戻る

なつみーーーー

alex No.670|2010/2/13 12:55:18

カカオ100いる?

 


        上げ

れいぞうこ

2011/2/19 22:4:4 [402]

 

カカオ100

2010/4/26 21:3:48 [549]

↓わかりませんでした><
以後、気をつけます 

モモ(><)

2010/4/11 8:47:3 [843]

「失礼にも程がありますよ」は、上げた皆さんに向けてです。
ちょっとミスしましたね。すいません^^; 

モモ(><)

2010/4/10 19:36:34 [8]

皆さん、失礼にも程がありますよ。
上げしている方々>他の方々のコメントを読んでいないかそれとも、わざとか、ですよね
。いい加減にしないと怒ります。早くやめましょう。こんな事。
それともピーチのみ〜んなと喧嘩でもしたいんですか?
そんなの現実でいっぱいけがしてでもやったらいいでしょう。
自分の身勝手で他の人を巻き込まないでください。
カカオ100s>「はーーい☆完了してもいいでしょうか?」
         スレ主以外は完了できませんよ。
pa-rnopas>なぜローマ字なのでしょうか?一種の荒らしとして片付けられますよ。 

pa-rnopa

2010/4/10 0:50:11 [251]

nanndesyouka? 

レモラ

2010/4/9 20:54:56 [151]

 

セブレ

2010/4/8 23:51:25 [194]

 

レモラ

2010/4/7 20:30:57 [5]

 

レモラ

2010/4/7 18:59:6 [797]

 

RIBON★

2010/3/30 14:56:35 [20]

 

ちゃこの友達

2010/3/28 13:17:56 [432]

 

カカオ100

2010/3/26 16:37:19 [118]

 

カカオ100

2010/3/21 11:46:31 [369]

はーーい☆
完了してもいいでしょうか? 

珊瑚

2010/2/27 16:21:35 [169]

azaさん、上げないでください。美夏さんや蒼スモモさんたちも言っています。上げるのなら、内容を読んでください。これは流します。絶対にみんな、上げないでください。 

aza

2010/2/27 14:19:2 [858]

 

美夏

2010/2/19 17:14:13 [888]

alexさんはカカオ100さんとお友達のようですが
手紙を送ればいいじゃないですか。
いちいちスレを作らないでください。
内容をよく考えてからスレを作ってください。
ですがまぁ、放置しときましょう。みなさん
絶対に上げをしないでくださいね! 

蒼スモモ

2010/2/18 19:30:17 [865]

皆さん書き込みをしなくていいです^^
スレ主さんのalexさんも放置していることですし、
放置して流しましょう^^
それと、このスレをあげることはしないでください。 

hasimoto

2010/2/16 21:57:22 [167]

放置すれば流れるでしょう^^; 

るるな

2010/2/16 19:21:28 [920]

MOEKA☆s
無駄スレを上げないでください!
迷惑です!! 

MOEKA☆

2010/2/16 19:19:21 [983]

 

らきらきっち

2010/2/16 16:11:21 [193]

みんなの意見を聞いて、少し考えてみよう。
このスレは今必要かな?
手紙でいいんじゃないかな?
みんなの意見を聞いて、少し考えてみよう。 

ガチャピン

2010/2/15 18:0:13 [924]

皆さんと同じ意見です!!
今は、少しでもスレッドを減らそうと動いている人がたくさんいらっしゃいます。
少し考えてください。 

蒼スモモ

2010/2/13 16:32:35 [703]

カカオ100さんを探しているのでしょうか?
探すのでしたらわざわざスレを立てなくてもよろしいのでは?
人をお探しならば手紙を送るなり、
歌夜さんが言うとおりプロフィールのところで探すなり
いろいろな手があります。
少し考えてからスレを立てるようにしましょう。 

るるな

2010/2/13 16:30:40 [214]

歌夜s>>
完了をたのむのは荒らしと一緒ですよ。
alexs>>
こんなことでスレをたてないでくださいね。
まわりの状況を見てスレをたてましょう。 

歌夜

2010/2/13 13:5:45 [311]

友達募集でしたら葉蝶さんのスレでおねがいします。

誰かをお探しでしたらプロフィールの下のところで探せます

なので完了してください。
 

alex

2010/2/13 12:55:27 [196]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース