戻る

☆〜ペット育て屋〜☆

美夏 No.669|2010/2/13 12:38:39

見てのとうり、ペットの育て屋さんをしたいと思います^^
なので、お手伝いさんを募集します。
HOMEを持ってないとペットは引き取れないので
お手伝いはHOMEを持ってる方を募集します。(何人でも)
LVを上げるのは1週間から3週間の間でやらせていただきます
1週間=50G 2週間=100G 3週間=150G
こんな感じでやらせていただきます。 LVは相談次第ですが
1週間では50LVほどまではむりかと思われるので
時間を考えて注文してくださいね^^

 

美夏

2010/2/15 22:12:11 [601]

では、完了を押します。 

美夏

2010/2/15 22:11:50 [860]

一度完了して、まとめてまたスレを
建てたいと思います。意見を出してくださった方
ありがとうございました。 

夏芽★

2010/2/15 15:47:54 [373]

age!! 

葉蝶

2010/2/14 16:56:32 [642]

まぁ、育て専門としてウチの例をあげてみますか(´・ω・)


これはウチの独自でしているバイトなので、
依頼主によっては少し金額が前後しています。
流石に最初20Gしかない人に
「頑張ってG為ますから」と言われたとしても40000G取るわけにはいかないので
独断行動として頑張るならおまけとして30000Gでいいよっと言って今G集めしている子がいます。
ウチは自分の要らないペットを提供しているので
珠の金額のみで、
自分の負担を考えずにペット育てしています。
だから下のような金額になるでしょう。


 (防、耐 ・・・30Lv 35000 50Lv 13000G 100 Lv 45000G)
 (魅、力、体、運、早、器 ・・・30Lv 3000G 50Lv 11000G 100Lv 42000G)
 (知、魔、観、泳、登 ・・・ 30Lv 1500G 50Lv 6500G 100Lv 22500G)
 (話、風、土、水、雷、火、闇 ・・・ 30Lv 1000G 50Lv 5000G 100Lv 16000G)
 (鍵、掘 ・・・ 30Lv 500G 50Lv 3500G 100Lv 9500G)
また、CP販売としては1cp=75G(小数第1位を四捨五入)と設定

上は大体の金額なので大抵依頼主の希望をとっての金額設定がほとんどですから、
人によって金額は異なります。

一応念のために保証はあるかと聞かれたのなら
ほとんど西部以降の場所では戦いませんし、
戦うならば桃界、アリス界、青バラ界、ランド界のどこかです。

自分のLvも168とそこそこのLvなので抑制にも大抵困りません。
もし死んだとしても歯HOMEには桃だんごが10個前後はありますし、
Gも10万Gは桃界には預金しています。
例え↑にあるものがなくなったとしても別なペットを
新しく育てることもできます。
ただ、少し待っていただくことになりますが。

期間を問う方には声をかけませんから
気長に待っていただける方のみとなります。


と、ある程度の説明はできます。

美夏さんは聞かれたらちゃんと答えられるのでしょうか?
自分が損していたら意味がないんですよ?
「下に書いてあるでしょう」と言っていますが、
それに納得できないから言っているのにお気づきください。 

2010/2/14 14:45:49 [326]

ピーチではペットは主に2種類の役目があります。
・珠をとるため
・戦闘における攻撃と防御のため
当然、人に育成を依頼する場合も同じ目的が考えられます。
(ペットを購入する目的にはコレクションなどもありますが)


そのなかで、珠を「販売目的」でペットを育てる場合は
他人に育成してもらう意味がわかりません。
珠の取引の相場より安い場合は依頼する人もいるのかもしれませんが、
それでは育成する方にとってはリスクを負うだけでメリットがありません。
これが最初に、葉蝶さんがご説明して下さっている部分です。


経験値目的で高レベルマップに行く場合に適正なペットを連れ出しますが、
ペット自体のレベルが低く攻撃の役に立ちそうもない場合などを想定すれば
ある程度育成依頼の需要は見込まれます。
しかし、それは「期間」が重要です。
自分でレベルを上げたほうが早いようでは意味がありません。
また、育成者のレベルが低くペットを制御できないようでは成り立ちません。


ピーチの戦闘のシステムを理解するということは
こういう意味ですが、おわかりになっていただけますでしょうか。 

2010/2/14 14:23:22 [41]

・引き受けられるペットのレベルまたは種類
  お手伝いさんも含めて、本人のレベルの記載
  育成経験または、育成場所の記載
  50レベルまで育てるのに必要な経験値などは理解してますか?


・金額及び期間
  レベルで金額を決めるなら、どれくらいの期間で仕上がるのか
  1ヵ月も預けて30レベルにもなりませんでしたでは困ります。


・保障関係
  桃だんごやCP代を後から請求されても困りますので。
  受け渡しや戦闘不能時にどんなミスがあるかわかりません。


下のレスを見てくださいというばかりですし
まとめてわかりやすく説明しようという気持ちさえお持ちでないようですが
まずは、募集の内容を整えていただきたかったですね。
きちんとした企画が整っていない状態でスレッドを作成し、
募集内容さえ不明で、何を引き受けるかも名言なさってませんし、
基準も不明確すぎます。
大変に行き当たりばったりな様子が見受けられますが、
育成に関して、本当に責任を持てるのでしょうか。 

美陽

2010/2/14 14:7:6 [815]

      ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

こんにちは^^  お手伝いをさせていただいている美陽です。
今回、注意や質問が多いため皆さんにアイデアを出していただこうと思います。
★どういった保障、もしくはきまりなどがあれば安心してペットを預けることができますか?
★料金はどのくらいが適切だと思いますか? また、何を基準に考えるのがいいと思いますか?
★その他意見・要望など・・・
↑の事についての意見を書き込んでみて下さい。
同じ意見、賛成・反対などもOKです。
このレスについて何か足りないことや、意見などはわたしに直接手紙をください。
ナンバーは23718です。
よろしくお願いします><

      ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 

美夏

2010/2/14 12:9:54 [620]

注意してくださった方々はちゃんと
下のレスを見ていただけたでしょうか?
取引金はちゃんと書いてありますし、
不満がある方は手紙でお願いしますと書いてあります。
それに、解決方法も下のレスに書きました。
それを見て言っているのならしょうがないですね。
でも、見ずに書き込んだのならそういうコメは
お控え願いたいです。こんどからは見て、考えて書き込んで
下さい。不満がある方はこれからは手紙でお願いします。 

みんなの妹

2010/2/14 11:28:1 [454]

こんにちは^^
万が一の操作ミス、戦闘不能になった場合
どういった保障をして頂けるのでしょうか?
下でも質問していた方がいましたが
ここでは回答なさっていなかったので書かせて頂きました
私も知りたいので回答お願いします>< 

葉蝶

2010/2/14 11:8:29 [354]

CP手段・・そこまでして育てたいんですか?(・д・;)

ウチならCP使ってまで他人のペット育てる気になりませんし、因みにいくら持ってるのですか? 

夏芽★

2010/2/14 9:30:52 [161]

応援上げ^^ 

ヒスイ

2010/2/14 9:5:30 [604]

美夏ちゃんがんばれ〜♪ 

夏芽★

2010/2/14 8:54:52 [102]

age↑(´∀`*)9 

夏芽★

2010/2/14 8:24:36 [833]

CP手段もあるんですよ。 

七星

2010/2/14 2:50:28 [291]

確かに引き取ったペットが いなくなったらOUTですゎ。
自分が責任を持たないとダメですゎ。 

葉蝶

2010/2/14 1:41:37 [701]

回復アイテムを持っていたとしても
会心の一撃で下手に攻撃を食らったら
回復アイテムも無意味ですよ?

だから死ぬことを恐れて桃1、桃2当たりに居ては自分のLvは上がりにくい。
かといって自分のLvを上げなければ取引さきの相手が育ててほしいペットの抑制に届かず、断るはめになる。
Lvが低ければ低いほど取り引き先の数は少ないですね。
そこらへんのLv上げたけど「あぁ、忘れてた、それもういらない」
というドタキャンも低Lv者には多くみられることです。
もしくは引退していたり^p^
それでは自分の利益はゼロですねぇ。
育て屋ということは相手のペットを指定されたLvまで上げること。
ウチ見たいに自分のペットを提供して指定されたLvまで育て上げることとは違って、
引き取ったペットが居なくなったらアウトですよ?
ウチの場合指定された珠の種類によって育てるバイトならまだ何とか行きますがね^p^
そう言ったこともちゃんと考えて立てたのでしょうか?

また、指定金額が低ければ低いほど取引相手は増えますが、
それで割に合っているかどうかも考えてますか?
100Lvまで育てたけど取引金額は500Gでした。
それでは自分はそんだけしかしていませんね。
というか、そんな低額であるなら相手に売るより自分で誰かに売りつけたほうが得ですよね。
まぁ、取引相手にとっては得でしかございませんが。 

葉蝶

2010/2/13 22:59:59 [32]

1万Gと言っても
桃だんご1つ3000Gだったら1回死んだだけで9000G。
2回目死んだら明らかに足りませんね^∀^
クレクレかウレウレ、もしくは
「死んでしまって桃だんご買えないから許してください」とでも依頼主に言うつもりですか?
 

葉蝶

2010/2/13 22:56:9 [580]

高いLvにすればするほど高くなるんですよね?
何Lvまでがいくらで
何Lvまでがいくら

って言うのはないんですか?
ある方は100Lvまで40000Gで
ある方は100Lvまで10000Gでしたら不服じゃあありません?

しかも給料制ということはスレ主様が育て金を頂き、その育て金の中の一部を手伝いさんにお渡しするのですよね?
でしたら手伝いさんは手伝いをしないで自分で育てて取引したほうがお得だと考えませんかね?


少し計算して損得を考えてからこういったものをたててくださいよ。 

夏芽★

2010/2/13 20:44:49 [250]

私、「1万GOLD」以上持っていますから、桃団子買えますし^^ 

美夏

2010/2/13 20:41:13 [120]

何LVにするかはあなたの自由ですよ。
でもLVが高いほど料金が高くなりますが^^ 

美夏

2010/2/13 20:39:34 [159]

凪s>私は期間で育てをやってませんよ?
50LVまで育ててと言われれば50LVまで育て、
返します。期間を指名されたのにLVを上げられなければ
半額の値段で取引をするなどちゃんとこちらでは考えを
出してやってます。40LVを超えれば回復アイテムを
たくさん持ち、迷子センターに行かないようにすればいいのです
こまめに回復していればあまり問題はないはずです。
私はちゃんと考えてやってるつもりです。それでも間違っている
というのなら直しますが、個人的にお願いします。
 

夏芽★

2010/2/13 20:39:29 [109]

チェリ男さん、それは貴方の自由です^^ 

チェリ男

2010/2/13 20:36:23 [512]

桃ノラちゃんは17Lvです。
どこまで育ててもらえますか??? 

夏芽★

2010/2/13 20:31:21 [87]

あ、何か間違えてたら御免なさい≧≦ 

夏芽★

2010/2/13 20:27:49 [904]

凪さん≫いろいろ、工夫したらイイんですよ。
どうしても桃団子がなかったら、HOMEで買う事もありますし^^ 

夏芽★

2010/2/13 20:13:42 [813]

桃団子などを、使えばいいんじゃないでしょうか?
もしくは、300CPを自腹で払うとか? 

2010/2/13 19:23:2 [607]

良く意味がわからないのですが
いったい何をなさりたいのでしょうか?
募集しているのは「お手伝いさん」ですか?
ペットの育成をしない期間にもお給料を支払うのでしょうか?
育成の手間とは別にお給料が加算されるのですか?
そのお給料は誰が何のために支出するのでしょう?


ペットの育成にはリスクが伴いますし
お友達同士の馴れ合いでペットを育成するのではなく
不特定多数の方を相手に、
商売として成立させるには不明な点が多すぎです。
お預かりしたペットを間違って逃がしてしまったり
40レベルを超えて戦闘不能になった場合などは
どうなさるおつもりですか?
そもそも美夏さんは、このゲームの戦闘のシステムを
あまり理解できてらっしゃらないのではないでしょうか。
募集の内容をきちんと考えてからスレッドを立てて頂きたいと思います。 

七星

2010/2/13 19:21:6 [284]

お手伝い まだ募集してますか?
まだ募集中なら やりたいです。 

美夏

2010/2/13 19:15:7 [77]

夏芽★s>お手伝いお願いします^^ 

夏芽★

2010/2/13 18:47:7 [406]

あ。
ついでに上げ! 

夏芽★

2010/2/13 18:46:57 [468]

お手伝いさん、やりたいです^^ 

美夏

2010/2/13 18:38:15 [648]

今期間は言ってませんよ?
上の言葉だけじゃなく下のレスを見てくださいませ。
お手伝いさんはHOME所持者じゃなくても
大丈夫なのでお手伝いさんになってもいいという方は
16968までお手紙お願いします^^ 

夏芽★

2010/2/13 18:37:25 [920]

もっかい、上げ^^ 

夏芽★

2010/2/13 18:23:49 [727]

上げ^^ 

麻妃

2010/2/13 17:55:49 [398]

クリピンコインのLVを
今、14Lvなんですけど
あと6LVあげて
頂けないでしょうか?
よかったらお願いします 

夏芽★

2010/2/13 17:43:28 [184]

では、よろしくお願いします^^ 

チェリ男

2010/2/13 17:34:52 [275]

うちの桃ノラちゃん、
Lvあげてください。 

ぱぴ

2010/2/13 17:34:36 [780]

こんにちは。
聖歌天使をレベル50まででお願いします。
それなりに戦闘数がないと厳しいと思いますが
3週間で可能なのでしょうか?


また、期間限定の大事なペットなのですが、
戦闘不能時や、万が一の操作ミスの場合は
どういった保障をしていただけるのでしょうか?
確認が取れ次第、ホームで予約させていただきます。 

美夏

2010/2/13 15:38:52 [630]

age^^ 

美夏

2010/2/13 14:19:54 [890]

やっぱり・・・30LVで800G
40LVで1000G 50LVで1200G
でどうでしょう?
 

美夏

2010/2/13 14:14:28 [454]

葉蝶さん>そうですね・・・
では、10LVで150G 20LVで300G
30LVで500G って感じでしょうか?
あまり高くするとちょっと・・・(-_-;) 

美夏

2010/2/13 14:12:7 [17]

夏芽★s>わかりました。
では、HOMEで10Gで買い取っておくので
売りに来てください^^ 

苺チョコ姫

2010/2/13 14:8:43 [454]

 

夏芽★

2010/2/13 13:56:36 [783]

↓グループ仲良く^^ 

夏芽★

2010/2/13 13:56:17 [890]

頑張って下さい^^
 ∧、、∧  ∧、、∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノ u-u
     `u-u’. `u-u’
上げ(´∀`*)9♪ 

夏芽★

2010/2/13 13:52:32 [277]

「桃チーズ」を、Lv.50にして下さい^p^
お願いします^^ 

蒼スモモ

2010/2/13 13:31:46 [443]

応援age★
美夏頑張ってね^^ 

夏芽★

2010/2/13 13:17:36 [700]

あの、育てて欲しい場合、「HOME所有者」じゃないと、いけませんか? 

葉蝶

2010/2/13 13:9:15 [995]

・30LVで150G〜
珠を150Gで売るって言ってるようなものですよ。

それを手伝おうって人がいるかいないかぐらい少し考えられませんかね?
少し相場というものを考えてみてはいかがですか? 

美夏

2010/2/13 12:46:16 [767]

書き忘れました(-_-;)
それ以上は交渉でお願いします(*^^)v 

美夏

2010/2/13 12:45:6 [764]

そうですね〜。では、10LVまでで80G・
20LVで100G・30LVで150G・50LVで300G
って感じですかね?? 

美夏

2010/2/13 12:43:12 [272]

お手伝いさんの給料は
1週間で50G 2週間で 80G 3週間で100G
って感じです^^ 

葉蝶

2010/2/13 12:42:4 [344]

何週間で値段を決めるより
何lvで値段を決めたほうが
注文する人も増えるんじゃないんですかね?
3週間までしかないのに200Lvまで育てろって言われたら
育てられるのかが疑問です(´・ω・)
しかもスレ立てるほど注文者が続出するとも限らないし、
注文者続出してるのに手伝いさんがいなかったら
それを一人でこなすのかって話ですよね。
だったら最初っから声をかけてある程度の手伝いさんを連れて
ステータスで宣伝してから
スレを立てたらいいんじゃなかったのだろうかと
少し疑問に思ってたりもします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース