戻る

モモ(><)の友達の人だけのアンケート

モモ(><) No.677|2010/2/14 19:15:2

タイトルの通りです。
モモ(><)の友達の人だけなので友達でないかたはご遠慮下さい(>人<)ゴメンネ
アンケートは、ココにコメしてくれた友達に手紙を送るので回答の手紙を下さい。
コメっていうのは「やる」とか「参加する」とか。まぁ他の内容も暇つぶしとして書いてよし笑
友達ぢゃない人で友達希望した人(ココでね)もアンケートに回答できます。
ただし↑のことをしたひとゎ、アンケートに答えたら即友達解除!とか無しにしてください。
本当にこれから友達としてやっていくという人のみ、希望してください(希望する人なんていないかもしんないけどねこんなアタシだしさー)
でゎよろしくお願いします

 

モモ(><)

2010/2/19 21:46:18 [945]

申し訳ありませんでした 

あしゅる

2010/2/18 22:21:38 [671]

ここは、皆の掲示板なので、
このようなスレ(レス?)は必要はないかと思いますが…
アンケートを行いたいのなら友達全員に手紙を送ればいいのでは? 

初音みく

2010/2/18 18:51:38 [156]

どんなアンケートですか??おしえちぇください
 

モモ(><)

2010/2/17 20:25:18 [72]

 

モモ(><)

2010/2/17 20:24:13 [310]

ごめんなさい正直に言います。
前回の件は今でも本当にいけなかったと思ってます。信じがたいとは思いますけど…
でもこのスレは自分の中では無駄などではないと思ってました。本当に。
正直自分は何が無駄or無駄ではないのかよく分かりません。
前回は責任者の許可をとっていなかった ということ、迷惑をかけたことは分かってます。皆がスレを立てるのを我慢してるとは知りませんでした。下のコメントの中で「かわいそう」などと言ってくれた人たちごめんなさい。それと、キツく注意してくださった人たちありがとうございました。今後スレは控えます。 

あや★

2010/2/16 17:49:54 [482]


確かに注意の仕方にも限度というものがあります。
ですが、モモ(><)さんは以前、同じような事を
してしまい、レジオンさんやピーチのみなさんに前回謝ったはずです。
ではなぜ、また同じようなスレを立てているのですか?
私達が言いたい事は、ヒメさんがおっしゃっているように
ただ友達の募集は稀更☆様の友達募集掲示板に募集
したらいいのではないでしょうか?と伝えているだけなのです。
そしてアンケートの件については、手紙で友達に聞いたらどうでしょうか?
と言っているだけなのですが。
私も、言葉をもう少し選びたいです。ですが言葉を選んだ時点で、
モモ(><)さんは簡単にはい、すみません。と言ってくれるのでしょうか?
前回同じような事があった分、「もう絶対にこういう事はしない。」と
言われても、正直、信じがたいです。
乱文、失礼しました。 

ヒメ

2010/2/15 20:25:32 [824]

皆様の得に言いたい事わ
・お友達だけのアンケートならお手紙を送ってやって下さい。
・お友達募集なら稀更☆さんのスレッドをお使い下さい。
・今のピーチの状況を考えて行動して下さい。
・ピーチアンケートのスレッドわもうあります。
という事ですね、
確かに言いすぎてもいけませんね、言葉使いにわ気を付けた方がいいです、
けれども皆様のおっしゃる事わ全て事実な事も確かです、
モモ(><)さんに悪気がなくても今のピーチの状況などを考えて行動しましょうね^^
横レス失礼しました。

 

るるな

2010/2/15 19:18:30 [533]

真里奈s>>
わかりました。
納得がいく理由を述べます。
まず掲示板が止まったのは管理人さんの責任ではなく、
私たちが原因です。
荒らし等が急激に多くなり、通報の数が
増えたので一時期止めたのだと思います。
そしてもっとピーチを楽しくするためにです。

そして無駄スレをたてると大事なスレはどうなりますか?
どんどん下へさがって誰も読まなくなります。
そして、上にあるのは無駄スレだけになったら、
管理人さんは掲示板が復旧するのを延期するでしょう。
今必要なのは協力です。
誰もが「スレをたてたい!」というこの気持ちを我慢しているのです。
これに協力していない人がいたら、それだけで
掲示板の復旧は遅くなります。
復旧が遅くなって困るのは私たちです。
だから無駄スレは控えなければならないのです。

これで納得がいくでしょうか?
長文失礼しました。

 

真里奈

2010/2/15 18:57:55 [543]

ピーチの状況は分かるけどそんなの管理人の責任じゃないんですか!?

無駄なスレを立てると何が起きるのですか!?

うちみたいなガキが納得いくような理由を述べて下さい。
特に、このスレに無駄だ無駄と言っている方。

モモのスレにこんなこと書いてごめんね! 

斬月

2010/2/15 18:5:2 [705]

ガチャピンさんの言う通り、
確かに注意の仕方にも限度というものを考えて頂きたいです^^;
しかし、どうやらレジオンさんのレスを見る限りでは、
モモ(><)さんは以前もこのようなことをしたようですね。
言葉が悪いですが、それなら皆さんが怒っても仕方ないような気もします^^
反省のない謝罪など全く意味がないので(’
貴方の汚名返上の為、と言えば少し変ですが、
まぁここは空気を読んで頂きたいです。
乱文失礼しました。 

ガチャピン

2010/2/15 17:55:17 [212]

あんまりきつく言ったらかわいそうです!!! 

らきらきっち

2010/2/15 15:29:35 [865]

今のピーチの状況わかってます?
友達だけに言いたいなら、手紙でやったらいいんじゃないですか?
友達を募集するなら、きさらさんのスレをお使い下さい
ここはみんなの掲示板です
あなただけの掲示板ではありませんよ?分かってます? 

レジオン

2010/2/15 12:11:22 [695]

皆さんの言うとおり、前回注意したのに忘れてしまったのですか??
あの時あなたは私に謝りました。私はそれを信じました。
でも何も変わってないじゃないですか??
人は変わるものだと信じています。どうして今無駄スレを
減らさなくてはいけないのか良く考えてください。
友達にアンケートをとりたいなら、手紙で行ってください。
友達を募集したいのなら稀更さんのスレをお使いください。
そして「希望する人なんていない」とご自身で思うのなら、
このスレはますます不要なものですよね。
長文レス失礼いたしました。 

あや★

2010/2/15 12:0:31 [882]


こういったスレを立てているのを見ると、
なぜ他の人が注意されているのを客観的に見て、
「自分には関係ない。」と考えてしまうのでしょうかね?
このような無駄スレを見て、アンケートに答えるべき友達が
不快に思ったら、誰もアンケートに答えてはくれないでしょうし、
誰もあなたを信用しなくなりますよ?
「なぜ無駄スレを減らさなければならないのか。」その事について
まだ把握や理解が出来ていないのであれば、
セフィア様の「掲示板一時休止に関する注意 改訂版」をよく読んで、
「なぜ無駄スレを減らさなければならないのか。」をきちんと理解して
ください。
そしてるるなさんがおっしゃっているように、友達募集の件ですが、
そんなに友達を募集したいのであれば、
稀更☆様の「友達募集掲示板の代わりに…」に、友達を募集してみては
どうでしょう?
他の人が注意されているのを見て、「自分には関係ない。」なんて事は
思わず、自分も注意されているんだと思いながら、総合掲示板を
大切に、使ってください。長文失礼しました。 

るるな

2010/2/15 2:27:22 [628]

凪sに賛成ですね。
なぜ無駄スレといわれたのか。
•あなたの友達だけしか参加できないのにわざわざスレをつくったから。
•アンケートのスレはもうあるから。
•参加方法などをきちんとわかりやすく書いていない。
•アンケートのスレなのに友達募集もしている。
などと問題があるからですね。
ここはあなたとあなたの友達のためだけにあるわけではありません。
しかも皆さんがこういうスレをたてるのを我慢しているのです。
なのに、あなただけというわけにはいきません。
なので少しまわりをみて、スレをたてましょう。

 

hasimoto

2010/2/14 22:0:55 [94]

凪さんもおっしゃいましたが、公共の場です。
手紙で送ってください 

2010/2/14 21:8:10 [727]

モモ(><)さんが、こういったスレッドを作成するのは、
掲示板の閉鎖があってから、二度目になりますね。
せっかく前回、お友達のヒメさんやレジオンさんが
丁寧に教えてくださったことをもう忘れてしまうのですか。
それとも、大事なお友達からの「アドバイス」さえ
素直に受け入れることが出来ないのでしょうか。


例えて言うならば、デパートの入り口に立って
「ココはアタシと友達しか通っちゃダメだから!」と
迷惑で勝手な宣言しているようなものですよ。
公共性ということについても、もう少し考えてください。 

bluebard

2010/2/14 20:56:1 [111]

友達だけなら、手紙で送ってください。
面倒なら送る資格はありません。 

葉蝶

2010/2/14 20:43:56 [607]

友達にしかやらない無駄なスレなら
友達全員に手紙送ってすればいいでしょ。 

モモ(><)

2010/2/14 19:46:50 [887]

言い遅れました。これゎピーチ&モモ(><)についてのアンケートです^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース