戻る

ピーチに危機!?

ともこ No.657|2010/2/10 18:28:29

ピーチに危機!?
ハルカ☆ No.627|2010/2/3 15:29:9
今は皆さんも知っているとうり、大変な事が起こってますね。
そこで、私が考えたのは少しでも無駄なスレを減らす考えです。
皆に、コンテスト(女装・男装)・くじ・福袋・等は使わないで行く。

 


        上げ

純玲

2010/8/30 11:1:14 [5]

yuuriさんririkoさん>
このスレは2月頃のスレです
最近はじめた人は分からないかもしれませんが、
以前に総合掲示板、装備自慢掲示板以外
は使えないようになっていました。
現在は使えますけど^^
でも、このスレはハルカ☆sのスレをコピペしたスレ
なのでコメントせず流しましょう
 

ririko

2010/8/27 16:14:19 [160]

何が大変な事なんですか・・・?え?え? 

yuuri

2010/7/26 15:55:16 [648]

えっと・・・・・。
このスレの意味が
いみわからないのですが・・・・・。 

桃月琶瑠霞

2010/4/12 18:16:55 [900]

 

セブレ

2010/4/8 23:46:59 [410]

 

あしゅる

2010/4/8 15:4:32 [141]

このスレは流しましょう。
ともこsも書き込みしてないようですし… 

レモラ

2010/4/7 20:26:0 [881]

 

レモラ

2010/4/7 19:8:51 [142]

 

ちゃこの友達

2010/3/28 17:23:17 [971]

 

MOEKA☆

2010/3/11 21:30:34 [304]

あの・・・・
勝手にともこさんのサブだとか
いわないでよね
ってかだいたい
うちのスレ読んだの?
知らないくせにいわないでよね 

スゥ

2010/3/9 22:2:50 [496]

極さん>スレとは掲示板に建てられているものです。


たとえば、「売る掲示板代理」や「ピーチに危機!?」のことですね
んー 説明が難しいなぁ(^^;
分らなかったらごめんなさい・・・ 

2010/3/8 21:2:33 [102]

     スレって何ですか? 

アンパンマン

2010/3/7 18:40:2 [141]

 

火鉈ミウ

2010/3/3 21:17:14 [428]

このスレを上げないでください!! 

hinomo

2010/3/3 20:4:8 [4]

↓は手紙を送っておきました。 

YUKINA

2010/3/3 19:43:18 [783]

あのすいませんが皆さんが言っている「スレ」とか「アゲ」とか「通報」って何ですか?
 

アンパンマン

2010/3/3 19:20:38 [163]

賛成です!! 

斬月

2010/2/19 17:16:27 [463]

皆様のMOEKA☆さんへの注意につけたしです。
意味無くスレをあげるのは、

*ただの荒らし
*スレ主のサブキャラだから

などと、非常に良くない理由しか思いつきません。
そのように人から思われたくないのなら、
無駄なことはやめてくださいませ。
もしも理由があるのなら、あやさんの言うように
どうぞ理由を述べてくださいね^^
では、失礼しました。 

あや★

2010/2/17 12:57:9 [391]


MOEKA☆さん、なぜあなたは上げて
いるのですか?
何か理由があれば、述べてくださいませ^p^

ともこさん〉〉大変な事が起こっている事は、
この状況を見れば誰だって分かると思いますが。
ともこさんが、皆様に無駄スレを減らそうという計画を
伝えようとしているのはよく分かります。
ですが、今の状況から見て、総合掲示板をよく見ている方や、
スレを作ってくださっている方などはすぐに把握できるかと。
把握できている事を、わざわざスレを作ってまで伝えようとしている
のが、「無駄スレ」というものなのではないでしょうか?
個人的な意見ですみません。乱文失礼しました。 

れんな

2010/2/16 19:31:36 [566]

MOEKA☆さん、このスレは無駄スレなので上げるのはやめてください。
MOEKA☆さんは他の無駄スレでも上げているじゃないですか。
とにかく、やめてください。 

MOEKA☆

2010/2/16 19:18:39 [522]

 

花恋

2010/2/12 20:54:39 [234]

りまsがかわいそうです。
 

ガチャピン

2010/2/11 19:22:32 [267]

ごめんなさい。><。
これから気をつけます!! 

蒼スモモ

2010/2/11 17:17:9 [703]

ガチャピンさん≫そういう文は真城りまさんに手紙を送って聞きましょうね^^ 

ガチャピン

2010/2/11 17:15:4 [776]

真城りまさん、誰からそんな手紙が来たんですか? 

蒼スモモ

2010/2/11 17:14:51 [561]

皆さん≫このスレに書き込みをしないで、放って置きましょうよ^^
放って置けばいつか流れますから・・・。
無駄スレだからって、「完了してください」とは
荒らし行為と同じです。
このスレには書き込みをしないで流しましょう。
そして、人を傷つける言葉は使ってはいけませんよ。

ともこさん≫このスレは無駄スレです。
ともこさんも「ピーチに危機!?」など、
思っているのであれば(コピーでしょうけど・・・)
無駄スレを作らないように気を付けましょう。
ともこさんとしても、ピーチが好きなのであれば
こういう無駄スレを無くしましょう^^
友達がほしいのならば、なって欲しい方に手紙を送るなど、
少しづつ仲良くなっていけばいいと思います。
しかし、人の迷惑になることはやめましょうね^^
ピーチを少しづつ、良くしていきましょうよ^^

長文失礼しました。

 

真城りま

2010/2/11 16:14:16 [729]

だ〜か〜ら〜!手紙で何でこんな事するって手紙で書くのよ。(送るのよ)
ハッキリ言ってこんな事しても人の気持ち又は心なんか動かせませんよ!友だちが欲しいなら、皆にわかる様に容で表現してみては如何ですか?? 

あしゅる

2010/2/11 15:47:10 [927]

こんなことして何が楽しいのですか?
りまsが傷つく思わないんですか?
あなたもこんな事されたら傷つきますよね?
まだ、こんな事する様であれば通報させていただきます。 

レジオン

2010/2/11 15:42:20 [1]

胸触らせて!さんが言いたいのは「胸が大きいか小さいか」という
ことだと思うのですが、小さければ掲示板を使ってはいけないと
規約に書いてありましたか??
勝手に作らないでください。いい加減にしないと通報しますから。
上げは本当にやらないでください。放置しましょうね。 

ヒメ

2010/2/11 15:30:11 [604]

後、上げを誰がしたのかわ知りませんが上げわ絶対にしないで下さい。 

ヒメ

2010/2/11 15:29:28 [392]

胸触らせて!さん、何が大きくて何が小さいのですか?
たとえ、何にしても掲示板を使ってわいけないなどという事わありません、
貴女がしているのわ荒らしと同じ行為ですよ? 

星羅☆

2010/2/11 8:3:51 [325]

自分が、スレ立ててますよ・・・。 

葉蝶

2010/2/11 2:39:26 [497]

謝る気がないから荒らしているのでしょう?w
でしたら注意はもう済んでいるようなので通報したらいかがでしょう?^p^ 

ガチャピン

2010/2/10 23:50:31 [768]

何回もすみません><
ともこs、装備自慢掲示板で(約)50コぐらいスレ建ててましたよね???本当に謝る気はあるんですか?ないんですよね?ただの荒らしですよ。もう分かってると思いますが。皆さんが荒らしだって注意してますし!!
もう一度言います。あなたは荒らしです。
もう通報した方も居るかもしれませんが、私は通報します。
あなたがコピペして建てるスレはいつも注意スレですよね??なのに、言っていることとしていることが違いますよね。少しでも無駄なスレを減らそうと動いてくれている方がいるのに、あなたはそれの邪魔をしてるんです。 

ガチャピン

2010/2/10 23:0:50 [390]

レジオンさんが、423で「上げはしないでください」って言ってたの読まなかったんですね。
そして、ともこs!!
あなたはどうしてこんなことをするのでしょうか、皆さんを困らせて楽しいのですか!?
あなた上で「少しでも無駄なスレを減らしたい」って言ってるじゃないですか。 

ガチャピン

2010/2/10 22:54:40 [782]

↓の人、無駄と言いながらあげてますよね??? 

胸触らせて!

2010/2/10 22:36:50 [323]

邪魔スレですよ!!! 

真城りま

2010/2/10 22:20:3 [983]

るるなsの言うとぅり、確かにそれは御免なさい。
でも、これからは、みなさん(荒らさない方)見たいになりたいです。 

るるな

2010/2/10 22:7:41 [304]

お漏らしs>>
なんか貴方はいい人なのか、悪い人なのか
わかりませんね。
ちなみに上げというものは
このスレを上に上げるということです。
完了の隣りにあるでしょう。
真城りまs>>
私もしてませんよ。
貴方は一回悪いことをしたってことを
反省していい人になったのですから、
かばうのは当然のことですし、信じることも当然のことですw
でもやはりレジオンの言うとぉり、
疑われるのは仕方ないことですね。 

お漏らし

2010/2/10 21:55:37 [915]

ちなみに、上げって何? 

お漏らし

2010/2/10 21:55:7 [256]

何する場所ココ?
クスクスやっぱ、ココ面白い場所だね。
退屈し無そう。そろそろ消灯の時間が過ぎちゃったから、寝るね。 

レジオン

2010/2/10 21:48:56 [423]

私も誤解してないです。
ただ、疑われても仕方ないことは覚悟して置いてください。
真城さんはサブキャラを作るということをしたのですから。
〜〜皆さんへ〜〜
絶対にスレ、上げないでくださいね!!
完了されないものは放置するのが最善の方法ですので。
 

真城りま

2010/2/10 21:44:25 [458]

ヒメs助けてくれてありがとう(;д;) 

ヒメ

2010/2/10 21:41:45 [699]

(りまさん
誤解していませんよ、
知っております、
りまさんわこのような行為をするお方でわないですから、

このスレを上げるのわやめて下さい、
そうですね、れんなさんのいう通りほうっておいたらきえますね。
なので上げるのわやめてくださいね。
 

ヒメ

2010/2/10 21:39:31 [418]

りまさんが可愛そうです、
りまさんを巻き込んで楽しいですか?
楽しいのわ貴女だけでりまさんやピーチのお方わ楽しくないでしょう!?
こんな事をして一体なにになると言うのですか?
りまさんのサブキャラなんて嘘つかないで下さい、
装備自慢掲示板でも荒らし行為をしないで下さい、
はっきりいってヒメわここまでひどい荒らしをはじめてみました、
皆様の中にもそのようなお方わいるとおもいます、
とにかく他のお方の迷惑となりますのでこのような行為わ二度としないで下さい。
 

真城りま

2010/2/10 21:38:56 [557]

><みなさんもしかして誤解してますか?
私のサブキャラじゃないです><。 

レジオン

2010/2/10 21:34:32 [402]

サブキャラを複数所持していた真城りまさんもどうかと思いますが、
困るというより迷惑です。
もしこれ以上荒らすようでしたら、問答無用で
通報いたしますので、悪く思わないでくださいね。
ピーチを続けられるかは今後のあなた次第です。 

れんな

2010/2/10 21:33:46 [597]

だれかこのスレあげていませんか??
一回もともこさんはカキコしてないのにあがってるんですけど・・・。
なにを言っても無駄だと思います。放って置きましょう。
 

るるな

2010/2/10 21:28:4 [201]

貴方がしていることはとても
無駄なことなんですよ。
そして真城りまsのサブだと言って
真城りまsをまきぞえにしてまで
何がやりたいのでしょうかね?
装備掲示板でもたくさんのスレをたてて、
はっきり言って迷惑なことなんですからね。
わかりますでしょうか? 

真城りま

2010/2/10 21:26:27 [415]

私に恨みが在るなら、ハ・・・ハッキリ言って下さい。私も困るけど。
一番困ってるのはピーチの皆なんです。これ以上気つづけたら許さないから!
 

真城りま

2010/2/10 21:21:37 [549]

謝罪で書いたとうりハルカは私のSBです。
ですので皆様は勘違いしないようにお願い致します。
では貴方がハルカ☆sなら、ID(PW)教えてください。貴方に解るのかしら??
 

ヒメ

2010/2/10 21:16:52 [2]

レジオンと同意見でともこさん、貴女わ一体何がしたいのです?
セフィアさんのスレも同じ風にしていたのですか?
セフィアさんにもハルカ☆さんにも大変失礼な行為です、
そうですね、色んなお方が納得できる理由があるのですか? 

花恋

2010/2/10 20:45:21 [181]

レジオンsに賛成です!!

 

レジオン

2010/2/10 20:40:44 [716]

装備掲示板といい、このスレといい、
あなたは一体何がしたいのですか・・・??
以前はセフィアさんのスレを、
今回はハルカ☆さんのスレと同じですよね。
どうしてこんなことをするのか、教えて、
私や他の方々を納得させてください。 

あしゅる

2010/2/10 20:31:56 [162]

このスレはハルカ☆sの書いたスレそのまんまじゃないんですか?
どういう事ですか?説明してあたし達を納得させてください。 

花恋

2010/2/10 20:22:35 [471]

ともこs
このスレは
ハルカ☆sが書いた
掲示板をコピペ
しましたね。
このスレはもう
ハルカ☆sが
一度書きましたので。
 

ヒメ

2010/2/10 19:27:57 [525]

ともこさんわ装備自慢掲示板で荒らす行為をしてますね、
後、このスレわハルカ☆さんと同じスレですね、
ハルカ☆さんのスレをみたのならこれが無駄スレだと分かっているはずです、
それなのに、どうしてこのようなスレを立てたのでしょう?
貴女にとってわ、面白半分でも皆様にとってわ迷惑なのですよ?
もう二度とこんな自分勝手な行為わしないでいただきたい物です。
 

夏芽★

2010/2/10 19:3:57 [879]

麻紀さん、悪い例?見たいなのは、しかたありません。 

麻妃

2010/2/10 18:52:1 [664]

みなさん何回もいいますが
完了希望は荒らしと同じです
 

卍里奈卍

2010/2/10 18:48:11 [458]

完了おねがいです(_) 

姫ちゃン

2010/2/10 18:47:5 [387]

完了おねです。 

稀更☆

2010/2/10 18:40:57 [747]

あなたはハルカさんなんですか?
まぁそんなことはないだろうww 

火鉈ミウ

2010/2/10 18:33:17 [383]

ハルカ☆sが書いたスレをコピペしたのですか??
ともこsは前にもセフィアsのスレと同じスレを
書いてませんでしたか?
同じスレは2つも必要ありませんっ!!
完了してくださいっ(*_*; 

七星

2010/2/10 18:30:41 [169]

コンテスト・福袋ゎ使わなくても良いと思うけど
くじゎ当たり目が多い&回数が多い&無料とかの条件が揃っていれば
良いんじゃないですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース