい友達がいっぱいいます…><
思えば「こんな人いたっけ」という事も…Σ(°Д°)
でゎこれからも楽しみます^^ 

アリカ様

2010/3/12 20:30:7 [803]

日記
ある方から、変な手紙が来た……
荒らしの注意やめろとか爆
何なのでしょうねーwwww
注意してみたかっただけってことだと思うw
標的になるこっちはいい迷惑だっつの。
私に言うなら、反荒らし派の方々に言えばいいじゃんw
私、別に率先してないしw
まあ、反論が怖くて言えないとかでしょうけどw
ぴーちって、面白い人いっぱい居ますねww 

ロイガー

2010/3/12 20:15:5 [536]

日記(・ω・)ノシ
近くのセブンが開き直りました。ワーイ
最近、意味がわかると怖い話を読んでるんですけど、
ほんと怖い・・・(ノД゚)
解説読まなければよかった  と思いました。
中には怖いというより、悲しい話もあるし、幽霊出てるわけじゃないけど怖い 

七星

2010/3/12 19:7:20 [120]

゚・*:.。..。.:*・゚日記゚・*:.。..。.:*・゚
今カウボーイ界1で修行中(Lv.30に なるまで)
でも『イワガメッシュ』が手強いです><
Lv.30に なったら桃界3の『宇宙クランゲル』『オクト姫』から
『オクトフィズR25』
『オクトリボンH25』
『オクトワンピB25』
『オクトタイツF25』
『オクトハンドバッグL25』を
ドロップして装備自慢掲示板に投稿したいと思います^^
コンプ目指します!!
*+*+*+コメント+*+*+*
>モコナs
Ns・・・・ってあっ!!
私も N ですわww 

ゆき☆

2010/3/12 19:3:35 [20]

       〜日記〜
今日も一日終わってしまった・・(>m<:)
早いですねーー(」・w・」)はぁ・・・
今日は学校で交換ノート取り上げられた・・(ガーん>V<」
そっその交換ノートには先生の悪口が・・・
心の中でそう思いつつ笑ってました(^V^/)
性格悪いな私って・・(>w<:)あはははは・・
という感じの一日でしたね・・・♪

p.s
hasimotoさん。同じですね!
学校が近いとか!!(>@<)
あははは!!! 

姫ちゃン

2010/3/12 18:41:24 [681]

いあs>>おめでとー♪w
      また使わせてもらうね><


葉蝶s>>頑張ってください。
       私もやっと、テストが終わってまったりしています(*^^*)ゝ


モコナs>>それだけNsの事すきなんですね^^
        私は、いい人いなくて・・・
        だれにしようかな(@‘−‘@?) 

モコナ

2010/3/12 18:21:3 [417]

日記
卒業式、いよいよ来週だぁ・・・。
Nもピアノやるんだよね。
歌うとき在校生のほうを向くから、Nがよく見える///^。^
けど隣の席の男子、Nと仲いいから、気づかれないように・・・・。
こっそりとネ^^
P.S
最近、ウチってNのこと多いかもしれませんね・・。 

hasimoto

2010/3/12 15:39:37 [555]

ゆき☆さん      うちの学校の先生でロバみたいな顔の人いますよ〜
笑えてきます^^; 

葉蝶

2010/3/12 11:52:36 [272]

日記

なんか今から結構な用事が入ってて
疲れる(´・ω・)
2時から2時間晩ご飯作り
4時30分から5時30分まで歯医者
30分かけて移動
6時からバイト

眠い(´・ω・) 

いあ

2010/3/11 22:3:48 [271]

  日記
 やったー!100lv達成しました(´Д`●)
 HOMEも立てました!とても嬉しいです♪
 またlv上げするぞー(ノ^∇^)ノ
 っていう元気がわいてきました★
 がんばるぞ^p^v
 

MOEKA☆

2010/3/11 21:38:57 [817]

自殺について


自殺しますね・・・・・
どんな死に方がいいかな
皆さん、mmください 

サナ

2010/3/11 19:20:49 [941]

〜初☆日記(ぁ、ここでのねw)〜
ダメだ><最近、倉庫がパンパン。。←HOME
ほんとヤバイよ、売り物が全然ないよ。゜(´Д`゜)゜。
冗談でなく本当ですからね><。
いやだって、自分用にほしい物がありすぎて売り物が
まったく無いんですもの。゜(゜ノД`)゜。
HOMEめぐりして、まだまだほしい物がいっぱい…
あれや、それやとありますw
いや〜お買い物は楽しくてですね。+゜(´∀`)゜+。
ままww優しい目で見てあげましょうやw(自分で言うなよ〜w>∀<
〜コメント〜
モコナさん>>夢かいっっ!(笑)
これ、ほんとに逢ったら私もアホみたいに喜んじゃいそうw
                                                    ちょっと長かったね^^;
ありがとうございました(*^∀^*)  

ロイガー

2010/3/11 18:34:25 [689]

日記(・∀・)ノシ
桃団子ゲッッッットォォォォ!!
しました。

弟に「最近ピーチのぴやらないけど飽きた?」と聞いたら、
「あんたがずっとパソコンやってて出来ないんだよ」と言われました。
サーセンwwwww 

モコナ

2010/3/11 17:27:44 [646]

ミントs>>がんばってください!!ウチも好きな人いるけど、告れないんだ・・・。
〜日記〜
またピーチの夢を見た・・・。
今度は「ぽよ」らしきものに逢いました。
チビファンの「ぽよ」が、アラレcが着るようなペンギンの着ぐるみを着ていました・・・。
妹は「純ぽよ」に逢ったらしいし、ウチも逢いたい!!
「ぽよ」でもいいからぁ〜!! 

ミント♪

2010/3/11 17:9:0 [208]

えっえええええええええええええ!!
姫チャンs今日誕生日なの!?本当!?
いいな〜。羨ましいな〜・・・・。
今日はね・・・・ジュリ君の誕生日なのさっ!!
あっついでに、好きな人です・・・。
1番におめでとうって言いたかったのに・・・・・。
先に言った男子が・・・・・。しかも、ワザトじゃない・・・・・。
ショック!!!
そして、告ろうと思った。でも無理だった!!
う〜んどうしましょ??
***********************************
とりま、進級まで隣の席で毎日ドキドキライフです。 

七星

2010/3/11 16:59:7 [430]

*:..。o○☆日記*:..。o○☆
いや〜久しぶりです♪
なんと!!今日!!
カウボーイタウンに到着しました〜
超うれし〜で〜っす。
*+*+*+コメント+*+*+*
姫ちゃンs>>
今日が誕生日なんですか??
おめでとうございます!! 

稀更★

2010/3/11 16:1:6 [306]

今日の一言
・人が注意してるのに消して¥誰かが(○○☆s)が
新しく書き直しってありなんですか?
私にとってイラつきます。
こ〜れ〜も〜又消すんだよね〜。
葉蝶とか〜セフィァとか〜レジオンとか〜
        が
けすんだよね〜。 

姫ちゃン

2010/3/11 15:18:23 [732]

〜日記〜(アラシについて・・・)


最近アラシが激増しています。
そんな方がいるから「ログインチャンス」「掲示板」などが停止になるのです・・・
すごくみな様に迷惑をかけます。それを分かっていてしているのでしょうか?
皆様がどれだけ注意をしてきたのでしょう?迷惑をかけて楽しいのですか?
と、私はつくずく思います!!
皆様はどうでしょうか?どれだけ、同じ方を通報したでしょう?
本当に、やめてほしいです。
自分だけだったらいいんですが、ココ(ピーチ)は
皆様が楽しめるよう、作成なさってくれたのではないでしょうか?
絶対そうです!どれだけ自分が悪い事をしているか、分かって下さい。
このまま、アラシが増えるとピーチ自体がなくなるかもしれません・・・(それはいきすぎか・・・)
人を傷つけたり、暴言を発するというのは時には犯罪になっていくことがあります。
どうにか、分かっていただく方法はないでしょうかね?www


今日は誕生日なのに・・・
inしてこんなレスを↓みるのはとても不愉快でした。。。


以上・・・長文すいませんが、日記でしたー! 

あや★

2010/3/11 14:1:15 [250]


久しぶりに書きに来てみました(*´∀`*)

昨日、ちょうど私の中学校の卒業式が行われました。
陸上部に所属していた生徒会長が、代表で前に出て
話をしている中、私はそれを真剣に聞いていました。
その時、その話の中に部活動の思い出が出てきました。
その話を聞いていると、自然と涙が出てきて、気づけば
隣の女の子と一緒に号泣していました(´∀`;)
部活動はしんどくて、でも楽しくて。中学校の中で私が
唯一、輝ける居場所でした^^
顧問の先生は厳しい人で、何度も何度も、そのきつい言葉に
折れそうになりました。ある日お母さんが言いました。
「1番手はそう簡単になる事が出来ん、めっちゃ素晴らしい事やねんで。」
これを言われた時、こらえていた涙が一気に溢れだしたのを覚えています^^
それから、その言葉が唯一の支えになりました^^
一緒に苦しんで、一緒に辛い思いをして、一緒に楽しくプレーした仲間達に
心から感謝しています^^これから、色々な事を学んで行くけど、
その一つ一つを吸収して、マイナスをプラスに変えられるように、
頑張って行きたいと思います(´ω`) 

†魔理沙

2010/3/10 18:30:47 [359]

✿日記✿
今日わ欲しかった旅立ちの剣が手に入りましたヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ
800G貯めるまで必死だったぜ..(*´-ω-`)・・・フゥ
でもお金がぴんちΣ( ̄ロ ̄lll)
頑張って貯めねば!
 

ゆき☆

2010/3/10 18:15:13 [496]

〜日記〜
今日卒業式で歌う♪歌の練習をしました!!
その歌の先生はロバみたいな顔しててもう
歌う前からみんな笑ってるんです(^@^)/あはは
先生ロバの顔でこっちに来ると
集中できませんよーー(>V<:)もぉーーーー 

ロイガー

2010/3/10 17:33:49 [941]

日記(・∀・)ノシ
卒業式がありました
二回ほど一年生の椅子が(多分)倒れる事があったけど・・・
三年生が卒業すると、なんかもうすぐ三年生か・・・と思います。

あと英語で過去形の例文で「彼女は犬が好きでした」が何かの伏線に見えました。
普通に猫や鳥に転んだ辺りだろうけどねccc(´ヮ`)つccc(´∀`)ノ 

ゆり★★

2010/3/10 17:24:23 [13]

〜日記〜
今日学校で卒業アルバムが渡されました^^ みんなで楽しく見てました^^
こんな会話も・・・・
男A「見てこれっっ!Rが幽霊みたいだよ!!!」
女A「ホントだ!!! Rこの時休んでたから合成したら心霊写真みたいになってる〜」
みんな「あははは!!ホントだ!」
女R「幽霊いうな!!」
男B「だってさ〜 どうみたって幽霊じゃん」
女R「いい加減幽霊っていうのやめろ・・・」
こんな風に楽しく見てました^^
 

巫女

2010/3/10 17:8:40 [328]

日記☆彡
今日、久しぶりにピーチのぴっ!にログインしました↑↑
やっぱ楽し〜(≧∀≦)ゞビシッ
話変わりますが・・・・
今日学校で「総合卒業式練習」しました〜^^;
すっごく疲れたーーーー(涙) 

葉蝶

2010/3/10 1:24:4 [836]

日記

連投乙って話ですが☆(ゝω・)vキャピ
あぁ、最近鬱で駄目ですね、しっかりしないとねっ

そいえば、pcメールみてたら懐かしいものが出てきました(´∀`*)ポッ

★☆★
題名 ご登録確認:ピーチのぴっ
受信日時 2009年03月16日 09時56分
内容 このたびはピーチのぴっ!の仮登録にお申込みいただき、誠にありがとうございます。
正式に登録するために、下記URLにアクセスしてください。

(以下略)

★☆★
懐かしいwww
多分16日に登録したと思ってたんだが、
確証したε- (´ー`*)フッ
しかも時間までε- (´ー`*)フッ
これ消さないでとっておこっと....φ(・∀・` )
 

葉蝶

2010/3/9 22:41:50 [123]

日記


ピーチで人間関係こわしちゃった
またやっちゃった
リアではそれが怖くて人に関わらないように気を付けてたのに

貴女を傷つけた
自分も傷つけた

自分が、
相手が怖い


ごめんなさい


こいうとき誰かに触れちゃダメなんだって思い出させてくれる。

ごめんなさい

しゃべってごめんなさい
泣いてごめんなさい
笑ってごめんなさい
存在してごめんなさい


本当は人見知りのチキンのくせにデカイ口たたいてごめんなさい

自分は自分の意見を尊重されたことがないからここは大好きなのに


たまに自分がわからなくなってひどいことを言う

だから、かかわっちゃダメなんだって言い聞かせてたのに


心臓付近が痛い
まともに息ができなくなる
わけもなく泣けてくる


ごめんなさい

もう二度と話し掛けないようにしますから許してください


何も言わずに許してください

本当にごめんなさい


もう、何もいらない
欲しくない
また自分を殺すから
何も手に入れたくない


とか、久しぶり?に暗い日記を書いてみた(*´艸`) 

2010/3/9 21:33:23 [5]

    明日は、6げんめ鼓笛を下級生におしえるんだー
   いやだなー 去年まで1対1だったのにことしからおしえるこが2人にふえたしー
  それがまた下級生ちょーやる気まんまんでこまるわ
   でもこないだ好きな人とろうかでぶつかっちゃってけっこーいたかったけどちょーhappyだったよー! 

野苺姫

2010/3/9 19:32:43 [503]

明日は楽しみ委員会♪
ちなみに私は企画委員♪
おっと、委員ノートわすれるな♪
さぁって、明日にそなえておやすみだ♪

(童謡風にかいてみました。) 

モコナ

2010/3/9 8:38:37 [275]

今日も早速^^

夢でNとクラスが一緒に!?
現実はちがうのに!
しかも、席はとなりのとなりだったのが、いつのまにか隣になってる〜!!
その時考えたこと
・うれしい
・ラッキー
・このスレに書き込もう
でした^^
現実だったらなぁ・・・ 

葉蝶

2010/3/8 21:12:24 [669]

感想


見たところ卒業生いっぱいだなぁw
弟も卒業生だからね、見てると楽しい(*´艸`)

愚痴ある人も居るようでw
愚痴なら手紙送ってくださるならききますよん♪
暇だから(ボソッ

まぁ、来るもの拒まずってな(〃∀〃) 

モコナ

2010/3/8 18:56:36 [866]

今日(昨日)、悲しいことがあったけど、Nが来てくれた^^
少し気持ちが和らいだ気がしました^^
ミクロs>>私は19日です。 

ミクロ

2010/3/8 18:45:50 [217]

夏芽★sのお姉さん大丈夫ですか?
 

ミクロ

2010/3/8 18:45:3 [269]

日記
今日は、卒業式の練習をはじめてしました。
言うセリフ頑張って覚えます。
皆さんは卒業式いつですか?!
私は24日です♪
 

夏芽★

2010/3/8 17:24:12 [665]

日記
あぁ・・・。
姉ちゃんが、バスケで大怪我した・・・。
病院行った・・・。 

アリカ様

2010/3/8 17:5:19 [958]

日記♪
あぁ。
意味わかんねぇ。
てめぇの価値観、既製品だっつの怒
↑学校の話ってことにしときましょw
てか、俺、悪者扱いされてんね。
どーでもいいんやけど。
でも、こういうとこで愚痴れるからまだいいさ。
もうすぐYとかY(あっ、イニシャル一緒?)と一生会わなくて済む♪
あと3日♪
であ(・ω・)ノシ

 

被月

2010/3/8 13:5:40 [838]

仲居アッヒーlv149をミスって合成・・・・・
 
約半分まで来てたのに><。桃だんご二個消費したのに><。。
 
やり直しとか切なすぎるよっ 

ロイガー

2010/3/8 9:50:3 [844]

日記|∀・)ノシ
いままで荒らしは皆の反応を面白がると思ってたけど中には皆から罵倒されるのが好きで荒らしているかも・・・と考えたけど、違うな。

生徒会の一存のゲームもうすぐ発売ですね(m´∀`m)
でもイベントがあるし・・・
ゲーム買うとイベント行けない、イベント行くとゲーム買えない。
中学生だしお年玉はPSPに使ったから両方って選択肢無いし、
どうする俺。cccc(ノД・)ノcccc(´∀`)つ目 

葉蝶

2010/3/8 2:55:55 [395]

日記


どうしても日曜ってPC開く暇無くて自分のスレが下がりがちになってしまう(*´・ω・)


もっと頑張らないと・3・

注意の仕方も実際は自分もちゃんとなってないから
少しでも見よう見真似でもいいから尊敬されるような頼りにされるような注意方法を身に付けなければ。

また何人かの人に偽善者とか不真面目な方だとか言われちまう(*´艸`)


まぁ、言ってきた人も深く突っ込まれれば汗ばみながら睨みきかせる子蛇にしか見えなかったのは気のせいだろうな(´・ω・)


はやくピーチ落ち着かないかなぁ(・.・`)
前みたいに叩きつぶすことできなくてつまんねぇ・・
 

hasimoto

2010/3/7 19:31:45 [402]

〜日記〜
昨日みんなでPVつくってたんだけど、プロのカメラさんに頼んだら諭吉が何枚も飛んでいき、、、。
まぁ、内容は良いんでよしとします^^
・・・
あ、そうだ×2^^;
Quizooで総合成績が愛知県3位&全国15位になりましたっ(^^)/
さらに、問題作成ランキング2位!!
いや〜。良いことばっかりだな。最近。 

夏芽★

2010/3/7 19:18:11 [405]

日記★★
今日は、バスケの試合でした><
惜しくも、準決勝でした・・・。
ほとんどの人が、泣いちゃいました・・・。
6年生、最後の試合だったのに・・・。
友達に、「ティッシュいる?」って言ったら、
笑われました^; 

ミクロ

2010/3/7 18:19:20 [761]

日記
今日はピーチをやりながら大好きな友達とメール。
楽しかったなぁ♪
あと少しで小学校も卒業・・・ 悲しいなぁ・・・
24日まで楽しむぞ!! 

モモ(><)

2010/3/7 15:52:35 [885]

日記
題:今日は一日まったりピーチ☆
   休日サイコー☆☆
   今日は特にやることもな〜いし〜〜?
   ひまだし〜〜?
   午前〜午後までピーチをまったりまったりやってました〜☆
   そしてそしてそしてこれからもやります☆
   ぬぁ〜〜幸せだぁ〜〜\( ̄▽ ̄*)/ 

アリカ様

2010/3/7 15:42:6 [69]

日記♪
入試終わったぁ!
そういえば、荒らしが増えた形跡が山ほど……
やってんのは一人か二人だとおもうんだけどねぇ。
あーーーーー。
こういうの見ると叩きたくなるけど……
アンチスレ=荒らし
とか考える馬鹿がいるからっ。
我慢我慢!
某アバコミュで叩くかっ!
であ(・ω・)ノシ 

愛希

2010/3/7 13:49:15 [863]

*日記*
 
ちょうど1週間前に携帯電話を買って貰いました。
でも 未だに使い方が…。
はやくマスターするぞ!!
 
話は変わって、昨日から携帯の 「ちびふぁん」を始めました。
同じ名前でプレイしているので 見かけたら宜しくお願いします。
女神のバラは明日の10時までか…。
絶対無理だろうな。 

野苺姫

2010/3/7 11:44:4 [363]

日記

最近1週間が早くがんじます><
年をとったのかなぁ?ってまだ10才だっつーの!

年をとらない方法ってありますか?w

 

葉蝶

2010/3/6 22:17:5 [482]

日記


荒らしを注意してると調子に乗るんじゃなくて、

注意と勘違いしてる荒らしが荒らしに注意みたいな荒らしをしてるから
向こうが荒れて反論すると思うんだが(*´・ω・)

少なくとも今は勘違い荒らしが居るからだろうなぁ


まぁ、友達を虐めてくださってるあのスレは気に食わないが、
よくできてるなぁ、あの駄作(´・ω・)w
ありきたりの妄想過ぎて珍しく読みながらワロタ(*´艸`)

ウチのバージョンもないかな(〃∀〃)

まぁ、うちには特にそんなじゃれごと通用しねぇぜぃ(*´艸`)あて☆


だがまぁ、注意してると勘違いしてるお子さまと
ありきたりすきて笑かしてくれるあのスレには

いい加減目障りってもんだわい( ^ω^)

まぁ、荒らす楽しさもわからなくもないが(∀`*ゞ)テヘッ


 

ロイガー

2010/3/6 15:27:24 [70]

日記(・∀・)ノシ
布団の下に隠してた表紙がちょっとアレな東方の同人誌が見つかっちゃいました(゚Д゚)
これがエロ本親に見つかる現象か・・・(見つけたのは親じゃないけど)
昨日帰ってくるの遅くて書くの忘れちゃったけどカラオケいってきました(´∀`)∩
東方歌おうとしたら「魔理沙は大変(以下略)」しかありませんでした
なぜアリス・・・その後 マルかいて地球 や パブってGO とか歌ったけどね♪ 

蒼スモモ

2010/3/6 12:13:1 [660]

◆◇日記◇◆
こんにちわ〜♪
今日ですね、なんと・・・
のらにゃんと島のくまさんを合成しちゃいました〜!!
結構レアぺを合成するって勇気いりますねぇ〜w
ちょっと迷いましたが、ま、いっか〜♪
の、ノリで合成しちゃいましたw
あ、合成結果?
なんとですねw
・・・・ハピラビです★
う〜ん・・・私もよく知らないのですが・・・
カワイイので大切に育てていきたいと思います^^
もちろん可愛くなくても大切に育てますよ?(ぇ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
でわでわノシ


美夏ちゃん≫大丈夫?良かったら相談のるからね^^
        あんまり無理しないでね^^ 

美夏

2010/3/5 21:35:33 [366]

今日学校で嫌なことがあったんです(-_-;)
でも、それは言えないこと・・・
きっとみんなも嫌だから言わないでおこう。
葉蝶さん>大丈夫ですか?ゆっくり休んで
早く元気になってくださいね^^ 

ヒメ

2010/3/5 20:44:9 [793]

こんばんわ^^
久しぶりに日記を □_ヾ(・_・ )カタカタっとな♪
「六年生を送る会」
今度、六年生を送る会があります←ヒメは五年生です^^
練習でも凄く腰が痛かったのに本番できる訳がない。
できた人は多分天才だろう(え
いすに腰をかけちゃいけないとか・・・何のためにいすがあると思ってるんだ!!
腰をかけるためだろう(え(え
ヒメはPCぼやりすぎで猫背なんだぞ〜;
そんなこんなで六年生を暖かく見送るはめになるヒメでした――^^
☆*。゜+゜。*☆*。゜+☆+゜。*☆゜・゜*☆*゜。☆*・*゜☆。*゜+☆*゜☆゜・゜・゜☆
ふーーー、やっぱり日記はいいですね^p^
たとえ希望がなくとも日記がこのピーチに戻る事を心から祈っております。
 

蒼スモモ

2010/3/5 20:32:42 [696]

◇日記◇
久しぶりに日記をかかせていただきます〜^^
今日、『さよなら6年生集会』
という、6年生のお別れの会みたいのをやっていただきました^^
感動して泣きそうになりましたよ・・・(泣
私は6年生なのでもうすぐ中学生です。
中学生活も楽しみなのですが
今のクラスのみんなとお別れするのもさみしいです。
卒業式まであと9日なので
小学校生活を残り9日間だけでも、楽しくやっていきたいです^^


葉蝶さん≫具合には気をつけて下さいね^^
       お大事にしてください^^    あげ(∩´∀`)↑↑ 

麻理沙

2010/3/5 19:3:13 [98]

日記
今日は、学校の中で、何回も転びませた><
高校生なのに><
恥ずかしいっっ
友達にも笑われました……(-_-)

葉蝶s>大丈夫ですか??私もよく、そういうことになります><バイトで、疲れるんですよ…… 

愛希

2010/3/5 18:52:38 [711]

・…・日記・…・

葉蝶さんの 攻略相談掲示板の代わりのスレ、あれを見てると
結構「ピーチのぴっ!取扱説明書」や「ピーチのぴっ!Wiki」に
載っていることを聞いている人がいますよね。
聞く前に自分で調べないのか!?
まず「ピーチのぴっ!取扱説明書」は始めた最初に読むでしょ!!
…なんてね。 少し愚痴ってみました。
私は自分で調べるタイプだから 攻略相談掲示板で質問したこと無いですね。

>葉蝶さん
大丈夫ですか? 無理してはいけませんよ。
ゆっくり休んでくださいね^^ 

さらら

2010/3/5 14:11:44 [719]

日記(^^*)

今日の夜から夜行バスでディズニーに行ってきまーす\(^^)/
友達と10人で卒業旅行です〜
楽しみ楽しみ〜♪
ただいま着てく服に悩み中...
ピーチの世界から服が飛び出してこればいいのにっ!
と思うのはうちだけでしょうか?/(><)\
まあでも楽しんできますよ〜っ
絶叫〜〜っ!!o(>▽<)o

蝶さん>>調子悪すぎだよっ煤i; ̄□ ̄
※夜中は寝ましょーーう※
お大事に... 

葉蝶

2010/3/5 0:0:59 [679]

日記


ちょっと具合悪し(・д・;)
熱はないけれど
吐き気
寒気
だるさ
頭痛
目眩


がなんか酷いです(´;д;)


さっきまで寝てたけど、
起きたら増大してる気がする・・ 

ロイガー

2010/3/4 22:5:6 [215]

日記(・∀・)ノシ
2ちゃんねるが見れません、韓国人がいっせいに2ちゃんねるにアクセスしてサーバー吹っ飛ばしたらしいです。日本人がオリンピック関係のこと書いてそれを見てムカついたらしですけど、そこまでするなよ韓国人・・・(゚Д゚) 

高槻やよい

2010/3/4 19:56:22 [40]

今日、みゆぅちゃんと、龍真くんと、春砂さんと、アイドルマスターの話をしました〜^^
みんな、XBОX360の、アイドルマスター持ってて、みゆぅちゃんと春砂さんは、伊織ちゃんで、龍真くんと私は、やよいちゃんで、プレイしてるんだって!
とても楽しかったです〜^^ 

美夏

2010/3/4 19:29:33 [409]

今日守りの桃りんをみました^^
でも、仲間になってくれませんでした(泣)
こんどはぜったいに捕まえてやるぅ!! 

モコナ

2010/3/4 17:57:26 [236]

今日、学校でホットケーキ作りました♪
女子2人(ウチいれて)の男子5人のグループです。
一枚目・・・コゲコゲ
二枚目・・・成功
三枚目・・・成功
四枚目・・・卵焼き型
五枚目・・・成功
六枚目・・・成功
「よし。今まで成功したのは先生の分にしよう。」
みんなでこうなりました。
ってことで、あまり・・・二枚

ウチらの分  
三枚目・・・成功
四枚目・・・失敗
五枚目・・・まぁまぁ
六枚目・・・失敗
さぁ、生地がもうなくなりました。
「みんなぁ、デコろうぜ〜。」
男子がそう言ったので、デコろうとしました。
あれ?
七人いるのに、六枚しかないですよ?
ヤバっかたので、私が42枚に切り分けました。
一人六切れ。
けっこう時間かかりました。
トッピングは
チョコ、はちみつ、いちご、みかん、もも、パイン、バナナ
結構おいしかったです^^
     

雲仙

2010/3/4 16:57:38 [5]

今日戦闘してたらのらにゃんとチビバッハロ−が同時に出てきて同時に消えました
楽しかったです。 

モコナ

2010/3/4 16:21:11 [315]

葉蝶さん>>もしかしたら、ピーチの誕生日(出来た日)に、ものすんごいことがあるか        もしれないですね^^ 

ラーグ

2010/3/4 14:32:25 [739]

き、今日、じゅ、じゅじゅじゅじゅじゅ、、、、、、、、純ぽよにあ、、、、会ったんですっっっっ!!!!
よかった〜。
やっと会えた〜。^−^
純ぽよの涙、絶対売らないっ!(商店街に) 

葉蝶

2010/3/4 0:8:26 [218]

〜コメント〜
運営のピーチ放棄と考えるのはまだ早いってことですかね、いろんな人の意見を見ていると(´・ω・)
マイナス思考→運営のピーチ放棄
プラス思考→ユーザーの声にこたえた仕様
人によって考えることが全く違うのはその人の性格がとれて楽しいですねぇ(´・ω・)w

もう少々様子を見てみましょうか
せめてそうですねぇ・・・
もうそろそろ1年たつので、
その時までには何か楽しみが増えることを期待しましょう^p^
 

龍真

2010/3/3 22:38:43 [475]

長文すいません 

龍真

2010/3/3 22:37:58 [328]

こんばんは^^コメント&日記を書かせていただきます^^
日記
最近、結構ショックな事がありました……
ピーチ内の、彼女の花恋が、ピーチをやめてしまいました。俺が、あんまり、来なかったからかもしれないんです……
それがトラウマで、もう彼女作れないかも……作る気がしない………
でも、アイマスでは、好きな子います^^やよいちゃんとかいいな〜って思ってます^^
あ、最近、アイマス好きな人、ピーチで増えてきてますね^^
でも、対象年齢が、15歳以上なのにやってる小学生がいる…
ここのスレに、書き込んでる奴なんで、このレス見たらわかると思います^^;
日記終わり

コメント
春砂さん>伊織もいいですよね^^ 

春砂

2010/3/3 22:14:19 [284]

使用させていただきます^^
●日記●
今日は、風邪をひいてしまって、会社をお休みしました。
大したことではないんですが、接客業なので、お客様にうつってしまうと困りますので^^;
仕事なんてやめて、ピーチのレベル上げしたいなぁー。
まだ全然、戦闘やってないし……
でも、仕事やめたら、食料や日用品を買うお金が…………
正直言って、今は、全然楽しくないんだよね…
ただ、働いて食料品買って食べて過ごすのの繰り返しだし…(ノ•_•)
仕事やってても、給料少ないし……
嫌な事ばっかり……
でも、XBOX360の、アイマス、買えたのは、よかったな。
どうしても、やりたくて、毎月、食料品に使うお金、削って買った宝物〜^^
これがあるから、頑張れる>▼<
毎日、ほんの10分程度だけど、それが幸せ^^
少しだけやるから、こんなに幸せが味わえるんだろうなぁ。
毎日、伊織様を見るのが私の楽しみです。
ツンデレで萌えるー!!
釘宮様最高!とてつもなく良いお声!!
変な終わり方ですが、終わります^^

 

モコナ

2010/3/3 21:12:57 [302]

今日、うれしいことがありました!
5ヶ月入院してた友達が、退院したそうです^^
摂食障害だったそうで・・・。
来週から少しずつこれるそうです〜^^
うれしいです^^(同じ班ですから^^) 

野苺姫

2010/3/3 21:1:52 [279]

熱!!!!!!!!!!!!!
いま兄のアイロン足でふんじゃいましたぁ・・・・
やけどしました〜〜
いたいです・・・・ 

るるな

2010/3/3 20:0:13 [466]

ひさしぶりにログインしたら…
「ログインチャンスは終了しました」
…ってええーーーー!!!!!!
なんじゃこりゃーーーーー!!!
と、いきなり波乱の予感(^^;
でもアヒル温泉界行けたのでちょっと安心(!?
でもまたいろんなスレができてるなー…
いいのもあるけど、無駄スレも上がっちゃってるし…
う…うん。掲示板なおるよ。多分…。
ということでしたぁ♫
 

ロイガー

2010/3/3 19:25:37 [443]

日記(・∀・)ノシ
今日テストの結果が帰ってきました(´∀`)/
順位は約90人中86位(゚Д゚)
あと、アンケートの「学校で読むのに適切な本を読んでいるか」の所少なくとも18禁のBLは入らないだろうと思ったけど適切の範囲がよくわかりません(^ワ^) 

被月

2010/3/3 16:15:42 [56]

エアコンのリモコンがなーい><
 
寒いです。
 
エコです。 

夏芽★

2010/3/3 16:9:22 [224]

日記
桃団子を、2つ目GETできました(´∀`)///
青い宝箱から、桃団子しか出た事ないです>< 

巫女

2010/3/3 16:3:0 [843]

日記(⋆´ω`⋆)
卒業まで後11日!(学校に行く日にちだけ)
早い〜〜〜〜><
1日が早い〜〜〜〜><
しかも、すっごくドキドキする〜〜>< 

さらら

2010/3/3 13:34:7 [462]

日記(´▽`*)
ここ数ヶ月でいろいろ思った結果、前とは結構意見が変わってきたかな〜?どうかな〜?っていう狭間にいるさららです
前は要望掲示板にいろいろ書き込んだりしていたものですが、今では割と受け入れ態勢であります(・ω・)ゝ
それからゲームクリエイターに興味があってちょこちょこ調べてみたのですが大変な仕事だと思います(もちろん他のいろんな仕事も大変なのですが;;)
シーズンイベントが多いピーチですが、毎回毎回、服1つとってみてもデザインを考えたり画像処理したりといろんな工程を踏みますよね
運営さんにとってはハードな日々ではなかったのかと...(あくまでうちの脳内イメージですがね)
という訳でもう少し温かい目で見よう!!とか思ってたりします

ピーチは本当にステキな場所だと思っています
ここまでユーザーの方々が尽力するゲームは見たことがないので(^^*)
運営さんだけでなくいろいろ活動しているユーザーの皆さんにも感謝感謝です♪
応援してますよーーっ!!
お手伝いできることがあればしますのでっ
ぜひとも言ってくださいね〜(^^*) 

セフィア

2010/3/3 11:42:43 [362]

◆日記◆
正直凄く残念です。
何だかどんどんピーチの魅力が損なわれて行く気がします。
普段掲示板等には書き込まない人にとって、
この現状はあまりにも不本意です。
私は一生懸命ピーチで頑張っている人へ向けて、
あのようなくじスレを立てました。
頑張っている人へなら、喜んで珠やレアペを差し上げたいです。
これ以上皆の楽しみを奪わないでほしかったです。
このまま、放置や閉鎖という事態だけは避けて頂きたいと思います…


今まで使いやすい掲示板にする為に、色々と努力してきましたが、
それを不快に思った方がいましたら申し訳ありません。
でも私は、この掲示板を放っておいたら、
より一層使いにくいものになっていたのではないかと思います。
ですがここの掲示板はあくまで、
ゲームを楽しんでいる人が交流を楽しむ場所。
交流が専門のサイトではないという事を忘れてはなりません。
(トップページには【オンラインRPG】とあります)
個人的には、お手紙という機能が残っているだけ大変有り難いです。
それ故、ピーチのゲームシステムは本当に奥が深いです。
こちらは通常通り楽しめますので、
戦闘の部分に力を入れるのが正しい判断なのではないかとも思いますね。 

ラーグ

2010/3/3 10:59:47 [699]

ログインチャンスが亡くなったから、もう、
「プラチナの桃」ゲットできない・・・・。残念・・・。 

アイーシャ♪

2010/3/3 9:57:8 [2]

1日経って、頭を冷やしたつもりだけど、やっぱり書きたいので書いちゃいます


ログインチャンスが無くなったのは悲しいですね><
でも、前回、外出イベントが無くなった後はCPBOXでステが上がるようになったので
スキル系のアイテムがCPで購入可能になるのかな?
なんて思っています
ってか、既に、遊び人と商人はあるしね(笑)


で、何で無くなったのかを考えた時に
やはり「多重防止」ってことかな?と思っています
「PP目的で多重してます」と明言している方もいた位ですから(ノ∀`) ペチョン
規約違反を起こしたくなるシステムを変えただけなのかな?と


日記も書けばPPがもらえた
売上ランキングも多重して購入すればランク上位も狙えた
多重してなり済まして雑談荒らしたり売買の不正を行ったり…
って、結果なのかな?って思っています


運営さんがピーチを見捨てたと言う人もいるけれど
私は、皆の声を聞いてくれた結果なのではないかな?と思っています
今までも、アイテムが満タンになった時に何も表示が無かったものが赤文字で満タン通知してくれるようになったり
HOMEも有料しかなかったのが無料になったり
迷子センターの仕様変更も、始めより桃団子の流通も増えたし
300CPを使わない引取り法も加えてくれたり


オンラインギルドへのリンクは外れたけれど
あそこでここのアバターが表示されたり、ここに登録しないと書き込めないのは
このゲームを1番の売りにしたいから。だと思うので
今、運営さんは必死に改良に向かって動いてくれているんだと思います(^-^)


以前、「いちユーザーが取り仕切るなんてチャンチャラ可笑しいし、無意味で傲慢」的なことを言われました…


それでも、何もしないよりは何かをしたい
何かをすることで動いてくる何かもあるはず
特にも、ここの運営さんはユーザーの声に耳を傾けてくれる方だと思うので
今より悪くならないように出来ることはしたいな(u_u)と、思うのでした


……とか、言いつつ駄文でサーバに負担掛けてみる(ノ∀`) ペチョン 

五十嵐幽斗

2010/3/2 18:35:32 [418]

―・・・あれ?―
 
この掲示板があるのは知っていたけど
日記として書くのは初めて・・・・・・うん。   で、
ログチャンなくなってたんですね;
今日久しぶりにINして、いきなりなくなってたものですから。
・・・ショックでした・・
 
掲示板もチャットも日記までなくなって・・
・・・こんなんだったかな・・ピーチって・・
と、思っちゃうんですね。  何なんでしょうね?;
戻ってきてほしいなぁ・・・ 夢で終わりそう・・
たまに泣きそうになるのは 私だけか・・?
 
意味不明な文 書いてスミマセンでした 

ほとり

2010/3/2 10:27:12 [143]

※葉蝶さん日記スレなんてステキなものをつくってくれてありがとう^−^
日記機能がなくなったことを残念に思う人いっぱいいたもんね(`・ω・´)
管理も忙しいのにがんばっていてエライです!!やるとなったら、全力でやるって簡単にできることじゃないと思うから、すごいなぁって思います!!
〜ほとりさんの日記〜
・私は、ピーチのぴっ!が大好きです^^初めてやったネットゲームだからかもしれないけれど(∀`*ゞ)テヘッ
こんなステキなゲームを作れる運営さん・管理人さんは本当にすごいと思います^^
ピーチのぴっ!がステキなゲームだから、毎日欠かさずやっちゃうくらいはまってしまった訳で^^ほとりさんの暇人Σ(ノ∀`)ペシッ
キャラクターだって、フィールドだって、アイテムだってすっごく工夫されてて
かわいいものかっこいいものおもしろいものそんないろんなものが全部全部ピーチのぴっ!に詰まっていて^^レベルを上げて新しいお洋服を着たり^^
ペットのレベルを上げて、珠作って新しいフィールドにいけるようになったり!
がんばったら、がんばっただけ得るものがあるステキなゲームだと私は思います^^
イベントだって七夕・妖怪・DQ・BR・OS・アリス・ハロウィン・クリスマスって一年もたたない間にこんなにたくさん(`・ω・´)
運営さん・管理人さんがこんなにステキなものをきっと大変な思いをしたり、いっぱい考えて作ってくれたんだと思う^^勝手な妄想ですがΣ(ノ∀`)ペシッ
CPBOXだってとってもかわいくてステキで!!私も自由なお金があったら、コンプしたくなるようなものばかりで!!ほとりさん貧乏Σ(ノ∀`)ペシッ
ハロウィンイベントのとき初めて課金したけど、
課金して後悔しないステキなイベントで^^それくらい工夫されてて^^
ものすごくおもしろくて!
日記や、バトルチャットで知り合うことができたとてもステキな人たちものとても感謝しています^^
こんなほとりさんだけど、優しい方がピーチのことやペットのことお話してくださっての本当に楽しいです^^
いっぱいの楽しいをくれるピーチのぴっ!を作ってくれたチビコンのみなさまには本当に感謝しきれないくらいありがとうございますって気持ちでいっぱいで(`・ω・´)
だから!
私は、ピーチのぴっ!が大好きです^^
サーバー重くなるのに掲示板に駄文を乗っけてすいませんでした! 

2010/3/2 7:25:18 [708]

〜日記〜
ホームにおいてある珠を抜かずに育てているペットを
安価でウレウレ攻撃を受けました。
30まで育てて自分で珠を確認して、
またいつか時間をみつけて育て続けようと思ってるので
当然お断りをしましたが・・・。
相場がわからないのではなく、最初から転売狙い。
規約には違反していないとしても迷惑ですよね。


無料ゲームで遊んでいるのに、運営さんへの批判は的外れ。
一部のプレイヤーが運営さんの「やる気」をそいでいるだけかも?
サービスの廃止は悲しいけれど、このままじゃ
ゲームそのものを停止することだってありえるわけで。
代理スレッドはまとめる人は大変だろうけど
協力してくれてる他の全てのプレイヤーのおかげで成立しているので
それを忘れているのなら残念ですね。
掲示板を使わないという選択をして
サーバーの負担を減らしている大人のプレイヤーさんから見れば
交流のためだけのスレッドは無駄に見えるかもしれないですし・・・。 

ヒメ

2010/3/1 22:28:59 [890]

葉蝶さん>>恐縮ながら私も同意見でございます、今まで少々病気でこれなくなっててうきうきしながらログインするとログインチャンス終了・・・。
正直いって日記&掲示板&チャット機能が戻ってくるか不安です、それ以外にもピーチの楽しみ方はあるのでしょうが、やはりそれらがないと寂しいです。
毎回毎回直ってるかな?と思いながらインしてたけど最近は何も思わなくなり当たり前になってきて悲しい(・ω・`) 

モコナ

2010/3/1 21:51:55 [22]

〜やばっ〜
クラスでいじめられていた女の子が、不登校になってしまいました・・・。
あ、ウチはいじめてませんよ。
いじめていたのは、例の4人。
先生に叱られてました・・・。
まぁ、自業自得だ。
だけど、どうにかして助けられなかったものか・・・。
やってる現場見てたから、止められなかったものか・・・。
ごめんね・・。
もどってきてね・・・。                                                                                            葉蝶さん>>私もそう思ってます。
         ログインチャンスや掲示板などがないと、さみしいかんじなんですよね・・・。  
         少し信じられなくなってきました・・。 

斬月

2010/3/1 19:59:3 [131]

葉蝶さん>前までは私も「仕方ない」と思っていましたが、
ちょっとここまで来ると正直我慢ならないですね(´・ω・`)
まぁ我慢ならないからと言ってどうすることも出来ないわけで。
しかしながら、それが何より悔しくてなりません(´・ω・`)
私は日記などが復活するのをいつまでもずっと待っているのに、
少し復活するのかどうかが心配になってきたので、
信じることが出来なくなってきましたね(´・ω・`) 

葉蝶

2010/3/1 19:51:12 [55]

〜日記〜

ログインチャンスも
ランキングプレゼントも
完了。。

人の数を減らし
サービス終了を狙っているのだろうか、
管理人は。
そうであるなら最低だな。

日記も掲示板もおそらく二度と戻ってこないだろうな。

チビコンはそこまで落ちたのか。
ピーチはそこまで捨てられたのか。
だったらもう捨てればいいものを。
運営をソロソロ許せなくなってきた。

もう二度と戻ってこないだろうと思えるものを
それでも一生懸命に活動してる人たちに失礼だとも思わないのだろうか。
一生懸命に代理スレをまとめてる人の一人だが、
腹が立ってならない。

運営だから人の気持ちをねじっていいことじゃない。
ばかげてる。


あ、中傷と判断されてキャラ消されるかしら^p^
でも、ここでプレイしてる数多くの人は
思ってることを言ったまで。
このレスを消すならば認めたと判断する。

とかなんとか前に誰かが言ってた気がする(´・ω・)
考え過ぎじゃないかとも思ったけど、
今は同意しますね。
 

みんなの妹

2010/3/1 17:51:28 [214]

また、書かせて頂きます^^
今日もまたアリス界で戦闘♪
でもだんだん飽きてきて、すぐに他の所に行っちゃう><;
いつになったらチェシャ猫が捕まえられるのか・・・


憧れだったCPクラウンを装備しました。とても嬉しいです^^
装備自慢の掲示板を見ていたら
とても綺麗なドレスを着た方がいました><
あのドレスとCPクラウンを合わせたら・・と 想像する馬鹿です^^; 

巫女

2010/3/1 17:21:32 [822]

日記
今日、思いっきり卒業式の歌を歌わされたー>O<
おかげさまでのどがちょー痛い(怒)
でも楽しかった↑↑
 

ミント♪

2010/3/1 15:57:57 [123]

ロイガーs≫そのイベントって夏コミみたいの?
       そうゆうとこ行けるとかいいな〜
       1度はコスプレとかしてみたい
                     ( ̄^ ̄)b  

亜香梨

2010/2/28 20:21:7 [984]

今日・・・お母さんの同級生の人たち5〜6人が、
ウチに遊びに来ました^^
お母さんの同級生の一人は、アメリカ人の人と結婚してて、
その、アメリカ人の人も今日遊びに来ました^^
私は、英語は、全くダメで、というか、文系なんで、
外人さんの話にただただ、ニコニコとうなずいてただけでした(笑)
でも、楽しかったです☆ 

ロイガー

2010/2/28 18:42:25 [126]

日記(・∀・)ノシ
今日イベントいってきたぜ( ´∀`)/
ラミカとか同人誌とかいっぱい買って使った金額2000円以上(゚Д゚)。
初イベントだし使い過ぎちゃうのは仕方ない。
イギリスとフランスのコスプレしてた人に、「仏が英にセクハラする感じでww」ってお願いしてみました。セクハラは駄目だったけどフランスがイギリスをお姫様抱っこしてもらいました。
あと、「ご自由にお描きください」って紙に言葉では説明できないくらい面白いブリテンの絵がありましたwww
めっちゃ楽しかったです。 

soo

2010/2/28 12:15:18 [951]

わわッ
テスト週間でしばらくINできなかった間に こんな便利なスレが!?
いっつもいっつも葉蝶さんには感謝です(๑→ܫ←)
                                                    と、いうわけで 使わせていただきます(ノ´∀`*)♡
 最近・・・
lvあげさぼってます。w 88から中々動かず(・д・;)
と、とりあえず みなさんのLvアップの応援と共に
私もがんばらなきゃ・・・
 

*サキ*

2010/2/28 12:13:35 [604]

昨晩、明日は、習い事があるから早く起きようと思っていたら、今日の朝、寝過ごしてしまい、9時からスタートの習い事に10分遅れました。
もちろん怒られました。
今日は、習い事だったけど、明日は学校なので、寝過ごさないようにがんばりまーす(笑 

ミント♪

2010/2/28 12:4:59 [789]

******************************
未だに桃界とランドしか行った事無い私。
LV23でも初心者と同じです。
てか、モノレールチケットって何処にあるんじゃい!
あと、オシャレマスターって何?
まあ、そのうち分かるか!!
とりあえず今はLv上げがんばるぞい!!
******************************* 

イチゴ姫

2010/2/28 11:40:59 [904]

日記代理スレつかわせていただきますね^^

ピーチランド界にいったら一回目からメリゴにあいましたー!
だけどとくになのもなかったけどすごくうれしかったです!
あとアライグマイトがなんと45lv!前見たときは29lvだったのに・・・あらためて私がバカだと知った瞬間でした・・・ 

hasimoto

2010/2/28 11:18:32 [186]

〜日記〜
昨日は久しぶりに高校の部活(ドラムで)に参加してきました〜
んで、そこの高校は何と!情報科の倍率が4倍越え!
ひょぇ〜(=_=)
、、、。頑張って目指します(/_;)

愛希さん   大丈夫ですか!?お疲れさまです^^;

team.さん   俺、使ってるかも<(_ _)> 

優実

2010/2/28 9:14:22 [640]

やよいちゃん>そうですね^^ 

高槻やよい

2010/2/28 9:8:5 [253]

〜セフィアさんのくじ〜
昨日、総合掲示板を見たら、セフィアさんの、くじスレがありました^^
参加したいな〜と思って見たら、50レベル以上の方しか、できないと書いてありました><
まだ、8レベルなので、本気でレベルを上げていかないと、終わってしまいますね^^;
もっとレベルをあげて、参加したいです>< 

モコナ

2010/2/28 8:16:8 [6]

〜げっと!!〜
むちきんをやっとのことでゲットしました^^
カワイイ^^ 

モコナ

2010/2/28 7:29:38 [340]

葉蝶さん>>いいですね〜^^
        あー、ウチもいっぱい寝たい・・・。 

葉蝶

2010/2/28 0:51:40 [984]

★日記★
〜くっ〜
16時から22時まで寝た葉蝶は眠れません。
くっ・・
ってことで、
ALLしようかと考え中(゚∀゚)

 

愛希

2010/2/27 20:31:20 [695]

★゜・。。・゜゜・。。・゜ 日記 ゜・。。・゜゜・。。・゜★
昨日 下校しようと思ったら
私の自転車の後ろのタイヤの空気が抜けてたんですよ。
最近 うちの学校では2年生が荒れてて
こんな事が前にも何回かあったから
今回もたぶん2年生の仕業だと思います。
あ、私は今回が初めてです。
だから 家まで自転車を押して帰りました。
重た〜い鞄を背負って 50分ぐらいかかってやっと家に着きました。
そのせいで 今日は朝から筋肉痛に苦しんでます。 

れんな

2010/2/27 18:34:40 [983]

今日ゎリア友のちなり©とちなり©の家で遊びました♪
ガッコでやらなければいけなかったりんごのことに
ついてのレポート的なものをちな©とその他4人ぐらいで
やりましたァ♪それゎ参観日に発表するものなので、
丁寧にやりました!!男子もいたので、すごく楽しかったですっ★
ちな©の妹©、すごぉくカワユスだった♡
 

紅李亜

2010/2/27 17:30:57 [69]

〜日記〜
今日なんと携帯を買ってもらいました!
買ってもらったはいいけどなにがなにやら・・・・
使い慣れるのは時間がかかりそうです^^
 

さらら

2010/2/27 17:1:3 [954]

                     日記
大学受験終了ーーーっ!!o(>▽<)o
と、いうことで秋頃からお休みしていましたが戻って参りました〜(=´▽`=)
手紙送ってくれた方、ありがとうございますm(_)m
ちゃんと返事しますので少々お待ちを・・・

うちがいない間に随分いろいろ変わってるようですね〜(=▽=)
今の体制に慣れるのは時間かかりそうですよー
おしゃべりは手紙が主流になる感じでしょうかね??
レベル上げもがんばるぞぅ!!

うちを知ってる方も知らない方もよろしくしーましょ(・∀<)☆ 

ほとり

2010/2/27 14:33:14 [712]

日記
・今日はイチゴトースターくんがレベル200になりました^^
早の珠が+60になりました(∩´∀`)∩ワーイ
交代は眼帯はちっこちゃんですv( ̄Д ̄)v イエイ 

ロイガー

2010/2/27 13:30:44 [416]

日記(・∀・)ノシ
朝ぷよぷよやってました。
17回戦って勝った回数が2回(^p^)コンピュータってこんなに強かったっけ?
今ピーチランド界の称号目指して頑張っているけど、思い出君なかなか仲間になってくれない・・・orz

コメント
>>ゆき☆さんへ
    仲良くない人が来たら俺は居留守をつかいます。 

萩凛

2010/2/27 11:25:38 [567]

   ★☆日記★☆
今日は朝からピーチに励みました
なかなかレベル上げが難しいのね…(´ω`#)
そういえば、知らない人もいるかも…
私のこと知ってる方〜
なんて、思ってたのよね
プラチナの桃かしら
5000Gで売れたのは
一気に金がたまって天国です
しかしスレ主さんもなかなかですね
こんなにいいスレを立てるんですからね
まあ、ともかくガンバレです♪
 

みゆぅ★

2010/2/26 21:43:15 [212]

♪日記♪
今日、ゲームセンターに行って、太鼓の達人をしました^^
選んだ歌は、アイドルマスターの、HELLO!!と、キラメキラリです^^
2回目は、初音ミクのメルトと、らき☆すたのもってけ!セーラー服を選びました^^
楽しかったで〜すっっ♪ 

ゆき☆

2010/2/26 21:23:47 [709]

   〜☆日記☆〜
なんと今日いじめっ子がきちゃいました・・・
めっちゃ気まずかった・・(>m<:)
しかも今日気づいたんですけどその子
耳に穴あけてました・・(XmX;)不良だぁ・・)蹴
しかも話しかけてきたんで対処に困りました・・
みなさんならどうします?
《p,s 私はその子とあまり仲良くないです》 

稀更☆

2010/2/26 20:11:5 [894]

こんばんわ^−^
今日は友達とDSで遊びました。
太鼓の達人とだれでも遊び大全をしました。 

team.

2010/2/26 19:2:24 [725]

〜日記〜
ちと、日本語について考えてみました^^;
そこで、間違った日本語をあげていきたいと思います
「仕事の締め切りを締め切った」
「先週の日曜日の日に」
「妙に早起きで起きちゃったんですけど」
「頭痛が痛い」
「心臓に圧迫感も感じちゃったりして」
です。
間違いが分かりますよね?
みなさんも日本語について考えてみてくださいm(_ _)m 

モコナ

2010/2/26 18:58:17 [415]

〜つかれたぁー!!〜
やっぱ学校疲れる・・・。
まぁ、市内で一番荒れてる学校のなかの、一番荒れてるクラスだからねぇ・・・。
ムリもないか・・・。
だけど!!
歌くらいちゃんと歌ってよっ!!
「ド」の音で歌うハズなのに、低い「ラ」とか・・・。
隣にいるこっちが歌いにくい・・・。
早く卒業したい・・・。 

チェリ男

2010/2/26 18:11:46 [944]

今日はばすけでした!!
でも、、、。
ファウルは治らない><
誰か!!コツをおしえてぇ>< 

夏芽★

2010/2/26 17:34:50 [276]

日記

あぁ〜〜・・・
まさか、くじで[1000]をあてられるとは思わないで、
[1000]で桃団子にしたら・・・
あてられちゃいました^^; 

ゆり★★

2010/2/26 17:29:6 [523]

               〜日記〜
この間持久走大会がありました^^
5・6年生は2qを走りました 
雨が降っててすごく寒かったです><
私は去年からあまり運動をしてなかったのですが10位でした^^(20人参加4人欠席で)6年生では5位で嬉しかったです^^  

アリカ様

2010/2/26 16:53:15 [408]

日記♪
昨日は球技大会。
うちのクラスは……さて、何位でしょうか?
忘れた。。。笑
友にメールで……っあ、準優勝だった♪
男子は最下位笑
ちなみに、男子サッカー、女子バスケ。
であ(・ω・)ノシ
 

ゆき☆

2010/2/25 21:23:3 [740]

葉蝶sこのスレをたてていただき、ありがとうございます!!>m</
ではではさっそく使わせてもらいます!!♪
     〜☆日記☆〜
今日席替えがありました!な・・なんと
いじめっ子の隣になってしまいました(>m<)(ガーン
まぁそのいじめっ子今中学の先パイとつるんでて、
今不登校なんですけどね・・(>m<:)(あわわわ
来て欲しくないです!! 

麻妃

2010/2/25 20:34:39 [712]

〜日記〜(題がわからんw)
私はT・N君がすきなのです^p^v
思い切ってチョコとか
渡してみました^^
そしたら私のこと
2番目に好きっていわれました!
よかったですwこれ自慢ですから〜(殴蹴死
ロイガーs>私の辞書にはテスト勉強の文字はありますよ^^ 

ロイガー

2010/2/25 18:37:11 [695]

日記(・∀・)ノシ
明日でテスト終わります。(俺の辞書にテスト勉強の文字はない)
ワーイワーイ
小説で主人公が男だとノーマル書いていてもBLになるから
今度は女主人公に挑戦しました、見事GLになりました。
ノーマルって難しいですね 

ミント♪

2010/2/25 17:30:59 [587]

********************************
もうすぐ進級です!!
春です!!
去年の今頃は受験マッシグラ??
そして、*+《入学》+*
いっぱい行事があって
いっぱい笑って
いっぱいフザケテ
そんなことしてるうちに
あっという間に1年が終わってしまいました。
進級は嬉しいけど、今のクラス好きだったな〜。
来年は好きな人と離れるのカナ??
ずっと平和で居られるといいなd(^v^)
********************************
モコナs≫いじめてくる奴は無視!!
      する振りして、教科書を取ってドブに捨てる
      のです!!(←嘘です!!やちゃっダメですよ!!
      いじめる奴の心には毛が生えてるって思っ
      て、心の中で《可哀想な子》
              《きっと本当の友達が居ないんだ》
           又は《写真の顔でハゲてる所を想像する》
      などすると面白いですよ!!
      地味に、上履きのゴムのところを切るとかも・・・・・。
       

葉蝶

2010/2/25 0:11:59 [522]

日記
〜眠い〜
昨日その前と動画に見入ってしまい寝たのは2時前後です(´・ω・)
セブンゴーストがめっちゃ泣けてしまいましたΣ(ノ∀`)ペシッ
フランカッコいい(´∀`*)ポッ
テイトかわいい(´∀`*)ポッ
ミカゲなんていい奴なんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
などなど、
久しぶりに気に言った動画が見れてよかったです(ノ´∀`*)

>>みんなの妹さん
チェシャ猫は自分も狙いました( ´∀`)b
かわいいので3体捕まえて終了ですね^p^
場所はどこでも出てくるので、回復前の場所で連戦してみたら?(´・ω・)w
捕まえたら餞別あげるから捕まえたら報告してね〜w 

モコナ

2010/2/24 18:27:18 [480]

〜勘違いしないでっ!!〜
隣の席の男子(KM)に、
「お前、KSが好きなんだろ。」
とか、
「TYが好きなんだろ。」
とか、
「NHが好きなんだろ。」
って言われるんです。
最初の二つはちがうのに〜っ!!
勘違いしないでおくれ・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ブルーアリスさん>おめでとう^^ 

ブルーアリス

2010/2/24 17:43:50 [6]

☆日記☆
初カレができました♪
すごくうれしー(^ω^)v
思い切って告白してよかったー☆
カレは、すごく優しくて、おもしろいんです!
たいせつにします☆
自慢みたいになってごめんなさい。 

亜香梨

2010/2/24 17:33:7 [557]

☆★ 追試 ★☆
久しぶりに書きます^^
今日は、漢字テストの追試がありました。
私のクラス、50問漢字テストで、100点が取れなかったら、追試なんです。。。↓↓
しかも、その追試で、また100点が取れなかったら、毎日、漢字10ページ
(200字で!!)なんです。。。↓↓しかも、卒業まで毎日!!
数えたら、170ページ!!そんなのムリですよww(泣)
1回目のテストでは、1問間違いで!!
今日は。。。ちょっと自信アリ↑↑
でも、超ドッキドキです!!
早く明日になってほしいですww 

ロイガー

2010/2/23 22:27:27 [296]

日記(・∀・)ノシ
親の前で堂々とBL本読むのはスリル満点ですね☆
友達とあるカプで喧嘩してしまいました。まあ、最終的に仲直りしたけど(・ω<)
カップリングって人によって好き嫌いあるけど譲れない何かがあるよねー。
左右は大事だよ。
あと、ピーチ5ヶ月ぐらいやってて最近ネットキャシュの使い方が理解できるようになりました。 

稀更☆

2010/2/23 20:20:39 [226]

妹さん>
117もくらったんですか><。
チャチャ猫って見たこと無いなぁ・・・。
頑張ってください♪ 

モコナ

2010/2/23 19:8:42 [299]

みんなの妹さん=アリス界いいですね。ゲットがんばってください^^ 

モコナ

2010/2/23 19:7:44 [735]

〜イジメのターゲット〜
自分のクラスに、学年一のいじめっ子がいるんですよ。しかも4人。女子だし・・・。
自分と親友が、今度はターゲットにされたっぽいんです・・・。
絵の描き方変えられたし、親友のこと「貧乏」なんて言ってくるし。
掃除もやってくれないんですよ。ムカつきます。
男子に相談したら、
男「なんで先生にチクんないの?」
自「コワイからにきまってんだろー。」
男「オレら、仲間20人いるから。」
いいですよねー。仲間いっぱいいるのは。
こっちは少ないってぇのに・・・。
グチっぽくてごめんなさい。 

竜宮華蓮

2010/2/23 19:4:42 [210]

〜どうなるのかな?〜
今日はお父様とお母様が喧嘩して離婚の話が出た。
原因はお父様が「釣ばっかりしてる」と言う原因なのです。
もし、お母様とお父様が離婚してしまったら私は悲しいです。 

みんなの妹

2010/2/23 19:2:2 [430]

書かせて頂きます^^
今日はアリス界2でのんびり戦闘していました
でも、一応チェチャ猫を狙っているのですが
一度も出てきてくれない><;
普通に戦闘しているだけでは駄目なのかな?
と思いながらも戦闘
魚の執事が出てきました〜  可愛く無かった^^;
痛恨の一撃?
117  これは痛い><。。
急いで回復ポイントに向かうのでした^^; 死ななくて良かった・・ 

アリカ様

2010/2/23 18:43:21 [94]

日記♪
学校でかなり嫌な事があったorz
今日、臨時学年集会が放課後にあっただけど、
その内容……「4組のDさんの財布が盗まれた」。
「はぁ?」って思った。
何でって、私が修学旅行でお金盗まれた時、先生に言ったのに
何にも対応してくれなかった。
犯人も見つからないしお金も戻って来なかった。
そういえば、うちのクラスだけ何が起こっても先生は無視する。
もし他の先生に見つかれば嫌々対応するって感じだし。
厄介ごとが嫌いなのかなぁ、あの先生。 

巫女

2010/2/23 17:47:29 [250]

◆日記◆
今日、中学校体験があったよ〜〜〜>д<
他小の男子にイケメンがいない・・・(´д`∩)
大変ショックだったのが、気安く「死ね!」を連発していた男子がいたことです・・・
まぁ・・・一言で言うと疲れた・・・ 

珊瑚

2010/2/23 16:4:48 [414]

こんにちは^^使わせてくださ〜い。
昨日は、忙しくて、でも書きたいので昨日のことも書くね☆
昨日は〜・・・和太鼓クラブの発表がありました^^学校だよ☆
人前が苦手なあたしは、マイクで話すのに、めっちゃ緊張!!!
少しずつ、顔が赤くなっちゃいました〜><。でも、かんばった!!!
がんばったから、いいの!!!^^
そして、今日は犬夜叉があたしの家に来て、少し、パソをやりました^^
動画を見たりして、楽しかったよ^^
「犬夜叉ファン」なあたしと犬夜叉で、「犬夜叉」を見て、
「らんま1/2ファン」の犬夜叉が「らんま1/2」を見ていて、
あたしはその間、CDを聞いていたんです^^
暇そうに聞こえるかな?でも、結構、楽しかったんだ〜^^
それじゃ今日はこの辺で☆☆今日はもっと楽しむ!
(ピーチで) 

稀更☆

2010/2/22 19:29:17 [608]

2月22日(月)記入者、稀更☆
昨日スニーカーがすごくボロボロになったので
靴屋に行ってスニーカーを買いました^^
そして今日お友だちと遊んだときにはいて行ったら
「かわいいね♪」って言われました☆
嬉しかったです。 

美夏

2010/2/22 18:33:54 [39]

またまた書かせていただきます^^
♪~日記~♪今日、育て屋で頼まれていた(閉店しました。)
びびり桃三郎がもう49LVに!!(50LVまでのお約束☆)
もう返せます♪きっとお客様予定より早く終わって
喜びます~~~♪♪ 

七星

2010/2/22 17:20:29 [372]

*+*+2月23日+*+*
1.今日『オシャレハンター』の称号を獲得しました!!
2.算数の授業中 絵を書きました
  今回は友達をモデルとして書きました。
  完成度は30%w
*******************************
では また今度^^ 

夏芽★

2010/2/22 17:3:46 [856]

★日記★
今日は、学校で「桜もち」を作りました^^
甘くて、美味しかったです^^
しかも、可愛い装備GET^^///
もしよかったら、装備自慢掲示板にスレ建てたんで、
コメントヨロシクです^^ 

team.

2010/2/22 16:21:39 [848]

日記
ふぅ。やっと、仕事の休み時間・・・。
疲れたにゃ〜(●0●)ノ
30分から仕事だからゆっくり寝・・・ 

ロイガー

2010/2/21 16:2:57 [352]

日記(・∀・)ノシ
最近はまったものが二つあります。(´ω`)
一つ目はバサラです、(●∀´)/
特に天下統一が楽しいです、強い武将は他の武将に倒されるの期待してるけど・・・。
二つ目はオリジナル小説を書くことです。(〇V〇)
今まで二次創作だったけど今はオリジナルを書いてます。
最初ノーマル書いてたのになぜか途中からノーマルじゃなくなってました(゚Д゚) 

ミント♪

2010/2/21 13:59:4 [234]

***********************************
明日から学校ー(>w<)
うれすぃ〜です!!
好きな人に会えるのは誰だって嬉しいですもんね!
しかも!席隣ですよ!なおさら嬉しいです(″^″)
でも、バレンタイン告れなかったんです(´^`)
どう誘えばいいんやら・・・・・・・・。
誘えたとして何て言えばいいんやら・・・・・・。
誰か良い方法無いですか??
私を助けて下さい\(>0<)/
ついでに、3月11日の彼の誕生日に告ります!
(↑予定ですけど・・・・・。)
まあ、よろしくです(m. .)m
***********************************
ロイガーs≫BLゲームは知りませんね・・・・・。漫画なら・・
       ・・・・・。パソコンで調べたほうが早いのでは?
     
みゆぅ★s≫いえいえ(*´∀`)> でも、絵はいいですよねぇ
       私、絵下手だったんですが、今の親友さんに会
       ってから皆にうまいって言ってもらえる位うまく
       なったんですよ!!それまで、2年かかりました
       。今では、文化祭の絵を任せられるくらいです!
       
(*´∀`)> (*´∀`)> (*´∀`)> (*´∀`)> (*´∀`)>{age

 

絵美香

2010/2/21 13:26:17 [550]

〜日記〜
カウボーイ界初進出♪
小説の原稿も書き終わったから新しく書き始めた☆
バスケもシュートIN率あがって〜ww
始まりの多い週だったから「始まり週間」って名づけたo(≧・≦)o
 

夏芽★

2010/2/21 13:16:5 [805]

〜〜〜
今日は、2重とびを「40回」しました^^
なわとびは、大の得意なんです^^///
自慢になっていたら、スミマセン。 

hasimoto

2010/2/21 12:11:22 [928]

〜日記〜 
昨日は早く寝ようと思ったのに、ファミレスで打ち上げorz
疲れたけど楽しかったから良いか、、。
それはそうと、最近荒しが多いのは残念ですね。  半端な内容ですがではでは〜
team.さんコメありです^^sっちは風邪で寝込んでおります(><)伝えておきましたv
ブログは、コメ数が多すぎて返信ができないことがあるのでここならある程度は、、、。 

ミュート

2010/2/21 9:47:17 [256]

葉蝶さん このスレ感謝です><
・☆・☆・☆・☆日記・☆・☆・☆・☆
最近「ネガティブだね」とよく言われます
自分でもネガティブな自分がいやです
だけど・・・ネガティブな自分もそうでない自分も
自分なのだと友達が教えてくれました
別の友達にはネガティブな性格直したほうがいいよ
と言われましたが
どうしたらいいのでしょうか
 

かほ♪

2010/2/21 7:45:13 [195]

これからは、手紙で注意したいと思います!
葉蝶sありがとうございます!
 

葉蝶

2010/2/21 1:45:14 [650]

・*:.。..。.:*・☆.。.:*・゚スレ主からのご報告゚・:*.。.☆゚・*:.。..。.:*・゚

いつもご利用ありがとうございますー(人´∀`).☆.。.:*・゚
素敵な日記がたくさんありますね+(0゚・∀・) + ワクテカ +
もっとご利用してくださいね((o(´∀`)o))ワクワク

っと、ここで、大事なお話があるから、
よーくと聞いてくださいねっ(`・ω・)b
ちょっとばかし、荒らしが発生した模様です・・。・゚・(ノД`)・゚・。
大変悲しいことですね・・
注意して下さる方々、
とてもありがたいのです(∩´∀`)∩
ですが、よーく上の条件見てー!( 」゚Д゚)」

条件の3番目 注意スレはできるだけ手紙にて行ってね!

ここですっ。・゚・(ノД`)・゚・。
注意スレを立てるとスレ内での喧嘩が始まっちゃうでしょ?
だから、手紙で注意して、
注意を聞かないと自己判断した時は管理人さんに通報しましょうっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
喧嘩といってもね、
こっちの注意の仕方によっては荒らしを挑発してしまう恐れがあるのですっ><
ですから、注意はスレ主が主にしますし、
スレ主も注意はできるだけ手紙にて行います(´・ω・`)

だから、皆も条件を守ってもらえますか?
今回の荒らしはほかの代理スレや、様々な方々がご覧になるスレにまで
及んでおりますね・・(´;ω;)
ですので、先程葉蝶が通報してまいりました(`・ω・)!
荒らされているスレ3つ 荒らし・詐欺スレ4,5つ 荒らしだと思われる方々約6名
荒らしレスの削除依頼もしてまいりましたので、
管理人さんのご判断で、いたるところのレスは削除されると思います^^
ですので、申し訳ございませんが、
スレでの注意は今後ないようにお願いいたしたいです・・(´・ω・`)

今回はご安心させるために通報内容を書きましたが、
今後書くことはないと思いますので
ご理解のほどよろしくお願いしたいと思います。

それでは、これからも葉蝶の日記代理スレをよろしくお願いします(ノ´∀`*) 

team.

2010/2/20 23:41:37 [605]

hasimotoさんライブ見に行きましたよ(^_^)v
タオル回しやってたら、腕が筋肉痛で(ry
でも楽しかったですよ〜
次のライブ楽しみにしてます♪
あと、sさんは風邪気味ですか?
風邪気味なら、お大事にとお伝えください。   ではでは〜♪ 

ガチャピン

2010/2/20 20:49:23 [944]

☆アイスホッケー♪☆
今日はスケートに行って来ました☆
毎週土曜日にスケート場に通ってます!!
なので今日もお疲れ気味でしたw←イミフ
えー私のスケートはフィギュアではなくアイスホッケーなのでして、回ったり跳んだりはせずに速く速く速く!!!滑るのですwwwまぁ回るのはできるのですがww
 

モモ(><)

2010/2/20 19:36:42 [316]

よろしくおねがいします…(一応挨拶)
題「友達がピーチデビュー!!」
今日、大の友達がピーチデビューしました★
デビューっていうか…むかしのむか〜しやってたんだけどほったらかしにしちゃって、
でもまた今日再開〜〜〜(>▽<)ノノみたいな!
やったぁぁ〜〜〜!!
これで終わり…(意味不だった??だったらごめんね(笑)) 

カゲ山

2010/2/20 19:7:33 [293]

コメントしたあとに日記書いて大丈夫ですよね?だめだったらすみません。
日記 「弟は見た」
今日出かけた先で家族の一人が女性向け投稿誌をニヨニヨしながら読んでました
見なかったことにしました。
そしてその家族もピーチのぴやってます、この掲示板に書き込んでます。 

カゲ山

2010/2/20 18:34:39 [386]

>>Hさん、英語は読めないので日本語でお願いします

>>麻紀さん、二重とびが10回すごいですね 

麻妃

2010/2/20 18:1:24 [411]

〜なわとび〜
今日、たんなわしてみました!
何回も挑戦してがんばったら
20重とびが10回できました
よかったです^^ 

蒼スモモ

2010/2/20 17:18:8 [104]

またまた参加しちゃいます〜♪
★☆★☆★☆★☆日記☆★☆★☆★☆★
最近チャットにはまっちゃってるスモモちゃんですσ(´∀`;)
ピーチのチャットがなくなっちゃって暇なので
他のチャットへ侵入・・・(ぇ
ピーチでの戦闘を進めるのもいいですね^^
しかし、だれかとおしゃべりがしたいスモモちゃん・・・(∀)
まぁたまには息抜きでおしゃべりしてもいいんじゃない?(黙


戦闘を進めるって言ったって、なんかなぁ・・・
う〜ん・・・あの、あれなんだよね。。。
Lvがあがらないんだよ((努力しないからだろ・・・(´Д`c= ボコッ
今は目指せ100Lvなので頑張ります(`・ω・)ゞ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ついでにage♪(∩´∀`)↑↑
 

ロイガー

2010/2/20 16:59:45 [343]

日記(・∀・)ノシ
今日クチヨミ立ち読みしたー(´∀`)
今思いだしたらその時メッチャにやけてた、親に見られてたらヤバイ(゚Д゚)
ピーチのぴのトップに猫のやつ押すと出てくるアリス界のやつの絵であれ
上のアリスのえがGLに見え(゜Д゜(蹴
最近PSPやってるけどPSPのBLゲームありますか?
あったら手紙で教えてください
BLとかGLという字が嫌いな人、こんな内容で本当にごめんなさい
 

hasimoto

2010/2/20 16:41:19 [469]

〜日記〜
4時までライブやってました^^;
正直、リハより仕上がりは下の方、、、。Σ(゚Д゚;)
ギターのSさんの不調^^;
カラオケの大ホール(?)でやったんで客さんは45にんぐらいかな?
だいたいそんぐらい、、、。ふー。
疲れたんで家帰ったら寝よ、、、。ノシ 

アリカ様

2010/2/20 14:6:11 [726]

日記♪

どーも♪
お久です。
実は最近、悩みがある笑
それは……
掲示板のスレ……っあ、此処じゃなくて別のとこのスレで、
めっっちゃ差別的なことが起こってる。
同じようなスレ建ててんのに、(内容は全然違うけど、同レベルのスレ)
課金者で、けっこーそのサイトで有名な人が建ててるスレは、
「ぅんぅん。同感♪」「スレ建て感謝ー☆」
で、初心者+非課金者の人には……
「無駄スレだから、削除よろwww」「はい、意味不出たー」
この差は何?
Y.Cさん(あ、仮名ね)優遇されてんね……
ネット上では皆平等だと思う人挙手!
ノノノノノノノノノノノ
お。けっこういるn(黙
であ(・ω・)ノシ 

美夏

2010/2/20 13:44:12 [514]

また書かせていただきます^^
今日なんだか落とし主不明アイテムがよく
落ちているんですが、全部薬草でした・・・
なんだか残念です><
下がってきてるので上げます♪♪ 

かほ♪

2010/2/20 8:21:48 [629]

夏芽★s大野クンかっこいいですよ〜〜 

みゆぅ★

2010/2/20 8:6:36 [504]

ミント♪さん、七星さん>>コメントありがとうございます!絵を描くのって楽しいですよね〜☆ 

夏芽★

2010/2/20 7:52:28 [558]

あぁぁ〜・・・
私、目が眠たそうで、
嵐の「大野クン」って、言われます・・・^^;
櫻井クンファンなのにぃ・・・(´・ω・`)
大野クンは、2番目に、LOVEです^^///
葉蝶さんは、3番目に・・・(バシ!>Σ(゜Д゜*)\(`∀´;)おいっ!
葉蝶さん、スイマセンでした・・・(≧人≦;) 

葉蝶

2010/2/20 5:18:30 [343]

☆日記☆
〜(´・ω・)〜
眠い、そして
久しぶりにLvがあがってやる気失せt(ry
あと1Lv上げたら依頼育成開始しないと(´・ω・)
今育ててる子も育て終わったら違う同じ子を育てないといけないし・・w
イヤン♪
葉蝶チャン忙しっ^p^
とかいいつついつもしてることだから別になんとm(ry

あれだ、HOMEランキング1位今月狙えるかどうか面白いから
HOMEランキング毎日確認中(∀←


あ、皆の日記毎日確認してるよー(´・ω・)w
ご利用ありがとうです(人´∀`).☆.。.:*・゚ 

七星

2010/2/20 1:14:21 [448]

*+*+日記+*+*
1回目イエーヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノーイッ!!

*+*+2月20日+*+*
1.今日は自由帳に絵を描きました( ̄▽+ ̄*)
  女の子(みつあみの女の子)キモかったw

2.マンガ10冊以上 読みました!!
  そのマンガは↓へ〜
♬*:♬♪マンガ゚・:、。♬
チョコレートコスモス1~4巻
ちび★デビ 1~3巻
しゅごキャラ!! 1~10巻

ですv^^v

興味ある人は手紙で(。・v-)〜★
3.習い事の公文・習字・プール行くのダ><
  嫌〜〜〜(。・ε・。)
  皆さんは習い事や部活などゎ
  どう思います?(答えなくても良いですww

*+*+コメント+*+*
みゆぅ★さん>>初音ミクもノートに書きました!!カワィィですよね〜>v< 

被月

2010/2/20 0:35:19 [403]

 
フィギュアスケート男子フリー観ました??
私は生放送と再放送の両方、見ましたぁーv
とか言いつつフリーはゆるゆるな雰囲気でちょっと苦手です。 
 
ちょっと語りますね。
 
個人的に、ランビエール選手とプルシェンコ選手の演技が好きだった^^
ランビエール選手は、衣装も振りもバレエっぽくってとっても面白い。
スケートっぽくなかったかんじ?
プルシェンコ選手はかっこいいんだもん(笑
あ、見た目じゃないよ。
見た目はすっごくオジサンになってて悲しかった。夢壊れたわね><。
けど、表現が好き。踊りうまいし。選曲もぴったり。
それに、貫禄すごいでしょ。ガツガツしてないのに箔があって。
 
私はフィギュアスケートは国籍関係なく観戦します^−^
あんまり順位にもこだわりはない。
点数うんぬんよりも見た目の美しさ重視で。
だから、今の採点方式よく解せないぜ。
演技構成点??なにそれ、芸術点のこと??
おっと、これ以上続けると年代が露見してしまうな;
もっと語りたいけどやめとこう。
逆に私にこの話題について語りたいけどレスじゃ足りない!って場合は、
お手紙くださいね。
てかむしろ欲しいですかね(笑 

ミント♪

2010/2/19 22:43:39 [38]

日記(二回目)
**********************************
今日は、中学のときの親友【吾と同じく腐女子です!】
から手紙が来ました(>w<)
なななんと!!
お手紙にMEIKOの絵が!!マジうま!!
(↑美術学校に行ってる位だからねん!!)
悪魔のスプウもかいてあったにょ(>w<)b
年賀状はリンだしマジ嬉しすぎ(*・v・)

あっそうそう、みんなに紹介したい歌があるよ!
ボカロ好きな人は聞いてみて!!(←知ってる人はすんません
@、【人柱アリス】 メイコ・カイト・初音 ミク・鏡音 リン&レン
A、【imitation blake】 神威 がくぽ・カイト・鏡音 レン
B、【天和でinvoke】 天音 ルナ・強音 源
                              です!
興味ある人は聞いてみてね(・v<)⌒☆
*************************************
みゆぅ★s≫絵を描くのは良いよね!ウチも良く書く!よく書くのは、
       オリキャラとかボカロとかリクエストに答えて書いたり
       してるよ!

ロイガーs≫バカテスは面白いよね!ギャグが所々入ってたり、
       秀吉ネタが良いよね( ̄^ ̄)b
       あと、ちびキャラたちかわいい(>w<) 

みゆぅ★

2010/2/19 21:46:40 [381]

日記★
ー絵を描きました〜★ー
今日、ノートに絵を描きました〜★
らきすたのこなたと、かがみんと、初音ミクとアイドルマスターの日高愛をかきました★
終わり★
 

野苺姫

2010/2/19 21:14:58 [212]

〜いえーーいww〜
私の、大好きなミュージシャン、ファンキーモンキーベイビーズのベストが、
なんと、オリコンアルバムチャートで、1位でしたぁ!!

あと、大嫌いな、スキーが、やっとおわった!
今日は、PCで、朝まであそぶぞぉwww
なんちゃって・・・
 

姫ちゃン

2010/2/19 19:14:19 [937]

あたしは。。。
中一のテニス部所属の元気っこ!ww


リア友の隆さぇとめたんこなかよし★☆
バカップルみたいな(><)
今日も席替えをしたら近くになってうれぴー♪w
運命なのかぇ!? 

モコナ

2010/2/19 19:7:47 [36]

〜校外学習〜
最悪だ。
バス席がいじめっこと近くだった・・・。 

ロイガー

2010/2/19 18:46:9 [722]

日記(・∀・)ノシ
祝☆「文学少女」映画化
近くのコンビ二が21日からしばらく閉めることのなりました(゚Д゚)。
サンデーとかジャンプどこでたち読みしよう。 

夏芽★

2010/2/19 18:42:56 [813]

ええ!?
純ポヨ、でたんですか?
桃界1ですか?
欲しいです^^
つかまえた方、いないかな/// 

美夏

2010/2/19 18:40:9 [595]

また今日も書かせていただきますww
やった〜〜♪今日はじめて純ぽよにあいました^^
それで純ぽよの涙をもらったんです^^
今日はこれでwwでゎでゎ(^_-)-☆ 

斬月

2010/2/19 17:4:0 [783]

葉蝶さん、またこのような素晴らしいスレを・・・(=∀=。
ありがたい(’
じゃ、私も書いちゃおう☆(殴

【疲れた☆(ぇ】
さて、只今テスト期間の自分(’
その性で昨日も一昨日もピーチにインできなかった自分(’
寂しいです==。。
塾の先生に「テスト終わるまでの辛抱だよん」って言われるけど、

・・・・・辛抱できるほど強くない自分(’

てことで親のいない間にピーチに来ちゃいました☆(ぁ
あぁ、でもこの後また塾3時間半(=ω=。。
ぅあ〜テスト早く終わんないかなぁwww 

らきらきっち

2010/2/19 16:22:22 [858]

『テスト…』
今日はテスト三昧〜…。キツかった〜…。特に算数。。。割合、好きじゃないな〜(-_-;)みんな、算数が楽しくなる方法教えて〜><; 

未知葉

2010/2/19 13:0:20 [236]

葉蝶さん、ナイススレッドです^^


今日からテストです><
家庭科は見事全滅(笑)
・・・だって家庭科嫌いだもん。
さっきだって、クッキー作るのしっぱいしたしさぁ・・・・・・。 

fu-u

2010/2/18 21:29:20 [718]

はじめましてw
|*|*|*|*|*|*|*|*|*|*|*|*|*|*|*|*|*|*|
今日高校受験がありました!
色んな意味で終わっちゃったよぉ・×・;;
帰って来て彼氏とメールしてたら
映画に誘われましたΣ(/.|)
残り少ない中学生活。
できるがぎり楽しみますッ!!!!
|*|*|*|*|*|*|*|*|*|*|*|*|*|*|*|*|*|*| 

れんり

2010/2/18 21:24:41 [255]

素晴らしいスレですね、参加させていただきます^^
無事内定を頂いて落ち着いてきたのでレベルを上げに
励みたいと思います。

最後のテスト返し
今日は社会と国語が返ってきました。
点数はどちらも70点台。合計は326点。
決め手は英語のテストで奇跡を起こしたことです(多分)
数学はかなり悪かったけどまあ、300点超えたからいいや。
高校へ進学したら真面目に勉強しよっかな・・・。
関係ない話だけど授業でやる卓球の試合でいつも負けるんですけど・・・orz
どうすれば勝てるんだーーーーーー!!!(うるさい) 

れんな

2010/2/18 21:8:39 [981]

>>野苺姫 たしかにころんでたねwじゃァ急なトコじゃなくて普通コースを滑れば??
無理するなョ!! 

野苺姫

2010/2/18 20:59:57 [450]

〜スキー〜
今日は、学校でスキーがあったよ!(何セ雪国青森だからねww)
でも、わたし、スキーがぜんぜんできないんで、3回もころんじゃって・・・・・
ちなりと、れんなにもわらわれちゃった(/□≦、)エーン!!
スキーがうまくなる方法ってないのかなぁ?? 

チェリ男

2010/2/18 19:59:54 [593]

☆恐怖の叫び☆
実は・・・。
私は悩みがある・・・。なぜ、この世にいじめなんてあるの?
なんで・・・・。
なんで? いじめられる人に罪はないのに・・・。
私のクラスの男子、Sくんはいじめられてる。
だけど 皆は彼に手をさし伸ばすこともない。
私は差し伸べたい。 だけど、自分もいじめを経験してる。
怖い・・・。
心は叫んでいる・・・。
誰か!!
いじめられる人は悪いの?いけないの?
教えて!!!!! 

麻妃

2010/2/18 19:31:30 [72]

すてきなスレですね^^
使わせていただきます^^
〜なわとび〜
最近、なわとびにはまってます(笑
20重とびができるようになりました(当たり前か・・・
はやぶさにも兆戦中ですがなかなかできません><
どうやったらできるんだろ(´;ω;)グスン
〜ながなわ〜
私たちのクラスは最高が
268回なのです他のクラスに
自慢してやるとおもいきや
4年の結果をきくと
298回らしいですΣ(゚д゚lll)ガーン
まじやばい5年が負けた(VДV)アッ
2つかいてすみません
ついでに(∩´∀`)↑age↑ 

蒼スモモ

2010/2/18 19:22:20 [133]

面白いスレですね♪書き込みさせていただきます〜^^
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日学校で、いろいろな引きつぎをしました^^
来年から委員会など5年生が引っ張っていくので
引きつぐことがたくさんで大変なのです(´・ω・`)
そして、もうすぐで3月なので卒業式です。
私は卒業生なのでいろいろ大変なんですが、
卒業するまでにたくさん思い出を作っていきたいです^^
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
息抜きに日記というのもいいですね♪
とっても息抜きが出来たと思います^^
ありがとうございました^^

 

かほ♪

2010/2/18 19:14:46 [748]

美夏sすっごくかわいいですよ!
髪と、服と相性ばっちり!みたいな感じ

 

かほ♪

2010/2/18 19:2:10 [997]

♪友の家♪
今日、友の家に行ってきました
友の家でお菓子食べすぎました
お腹が、悲鳴を言っている〜〜
お腹  助けて〜〜
うちの食べすぎが、悪いんですけどね


この、スレとても、助かってます
ほんと、息抜きができます。  ふぅ〜
ありがとうございます
これからも、使わせていただきたいと、思います!!! 

竜宮華蓮

2010/2/18 18:36:44 [25]

今日の一言
学校でスケートに行ってきました。(私はスキーの方が得意)
初めてスケートを遣って楽しかったです。
 

美夏

2010/2/18 18:17:57 [254]

お〜^^このスレありがたいですねww
今日はレスキュシリーズの服似合う顔を探して
かえてみました♪(*^^)vワーイ^^
この顔に合ってるといいんですけどね^^; 

みゆぅ★

2010/2/18 17:45:39 [121]

>ヒメs
コメントありがとうございます^^ヒメsのお気に入り画像の、初音ミク、かわいいですね^^ 

亜香梨

2010/2/18 17:21:42 [164]

みなさん、コメありがとうございます^^
また今度、教えてもらった漫画を立ち読みしてみます(笑)

EXILEのSomedeyいいですね!私、EXILE大好きなんで、羨ましいです〜
ちなみに私は、発表会で、マイケル・ジャクソンの
『今夜はビートイット』を踊りました^^>夏芽★さん 

夏芽★

2010/2/18 16:33:15 [825]

学校の「六祝会」で、ダンスの曲を、決めました^^
曲:「(エグザエル)サムデー」に、しました^^
私的に、嵐がよかったです^^ 

hasimoto

2010/2/18 16:26:4 [612]

昨日ライブやってきました!
ゲストの○○さんも参加していただきました(^_^)v
基本アニソン〜(=_=)
疲れた〜テスト中なのに、、、。 

璃桜

2010/2/18 16:21:53 [490]

リアルの方が落ち着いたので、そろそろLv上げしていこうかなと思ってます。
Lv100目指して頑張っていきます(´`)(まだまだ遠いですが;

*〜*〜*〜*〜*
あや★さん>
入試ふぁいとです><b
パソコンも息抜きに必要ですょ(`・ω・´)b 

ヒメ

2010/2/18 16:18:9 [452]

みゆぅ★さん>ボカロの初音ミク可愛いですよね♡そのようなクラブがあるのですか・・・;うらやましいかぎりです^^ 

あや★

2010/2/18 15:39:6 [38]


うわ〜(´ω`)復活したみたいですごく嬉しいです^^

最近ペットを育成する事にはまっちゃってます^p^
珠をたくさん生成して、もっともっとピーチのぴっ!を
楽しみたいです(*´艸`*)
約2週間で公立受験です(`・ω・´)
勉強しなきゃしなきゃと思っていてもやっぱりパソコンに
手がいっちゃいますw
公立受験が終わった後、必ず報告に来ますので
楽しみに待っててください^^w(ぇ

素敵なスレ、有難うございます^^ 

みゆぅ★

2010/2/18 15:19:59 [270]

日記★ミ
 今日は、学校でクラブがありました^^
私の入っている、アニメーションクラブで、プラ板を作りました♪
初音ミクの絵をかきました〜★
楽しかったですっ★ 

ロイガー

2010/2/18 10:23:35 [408]

日記(・∀・)ノシ
スマブラxでタブー倒したZEーーー(昨日の夜)
そして今月号のクチコミまだ読んでない。
東方星蓮船やりてー

         ⊃⊃ 
コメント(★д☆) 三⊃⊃
          ⊃⊃
>>ミント♪さん
バカテス面白いですよね。俺も毎週見てます。
 

ミント♪

2010/2/18 8:11:31 [843]

はじめまして(・v<)⌒☆
ずっと日記書きたかったんですよ\(>v<)/
ではでは早速・・・・・
*********************************
最近ハマってるアニメが増えました(^0^)/
紹介しますね(・v<)⌒☆
『バカとテストと召喚獣』
『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』
『聖痕のクエイサー』
『おかみかくし』
                です(−’_−)>
皆さんも興味があたら見てくださいな!
*********************************
ついでに、新陳代謝が良ければいくらチョコを食べても
ニキビはできないそうですよ!
あっでも食べ過ぎると太ります・・・・・・ 

理奈

2010/2/17 21:28:50 [91]

おぉぉ♪いい提案ですね〜
早速カキコしちゃいます★

今日は・・・・ステレオポニーの「はんぶんこ」の発売日なんですよ*+
でもわたしは金が無いため、アルバムになってから購入することに・・・

バレンタインのチョコが・・・まだ・・・残ってて最近おやつはずっと・・・友達の手作りチョコ★★
ニキビ増えたよ〜(;д;)

男子3人と女子3人でいろいろ雑談したッ♪
中学のこととか・・・
楽しかったよ〜♪  

でわでわaikoの「気付かれないように」を聞いている理奈でしたっ♪ 

アリカ様

2010/2/17 21:16:42 [537]

日記♪

初めてカキコすんね♪
日記だから敬語は無しと言う事でよろ(おま
さてさて。
今日は、ViViDのAcross the borderを買ったのである。
あ、ViViDというのはV盤で、買ったのは彼らのシングル。
おすすめだから、You tubeで聞いてみな♪
あ、まだpv出てないかも?
でも、近々出ると思うから……その時はよろ。
……ってめっちゃ宣伝してんじゃん?
まあ、気にすな笑
であ(・ω・)ノシ 

モコナ

2010/2/17 20:55:22 [382]

あう〜・・・。
シロフォンのパートでソロがある・・・。
しかも、チューバのNさんとコラボ・・・。
からかわれるからいやだぁ〜!!
誰かかわって・・・・.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
歯界で戦ってるけど、ドリマザうざっ!!
強すぎじゃないか?
歯界2のほうがラクに倒せるわいっ!! 

竜宮華蓮

2010/2/17 20:25:18 [274]

後、明日はスケート楽しみだな〜♪
(スキーは出来るけど^^;) 

ヒメ

2010/2/17 20:8:20 [23]

(チェリ男さん コメントわ1日2回までと書いてありますよ^^
葉蝶さんスレ主じゃないヒメがこんな事書いてすみません。 

チェリ男

2010/2/17 19:37:31 [330]

葉蝶s>お菓子作りのバイトしてるんですか? 

チェリ男

2010/2/17 19:36:42 [759]

いあs>私もレイヴスキです^^フェアリー・テイルと作者同じですよね! 

いあ

2010/2/17 19:35:29 [509]

亜香梨s>RAVE(レイブ)や学園アリスなどは
おもしろいですよ♪
 

チェリ男

2010/2/17 19:32:3 [72]

愛香梨s>私のオススメは『フェアリーテイル』だよ!
夏芽★s>ぁりがとぉ!!!やってみます!! 

ヒメ

2010/2/17 19:25:41 [513]

☆*。゜+゜。カウボーイ界*☆*。゜
一昨日カウボーイ界にいきました♡(´艸`)ワーイ♡
少し(?)強いけど頑張って40lv目指すぞお!!
とにかく敵をばんばん倒して
ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;’.、
(;-_-)/┫ナベブタブロック!
ヒメ0/120死亡w
負けたぜ!!!負けちゃったぜ!!(やけくそ
こんなヒメの平凡な日常です〜^^;
お金ためたいよぉ・・・;

こんな感じですかね^p^
葉蝶さん、このようなスレを立ててくださり感謝感激ですっ(ノд・。) ブワッ
 

竜宮華蓮

2010/2/17 19:6:8 [54]

4日で40レベル到達しました。
早く歯界行き強くなりたいです。 

るるな

2010/2/17 18:40:10 [514]

今日はアヒル温泉界に行こうとして丼界からラムネ&アメ玉を大量に持って
『スタート!!いっくぜ〜!!」と、最初はのりきでしたが…
「強い!!やばい!!死んでしまう!!」などと言いながらも、
アヒル温泉界1まで行けたっwところが…
「街(?)まで遠い!!遠すぎる!!」パソコンの前で死にそうになっている私にもう一撃!
なんかのあひるくんがとどめをさしてくれました…(#`皿)ざけんな…!!
丼界へもどった私は「ざけんな…ぶつぶつ…なんでだよ…ぶつぶつ」
などと暴言をはいていましたっw
まあまた今度チャレンジだ!!あきらめないるるなでしたっw
言っちゃえば、負けず嫌いなだけですけど♫ 

ロイガー

2010/2/17 18:35:43 [246]

日記(・∀・)ノシ
マップ青い箱って本当に取れるんですね。
友達から聞いたんだけど3月水戸でイベントあるらしいヒャッホイ(´∀`)ノ
けど金がないorz
イベントまで金貯まるかな・・・。 

BLUE☆

2010/2/17 18:16:54 [464]

亜香梨s>私のオススメはBLUEです☆ 

葉蝶

2010/2/17 18:0:39 [839]

 ★☆チョコ★☆
月曜日から今日まで生チョコ祭りです^p^;
あげまくりもらいまくりで作るの大変ですわ(´・ω・)

またバイトのシフト変わりそう・・
あまり変えんなよ、オーナー。・゚・(ノД`)・゚・。 

夏芽★

2010/2/17 17:51:21 [372]

あ。みゆぅさん、私も好きです^^ 

巫女

2010/2/17 17:49:45 [764]

福岡市の放火魔が今日(昨日??)逮捕されました〜\(>U<)/パチ×2
実はすっごい近くだったりしてwww
まぁ・・・早く(?)つかまってよかったデス(*^^)v 

みゆぅ★

2010/2/17 17:46:58 [793]

亜香梨s>私も、よく立ち読みに行きます^^私のオススメの漫画は、「好きです!鈴木くん」です☆ 

みゆぅ★

2010/2/17 17:43:49 [674]

★体育のマラソン★
今日、体育でマラソンがありました♪
6位でした♪(クラス全員で29人)
女子の中では、2位でした♪
嬉しかったですっ☆ 

亜香梨

2010/2/17 17:28:12 [655]

     ☆★ 友達と ★☆

今日、友達と、BOOKOFFに立ち読みに行きました!
私は、メイちゃんの執事って本が大好きで(←全巻持ってる笑)、同じ作者の本を
読んでました♪

おススメの漫画があったら、教えてください☆ 

夏芽★

2010/2/17 17:25:39 [709]

チェリ男さん>>ファールしない方法は・・・
   むやみに、手を出さない。
   相手がシュート入れるちょっと前に、(うつ前)相手のボールに手を出さないで、
相手の顔に、手を出して、見えないようにして、
最後はアウトしたら、イイですよ^^ 

亜香梨

2010/2/17 17:24:12 [92]

私もバスケ好きです^^
ファウルしない方法・・・私も結構やっちゃってるんで、
なんとも言えないです(笑)>チェリ男さん 

チェリ男

2010/2/17 17:11:14 [546]

☆。〜☆。今日のバスケ☆。〜。☆
 
私はバスケLOVEデ~ス!!(笑)
皆さんはバスケ好きですか?
私、ちょうど今日試合だったんですよぉ・・・。
30:26で勝ちました(U´・∀・){イェ~イ♪
ですが、、、二回Or三回!!!
ファウルしてしまって・・・。 誰か!!!!
 
ファウルしない方法教えて(⊇д⊆) 

夏芽★

2010/2/17 17:0:22 [248]

この前、バスケで準優勝しちゃいましたぁ^^
しかも、新人戦です^^
楽しかったし、嬉しかったです^^ 

葉蝶

2010/2/17 16:57:38 [264]

ミス発見(;´∀`)
10番目 廊下は静かに(ry ってのは冗談でコメントレスは1日2階まで(∩´∀`)
ここですここ(
1日2階まで→1日2回まで

漢字スミスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース