戻る

☆★☆ みんなで楽しく話をしましょう ☆★☆

美陽 No.682|2010/2/17 10:56:16

このスレッドは、一つの話題に合わせてみんなで話をしようというものです^^
話題は3日に一度変えるので皆さんたまにのぞいてみて下さいね。
はじめて見る方はまず、これから書くことをよく読んで使ってください。
     
★書き込みについて★
・書き込みは1人1日1回です。
・人の意見を完全に否定する言い方はやめて下さい。
・上げレスはしないでください。
・注意などは必ず手紙でお願いします。 スレに対する注意・意見などもわたしに直接手紙を送って下さい。(番号は23718です。)
   
★話題について★
・3日に1度わたしが書き込むので、そのあとからはできる限りそれにそった書き込みをしてください。
・募集した中からわたしができるだけ多くの人が書き込みできるような話題を決めます。(募集については下に書きます。)
   
★話題の募集について★
上に書いたように話題は皆さんから手紙で募集したものの中から決めたいと思います^^
ピーチ内、ピーチ外どちらの話でもOKです。
内容としては、みんなに聞いてみたいこと ・ みんなで話し合ってみたいことなど、何でもOKです。  
話題が採用された方には、わたしからあめ玉3つを差し上げたいと思います。  受け渡しについては、HOMEがないので届けにに行きますが、レベル的に行けないところの場合は来ていただくこともあります。
     
長くなりましたが読んでくださってありがとうございます><
最後に、今まで書いたことに反している人や、読んでいないような人には手紙で注意をさせていただきますが、何度もするようなら使用禁止とさせていただきます。
では、よろしくお願いします^^

 

美陽

2010/4/1 11:42:7 [974]

皆さんごめんなさい、用事があってしばらく来れませんでした。
本当にごめんなさい。
これからも来れない日が続いてしまいそうなので完了させていただきます。
今まで利用していただいた方、話題を考えて下さった方、
ありがとうございました。 

美夏

2010/3/29 20:58:47 [169]

そうですねw最近みかけませんね。
私も蒼スモモさんに賛成です^^ 

りょうッ

2010/3/28 15:59:58 [131]

蒼スモモさんに私は賛成ですが、みなさんはどうですか? 

蒼スモモ

2010/3/27 15:26:36 [355]

皆さん≫スレ主の美陽さんはスレの管理をしていないのは確かですが、
最近ピーチにもINしていないようなので、このスレはしばらく放置しましょう。
スレ主の美陽さんがピーチorこのスレに顔を出したら、
また次の話題に移ればいいと思いますよ^^
美陽さんが顔をだすまで待ちましょう。
それでも顔を出さない場合は、スレの管理がしっかりできていないということでそのまま流しましょう。


それと、私からの案なのですがスレ主がきていないので来るまで、
前の話題(これから私が勝てるという特技)を、
皆さんで話していれば(コメント等)いいのではないでしょうか。
※これは私の案であるので・・・


横レス失礼しました^^ 

りょうッ

2010/3/27 15:14:6 [898]

美陽sしっかりしてください! 

モモ(><)

2010/3/26 21:5:1 [328]

下の方、失礼ですよ。(「下の方」でごめんなさい。漢字がぁぁ…)
サボリではないと思います。ちょっと用事があってできないだけかと…^^; 

簸璃★翁様

2010/3/26 17:51:16 [759]

サボりは完了ボタンを押しチャイナ~~ 

夏芽★

2010/3/26 17:38:31 [309]

ある事情がありまして、
上げさせていただきます^^ 

みっさー

2010/3/22 8:48:49 [986]

次の話題は、何ですか?
ちゃんとして下さい>< 

ヴィータ

2010/3/21 20:47:39 [89]

次の話題が気になる^^ 

モモ(><)

2010/3/21 15:38:46 [401]

もう3日以上たったのでは?スレ主はきちんと責任をとってもらわないと困りますね。 

ロイガー

2010/3/20 14:16:54 [591]

東方についてなら、10人中8人に勝てる自信があります。
何の勝負かは自分でも分からないけど 

紅李亜

2010/3/20 9:35:40 [512]

私はなわとびです!
地味に練習を重ねてたらいつにまにか二重跳びが
100回以上飛べるようになったんです!
自分でも「おぉ!自分、スゲー!」といってしまいました^^ 

モモ(><)

2010/3/19 21:18:45 [92]

私はフラフープです!
時間があればいつまでだってできる〜!
(でも時間がない。というむなしさ…) 

tT

2010/3/18 20:36:22 [129]

私もヴィータSと似ていますが新体操です☆
体の柔らかさにはとっても自信があります^^ 

さらら

2010/3/18 16:21:40 [291]

みんなに勝てると言う程でもないですが...
吹奏楽でユーフォニアムという楽器を9年間やってきましたのでそれなりに出来ますよ(^^*)
歯並びが悪いのが悩みですが中学生のときに東海大会や中部大会に出場しました☆
うちの行ってた中学校は部員が少なかったので全国はありません(><) 

愛希

2010/3/18 9:46:29 [940]

私が皆に勝てること…ですか。
強いて言えば「諦めの早さ」かな(笑)
出来ないと思うことには手を出さない派なのですが
1回やってみて無理だと思ったら すぐ諦めます。 

ヴィータ

2010/3/17 22:18:27 [724]

私が皆に勝てるのは・・・・・・
体操です☆
体操は皆に優雅さを見せたり、相手と競ったりする競技です。
その中で得意なのは・・・・・・
タンブリング⇒バク転・後方
段違い平行棒⇒空中前周り・空中逆上がりグライダー←競技なのか?
平均台⇒側転・前方
一応他の競技も書きます^^
跳馬・あん馬⇒遣った事が無いです^^;
^^以上です^^
 

バラード

2010/3/17 20:27:11 [106]

バイオリンが出来ます。
コンクールでも結構な成績をとりましたよ。
中学のときですが。 

野苺姫

2010/3/17 18:44:56 [256]

採用ありがとです!!
私の特技は、フラフープです^^
(地味ですが・・・・w)
 

りょうッ

2010/3/17 18:17:24 [796]

はいっていいですか?
これなら負けないッ
動物愛*。ですっ
☆★☆★
モモ(><)さん
うーん・・・いらないです☆ 

美陽

2010/3/17 13:38:54 [641]

    ☆★☆−−−−−−☆★☆
    
 皆さん書き込みありがとうございました^^
 3日経ったので次の話題に移ります。
 次の話題は、野苺姫さんの提案で、
 「これなら、私がみんなに勝てるという特技」です。
 よろしくお願いします^^
 
 下の嵐スキさんの通報に関しては今手紙で聞いています。
   
       ☆★☆−−−−−−☆★☆    

嵐スキ

2010/3/16 21:13:40 [984]

通報しました^^ 

モモ(><)

2010/3/15 20:56:57 [643]

☆−ピーチの皆に聞いてみたい事−☆
彼氏&彼女が欲しいですか??
☆すでにいるひとナド☆
デートとかって、どこがいいですか??
です!答えてくれたらうれしいです… 

美陽

2010/3/15 19:5:22 [188]

手紙をくださった方ありがとうございます^^
今回は話題でもあるので書き込んでくださっても大丈夫ですよ。
手紙のが多そうなら早めに次に進みたいと思います。 

美陽

2010/3/14 22:5:38 [865]

     ☆★☆−−−−−−☆★☆
    
 更新遅れてすみません。皆さん書き込みありがとうございました^^
 3日経ったので次の話題に移ります。
 次の話題は、最近提案者が少ないため、「みんなに聞いてみたいこと」にします。
 アンケートも兼ねてなので、
 今後この掲示板で使わせていただくこともあると思います。
 基本どんなことでもOKです。(ピーチの決まり・常識などはふまえてください)
 よろしくお願いします^^
   
       ☆★☆−−−−−−☆★☆   

ミュート

2010/3/14 7:16:50 [910]

私がピーチをやっている中で一番の思い出は、
私がピーチを始めて困っているときに
たくさんの人に助けられた事です^^
たすけてくれた方に今も感謝してます☆ミ 

美陽

2010/3/13 21:52:44 [461]

☆注意☆
 ここでは挨拶だけのレスはお控下さい。みんなで楽しくと書いてありますが、好きにおしゃべりをする場所ではないので。 それぞれに手紙も送っていますが、下のレスを見てまねする人がいないように書かせていただきます。 

☆みるく☆

2010/3/13 20:36:12 [375]

はじめまして!初めて入ったので、よろしくおねがいします! 

☆プードル

2010/3/13 9:12:50 [637]

おはよう^^
初めまして
私始めてここに入るので仲良くしてください♪
よろしくね^^
 

野苺姫

2010/3/13 0:32:40 [125]

緑の箱から、桃団子が出てきたとき!!

びっくりしました>U<そしてうれしかった!! 

モモ(><)

2010/3/12 21:13:6 [382]

ワ〜イワ〜イ採用されました〜〜\(^▽^*)/
というわけで…私の思い出は1つ物(名前忘れた。)を売っただけで
200G→2000Gになってしまったこと!ビックリ仰天で、今はいろんなHOMEで
いっぱい買ってます^^ 

七星

2010/3/12 20:8:23 [650]

こんばんは^^初めまして♪
ココのスレに初めて書き込むので
仲良くしてくださいね♪
もう仲良くしている人も^w^ 

美陽

2010/3/12 18:24:17 [260]

☆お知らせ☆
荒らしが多く発生し昨日は書きずらい状況となっていたので、今回の話題は1日延ばして14日の午前中までとさせていただきます。
こんな時だからこそ皆さんに楽しいピーチでの思い出をたくさん思い出してほしいです><
     
わたしの思い出は、初めて称号を取ったときです。 達成感とかもあって早く次の称号も取りたいと思いました^^ 

くゆ

2010/3/11 23:11:37 [305]

今晩は
私は、マトリョワンピの赤ゲットした時です。
一番最初の可愛いと思うアイテムでしたv
最初の頃よく着てましたよ(^^)v 

夏芽★

2010/3/11 17:4:21 [893]

私は・・・
桃団子を青い宝箱からGETしたときですね^^ 

サナ

2010/3/11 15:56:19 [753]

私はですね…
初めてお友達ができた時の嬉しさ♪
ですね(●^∀^●) 

ほしな歌唄

2010/3/11 9:11:42 [78]

わたしの思い出は…
初めて装備をドロップしたときですね。 もっとレベルを上げてかわいい服をたくさんゲットしたいです>< 

美夏

2010/3/10 19:27:33 [915]

私はチャットですかねww
知らないほとでも気軽に
はなせます。今はピーチランド界の地下にしか
ありませんので、思い出ですね〜〜ww 

ミント♪

2010/3/10 17:26:6 [856]

私は、日記です。今はもうなくなってしまいましたが、だからこその思い出です。 

ロイガー

2010/3/10 16:44:42 [636]

こんにちは
一番の思い出はやってから初イベントのクリスマスのアレです。 

美陽

2010/3/10 13:49:47 [836]

     ☆★☆−−−−−−☆★☆
    
 皆さん書き込みありがとうございました^^
 3日経ったので次の話題に移ります。
 次の話題は、モモ(><)sの提案で「今までのピーチでの一番の思い出」です。
 長文でもいいですが、今回はできるだけ1つに決めて書いてください。
 人の名前を出すときは許可を取るようにして下さい。
 よろしくお願いします^^
   
       ☆★☆−−−−−−☆★☆  
 

ミクロ

2010/3/9 20:22:28 [536]

嵐がでているやつです!!
 

美陽

2010/3/9 18:40:36 [540]

やっぱり嵐人気ですね。わたしは怖いのはちょっと^^;
もともとあまり見ませんが、ドラマ全般は大好きです♪
 

2010/3/8 21:17:57 [103]

怪談レストラン私もすきだよー  ちょっと怖いけど
   あとミステリーものとかアニメ系すきだよ!
 

まろ

2010/3/7 18:40:13 [529]

私の好きな動物はセキセイインコとおかめいんこです!(インコ系がすきなの★) 

ちさとぉぉ

2010/3/7 18:39:48 [992]

こんにちは^^。
私もフェアリーテイルと怪談レストラン好きです。
あとは、年に何回かやっているバカデミー大賞も好きです^^。 

稀更☆

2010/3/7 18:22:18 [98]

好きなテレビ番組は
フェアリーテイル、怪談レストランです^−^
ほんと子供っ(汗))))) 

モモ(><)

2010/3/7 15:43:40 [322]

こんにちは。
私ゎ嵐が出てるものなら全部☆(「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん!」「嵐の宿題くん」等)
それと、「しゃべくり007」、「エンタの神様」他お笑い関係ですかね〜(笑 

美夏

2010/3/7 14:27:58 [727]

好きなのは嵐の宿題くんやVS嵐、ひみつの嵐ちゃん
ドラマ(いっぱいあります><) 

苺チョコ姫

2010/3/7 12:39:17 [119]

たくさんあるよ^−^                                        VS嵐とか嵐関係!! 

ロイガー

2010/3/7 11:5:57 [936]

こんにちは
好きなテレビ番組はバカテスです。 

美陽

2010/3/7 10:59:6 [141]

     ☆★☆−−−−−−☆★☆
    
 皆さん書き込みありがとうございました^^
 3日経ったので次の話題に移ります。
 次の話題は、苺チョコ姫sの提案で「好きなテレビ番組について」です。
 また複数でもOKです。 これは楽しくなりそうですね♪
 よろしくお願いします^^
   
       ☆★☆−−−−−−☆★☆  

 

アーシェ

2010/3/6 21:9:4 [669]

ウチは黒アメやハッカ・ニッキアメ以外のすべてのお菓子がいただけます〜(^w^) 

火鉈ミウ

2010/3/6 19:53:27 [615]

ワタシはチーズケーキがスキです〜(´艸`)❤
最近はチーズケーキを自分でつくってみよ〜とか
考えているのですがいつも失敗しますっ。・゚・(ノД`)・゚・。 

美陽

2010/3/6 16:50:38 [804]

皆さん書き込みありがとうございます^^
気になるもの、うなずけるもの、いろいろありますね〜。
わたしはカルボナーラと数の子ですね。 あとやっぱりチョコレートも大好きです♪ 

紅李亜

2010/3/6 15:45:1 [511]

好きな食べ物ですか〜
色々ありますけどオムライスが一番好きですね☆
おやつだったらアップルパイです〜 

ソウルナイト

2010/3/6 13:49:15 [40]

はじめまして♪
好きな食べ物は 肉 アイス ジュークリーム ですね♪
 

ロイガー

2010/3/6 13:39:59 [433]

こんにちは
好きな食べ物はメロンパンとお茶です
 

hasimoto

2010/3/5 22:18:51 [109]

グレープフルーツとセブイレのとろりんシュークリームとさやえんどうわさび味ですね^^
一番なんて決めれるわけないじゃないですかwww 

MALIN

2010/3/5 20:4:28 [80]

わたしはお寿司の炙りサーモンとねぎとろ。それから焼き肉のタン♪
いっぺんに食べられたらかなり幸せですね>ω< 

hinomo

2010/3/5 17:50:31 [360]

こんにちは^^
あたしはガム、チョコ、ラムネが好きです。 

野苺姫

2010/3/5 17:25:37 [709]

こんにちは!

私は、麦チョコとマシュマロがすきです^^ 

愛希

2010/3/4 18:46:48 [438]

(´・ω・)ノ こんばんは♪
私はグレープフルーツが好きです。
あの甘酸っぱさの中にあるちょっとした苦み…もうたまりませんっ!!
まぁ 柑橘類は何でも好きですね。 

姫ちゃン

2010/3/4 18:27:9 [572]

うーーーーーん・・・
ぺペロンチーノパスタ&小梅キャンデー&ぶた肉><


ですかね★ 

YUKINA

2010/3/4 17:37:53 [16]

チョコレートですかね。とにかく僕は、甘いものが好きです。(女です) 

チェリ男

2010/3/4 16:18:20 [127]

私のLikeな食べ物ゎ
オムライス、トマト、チョコレート、イカ飯、フルーツ、スープ類のどれかです!!
@個なんて無理A〜〜〜♪ 

葉蝶

2010/3/4 15:10:15 [698]

塩とまとの甘納豆
っていうものに最近ハマってます^p^ 

さらら

2010/3/4 14:5:28 [341]

うちはですね〜
チョコレートとチーズが好きです(//▽//)
ステにも書いてありますがw
甘いものが無ければ生きて行けません← 

アンパンマン

2010/3/4 12:57:13 [149]

 

ミント♪

2010/3/4 10:33:53 [190]

えっと、私の好きな食べ物は【お寿司のサーモン】です。
勿論、お刺身も好きです(>w<)

テカ、嫌いな食べ物は特にありませんが、料理の仕方ですね!
マーボーナスは好きですけど、ナスの漬物は嫌いみたいな・・・・。 

美陽

2010/3/4 10:6:21 [907]

      ☆★☆−−−−−−☆★☆
    
 皆さん書き込みありがとうございました。
 ↓でお知らせした通り、1日早いですが次の話題に移ります。
 次の話題は、ブルックsの提案で「好きな食べ物について」です。
 1番答えやすい質問ですよね。複数でもOKです。
 よろしくお願いします^^
   
       ☆★☆−−−−−−☆★☆  

 

美陽

2010/3/3 18:50:19 [210]

さららさん、ミント♪さん>ご意見ありがとうございます^^ 
わたしの知っている人にひらがなで「りずむ」という名前の人がいますね。
ちょっとビックリしました^^;

☆お知らせ☆
今回の話題の提案者MALINさんと相談した結果、今回は書き込める方が少なそうなので1日早い明日の朝に次に移ることになりました。 

ルシファー

2010/3/3 16:16:57 [282]

関係は言えませんが
海風音と書いてかぜねと読みます
珍しい名前で誰も読めたことが無く、かいふうおんっていう男の子と間違えられたこともあるんですよ^^ 

ミント♪

2010/3/3 8:15:31 [130]

******************************
悪用はされないんじゃないかな?
珍しい名前でしょ?
そんなの漫画のネーム小説書いてる人ぐらいしか
つかわなそうだな〜。
苗字が分からないと検索しようがないし、
分かるとしたら相当悪い子とやってる人位じゃない?
そんな人滅多に居ないよ!!
*******************************
*******************************
ウチの友達は【樹利亜】って書いて【じゅりあ】って
読みます。ついでに男の子で好きな人です!!

弟の友達に【マリン】≪漢字分からない≫って言う男
の子が居るそうです。 

さらら

2010/3/2 21:44:27 [212]

こんばんわ(^^)♪
個人情報、ということを考慮して...
迷惑がかからなさそうな、自分の名前のだいたいの意味だけ書いてみようと思います(^^*)
うちの名前はですね、愛であふれてる、みたいな意味で、同じ漢字の人は多分いないと思われます〜
初対面の人なんかにはよく良い名前ですね〜って言われるんですよ(´ω`*)
がしかし、高校1年の始めに男子と勘違いされちゃいましたww

意見として、あまり個人の特定できる情報(特に今回のお題は特定しやすいお題だと思います)は控えた方が良いと思いますよ
悪用されてしまう危険があるので... 

透明人間

2010/3/2 21:30:11 [15]

僕の学校には「心愛」で「ここな」って読む人がいますよ。
最初全然分かりませんでした^^ 

美陽

2010/3/2 20:15:12 [414]

愛希さん>確かに名前を書くのはやめた方がいいのかとも考えましたが、そこは書いても問題ない人に書いていただくということにしました。
ですが、やめた方がいいという意見が多そうなら早めに次に移りたいと思っています。 

愛希

2010/3/2 19:33:52 [637]

こんばんは。
う〜ん 名前を出すのはOKなのかなぁ…。
まぁ、私の学校には 飛翔と書いて「つばさ」と読む人がいます。 

野苺姫

2010/3/2 19:32:41 [266]

先生の友達が、「一ニ三」という方で、
ひふみと読むそうです。
1年生とかは「いちにさん」と読みそうですねw 

ブルーアリス

2010/3/2 19:29:54 [203]

えーっと、私の友達に
  映 と書いて  よう と読む友達がいます。
読み方がちょっと変わってますよね。
漢字の読みがぜんぜん違うんですよ。
その子、いつも初対面の人には、 えい という名と間違われています。  

美陽

2010/3/2 10:19:29 [146]

      ☆★☆−−−−−−☆★☆
    
 皆さん書き込みありがとうございました。
 3日経ったので次の話題に移ります。
 次の話題は、MALINsの提案で「ちょっと変わった名前」です。
 皆さんの身近にいるあまり見ない名前や変わった当て字の名前など教えて下さい。
 よろしくお願いします^^
   
       ☆★☆−−−−−−☆★☆  

愛希

2010/3/1 19:40:32 [987]

2日前に「散歩黒猫」と書きましたが 付け加えでもう1つ。
今 私がコスプレしている「アプティススカート」も好きですね。
いろいろな装備に合い、着まわしやすいのでお気に入りです♪ 

◆モモ◆

2010/2/28 17:28:36 [351]

私はマトリョシリーズが好きです!そろったので、とってもうれしいです! 

ガチャピン

2010/2/28 14:52:22 [115]

好きな装備は「セイラちゃんセット」です^^セーラームーンみたいでかわいいですw
美陽さん>私も白スカート好きです!かわいいですよね(´・ω・`)v 

美陽

2010/2/28 14:43:11 [256]

書き込みありがとうございます。
わたしは白スカートですね。いろいろな服似合うので組み合わせを変えながらよく着ています^^
紅季亜さん>装備自慢掲示板で見かけました。 マジックシリーズコンプおめでとうございます♪ 

*サキ*

2010/2/28 11:49:21 [758]

好きな装備は、マジカルリボンですねvvv
私は、リボンが大好きなので、多分1ヶ月くらいは、マジカルリボンを装備していましたねw
今は、さすがに飽きがきたかな・・・
でも、今でも、気に入っています。 

愛希

2010/2/27 19:45:38 [948]

(´・ω・)ノ こんばんは。
私の好きな装備は「散歩黒猫」です。
私のステータスの所にある お気に入り画像にも載せているのですが
全体的に黒をベースにしてあるので そんなに可愛くなり過ぎず
気に入ってます。 

野苺姫

2010/2/27 19:8:48 [198]

こんにちはぁ!
私の好きな装備は、
マトリョシリーズです(^▽^)/
初心者でも装備できますしね^^
マトリョ朱もかわいいです! 

紅李亜

2010/2/27 17:4:17 [603]

初めまして〜 書き込みしま〜す
私の好きな装備はマジックシリーズです!
なかなかそろわないんですけどね・・・・
早くそろえたいで〜す☆ 

美陽

2010/2/27 11:33:24 [279]

      ☆★☆−−−−−−☆★☆
    
 皆さん書き込みありがとうございました。
 3日経ったので次の話題に移ります。
 次の話題は応募が少ないためわたしの方で決めさせていただきました。
 「ピーチの好きな装備について」です。
 今持っていなくても、いくつか書いても大丈夫です。 
 よろしくお願いします^^
   
       ☆★☆−−−−−−☆★☆ 

 

ゆめっち

2010/2/26 15:37:52 [489]

私はトモダチコレクションが好きです!!クラスでも流行っていてみんなトモコレって言ってます^^ 

ガチャピン

2010/2/26 14:53:8 [811]

好きなゲームは「太鼓の達人」です!! 

ほしな歌唄

2010/2/25 21:27:51 [758]

こんばんは^^
わたしはパソコンのクターのゲームと、トランプでやるスピードが大好きです!
トランプってカードゲームに入りますよね? 

hinomo

2010/2/25 19:6:5 [545]

初めまして。
わたしは胡依sと同じで
ドラクエ(9ですが)が好きです。 

どらえもん

2010/2/24 20:29:25 [233]

グランドセフトオートが流行ってる 

胡依

2010/2/24 19:36:9 [577]

初めまして!
私は、ドラクエが好きです!
けっこう話題になっていたため買ってみたところ、とっても面白かったです! 

ロイガー

2010/2/24 17:54:8 [67]

こんにちは
好きなゲームは初音ミクとぷよぷよと東方とバサラです。
カードゲームでは夢幻です。 

ルシファー

2010/2/24 12:19:40 [534]

私の好きなゲームはPS2、PSPに出ているポップンミュージックです♪
音ゲーなんですがキャラも可愛いし曲も沢山あるのでとっても楽しいですよ
ポップン知っている人だけ↓
(ちなみに私の好きなキャラはユーリで好きな曲はHomesick Pt.2&3です♪) 

美陽

2010/2/24 9:17:42 [726]

       ☆★☆−−−−−−☆★☆
    
 皆さん書き込みありがとうございました。
 3日経ったので次の話題に移ります。
 次の話題は、春砂s・麻理沙sの提案で「好きなゲームについて」です。
 テレビゲーム以外でも、カードゲーム、ボードゲーム、いろいろ出ると楽しいかなぁと思っているのでよろしくお願いします^^
   
       ☆★☆−−−−−−☆★☆ 

 

美陽

2010/2/23 20:17:16 [213]

1日に何度もすみません><
なんだか一気に下がってしまったので上げます。 

美陽

2010/2/23 11:30:12 [816]

↑に書いてある「書き込みについて」の補足です。
上げレスはしないで下さいと書いてありますが、上げレスのみは、ということなので、書き込みするときに下がっていたら上げていただけるとうれしいです^^;
     
ミント♪s、みゆぅ★s>説明ありがとうございます^^
             見てみたいです。 今度調べてみます。 

ミント♪

2010/2/23 9:27:38 [988]

美陽s≫ヘタリアは、あるPCサイトで自分の描いた漫画(主に四コマ)
     をみんなに見てもらうためにつくったサイトの漫画のタイトルで
     キャラクターの名前が国名で、へたれのイタリアが主人公だか
     らヘタリアって言うんですよd(・v<)⌒☆
     最近では5分間のアニメがやっていますが、韓国?が抗議した
     のでテレビ放送では無くなり、PC配信になったそうです。 

しー

2010/2/22 21:25:28 [76]

こんにちわ^^
わたしの友人内では
ボカロがはやってます☆
あとは、ニコ動とかですかね♪
もちろん私もはまってますww


       

みゆぅ★

2010/2/22 15:35:6 [485]

美陽s>>アニメです^^ 

美陽

2010/2/22 9:41:57 [734]

皆さんいろいろですね。。。 
ところで、ヘタリアって何ですか^^;  知っている人教えて下さい><
わたしは家でなんですが、家族そろって銀魂はまってます!
マンガもアニメも大好きです。 

ミント♪

2010/2/21 14:8:4 [858]

*****************************
高校ではボカロブーム到来です!!
最近では自宅のパソコンでミクと遊ぶ
(↑歌を作ったりすること・・・・等)
とか言う人も居たりします!!
私は、一人でUTAU(亜種?)のデザイン
を書いてます。(←提案的な・・・・・・。)
******************************
ロイガーs≫ヘタリアは、中学のとき流行ってました!
       特に女の子の間で! 

どらえもん

2010/2/21 10:59:53 [944]

流行ってるのはグランドセフトオートがはやってる 

ヒメ

2010/2/21 10:31:26 [795]

そうですねー(汗)
色々と好みの差が激しいのですが一部のグループでわ家庭教師ヒットマンREBORN!とボカロがはやってますよ^^
その中でも鏡音レンがはやってます(ヒメわ初音ミク派ですーw
そのくらいですかね; 

ブルーアリス

2010/2/21 10:21:57 [312]

私のクラスでは、ユーチューブの、
「コンビニのうた」と「マリオRPG」というのが流行っています。
とても面白いので、ぜひ見てみてください(^ω^)v 

美陽

2010/2/21 10:2:54 [317]

かなり下がってきたので上げますね。
里奈s>いえいえ、こちらこそ楽しい話題ありがとうございます^^ 

tubaki

2010/2/20 21:44:40 [633]

私の学校ではやっているのは、
ズバリ!!ユーチューブで動画を見ることです!!
とくに、キーボードクラシャ―、ナルトでコンビニ、です!!
みなさんも見てみてください!!(∩´∀`)∩ 

理奈

2010/2/20 20:39:14 [466]

わたしの提案を、使っていただけてうれしいです^^

えっと・・・わたしのクラスではやっているのは、「低燃費少女ハイジ」ですね*+
みんなで、「新しいCM、ヤギとおじいさんが一緒に踊ってたよ〜」とかって話してます((笑 

ロイガー

2010/2/20 17:33:1 [221]

こんにちは
クラス(以外でも)でヘタリアがはやってます 

野苺姫

2010/2/20 14:42:25 [679]

>>ミクロさん、私は、全巻もってます♪おもしろいです! 

ミクロ

2010/2/20 11:19:10 [786]

こんにちは!
私は今、「君に届け」という漫画がほしいです!
テレビでもやっていて読んでみたいです!皆さんは持っていますか?!
 

みゆぅ★

2010/2/20 10:27:2 [570]

今クラスで流行っていることは、モンスターハンター3(トライ)です★
私は持っていませんけど><
 

美陽

2010/2/20 10:0:36 [919]

       ☆★☆−−−−−−☆★☆
    
 皆さん書き込みありがとうございました。
 3日経ったので次の話題に移ります。
 次の話題は、里奈sの提案で「今、クラスで流行っていること」です。
 学校以外でも、友達同士や家族内でもかまいません。
 よろしくお願いします^^
   
       ☆★☆−−−−−−☆★☆ 

苺チョコ姫

2010/2/20 6:59:44 [871]

はじめまして!好きな本は「黒魔女さんが通る!」です。黒魔女になってみたい^−^   

竜宮華蓮

2010/2/19 13:0:53 [927]

追伸です。
他に『涼宮ハルヒ・リリカルなのは・戦う司書・うみねこ』です。 

麻理沙

2010/2/18 22:45:0 [710]

はじめましてっ!!
私は、らきすた等………他にもいろいろでっす!!!! 

美陽

2010/2/18 19:8:26 [882]

マンガでなくても全然いいですよ^^
小説・雑誌・料理本など、何でもOKです。 

イチゴ姫

2010/2/18 18:11:40 [761]

私はらき☆すた・涼宮ハルヒの憂鬱・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱・絶対可憐チルドレン・ハヤテのごとく!・ラブ☆コン・ベリーダイナマイト・などが好きです^^長々とすみませんでした>< 

愛希

2010/2/18 17:36:39 [884]

こんにちは。
「好きな本」というのは漫画に限りませんよね?
では 東野圭吾さんの「さまよう刃」や、伊坂幸太郎さんの「重力ピエロ」
貴志祐介さんの「青の炎」などが好きです。
全て映画化したものですし、自分の考え方が少し変わると思うので ぜひ読んでみて下さい。

1つの話題にかける日数は 3日で良いと思いますよ^^ 

亜香梨

2010/2/18 17:24:3 [95]

私は、3日でいいと思いますよ^^
1日で変えてたら、分けわかんなくなっちゃいそうなので・・
 

美陽

2010/2/18 17:13:27 [183]

       ☆★☆−−−−−−☆★☆
   
話題はまだ変わりませんが別でアンケートを行います。
  「1つの話題にかける日数について」です。
  今は3日と書いてありますが、長いですかね?
  書き込みで構わないので皆さんの意見を聞かせせてください。
    
       ☆★☆−−−−−−☆★☆
 

雲仙

2010/2/18 17:7:13 [931]

こんにちは
好きな本戯言シリーズと伝勇伝です 

明火

2010/2/18 15:43:32 [636]

こんにちは。
私は、「家庭教師REBORN!」と「銀魂」と「鋼の錬金術師」など、少年漫画が大好きです。
小説では、最近のだと「ゼロの使い魔シリーズ」「○マシリーズ」
古いの(文学史に出てくるようなの)は「伊豆の踊子」とか「潮騒」とか好きです! 

ミント♪

2010/2/18 8:18:0 [814]

「わたしに××しなさい!」はなかよしです。
貼ってからきずいたんで、書けなかったんですよ・・・・・orz
1日1回がルールですから・・・・・・。

そうそう、ついでにジャンプ大好きです! 

理奈

2010/2/17 20:22:10 [293]

こんばんわ。
わたしは、雑誌では『別冊フレンド』を買っているので、『17じゅうなな』や『隣のあたし』が好きです。
小説は今、『一瞬の風になれ』を熟読していますね*+((買うの遅・・・


話題『好きな本ついて』 ナイスアイディア!です*+
提案なのですが、『今、クラスで流行っていること』などはどうでしょう(´∀`)b 

竜宮華蓮

2010/2/17 20:19:45 [799]

初めまして。竜宮と申します。
私の好きな本は・・・
☆ひぐらし  ☆クローバーアリス
☆絶チルドレン  ☆名探偵コナン
☆ツバサ・クロニクル   かな? 

野苺姫

2010/2/17 20:7:33 [478]

あと、らき☆すた
もすきです!
 

野苺姫

2010/2/17 20:2:26 [649]

好きな本・・・・た〜くさんありま〜す
スケットダンス、デカうさ、友達ごっこ、マンガのマ、アニマル横町、
連載終わったけど、アイシールド21、とかです! 

チェリ男

2010/2/17 19:53:19 [289]

あと、
ケータイ小説
『風にキス 君にキス』もおもしろいです!
大賞受賞してるんですよ^^ 

ヒメ

2010/2/17 19:14:29 [733]

横レス失礼いたします^^
ヒメの最近はまってる本わ(と、いうか前からだけど;
家庭教師ヒットマンREBORN!
らき☆すたです、
小説の中でわダレン・シャンやデモナータが好きですよ^^
この中でも特に好きなのわREBORNで二番目がらき☆すたかなぁ〜(・ω・`)
ま、こんな感じです(´艸`)シシシッ 

巫女

2010/2/17 18:2:12 [532]

私も「好きです鈴木くん!!」好きですよ〜^^(ギャグじゃないです)
あと、小説の「沖田総司」とかww
漫画では、「風光る」(新選組)や「メイちゃんの執事」・「アライブ最終的進化少年」
です♪ 

みゆぅ★

2010/2/17 17:55:15 [724]

私の好きなのは 
(少コミ)
「好きです鈴木くん!!」<池山田剛>
「萌えカレ」
「今日、恋をはじめます」<水波風南>
(りぼん)
「青空ポップ」<小桜池なつみ>
「夢色パティシエール」<松本夏実>
です☆ 

夏芽★

2010/2/17 17:22:43 [473]

あれ?
ミント♪さん、
「わたしに××しなさい!」は、ちゃおじゃないですよ?
なかよしです^^ 

夏芽★

2010/2/17 17:20:53 [402]

「ひぐらしのなく頃に解」
「好きです鈴木くん!!」
が、大好きです^^ 

亜香梨

2010/2/17 17:20:31 [243]

こんにちわ♪始めまして♪
私の好きな漫画は・・・
『メイちゃんの執事』です☆ドラマより、面白いです^^
小説では、
『ガール・ガール・ガールズ!』という本です☆
友達に貸して、友達からも好評でした♪ 

チェリ男

2010/2/17 17:19:33 [105]

横スレ失礼します。
ミント♪sの好きな本(漫画)の、『わたしに××しなさい!』
は、なかよしで連載されてたものでは?
(別に文句ではなく、疑問に思いましたので・・・)
 
私は
フェアリー・テイルが好きです。 

美陽

2010/2/17 17:11:45 [905]

書き込みありがとうございます^^
わたしは、本は「ウォーリアーズ」が大好きで、今は「半分の月がのぼる空」読んでます。
マンガは、銀魂とハヤテのごとくが好きです♪ 

レジオン

2010/2/17 17:4:7 [704]

こんにちゎ★ 最近ハマっている本は
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と
「ラプンツェルの翼」です^^
どっちも電撃ですね>< 

ロイガー

2010/2/17 16:39:37 [960]

こんにちわー
俺は生徒会の一存とバカテスが好きです
あとBL系とGL系
 

ルシファー

2010/2/17 16:33:7 [986]

こんにちは
私の好きな本は
漫画だったらD.Gray-manです♪(特に神田が好き)
小説だったら聖剣の刀鍛冶ですよ(特にルークが好き)
両方アニメにも小説にも漫画にもなっててとても面白いです♪ 

しー

2010/2/17 16:19:58 [813]

こんにちわー
私の好きな本は、マンガと小説です!!
基本的にはいろいろ読みますが・・・
今一番すきなのはデュラララ!!と黒執事です^^
黒執事のシエルというキャラがめちゃ×2好きですー☆
 

hasimoto

2010/2/17 15:18:46 [874]

マンガですけど、にゃんこい!かなぁ
ねこが可愛い(*^_^*) 

BLUE☆

2010/2/17 15:4:33 [815]

こんにちは
BLUE☆(ブルー)です
私はBLUEが好きです!!
そしてミントさん。わたしに××しなさい!はなかよしですよ 

ミント♪

2010/2/17 14:11:52 [991]

ハジメマシテ(・v<)d
ミント♪って言います!

私の好きな本は、漫画です!
      少女漫画では特に『学園王子(フレンド)』とか
                      『わたしに×××しなさい!(ちゃお)』などです。
      少年漫画では特に『D、gray-man(ジャンプ)』とか
                      『コードブレイカー(マガジン)』などです 

美陽

2010/2/17 11:0:4 [641]

       ☆★☆−−−−−−☆★☆
   
 最初の話題はわたしが決めさせていただきました♪
 「好きな本について」 です。
     
        ☆★☆−−−−−−☆★☆  

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース