戻る

友達募集掲示板の代わりに・・・

稀更☆ No.661|2010/2/11 15:33:29

いま友達募集掲示板が使えない状況になっております
そこで友達が欲しい方はここにカキコお願いします
そのときは名前と番号を書いて下さい(稀更☆22461)
〜友達を募集したい人〜
例:★友達募集!
というふうに★をつけてください
〜その方と友達になりたい人〜
例:☆○○さんと友達になりたいです!
というふうに☆をつけてください
ある程度の人数になったら私がまとめます
あげは私がしますのでしなくていいですよ^^
やってくださると嬉しいんですが「上げ」だけのコメはお断りです
それか『友達募集&なりたい』という書きこの時は上げてもいいですよ
では、ご理解のほどよろしくお願いいたします

 

稀更☆

2010/2/14 18:32:45 [969]

ちょっと説明が足りなかったので新しく作り直しました 

七星

2010/2/14 1:7:35 [635]

七星(ななせ)
22155(Lv22)
☆条件☆
1.Lv100以上(Lv100以下でもHOME持ってる人)
2.マンガ好きな人
☆以上☆
お友達になってくれる方
大大大募集〜
なってくれる方は
お手紙を送ってください。
3番なしに しました。
ageです〜 

葉蝶

2010/2/13 23:5:23 [611]

何のことか触れることすらもしないとは^^
 

セフィア

2010/2/13 21:57:1 [295]

夏芽★さんが言いたいのは、
葉蝶さんと美夏さんのレスを見て下さいという事ではないでしょうか?
本文では、
「〜その方と友達になりたい人〜
例:☆○○さんと友達になりたいです!
というふうに☆をつけてください」と言っていますが、
過去のレスでは「やり取りは手紙でお願いします」
と言っていますね。
結局の所どっちなのでしょうか?
それが矛盾ではないかと葉蝶さんは仰っているのです。
募集している方をまとめる時間があるのならば、
過去レスを見直す時間も十分あると思いますよ。 

稀更☆

2010/2/13 19:9:48 [504]

☆〜募集している方〜☆
hinomoさん(21933)
隆さぇさん(22856)
YUUNAさん(23145)
サトシさん(24008)
巫女さん(20920)
涼菜さん(23363)
あしゅるさん(18926)
涼真さん(18889)
SAXフィッシュさん(23427)
夕香さん(23968)
花恋さん(22578)
胸触らせて!さん(23899)
竜宮華蓮さん(23978)
卍里奈卍さん(23156)
夏鈴さん(22594)
tubakiさん(22878)
みゆぅ★さん(22684)
七星さん(22155)
まがさん(22742)

 

稀更☆

2010/2/13 19:6:46 [358]

夏芽さん貴方は私がこのスレの事を無視しているって思ってるんですか!?
私には私の用事が有るの!!!!!部活で忙しいの!!!
そんな自由な小学生じゃないの!!
休みの日くらいしかまともにピーチ出来ないんだよ!?
 

夏芽★

2010/2/13 18:27:30 [916]

あ、ちがいます^^;
御免なさい。
「稀更☆」さんです^^ 

七星

2010/2/13 17:46:47 [329]

あの夏芽★sは誰に言ってるんですか?
もしかしてあたしだったり・・・・しますか? 

夏芽★

2010/2/13 17:45:20 [636]

あの、「美夏s」「葉蝶s」の注意スレ、読みました?
貴方は無視をして、無駄スレを増やすだけでイイんですか? 

まが

2010/2/13 16:54:12 [358]

まが
22742
条件なしです!
気軽に手紙送ってください♪ 

七星

2010/2/13 16:32:53 [797]

七星(ななせ)
22155(Lv22)
☆条件☆
1.Lv100以上(Lv100以下でもHOME持ってる人)
2.マンガ好きな人
3.BLEACH(ブリーチ)好きな人
☆以上☆
お友達になってくれる方
大大大募集〜
なってくれる方は
お手紙を送ってください。 

みゆぅ★

2010/2/13 15:23:10 [689]

★友達募集します★
みゆぅ★
22684
☆条件☆
1、変な名前じゃない方
2、アイドルマスターディアリースターズに興味がある方・持っている方か35レベル以上の方
3、アニメ&ゲームオタクな方!
手紙送ってください☆ 

hinomo

2010/2/13 15:2:17 [735]

あの・・・。
すみません。hinomoです。hinomiになっているんですけど・・・。 

稀更☆

2010/2/13 14:50:40 [250]

☆〜募集している方〜☆
hinomiさん(21933)
隆さぇさん(22856)
YUUNAさん(23145)
サトシさん(24008)
巫女さん(20920)
涼菜さん(23363)
あしゅるさん(18926)
涼真さん(18889)
SAXフィッシュさん(23427)
夕香さん(23968)
花恋さん(22578)
胸触らせて!さん(23899)
竜宮華蓮さん(23978)
卍里奈卍さん(23156)
夏鈴さん(22594)
tubakiさん(22878)
◆金玉◆さん・・・・・(23991) 

 

◆金玉◆

2010/2/13 14:25:58 [331]

★友達募集
bQ3991 金玉
きぃーcって呼んでください。
条件 アイドルマスターディアリースターズ持ってる方
条件が守れてる人は勝手に友録いいよ〜+ 

稀更☆

2010/2/13 12:39:7 [284]

☆〜募集している方〜☆
hinomiさん(21933)
隆さぇさん(22856)
YUUNAさん(23145)
サトシさん(24008)
巫女さん(20920)
涼菜さん(23363)
あしゅるさん(18926)
涼真さん(18889)
SAXフィッシュさん(23427)
夕香さん(23968)
花恋さん(22578)
胸触らせて!さん(23899)
竜宮華蓮さん(23978)
卍里奈卍さん(23156)
夏鈴さん(22594)
tubakiさん(22878)
 

hinomo

2010/2/13 12:19:14 [55]

hinomo(ひのも)No.21933
お友達募集です!!
ひぐらし、うみねことかのマンガ知ってる人とかお友達になってくれると嬉しいです^−^知ってなくても良いです。小6の人とかも・・・。
と、とにかく募集してます。良かったらお手紙送ってください!! 

隆さぇ

2010/2/13 12:10:4 [522]

★友達を募集します!!!!
隆さぇです(22856)
中@の13歳ですぅ♪
どんどん手紙をおくってください^^W 

YUUNA

2010/2/13 12:2:28 [490]

★お友達募集します‼
 条件はありません(^−^)
 小6です。(漫画好き)
 お手紙よろしくおねがいします! 

サトシ

2010/2/13 10:30:34 [127]

友だち募集★
ポケモン・ひぐらし・うみねこ・好きな人は
是非友だちになろう!条件は10レベル以上がいいです。 

巫女

2010/2/13 10:29:19 [269]

★友ダチ募集↑↑★
条件は特にありませんョ♪
初心者の方でも男でもチョー募集しております^U^
ついでに私は12歳の小6です。

名前:巫女(みこ)  20920
お手紙待ってマース★ 

葉蝶

2010/2/13 0:29:4 [731]

美夏さん、
↑にある条件読みましたか?

スレ主がしっかりしていないので自分が書いた内容も忘れ

矛盾していることを言っているのです、スレ主様は。

ですので注意すべきは利用者ではなくはっきりしていないスレ主様を注意すべきかと。 

涼菜

2010/2/12 21:11:1 [12]

えっと…
募集したいです。
あまり条件はありませんが、漫画が好きな方でお願いします♪
よろしくお願いします 

美夏

2010/2/12 19:31:25 [234]

↓「レスはここにしなくても」じゃなくて
「レスは別にしなくても」です>< 

美夏

2010/2/12 19:30:22 [48]

ガチャピンs、やりとりは手紙でやってくださいと
書いてありますよ。レスはここにしなくてもいいのでは? 

ガチャピン

2010/2/12 19:6:9 [313]

☆夏鈴さんと友達になりたいです! 
 手紙送ります☆
 

稀更☆

2010/2/12 18:13:57 [699]

〜募集している方〜

あしゅるさん(18926)
涼真さん(18889)
SAXフィッシュさん(23427)
夕香さん(23968)
花恋さん(22578)
胸触らせて!さん(23899)
竜宮華蓮さん(23978)
卍里奈卍さん(23156)
夏鈴さん(22594)
tubakiさん(22878) 

tubaki

2010/2/12 17:34:52 [832]

友達募集です!!
えーと、優しい方、マンガが好きな方、
とにかく仲良くしてくれる方募集してます!!
勝手に友録は、やめてください(^^♪
手紙まってます☆
22878です(^_-)-☆ 

夏鈴

2010/2/12 16:51:6 [983]

★友達募集してます★
よかったらともだちになってください♪
小5です☆
22594ですw 

卍里奈卍

2010/2/12 16:42:11 [202]

こんにちわ、使わせていただきますね♪友だち募集です。条件がありますがゆるしてださい(_)1  20レベ〜  2  荒らしをしない人 以上です(_)気軽にお手紙送ってくださいね(_) 

竜宮華蓮

2010/2/12 14:47:2 [958]

★トモダチ希望します★
始めたばかりですが宜しく御願いします。
 

胸触らせて!

2010/2/12 11:33:41 [15]

俺様と友達になろうぜ★
 

葉蝶

2010/2/12 0:12:18 [42]

スレ主様、
矛盾していること気が付きませんか? 

花恋

2010/2/11 20:42:36 [642]

花恋です!!
始めたばかりというか30lvですけど♫
こんな私と友達になって下さい!!
友達になってくれる人わ「22578」
まで、
手紙をください!!
待ってます!! 

稀更☆

2010/2/11 20:24:35 [466]

募集している方

あしゅるさん(18926)
涼真さん(18889)
SAXフィッシュさん(23427)
夕香さん(23968)
 

夕香

2010/2/11 20:20:21 [485]

★友達募集
夕香(23968)
友達になりたい人は
手紙ください 

稀更☆

2010/2/11 20:14:54 [980]

沖縄神さんへ
やり取りは手紙でお願いします 

沖縄人

2010/2/11 16:6:33 [251]

SAXフィッシュさん、涼真さん、あしゅるさん友達宜しくです 

SAXフィッシュ

2010/2/11 16:1:46 [687]

★友達募集!
SAXフィッシュ(23427)
友達になりたい方は
お手数ですがお手紙いただけますでしょうか? 

涼真

2010/2/11 15:44:7 [121]

★友達募集〜!
Name...涼真です〜!!!
No...18889♪
友達になりたいと言って下さる方は
手紙を下さい〜 

あしゅる

2010/2/11 15:40:3 [432]

★友達募集!
あしゅるです。No、18926
条件・荒らしをしない&したことが無い人希望です!
楽しく仲良く手紙交換できる人がいいです!
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース