戻る

10Gくじ

竜宮華蓮 No.668|2010/2/13 8:36:56

初めまして! 竜宮と申します。
今はピーチが大変な事に成ってますね。でも、皆様が少しでも楽しく出来るように
「10Gくじ」を作ってみました。邪魔スレって思う方は手紙で御願いします。
ちなみに、1日1人1回です。
〜当たり目〜
100・111・200・222・300・333・400・
500・555・666・600・800・888  です。
☆ラッキー☆
77・777・1000  です。
期限は3月3日です。
プレゼントの中身は秘密です。
ラッキー・あたり目が全て出た場合も
即終了です。

 

竜宮華蓮

2010/2/13 17:35:0 [874]

誰も来ないので完了します。 

竜宮華蓮

2010/2/13 17:29:17 [810]

是非来てください!!
説明は↓にあります。 

稀更☆

2010/2/13 14:53:31 [896]

私の意見採用して下さったんですね^^
その方がたくさん来ると思いますよ^^ 

竜宮華蓮

2010/2/13 14:29:15 [742]

当らないからって文句言わないで下さい!!困ります;W;
では当たり目を増やします。⇒〔〕の中で7が入ってた場合は回復アイテムを差し上げますが、受け渡しはピーチタウン〜カウボーイまでです。 

竜宮華蓮

2010/2/13 14:26:17 [22]

ですから10Gくじの件は忘れてください!下にも書いてありますが新ルールを見てください!無料くじに変わりました。タダ一人1日10回までにします。(稀更の意見)
もし、ラッキーナンバーが当たった場合は、200G払って貰います。後、詐欺だって言う噂流さないでください。作った人の気持ちを解ってください!私は皆さんに喜んで貰いたい為作ったのです。最後までちゃんと読んで反れでも解らない場合は手紙下さい。詳しく書きます。
 

優たん

2010/2/13 14:21:37 [722]

参加します!
お金は払いました。
じゃん。 

アミコ

2010/2/13 14:13:25 [553]

10Gで、1回なんてちょっとひどいと思います。 

稀更☆

2010/2/13 14:5:2 [869]

横レス失礼します
☆カウガールハット
☆ゴカブラパーカー
☆フリネクトップ
☆ギャルズオーバー
☆ポップタイツ
☆女子体操着
って差が大きすぎです
ポップタイツやギャルズオーバー、女子体操着は普通に桃界1でドロップする事が出来ます。
10Gで1回は参加者にとってイヤです
無料くじで5回なので10G払ったんだから10回くらいはやらせた方がいい 

ルナ★

2010/2/13 13:59:24 [376]

参加します>▽< 

竜宮華蓮

2010/2/13 13:55:14 [531]

それと、レアだからと言って1000以上はしません。最低でも500〜700Gです。
でわ再開です! 

竜宮華蓮

2010/2/13 13:53:11 [218]

では、効しましょう。新たなる新ルール
参加したくても出来ないって方が居ます。ですので少しルールを改造したのでよく読んでから遣ってください。くじを遣るときは払わなくて良いですがもし当たったら、Gでお金を払ってもらいます。MEMOでアイテムを見るとどの位の価値か解りますよね。
それで、お金を送ってもらいたいと思うのですが如何ですか?

 

ルナ★

2010/2/13 13:39:29 [149]

参加したいですけど、どうやってお金をわたせばいいですかね・・・ごめんなさい><わたし、ここに入って1ヶ月もたってないんです・・・ 

竜宮華蓮

2010/2/13 13:33:2 [681]

ドンドン来てください 

竜宮華蓮

2010/2/13 13:23:57 [589]

 

竜宮華蓮

2010/2/13 12:51:52 [250]

 

竜宮華蓮

2010/2/13 12:5:18 [851]

ラッキーの場合は特別な物かもしれません。 

竜宮華蓮

2010/2/13 11:33:6 [327]

有り難う御座いました。解っていない人のためにももう一度説明します。
遣り方が解らない方は手紙で詳しく教えます。商品が気になって遣りたくない
とか、10Gくじだから詐偽だ等言わないで下さい。作った人の気持ちを考えましょう。
〜商品〜
☆カウガールハット
☆ゴカブラパーカー
☆フリネクトップ
☆ギャルズオーバー
☆ポップタイツ
☆女子体操着
★追加在るかも知れません。★ 

サトシ

2010/2/13 10:31:47 [623]

有り難う〜! 

サトシ

2010/2/13 10:31:26 [987]

4 

サトシ

2010/2/13 10:31:19 [504]

3 

サトシ

2010/2/13 10:31:13 [590]

2 

サトシ

2010/2/13 10:31:6 [907]

参加します! 

竜宮華蓮

2010/2/13 10:7:4 [755]

注意
お金払ってから遣ってください
 

花恋

2010/2/13 10:2:23 [865]

参加1 

竜宮華蓮

2010/2/13 9:41:59 [882]

参加者には回復アイテム配ってます。 

竜宮華蓮

2010/2/13 8:57:56 [317]

アイテムは1〜70まであります。是非遣ってみてください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース