戻る

◆〜最近のスレ〜◆

稀更☆ No.653|2010/2/9 20:2:13

皆さんも知っているように
最近掲示板がほとんど使えない状態ですね(・ω・)
プレイヤーにとってはとても不便だと思います
でもそれは皆さんにかかわることです
☆――――――――――――――――――――――――――――――☆
サブキャラが多いからだと私は思います
こんなことを思うのは私だけなのかな?
それで、サブキャラを作れば誰だってすぐにへんなスレを作ることは出来ますね
それで一回変なスレを作った方は一ヶ月間ほどそのキャラではプレイできないようにすればおさまると思うし、一か月もたてばやめてしまう方だっていると思います
後、同じようなスレが最近いくつもあることが分かります
「くじ、コンテスト、福袋」などです
いま「くじ、コンテスト、福袋」が必要なんでしょうか?
このようなスレを立てている方はもう一度ゆっくり考えてみてください
私だったら即完了ですけどね^^;
☆――――――――――――――――――――――――――――――☆
さて、『日記』についてです
日記はなぜ使えなくなったのでしょう
実は自分でもよくわかりません
荒らしがいるから・・・とはなんとなく思っています
☆――――――――――――――――――――――――――――――☆
なぜ荒らしをするのでしょうか
楽しいから?それともいじめられたから?面白いから?
どうなんでしょうね
荒らしをすればピーチが出来なくなってしまいます
自分だけのことではなくピーチをやっている皆さんにも迷惑がかかります
自分だけならいいですが他の人にも被害がかかるんです
☆――――――――――――――――――――――――――――――☆
そこで私が思ったのが、初心者の方はスレを立てられないようにする事です
有る程度のlvになってピーチの簡単なテストを行って合格者だけがスレを作れるというものです
そうすれば初心者の方はlvを上げないといけないからです
これは私の考えです
☆――――――――――――――――――――――――――――――☆
皆さんの意見も聞いてみたいと思います
自分の意見をバンッっと言ってください
〜書くときの注意〜
自分の名前b書いて下さい(例;稀更☆、、、22461)
では宜しくお願いしますノ(・-・ノ)

 

稀更☆

2010/2/11 12:20:12 [919]

皆さんの意見ありがとうございました 

未知葉

2010/2/11 11:36:39 [501]

福袋の件について、意見だよん☆
そもそも、福袋は「低レベルだから分かってる。でも、パジャマはいやだ!!!」という人や、「低価格で装備を買いたい!そしてわがままをいうなら、少し得したい!!」という、初心者さんのためのプロジェクトとして始めたって、(おそらく)最初に福袋というものを作った人がそういってました。
また、「「装備を買う」ということで、きちんとGを払えるプレーヤーになって欲しい
」、という願いにより、本当は無料配給のところを10Gということにしたんだそうです。
まぁ、実際に払ってくれる人は少なかったらしいですが・・・・・・・。
「アイテムもてないから一度に売りたい!」という人は売りたい掲示板に書いても大差ないし、「金儲け」という人は、売りたい掲示板でかいたほうが単品で売るから、
そっちの方が儲かると思うの。
だから、福袋をするときは個人以外の目的を持つ人がしたらいいと思います。

長文&変な文章ですみません>< 

サナ

2010/2/11 10:43:5 [987]

素直な感想有難うございます^^
ですが、簡単にできるところがこのピーチの
いいところでもあるので(・ω・`)
☆笑笑☆さんの言っていることはわかるのですが、
厳しく設定されてしまうのは少し悲しいですね。
なので、できればそれにかかわらず、少しでも
荒らしを減らしていきたいですね><
                                                    サナ 11150 忘れるとこだった・w・; 

☆笑笑☆

2010/2/11 9:20:19 [840]

まぁ、簡単にすると「何か革命がおきないと荒らしばかりになってやりにくい」って事です^^
たぶん、注意コメントが来ると思いますが、素直な感想なので 

稀更☆

2010/2/11 9:16:36 [604]

意味がわかりません 

☆笑笑☆

2010/2/11 9:11:29 [28]

笑笑で、(にこ)といいます。ナンバーがどれか、分からないのでかけれません。

意見
私は様々な「無料オンラインゲーム」をしていて、ゲーマーの友人の紹介でここをやって来ました。
なので、これは個人的な感想なのですが、「ここのゲーム程、ゲームマナーのなってないやつが多いのはない」と思います。
まず、第1に敬語ができていないと思います。
私は初めてしたゲームで敬語を使わなかったので、非難された事があるんです。
その後、やりずらくなってやめたわけですが・・・・・・。
けど、ここは敬語でなくてもある程度はやっていける。そんな風に見えました。
第2に、荒らしがあると言うことです。
私のやったゲームでほとんど荒らしは見たことないです。
ちょいちょいありましたが、どれも一時的なものでした。
でも、ここのゲームでは荒らしは複数あるわ、それに「やめろ」などのコメントは多いわ。荒らしの目的の大半は「反応を見る」ということなので、当然他人の迷惑など考えませんし、注意するだけ無駄かと・・・・。
「ある程度荒らしをしたらやめる」というひとが見た感じ多そうなので、簡単にアバターを作ることのできるこのゲームでは永遠の難問課題かと思います。


これは、このゲームを非難しているわけじゃないです。
服とかいっぱいあるし、簡単にゲームできるし、ペットもいいのあるし、今はないようですが他の機能もある見たいですしね。
ですが、環境が良すぎてこのようなことがおこってしまうのでは?もうすこし、厳しく設定をして良いのでは??
初めてこのゲームをした、ゲーム大好き人間の素直な感想でした☆ 

ガチャピン

2010/2/10 23:13:24 [761]

ごめんなさい 忘れてしまいました。
ガチャピン 21175 

ガチャピン

2010/2/10 23:12:45 [621]

↑あげます↑
私も賛成ですね〜。
☆〜。•°•。荒らしの理由。•°•。〜☆
◆構ってほしい
◆反応を見たい(アリカ様さんと同じです)
私も荒らしてた時期ありましたしww
☆「サブキャラがいてサブキャラで荒らす」というのは、「荒らしをやってみたい」からじゃないですかね?
それは私がやってた訳じゃありませんが。 

稀更☆

2010/2/10 17:44:20 [639]

たくさんの意見をありがとう(^ω^)
アリカ様さん>ストレス発散の意見には賛成です
るるなさん>賛成ありがとうございます、私も全部は無くしてしまうと楽しい事が無いのでつまらないと思います(‵ω′) 

るるな

2010/2/10 11:52:58 [291]

スレのことは賛成です♫
ですが、テストというのは
どういうものでしょうか?
そして「くじ、コンテスト、福袋」については
私も前は同じ意見でした。
でも楽しいことがなくなってしまうと
皆さんも楽しくなくなってしまうのでは?
そして麻妃sの言うとぉり絶対にやってはいけないと
いうわけでもありませんし、
必要なことが書いてあれば何個でもたてていいというわけでも
ありませんよね。難しい問題です。(22118)
 

春砂

2010/2/9 22:16:4 [227]

春砂 23810 

春砂

2010/2/9 22:15:20 [583]

賛成です。
レベルが30ぐらいになってから、スレを作れるようにしたらいいと思います。
1〜29レベルぐらいは、初心者ですから、無駄スレを作ってしまうと思うので。 

hasimoto

2010/2/9 21:11:43 [28]

日記はコメントの荒らし、来客数の不正(サブキャラで上げるナド)があると思います。
ただ、変なスレというのはどこで区別するのかといったところも難しいところです。 

アリカ様

2010/2/9 20:53:10 [524]

荒らしの理由は、
・人の反応を見るのが面白いから
・単に、ストレス発散がしたいから
だと思うので……
前者の場合、放っとくのが得策かと…… 

麻妃

2010/2/9 20:15:58 [733]

イベントは絶対やってはならない
とは限りません
くじは
期限、当たりが多い、回数
が書いてあればいいと思います 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース