戻る

あなたの目標は何ですか?

セフィア No.647|2010/2/8 14:48:52

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
皆様こんにちは^^
ここではあなたの目標をお聞きしたいと思います。
初心者さん・上級者さんを問わず、誰でも書き込みして下さいね。
掲示板・チャット・日記が使えない現状ではありますが、
だからこそ!戦闘に積極的に取り組んでみては如何でしょうか^^
戦闘というのはピーチの大きな魅力の一つですね。
戦闘をすれば…Lvが上がる・ペットが育つ・お金が貯まる、
更にはレアペットやレアアイテムもゲット出来る…かも?!
目標を持っていれば、戦闘もはかどりますし、
何よりも達成感を味わう事が出来ます☆


という訳で、あなたの今の目標を聞かせて下さい^^
目標が達成出来たら、
また新たな目標を書き込んで下さっても大丈夫です。
尚、目標は複数書いて頂いても構いません。


【お約束】
◆“ピーチに関する”目標を書き込んで下さい
◆目標が達成出来たら新たに書き込んでもいい・目標は複数でもいい
と書きましたが、それでもレスは【1日1回】にしましょう。
◆チャットの様にして使うのはやめましょう
◆荒らしはやめましょう
◆上げは自由です


より多くの方々の書き込みをお待ちしておりますm(_ _)m
☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

 


        上げ

神出鬼没のママ

2021/1/12 19:12:46 [468]

 

神出鬼没のママ

2021/1/12 19:8:59 [541]

こんばんは〜
最近IN率が低い&INしても一寸しか戦闘しません><
でも育成ペットが沢山いるので少しずつ増やしていきたいですw 

ハイ

2019/7/23 19:29:11 [754]

こんばんは〜 久しぶりに目標を書き込みます。
前回書いた目標はどれも達成しました!
ゴブリン洞窟を探検するの楽しかったです♪

次の目標は、LV283になること、イチゴ界1に進むことです。
寄り道しながらのんびりがんばります(*^o^*) 

るのあ♪

2016/10/16 13:59:14 [106]

はははの歯界イベントクリアと、homeを持つことです♪ 

天理

2016/2/2 21:58:27 [326]

ぼちぼち、311レベル目標です。笑 

AYANE

2015/11/13 21:13:55 [784]

100LVになってHOMEを持つことです(^ω^) 

ぴりぴり

2015/9/14 17:36:38 [294]

35レべになることです♪ 

ほくとしちせい

2015/8/29 0:56:46 [564]

30レべになる 

AKO

2015/4/20 21:26:28 [651]

目標・・・50レベルになることです!!!
可愛い装備をいっぱい着たい・・・ですね♪ 

ゆかちん♪

2015/4/9 14:26:10 [230]

目標、160Lvです。
地道にがんばります(・ω・´) 

雪城にゃにゃ

2015/3/29 19:29:39 [768]

ツワモノの証をゲットしに行く事です!
HPが100になれば行くつもりです! 

ゆかちん♪

2015/3/27 20:45:43 [987]

前回の目標を達成しました。
次の目標は、150Lvです(・ω・) 

ねこ参

2015/3/26 11:55:30 [566]

私の目標は、100LVになってHOMUをたてることです。 

花恋

2015/3/8 15:21:12 [305]

ロピカルシリーズを着ることが出来て108レベになり
憧れの歯ガールシリーズも着れました!
次は113レベのナース服を着れるように頑張ります。
あとは丼進出出来るように頑張ります。
 

花恋

2015/3/2 10:50:34 [583]

おはようございます、こんにちは。
今日中にロピカルシリーズを着ることです(`・ω・´)
今は103レベなので3レベ上げたいです
 

lili

2015/1/29 16:24:38 [462]

レベル50になれました!
なので、次は今年中にレベル100になれるように頑張ります♪ 

AKO

2015/1/22 21:34:56 [811]

連続失礼しますm(_ _)m
新たな目標が出来ました!!
レベル30になることです!! 

AKO

2015/1/19 17:9:59 [937]

目標・・・・・・・・まず.色々な掲示板で荒らしの書き込みを見るととても不快です。せっかく色々な方が荒らしが悪いことだと言ってあるのに聞かない方(荒らし)もいらっしゃるので荒らしが無くなるような努力を毎日して.少しでも皆さんの役に立ちたいです! それが私の目標です(*^_^*) 

lili

2015/1/10 11:40:2 [467]

私の目標は、レベル50になることです! 

李香!

2014/12/21 17:36:35 [343]

私の目標は、200れべになることです!! 

こまさん

2014/12/16 18:0:56 [128]

うちの目標はレベル40になることです!>^_^< 

神出鬼没のママ

2014/12/11 21:28:58 [494]

連続レス失礼します🙇
あひる界進出しましたw
次の界にも行きたいですw 

神出鬼没のママ

2014/12/6 20:37:56 [516]

こんばんは。LV220になってようやく丼界4に行くこと出来ましたw
次はあひ温泉界に行きたいのですが・・・・・  

ストリーム

2014/9/15 12:14:58 [618]

30レベルになることかな(≧∇≦) 

ツジヒ

2014/9/13 12:5:22 [691]

こんにちは(^ω^)
今の目標は100Lvになることと、
ススキ野原の白うさコスをコンプすることです。。
 

さっくす。

2014/9/13 8:9:46 [342]

こんにちは〜^^素敵なスレ有難うございます〜
今月中に100levelになることです!
友達が、昨日100levelになってました!
(す、すごいです・・・)
私も追いつけるように頑張りたいです♪ 

ハイ

2014/8/5 21:57:17 [442]

こんばんは。
前回の目標だったあひる温泉界の称号をGETしました!
じっくり温泉を満喫してホカホカです゚・゚((*´▽`*))゚・゚

次の目標は
LV200になること、ゴブリン洞窟をクリアすること、
そして、夏のイベントをのんびり楽しむことです♪ 

雪穂

2014/7/18 16:5:18 [170]

なんか目標達成したこと、忘れてました・・・。
次の目標は、100レベになることです♪
そして、その目標が達成できたらこの夏休み中に125レベを目指したいです♪
(♯^ ^♯) 

+翡翠+

2014/7/8 18:5:18 [935]

 お邪魔します、書き込ませて頂きます(*´∀`*)

◆目標
 ◇ 10月の終わり位までに、100LVになる事♪ HOMEを持つ事♪
 ◇ ラン、桃チーズ、スネッチをそれぞれ100LVまで上げる事♪

 欲張るともっと増えちゃいそうなので、取り敢えず2つだけです!(笑)
 目標が達成できるように、頑張ろうと思います!

 (。・ω・。)*上げさせて頂きます*(。・ω・。) 

向葵

2014/4/2 22:37:33 [732]

達成できました^^
とりあえず160レべ目指します^^ 

みりまっち

2014/3/25 17:52:17 [65]

私は、レベル70まであげることです^^ 

向葵

2014/3/24 15:38:23 [872]

達成できていたので
次は155レベルを目指します^^ 

向葵

2014/2/22 19:33:48 [189]

こんにちは(*^^*)
私の目標は140レベルになって
キュアナシリーズを装備することです♪ 

ゆあ汰ム

2014/2/15 19:29:55 [608]

達成できたので、
4月くらいのでにはLv75を
目指そうと思います! 

ねこたむ

2014/2/10 21:38:6 [261]

私の目標は、100レベになることです(*´ω`*)
がんばるぞーっ(*`・ω・´*)!! 

まみりん

2014/2/2 7:46:29 [796]

達成してました(*・ω・)ノ
次は大きく200Lvを…(・・;)ムリデスネ
150Lv目指します(`・ω・´)
 

雪穂

2014/1/8 16:6:42 [611]

達成しましたっ!
次の目標は、
70れべになる。
ですっ!がんばりますー 

ゆあ汰ム

2013/12/22 17:24:26 [711]

目標は、
イベント中にLv60です! 

李香!

2013/12/21 21:19:47 [849]

目標!
2月までには、130Levelにする♪
そして丼界で戦闘しまくりますっw 

菜の子

2013/12/21 17:53:44 [939]

目標変えます

1月1日までに50lv以上♪((頑張るぜw 

雪穂

2013/12/21 14:54:26 [856]

私の目標は、
・Lv50になる
・桃だんごをドロップする (←一回も入手したことありませんっ)
です。 

まみりん

2013/12/21 12:13:55 [245]

目標達成しました…!
おもえば長いような短いような(笑)
つぎは110レベ目指します* 

菜の子

2013/12/21 11:26:58 [847]

新たな目標立てます!
1月1日までに45lv以上になることですw
 

ハイ

2013/11/12 21:37:13 [365]

こんばんは。
目標だったピーチランド界、歯界、丼界をクリアしました。
どの界も楽しかったです!
特に丼界で丼道を究めるのが面白かったです♪
次の目標は、あひる温泉界の称号をもらうことです(●・∋・) 

優斗☆

2013/10/27 7:44:4 [648]

レベル30になるー 

カノン。

2013/10/15 9:17:32 [885]

Lv25になれましたので、次の目標は
Lv35になることデス。 

りんメタル

2013/10/13 19:20:1 [763]

目標は

スロットを100以上にする。

あひる温泉界に進出する

です^^

 

まみりん

2013/10/8 17:5:12 [969]

50レベになりました。
次は…100レベ目指します!! 

まみりん

2013/9/28 18:31:52 [36]

30レベになりました*次は50れべめざします* 

カノン。

2013/9/28 15:25:15 [723]

書かせていただきます。                                    あたしの目標はかんたんにLv25になることです。 今年中にできるね。(笑) 

まみりん

2013/9/21 10:1:39 [533]

おはつです*
私の目標は…。
30レベに10月までになる
くらい*
頑張ります* 

☆ゆうらり☆

2013/9/16 17:32:57 [744]

お邪魔しますm・ω・;)m
初めての書き込みです。
目標
1、200レベになる
2、フォレスハンターを200れべにする
3、魅、運、早珠スロを200以上にする
4、アヒル温泉界に進出する
私的に無謀ですwww
達成できたらまたレスします^^;
1年でできるといいな・・・・・・・・・← 

李香!

2013/9/13 18:51:2 [245]

がんばって100Levelにすることっ
まだまだ未熟もんですー 

李香!

2013/9/13 18:50:57 [382]

がんばって100Levelにすることっ
まだまだ未熟もんですー 

レダ

2013/9/13 18:36:10 [706]


 初めまして、こんばんは(・ω・*

  私の目標は
    これから一度も死なずに
     100Lvになることです☆★ がんばります! 

しばっち2

2013/9/11 16:58:52 [445]

こんにちは^^
目標を達成できました^^

次は145Lvになってフェアリーパレスで戦闘することを目標にします。
フェアリーパレスは一度戦いましたが私にはまだ強すぎて。。。 

びあんか

2013/9/1 18:53:31 [871]

久しぶりに書き込みw

長期的目標ですが
フェアリーパレスの女王様を懐かせることに決めました。

ものすごい大変で1年以上はかかる&お仲間さんの協力が必要な目標ですが
がんばります! 

水樹リナ

2013/9/1 0:50:53 [357]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
・とりあえず150レベ
・ペット5体100レベ
あぁ3ヶ月経っても達成できる気が全くしませんね(`・ω・´) 

アイチ

2013/8/22 19:21:34 [285]

スロットを全て499にすることです 

騎薇

2013/8/17 21:36:38 [581]

こんにちはε-(´∀`; )
わたしは、レベル50になることです
レベル高い人尊敬します(((o(*゚▽゚*)o)))
 

りんメタル

2013/8/17 8:31:47 [288]

お邪魔します<m(__)m>

Lv100になるという目標をちょっと前に達成できました

次はLv200を目指します♪ 

ゆうねえ

2013/8/10 15:35:33 [458]

まずは50lvになることです!!
その後は100lv目指してます♪ 

りんメタル

2013/8/8 11:1:58 [628]

お邪魔します<m(__)m>

うちは、Lv100になるですね^^

HOMEをGETしたいので^^

 

チャニ

2013/7/30 22:12:34 [190]

お邪魔します|ω・`)
前回書いていた80Lvになる!
という目標が無事達成できました^^*
なので次は90Lvを目指します(`・ω・´)
できれば夏休み期間に達成できれば、と思います^^
【現在Lv82Lv】 

しばっち2

2013/7/29 17:4:30 [440]

こんにちは^^
私は目標のHOME設置が達成できたので、
次は111Lvになることです^^
あとペットを100Lvにすることです^^ 

葵李

2013/7/29 11:23:41 [696]

私は夏休みなので土日以外は1日2Lvあげることです^^
そして今年中には100Lvになることです^^♪ 

ミオ

2013/7/26 14:53:50 [493]

目標だった自分のレベル250達成です。
ずいぶんと前の話なので約1年半ぶりに目標の更新ですw


次は装備の魅、運スロを満杯にしたいと思います。 

天理

2013/7/10 15:49:56 [733]

こんにちは^^
僕は、前の目標をクリアしたので、これからの目標は、でっかくいきます!w
・300Lv達成!
・運ステ、器用ステ共に300超え!(笑


達成には時間がかかると思いますが、
頑張りたいと思います!!! 

ヨミ

2013/6/30 4:25:24 [57]

前に描いたレベル100に到達しました!
次は珠を作ってスロット系の装備での丼界進出を目指そうと思います! 

チョコレイト

2013/6/23 12:14:40 [84]

レベル100になることっ!!! 

小なつ

2013/6/21 21:59:27 [841]

4月13日目標のレベル60になることを達成できました(*´▽`*)

次はレベル70を、少しずつでいいからいけるようにしたいです 

ヨミ

2013/6/3 7:30:1 [749]

1週間で40レベほど上がり、さらにまだレベ上げに必死になっています
目標は100レベになり、HOMEを持つこと!
あと2、3週間くらいで達成したいな…と思ってます☆ 

菜の子

2013/6/2 15:3:26 [289]

2013年1/9に目標を書いた30lv昨日達成しました!
今まではlvUPに専念して無かったため昨日やっとです><
今日からの目標は
+6月いっぱいまでに40lvになる!
ですね!
頑張ります! 

チャニ

2013/6/1 18:52:45 [56]

お邪魔します(=゚ω゚)ノ
私はとりあえず80Lvになることです!
1週間に1Lvは上げたいですね…(´🐽`) 

ハイ

2013/5/24 19:18:53 [415]

こんばんは。前回の目標だったLV100に到達しました!
念願のHOMEを建てられてすごく嬉しいです(´▽`*)
次の目標は、後回しだったピーチランド界と、歯界、丼界の攻略です♪ 

天理

2013/5/13 15:45:49 [57]

またまた書き込み失礼します(*^_^*)
僕は、200Lvになって、もっと先の界へ行くことが目標ですね!
そして、アリス208シリーズを早くコスできるように頑張りたいです! 

ハーレイ

2013/5/9 0:5:32 [430]

こんばんは
書き込ませていただきます( *´艸`)
早くLV200になりたいです(´Д⊂ヽ 

葵李

2013/4/29 17:32:36 [205]

また書きます<(_)>
1日10EXPは上げることです 

葵李

2013/4/25 14:50:12 [787]

こんにちは(*^。^*)
私はLvが92になってペトリ菌(?)シリーズを着ることと
はははの歯界を60Lvでいくことです^^ 

ハイ

2013/4/25 0:50:38 [131]

こんにちは、はじめまして。
先日目標の一つだったワンワンシリーズが揃って嬉しかったです^^*
現在Lv75で歯界にてLv上げしています。目標はLv100です♪ 

pillow

2013/4/19 20:11:22 [629]

俺は自由になりたい。
現実という名の束縛から逃れたいw
 

小なつ

2013/4/13 17:40:16 [572]

はははの歯界にいけました

次は、ひとまずlevel60をめざします 

ナホ

2013/3/31 19:37:44 [180]

アイドルアヒピーとお友達になる(p_-) 

笑夢

2013/3/29 11:15:22 [923]

私はまず、
Lvを50にしたいです♪ 

ミカコ´Д`

2013/3/18 21:50:58 [455]

はははの歯界に進出する事です!
カウボーイ界3で、自分とペットを鍛えて出陣しますw 

天理

2013/3/17 8:37:58 [241]

今の目標は風船カバオとピクマを200レベルにすることですな! 

パンパン

2013/3/11 16:18:28 [463]

レベルがひくため、レベルが上がることです。
あともう一つ
HOME建設です。
        2つ書いて、よいのやら。
  ありがとうございました。 

十夢

2013/3/10 14:6:23 [519]

HOME建設ですっ! 

小なつ

2013/2/22 22:59:52 [529]

やっと50LVになりました

今度の目標は、はははの歯界にいくことです 

しばっち2

2013/2/21 16:8:52 [73]

やっと80Lvになりました^^
なのでお次の目標は90Lvになることです^^ 

ファルム

2013/2/21 15:40:47 [520]

えー、っと。
Lvを上げて素敵な装備をたくさん着たいですね。
あと、愛する我が相棒・・・・・・そう、
クロキッティといつまでも一緒に居たいです。
あぁ、素敵だよクロロン・・・。(なんだこのコメントはw) 

アボカド

2013/2/4 21:2:15 [63]

イチゴ界に行く事です。 

にゃいと

2013/2/2 17:16:39 [307]

いつの間にか前の目標が達成したので新しい目標です!

目標
今年中に90Lvになること
はははの歯界1のペットをGETすること
ピーチランド界の称号をGETすること
・・・・です!

 

しばっち2

2013/1/26 23:57:34 [595]

【目標】
・80LVになること。
・ペットを200LVになってから珠を抜くこと。
・丼界に行くこと。
・歯界のマップを揃えること。
・桃界のアイテム登録をすること。 

みったん

2013/1/15 13:10:47 [172]

私の今の目標は!
・Lv100になること!!
・1日に1回はLVを上げることです^^ 

サクラ♪

2013/1/13 17:43:56 [362]

どうも^^
サクラ♪です^^
今年の目標は
【目標】
・LV80になること
デス☆
頑張りたいです(●^o^●) 

しばっち2

2013/1/13 16:56:29 [773]

どうもこんばんわ^^
しばっち2です^^
今回は、複数の目標にしました!!
【目標】
・80LVになること。
・カウボーイ界の称号を取ること。
・はははの歯界のマップをそろえること。
 です☆ 

菜の子

2013/1/9 18:17:25 [442]

初めまして^^
私は…30LDです^^ 

しばっち2

2013/1/5 21:41:11 [685]

やっと70LV達成です!!!!!
なのでお次の目標は、80LV達成です!!!!! 

鈴木輝

2013/1/5 21:25:0 [372]

LVを一日に1LV以上あげることです! 

満都

2013/1/4 20:19:58 [738]

はじめまして
私の目標はまず、Lv30になることです♪
 

エネ

2012/12/19 18:54:26 [275]

100LVになる事!!です♪
 

はや

2012/12/17 20:38:21 [537]

こんにちは、久々に書き込みします。
目標
・Lv300になって憧れのCPBOX品を身に着ける事
・クリスマスイベントで一度でいいからバルリーナちゃんに会う
 ⇉半端なく戦闘中w
・Gプレでレアだろうがなんだろうがコンプリートする!(自己満足w)
 ⇉たんなる運任せですw
とりあえず1つは必ず達成したいです★ 

悠木ひろみ

2012/12/17 19:33:10 [691]

250レベルを超え、カレー界にも進出しましたので、次の目標は、
300レベル!
イチゴ界7,8への進出!
 を目指したいと思います^^ 

しばっち2

2012/12/15 19:0:40 [95]

LV60になったので、次はLV70になりたいです!!! 

小なつ

2012/12/11 1:57:11 [114]

今年中にレベル50になりたいです 

ナホ

2012/12/9 20:25:24 [339]

こんばんは。
やっと達成できました^^
次はLV180ですね(*^_^*) 

めぐみん

2012/12/9 7:3:50 [106]

すごいさがってるので
上げます 

悠木ひろみ

2012/11/10 11:21:16 [151]

前の目標が達成できたので次の目標です
2012年が終わるまでに250レベル!
カレー界へ行く!
 が目標です^^ 

姫ネコ

2012/11/1 22:2:36 [870]

私は、11月15日までにLV55〜にUPしたいです★ 

忍者

2012/11/1 19:33:30 [822]

むちきん200Lv、そして僕の200Lvです!^^ 

みったん

2012/11/1 18:5:9 [614]

Lv30になったのでLv35を目指したいです♪ 

花恋

2012/10/24 20:11:5 [447]

新しい目標出来ました
95になったので次は100になることです
 

ナホ

2012/10/24 14:22:51 [756]

こんにちは^^目標初投稿です。

170LV  が今の目標です^^
 

みったん

2012/10/18 18:14:3 [539]

 私は、LV25だからLV30まで行きたいです♪ 

モカノ

2012/10/14 21:6:51 [1000]

私は、今20レベなので、30レベにすることです(o^^o)♪

ちっとした目標ですみませんwww 

ゆかちん♪

2012/10/11 16:23:35 [140]

前の目標、クリアしました><
次の目標も書かせて頂きます


 <目標>
・140Lv
・HOME、取引ランキングで連続1位を取る! 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/10 21:11:34 [561]

LV50いきたいです 

リラくま

2012/10/6 20:29:11 [321]

Lv100の目標継続中です

歯界4の目標達成しました^^

次は丼界で普通に行き来できるようにしたいです!
あとチアティーチャンとズーズー菌Lv50が目標です!
頑張ります! 

凛架

2012/9/29 18:49:26 [258]

前の目標が達成したので新しい目標です^^
・150Lvになる
・むちきん200Lvにする
です! 

kyouko

2012/9/29 17:21:3 [548]

 私の目標は、LV100になって自分のホームを作ることです。 

にゃいと

2012/9/29 16:36:4 [143]

前の目標が達成したので新しい目標!

・65Lvになること
・カウボーイ界3に行くこと
・すすきうさを50Lvにすること
           です。 

めぐみん

2012/9/24 11:56:21 [4]

新しい目標が出来ました!
今持っているコーラシッグを200LVまで育成することです。 

悠木ひろみ

2012/9/20 17:4:25 [931]

ペットのがっちん娘を200レベルにする!
自身も200れべる! 

Alice*

2012/9/9 11:40:26 [546]

こんにちは。
私の目標は、カウガールシリーズ?を自力でコンプすることと、
歯界1の78Lvシリーズを着れるようにすることです。 

最強さん

2012/9/8 21:24:21 [477]

こんばんはU

僕の目標は100レベルです。 

ハーレイ

2012/9/8 18:21:43 [79]

こんにちは
私の目標はプロフィール通り
LV200したいです^^
 

悠木ひろみ

2012/8/29 8:56:58 [980]

150レベル!
ペットのマオキ―ンを150レベルにする! 

魔女姫

2012/8/27 13:49:3 [846]

ホームを持ちたいです。
100レベになること!´・ω・`です!! 

マドォンナピーチ

2012/8/14 16:41:32 [371]

こんにちは>目標は『はははの歯界2』&その先に行くことです 

癒璃華o夜魔斗

2012/8/12 21:26:3 [507]

こんにちわ(*^。^*)
私はレベルを1000以上にしてもっともっと可愛いアイテムを手に入れることです 

めぐみん

2012/8/12 20:16:38 [847]

こんにちは^^
書き込みさせていただきます^^
私は、はははの歯界に行くことと、
程遠いですが、100LV到達を
目指しています^^
 

森野桃

2012/8/12 15:43:52 [3]

L100まで続ける事ですぅ 

恵生

2012/8/12 14:2:50 [949]

こんにちは<(_ _)>
前回の150Lvになるという目標が達成できましたので、新しい目標をたてたいとおもいます。
・Lv200になる!
・オクト姫を100Lvにする!
 

桃茶.

2012/8/9 19:55:28 [396]

こんにちは
前回の目標が達成できたのでまた新しい目標を(*・ω・)*_ _) 
・Lv60になって『編みぐるみうさぎ』を装備する!!
・ランをLv100にする!
カウボーイ界2 進出!! 

ねこさま

2012/8/6 21:10:23 [725]

・320レベルにする→達成!くろぺぱあああああ
・引き続き防と耐の珠の子を200レベルにする→達成!
ダイエットウササとピポパッポー。ながーい。


・:*:・゚’〜次の(b^ー゚)目標 ~・:*。・:*:・゚’☆♪
・340レベルに。
・どれか2匹ペット150レベルに☆ 

ゆかちん♪

2012/8/6 17:38:7 [735]

前の目標を達成したので書き込みます♪


  【目標】
・130レベ
・むーちん 100レベ

マイペースに頑張ります(`・ω・´) 

ひなも

2012/8/6 17:18:58 [229]

こんにちは^^
久しぶりに書き込みます(`・ω・´)∩
*
いまは80Lvになることが目標です。
前は100Lvでしたが、大きな目標は持たずに、
出来そうな小さな目標を頑張ってみようかなーと思います。 

にゃいと

2012/8/6 17:9:57 [900]

いつの間にか3000Gになっていました!
なので次の目標、5000Gになることです! 

あおぷい

2012/8/1 13:8:42 [604]

はじめまして
目標@はレベル50
   Aはにっこりアントとクーガ、苺シャベッタをレベル30にする
です。 
 

悠木ひろみ

2012/7/30 13:3:39 [314]

この夏、必ず100lvになる!! 

綺咲良

2012/7/30 8:35:9 [782]

こんにちわ☆書き込ませていただきますm(__)m
私はトコナツビーチのペットを自力で全部捕まえる(!?)ことです(`・ω・´) 

桃茶.

2012/7/27 8:6:15 [494]

こんにちは(。・ω・。)ノ
目標は、Lv50になる!
     マジカルシリーズ 自力コンプ!!(後、Bです)
     浮き輪シロ うさみゴーカートをLV30にするo(*’▽’*)/
夏休み中には、達成したいです!   

◇Daiya◇

2012/7/25 10:23:10 [519]

Lv100達成が目標です。まだ全然だけどがんばります(`U´★)/ 

YUUNA

2012/7/25 0:10:14 [169]

大分時間を掛けて(汗)前回の目標の「200Lv到達」を達成していたので、
次は「250Lv到達」を目標にして頑張りたいです(*´▽`*) 

恵生

2012/7/15 22:33:30 [151]

お久しぶりです。
2011年12月の目標を振り返って、新たな目標を立てたいと思います。
⋆150Lv以上になること!→おもったより進行が遅く×
⋆1万G以上ためる!→CPのおかげで無事達成○
新しい目標☆
⋆150Lv以上になる!
⋆ペットを200Lvぐらいにする!
書き込みさせて頂きありがとうございました<(_ _)> 

にゃいと

2012/7/14 19:31:1 [409]

はじめまして
うちの目標は
50Lvになること
3000Gにすること
            です!
 

Run

2012/7/13 21:28:19 [591]

目標できました^^
1、レベルを70にする!
2、ピンチ、マウスペードをレベル40にする!
3、服を集める!
です^^ 

つばめ

2012/7/7 0:28:7 [731]

目標をつくりました*
1.250Lvになるノд`)
2.ダイエットウササを200Lvにする
3.丼4レア、ピッグマンシリーズ(残りFL)を揃える
4.Gを100000以上にする(オークション等は使わないで)

全部達成できたら再度書き込ませて頂きます。 

忍者

2012/7/6 21:42:36 [161]

目標ができました!
1、150レベルになる。
2、丼界進出!
3、相棒の放浪ピックン200Lv到達。
です。頑張ります!^^ 

花恋

2012/7/3 14:44:12 [498]

新たな目標できました^^
★以前の目標♡
90レベになる。
♡次の目標☆
95になるです^^ 

みかど

2012/7/2 22:25:7 [587]

新たな目標を書き込みに来ました。
・がっちん娘200レベル
・自身のレベルを223レベルにする 

はや

2012/6/27 19:8:20 [759]

今度確認するために目標を書き込みします(´・ω・`)
ぬぅ埋もれてるので上げときます。 
 
■目標
・Lv250達成
・銀杏の妖精150Lv達成
■日時
今年中にはどちらとも終わらせておきたいです(`・ω・´)ゞ 

ねこさま

2012/6/12 17:20:46 [127]

下がってるから書き込みついでの上げ!
・:*:・゚’〜前の(b^ー゚)目標 ~・:*。・:*:・゚’☆♪
・330レベル&HP1000越え!
→HPは超えた。330レベル?ご冗談を(´・ω・`)
・ダイエットウササ(防)と千日犬(耐)200レベル
→もうちょっと(´・ω・`)千日犬は消えた


・:*:・゚’〜次の(b^ー゚)目標 ~・:*。・:*:・゚’☆♪
・320レベルにする
・引き続き防と耐の珠の子を200レベルにする 

ゆかちん♪

2012/5/11 16:32:42 [127]

前の目標は達成したので、書き込みます♪
  【目標】
・110Lv((のんびり←
・テンテンを200Lvにする


だいぶのんびりですが、地道に頑張ります(`・ω・´) 

エリカ☆

2012/4/14 12:19:42 [187]

前の目標を2つとも達成できたので再び書き込みさせていただきます^^
・120LV
・タントル・らぶらぶカップを200LVにする
・金歯界の称号ゲット
・丼界の称号・裏丼界の称号ゲット
目標の数が多く達成するのを時間がかかりそうですが頑張ります!!
 

忍者

2012/4/5 1:16:28 [193]

荒らしじゃないです。でも…、今のところ目標ってのがない>< なのでのんびりとゲームする中で目標を見つけることが目標です!(←完了しちゃった?><) 

リラくま

2012/3/31 17:29:34 [951]

前回の目標1つ達成できました!
・90lVになる
次の目標は
・100lVになるです! 

エリカ☆

2012/2/12 16:30:1 [974]

初めまして^^
参加します(^_^)/
100lvになること
歯界の称号ゲットです(^^)/
難しいかもしれませんが頑張ります♪
 

hasimoto

2012/2/10 0:28:41 [897]

HOMEを目標にしていましたが、課金しようと思います。
とりあえず、コンビニ行くことですね(´・ω・)

とりあえず、Gをただ集めようかと。 

凛架

2012/2/9 20:21:45 [711]

はじめまして。
参加します(・ω・*)
1、100Lvになる
2、10万Gためるです。 

群青

2012/1/22 22:23:28 [265]

はじめまして!
参加します@^3^@
50Lvすぎたので、
100Lvになるデス★`∀`★ 

るるな

2012/1/17 16:8:52 [336]

lv150になりましたので
lv200を目指します^^
そしてGを貯めようと思います♪ 

黒(、∀★クン♪

2012/1/14 17:15:34 [909]

こんばんは^^
久しぶりの書き込みです(`・ω・´)

私の目標は【lv130になること!】です
ずっと前にlv150になると書きましたが
in率が減ったので地道に行こうと思いますbb

そして上げ! 

ゆかちん♪

2012/1/13 16:5:20 [999]

  〜次の目標〜
1 100Lvになるっ!
2 2千G貯めます♪ 

花恋

2012/1/12 22:21:37 [976]

CPでHOME買いました☆
あとはがんばってまずは80LVにしたいですね☆
 

大福餅

2012/1/5 17:51:27 [99]

【前回の目標^^】
・1万G→達成!!無駄遣いをしてしまい、かなり時間が^^;
・150Lv→達成♪イベントのおかげで(^v^)v
・丼界2まで行く→頑張って回復アイテムを所持して^^
【今回の目標^^】
・200CP
・200Lv
・丼界の称号GETっ!!
・もっくりを150Lvにする^^
です!!頑張ります♪ 

らきらきっち

2012/1/4 20:39:42 [523]

やっと150Lvになりました・・・
次は160Lvになりたいと思います! 

犬夜叉

2012/1/1 18:57:45 [434]

こんにちは^^
私の目標は、ログインのところの、ハイレベルランキングに名前をのせることです。
頑張りたいと思います! 

花恋

2012/1/1 11:21:39 [267]

こんにちは^^
私の目標は「100LV」になってHOME建設^^
することです><
レベルあげ大変・・・
頑張ります^^ 

ノブくん

2012/1/1 8:19:47 [534]

おはようございます。 僕の目標はかっこいい剣(R)集めです。
 現在4個 最低10個はいきたいと思っております。
このようなスレとても感謝します♪
有難うございました<(_ _)>
ついでに上げ! 

ゆかちん♪

2011/12/29 11:37:40 [85]

イベントのおかげで、1つだけ達成出来たので新しい目標を書き込ませて頂きます。

1、95LvまでLv上げ♪(新)
2、1万5千Gまで貯める$ 

あけみ

2011/12/21 20:6:15 [319]

二回目の書き込みとなります(V)o¥o(V)

今の私の目標は・・・

・LV200になること!!
・オシャレな装備をすること!!
                     の二つです!!
この、スレいいですね☆これからも書き込みをさせていただきますので、ヨロシクお願いいたしますヽ(^。^)ノ
上げま〜す☆☆☆ 

ねこさま

2011/12/20 19:55:11 [18]

4回目の書き込み〜
からの支援あげ

☆前のもくひょ


1・がっちん娘とらぶらぶカップを200レベルに
→達成!
しんどかった…;ΦωΦ

2・レベル200にする
→達成!
上の目標が辛すぎて、
250レベになってました


・:*:・゚’〜次の(b^ー゚)目標 ~・:*。・:*:・゚’☆♪

1.330レベル
&HP1000越え!


2.ダイエットウササ(防)と千日犬(耐)200レベル


3〜4ヵ月でできればいいな〜( ´・ω・)ファイト 

かぐら☆彡

2011/12/18 19:26:10 [443]

2011/5/28に書き込みした目標を軽々超えていましたので次は…
☆150Lv超え
☆所持金(金庫でも)2万Gためる事
☆丼界進出
です(*´∀`*) 

かよん

2011/12/11 9:32:0 [329]

初めまして。参加させていただきます!!目標は34レベルになることです!!白うさぎシリーズを早く着たい!! 

恵生

2011/12/10 16:54:47 [15]

初めまして。
参加させて頂きます。

*150Lv超え
*1万Gためる事

両方無謀ではありますが頑張りたいと思います。 

゜*みゅう*゜

2011/12/7 15:42:52 [347]

始めまして*+
参加させていただきますm(__)m
                                                   *+☮目標☮+*
♫lv70
♫セイラちゃんに会う事^^
♫lv上げをたくさんする!?
♫歯界3,4到達する(оωо)b
                                                   とりあえず無謀な挑戦ばかりですが、温かい目で見ていただければ幸いです^^ 

稚奈

2011/12/6 18:31:17 [12]

なんとかLv90達成いたしましたv
またこのスレッド活気が出てきて嬉しいです〜´`*
次の目標は・・うーん、ベタに100Lvでしょうか 笑
頑張ります〜^^* 

大福餅

2011/11/23 16:29:56 [989]

【目標^^】
・1万G
・150Lv
・丼界2まで行く 

かぐら☆彡

2011/11/20 19:13:21 [89]

目標はズバリ200Lv超です!!
着たい服があって!
 

amo

2011/11/20 15:18:57 [269]

LV100になって可愛い装備をいっぱい着ることです★
だいぶかかると思いますが..w 

大福餅

2011/11/19 9:21:19 [472]

またまた達成!と、いうことでまたまたww
【目標】
・間違えて捨ててしまった歯ガールトップ・ベレーを
自分でできるだけでも集める!
・20000G 

リラくま

2011/11/15 12:54:26 [360]

前書き込みした【80Lv越え】実現いたしました!

次の目標は
◆90Lv

です♪ 

ゆかちん♪

2011/11/14 16:25:34 [830]

前書いた目標、50LVは達成しました^^


 次の目標も書きます♪
・75LVになる!
・1万5千G貯める! 

siorin

2011/11/13 21:16:46 [307]

100LVとHOME建設、目標達成いたしました


次は・150LV
   ・観察30
です。 

大福餅

2011/11/12 9:38:50 [841]

全会の目標達成!と、いうことで
またまた、書き込みに来ちゃいました(笑)
【目標】
・113Lvになること!
・1万G貯めること! 

にゃんこりん

2011/11/9 20:19:17 [582]

80Lvになる事!

目標達成☆

新たな目標(´ `*)
とりあえず100lvまで*

よしがんばろう(`・ω・´) 

ねこさま

2011/11/5 23:29:47 [335]

1.魅力と早の珠のペットの子を100レベルまで育てる!
→ラブンビーとラッシーで達成☆

2.HOMEを持てたので色々な服を探す!
→買いすぎてお金が・・達成?続行中。

3.ミスをなくす(笑)迷惑をかけないようにする・・・orz
→うんwだいぶ減ったと思う! 


・:*:・゚’〜次の(b^ー゚)目標 ~・:*。・:*:・゚’☆♪
1・がっちん娘とらぶらぶカップを200レベルに
2・レベル200にする


当分書き込めないような目標にしてみた( ゚д゚ )
ではではがんばりますv 

ひなも

2011/11/5 13:29:5 [883]

初めまして^^
私の目標は初心者なのでまず、100LvにしてHOMEを立てるという事ですね〜☆
100Lvいったら、150Lv目指しで頑張りたいです。
100Lvまであと、半分くらいなので、頑張りたいです! 

デェイラ

2011/11/4 16:43:31 [705]

・アルコール界の装備を(一つでも)着れるようにする
・223レベにする!
という目標は前達成いたしましたので
次なる目標は・・・・
・アルコール界4の最高レベルの装備を着れるレベル(278)にする!
・アリス界のレア(1000G)をどれか一つでもゲットする!
・ペットを200レベまで最低一匹は育てる事!
です^^
また(いつになるかは分からないですが)達成次第書き込みに参ります^^ 

大福餅

2011/11/4 16:29:42 [944]

初めまして^^
私の目標は

歯ガールシリーズをコンプすることです!!! 

ぽにぽに

2011/10/26 18:25:14 [15]

初心者なので100LVめざします(^_^)v
目標は大きくした方がいいので、目標に向かって頑張ります!!!!
(出来れば200までいきたい) 

稚奈

2011/10/10 23:13:21 [511]

お久しぶりに!(`・ω・)
無事にLv80達成しましたので次の目標はLv90です^^*
1年以上達成できなさそう〜汗
ゆっくりペースで頑張らせていただきたいです^^;
上げ* 

ねこさま

2011/9/19 17:39:51 [371]

こんにちは。
100レベ達成したのでこっそり
書き込みにきました(`・ω・´)

目標
1.魅力と早の珠のペットの子を100レベルまで育てる!
2.HOMEを持てたので色々な服を探す!
3.ミスをなくす(笑)迷惑をかけないようにする・・・orz

また書き込みにきます=^・ω・^= 

グラディス

2011/9/19 9:4:32 [138]

こんにちは^^
また目標ですw
【目標】
@Lv108になって歯ガールを・・・
AできるだけLv上げを・・・
二つですw
Lvアゲ苦手なんですよね〜(*´∀`*)ハハハハ; 

☆きらら☆

2011/9/17 21:53:19 [682]

1つ達成できたので、もう1度書かせて頂きます
まずは振り返り♪
・ブラクマシリーズコンプ
  →あとRLのみ
・100LvになってHOME設立
  →達成できました
・レアアイテムドロップ
  →一応、100Gレア3個。歯ガールシリーズを

新しい目標
・150Lvになって華シリーズを着る
・引き続きブラクマシリーズコンプ
・1000Gレアドロップ
ほとんど変わっていませんね(^_^;) 
 

ねこさま

2011/9/13 14:37:13 [643]

100レベル目指します( ´∀`)ゞ
HOMEたてたいです〜 

リラくま

2011/9/4 15:49:13 [78]

達成した目標と次の目標書きます!

【達成した目標】
◆50Lv越え
◆歯界到着
◆ランの50Lv越え(一時期だけ)

【次の目標】
◆80Lv越え
◆歯界4到着
 

siorin

2011/8/30 16:46:20 [934]

90LV達成いたしました。
11ヶ月INしていなかったので、約1年かかってしまいましたが・・・。


次の目標
◆LV100◆
◆HOME建設◆
◆観察を30まで上げる◆ 

やがみ

2011/8/29 0:30:37 [910]

お久しぶりです。
凄く下にある目標を確認してみました;
・レベル100になってHOMEを建てる!⇒完了
・可愛い装備や戦闘に役立つアイテムなどを沢山集める!⇒完了?
・マッドハッターのレベルを高くする!⇒?
・マッドハットシリーズを着る!(つまり、レベルを67まで上げる事だね^^;)⇒完了
・レベルを上げてカウボーイ界の称号を採る!⇒完了
・皆に私の事を知ってもらえるよう努力!!⇒完了?
・友達100人作ること!⇒?ですけれど、今は100人はいりません;


新たな目標です↓
・lv.140になる。
・lv.150、151になる。(アイテムを装備する為)
・金歯界の称号を獲得する。
・称号を獲得する。
・アリス界の称号を獲得する。
・現在育成中のペットをlv.200くらいにする。
・何があっても落ち着いている事。 

ぺんちゃん

2011/8/28 14:9:18 [761]

★Lv.100★と★HOME建設★を達成しました^^
下三つはピーチをしている限り、ずっと目標になるので
新たな目標を書きますね♪
★Lv.110超え 

リラくま

2011/8/22 7:33:52 [234]

またまた報告にきました!

4つめの
◆歯界に行く
が達成できました^^ 

リラくま

2011/8/20 19:44:51 [547]

下に書き込みしたものです

一つ達成できたので報告に^^

50Lvに無事なれる事ができました^^ 

リラくま

2011/8/19 8:29:30 [666]

初めまして^^
書き込みします!

◆Lv50越え
◆ランがLv50になる
◆桃だんごをドロップする
◆歯界に行く

です♪
叶うといいです♪ 

ぺんちゃん

2011/8/13 13:39:33 [411]

こんにちは(*・ω・)
書き込みさせて頂きます。
。+★Lv.100超え★+。
。+★HOME設立★+。
。+★レアドロップ頑張る★+。
。+★全界行く★+。
。+★信頼されるプレイヤーになる★+。 

☆きらら☆

2011/8/12 7:39:6 [663]

初、書き込みです
・ブラクマシリーズコンプ
・100LvになってHOME設立
・レアアイテムドロップ 

桜の栞

2011/8/11 9:25:48 [225]

初めて書き込みします
★25レベになる
★10000Gためる
★10000Gためてマトリョーシカの服が着れるようになる事です
がんばりたいです 

利菜

2011/7/25 21:19:45 [754]

ちょっと叶える事もできそうなのですが・・・orz
久し振りに書きます!w
【125lvになる。】
【PPPを貯めて、蝶柄を買う】
ですw
・・・・・・頑張ります!((( 

モモ(><)

2011/7/3 13:33:13 [1000]

だいぶ前にレスしましたが
達成できてました^ω^
◆lv25超
◆ピラビ乗り30lv超
どちらも達成できてましたー☆
嬉しい事に…ω

では次は
◆lv35超
◆ピラビ乗り40lv超
◆プレーリーダーリン&イワンコッコー15lv超
頑張ります!!ω

◎あげ◎ 

グラディス

2011/6/27 18:6:19 [764]

LV100達成しましたw
一旦LV上げは中止しますw
レアアイテムドロップ目指しますw 

グラディス

2011/6/20 16:44:46 [311]

達成しました;
では新しい目標をw
・1週間内に100LVにw
ですw 

翔くんの花嫁

2011/6/18 19:37:33 [998]

こんにちわ(#^.^#)
私の目標は・・・早く100lvになりたいです!
Homeをもちたいです! 

グラディス

2011/6/13 17:27:19 [44]

こんにちは^^
↓の目標92LVのほう達成ですw
新しい目標は・・・
□目標□
・今日から一週間内に95LVにする!
・Gをできるだけ使わない
・できるだけ掲示板に書き込むのは避ける(LVアゲのため
・暇なときはLVをあげる
ですw
頑張ります^^ 

グラディス

2011/6/9 20:16:51 [100]

こんにちは^^
また目標をw
□目標□
・今日から1週間内に92LVにする!
・全滅しない
 
これが目標ですw
あげます^^ 

ゆかちん♪

2011/5/29 9:53:50 [163]

57LVでした><; 

かぐら☆彡

2011/5/28 15:9:21 [750]

お邪魔します(=゚ω゚)ノ
着たい服があるので41レベまで上げたいです!!! 

ゆかちん♪

2011/5/28 14:4:18 [334]

今は、60Lvになる事です^^ 

品川晴流

2011/5/28 13:5:38 [351]

あたしの目標は・・・
150Lvになることですb 

グラディス

2011/5/28 11:41:10 [474]

こんにちは^^
初レスです(´ω`*)ヾ
 
■目標■
・早くHOMEを手に入れる
・7月中に100LVにw
・2,3日に1LVあげるw
・108LVになってはガールシリーズを装備する
・1回も全滅せずにオッ歯ーをLV30まであげる
・1回も全滅せずにランをLV50にする(無理かw
・30000PPためてジュリヤワンピをもらう(これも無理かも
・10000G貯めるw
 
このぐらいですw多すぎですね(笑)
でも頑張ってみようかと思います(笑)
あげます^^ 

乙火

2011/5/25 16:53:55 [871]

お邪魔します☆
私はとにかくレベル50までにはいきたいです! 

ミオ

2011/5/21 13:26:43 [833]

目標だったペットの200LV達成です♪
候補にしていた4体ではなく「クリピンコイン」でしたw


次は自分のレベルを250まで上げたいと思います 

花恋

2011/5/13 18:12:23 [240]

70LVにする事!!
 

♪重音テト♪

2011/5/11 6:30:18 [581]

そういえば… 結構前に目標達成してました〜(。・ω・。)つ
ナース服可愛いですね☆ 丼3でも楽になりました♪
次は… 150Lvでしょうか… 次の書き込みはいつになるのか…w 

はや

2011/5/10 15:5:52 [725]

L50
になることでぇす
 

デェイラ

2011/5/9 22:29:15 [98]

前の目標
・ゴブリン洞窟到達
・アリス界へ行く
・あひる温泉界に行く
・英庭界の装備を着れる(装備できる)ようになる事です^^
は達成致しましたので次なる目標です^^
・アルコール界の装備を(一つでも)着れるようにする
・223レベにする!
等等です^^
また、達成次第書き込みに来ます(笑
頑張れ自分>∇<(多分次に書き込みに来るのは当分先の話になると
思いますがw 

♪重音テト♪

2011/4/24 18:16:7 [403]

お邪魔します☆
☆目標☆
113Lvになって、しっかりナース服を装備できる様になる!
頑張ります!! 

みかど

2011/4/23 14:1:56 [64]

レベル60になって散歩黒猫が
着れたので今度はレベル100目指します! 

しゅら

2011/4/19 13:21:15 [244]

この間の目標
lv100でHOME設立。
今回の目標
・lv50
・母に頼まれているグリーの〇〇をしっかり毎日やってピーチに毎日INする。←おばあちゃんの家に言ってる時以外
・HOME、売りたい掲示板でたくさん売る。←売り上げを上げる。
目標達成までもうちょっと頑張るぞー! 

すみれん

2011/4/10 17:24:14 [172]

目標達成もうすぐです♪ 

魔利亜

2011/4/5 15:18:56 [98]

ちなみに隠れ目標もありますw
10万G突破。
観珠Get
運50突破。
 
↑頑張ります^^; 

利菜

2011/4/5 14:55:51 [777]

すごく遅くなりましたが報告ですw
108lv、歯ガール装備 達成
113lv、しっかりナース装備 達成
ですwということなので、
金歯界神突破 ショーユンlv上げ
を頑張りますw
ageます^^ 

魔利亜

2011/4/2 15:42:12 [639]

この前の50Lvの目標まで到達しました!
70Lv!頑張ります♪ 

いぬずき

2011/4/1 16:16:37 [811]

・60lvになる!こと
・G&CPを貯めることです。 

マロくり

2011/4/1 14:4:33 [556]

☆目標達成☆
次は85レベ〜 

花恋

2011/4/1 5:43:6 [34]

100LVになってHOMEをたてることです。 

びあんか

2011/4/1 0:43:25 [602]

はじめまして^^
どっぷりピーチに浸かっています。
当面の目標としては・・・
目指せレベル100
HOMEを持つこと(レベルとCP800どちらが先でしょうか。現状だとレベルが有力ですかね)
MEMO登録ペットを増やす(できるだけ青文字)
ステ強化し、痛恨の一撃→即死回数を減らす^^;
 

ひなも

2011/3/31 16:19:5 [372]

☆目標☆
Lv50以上になること‼ 

いぬずき

2011/2/20 15:16:47 [904]

50lvになる事! 

すみれん

2011/2/18 19:52:36 [845]

やっぱり、50LVくらいかな? 

りる夢

2011/2/2 17:47:10 [256]

私は、けっこう面倒くさがりなので、LV60目指しで、サーボシリーズが着たいです 

デェイラ

2011/1/23 16:2:48 [517]

前の目標
・レベル160を目指す☆(冬のGプレを装備できるように^^
はクリアー(達成)いたしましたので、次なる目標は・・・・
・ゴブリン洞窟到達
・アリス界へ行く
・あひる温泉界に行く
・英庭界の装備を着れる(装備できる)ようになる事です^^
また、達成次第書き込みに来ます(笑
頑張れ自分>∇< 

すみれん

2011/1/23 14:20:36 [543]

LV100!
 

花央

2011/1/22 19:47:56 [231]

75lv達成しました(^_−)-☆
次は・・・80lvになりたいです♪ 

花恋

2011/1/20 18:39:9 [488]

久しぶりのコメです^^
いまはもう40lvなので
次は80lvにして歯界に行きたいですっw
age^^ 

カカオ100

2011/1/16 17:59:24 [964]

ここにレスするの、久し振りですb
100LVはようやく達成したので^^大変でした。
 次は、108LVです。装備したい服があるのでw 

かぐら☆彡

2011/1/16 16:43:46 [72]

こんにちは!30レベまでまずはあげたいです(*´∀`*) 

ぽのたむ

2011/1/16 14:38:49 [171]

こんにちは(*^^)v
心の中で目標を決めていても、中々達成できない事が多いので
このような宣言できる場所があるととても助かりますm(__)m
[目標] 2月中旬までには100レベル達成 
一応現在の目標はこれに定めたいと思います。
出来るかどうか心配ですが(-_-;) 

優希

2011/1/12 21:19:0 [188]

とりあえずLvを上げたい。 

かぐら☆彡

2011/1/8 10:49:1 [370]

3レベにw 

らきらきっち

2011/1/5 19:22:14 [574]

とりあえず今は150Lv目指してますw 

利菜

2011/1/3 20:30:18 [407]

100lv達成したので、次は・・・108lv!((ビミョーじゃねーかw
ある優しいお友達が装備をくれるといってくれたのでw 

nonomi

2011/1/2 17:16:51 [460]

30lv 

花央

2010/12/31 19:42:53 [893]

70lvになったので次は75lvです♪ 

魔利亜

2010/12/31 10:49:12 [218]

こんにちわ^^
目標は・・・まず、70Lvです♪♪
 

sumi

2010/12/31 10:36:12 [335]

おはようございます?
私の目標はLV80になることです!!
ある方からもらった服を着れるようになりたいので!!
頑張りたいです!! 

かぐら☆彡

2010/12/30 14:51:18 [224]

こんにちわ☆彡
私はやっと20レベになったので、50レベくらいに上げたいです(*´∀`*) 

利菜

2010/12/29 14:31:15 [444]

こんにちは^^書かせてもらいます☆
現在94lvなので、100lvになりたいです^^ 

理奈←

2010/12/29 14:19:25 [186]

LV70を達成しました☆
次はLV100でHOME建てたいと思います。
あと丼界にも行けるようになりたいです!!(笑) 

マロくり

2010/12/28 17:42:31 [797]

☆目標達成☆
次は75レベ行くぞっ!! 

YUUNA

2010/12/28 16:53:47 [259]

約2ヶ月かかり、前回の目標を達成しました(ノ´∀`;)
次の目標は「200Lv到達」です!
頑張ります(´ω`*) 

グラディス

2010/12/25 16:50:22 [758]

LV30以上が目標です! 

花央

2010/12/25 10:57:50 [888]

lv60を達成したので、次はlv70です!! 

紗莉

2010/12/23 12:25:44 [743]

初めまして^^
私は・・・・。
@=今は47lvなので50lv目指してやってます★
A=白うさぎシリーズをコンプ出来るように頑張ってます♪ 

美貴

2010/12/21 20:20:23 [749]

150Lvなったんで次は200Lv目指して頑張ります(`・ω・´)b
 

火鉈ミウ

2010/12/17 20:37:17 [713]

 こんばんは^^
↓みなさん どんどん目標を達成して 凄過ぎです・・・!
私だけ置いていかれてる気が・・・(>o<;)キャー
とりあえず私も、現在の目標を書かさせて頂きます。

 夢は大きくLv300!!・・・とか言いたいのですが、
雑魚は雑魚らしく、小さな目標で頑張ろうと思います・・・((汗
  目指せ!Lv200!!!(´∀`*)∩
 ついでに、、、セレヴィスシリーズのコンプも・・・(○m○;) 

ゆかちん♪

2010/12/16 15:42:23 [14]

50LVです♪ 

マロくり

2010/12/15 17:12:42 [894]

☆60レベ達成☆
次はマッドハットシリーズ装備です^^ 

稚奈

2010/12/12 15:4:23 [207]

マッドハット装備できました^^
次の目標はLv80!です(`・ω・)
マロくりさん、51レベ達成おめでとうございます。
美貴さん、HOME建設と、100Lvおめでとうございます。
にゃんこりんさん、目標達成おめでとうございます。
なんか偉そうにすいません(( 

アクトリス

2010/12/8 11:52:7 [20]

まずは50LVです。
頑張ります! 

にゃんこりん

2010/12/7 18:27:4 [90]

目標達成してました(−ω−;)
次の目標は80Lvです^^* 

魔利亜

2010/12/1 16:11:49 [234]

まずは、50Lvにします^^
HOMEはまだまだ先です! 

マロくり

2010/11/27 16:44:31 [467]

☆51レベ達成☆
次は60レベです^^
 

美貴

2010/11/27 8:53:28 [327]

HOME建設と、100Lvになるという目標は達成できてたので
次は、150Lvになることです♪ 

XX

2010/11/24 20:37:39 [201]

私の目標は、Lv50にすることです。
あと2Lvでなりますw 

ねあ

2010/11/23 20:51:3 [619]

こんばんわ★
私の目標は、ホームを建てる事です。 

(*ゝω・)亜美

2010/11/23 15:30:13 [629]

レベルを500にすること 

デェイラ

2010/11/22 21:17:50 [716]

こんばんは^^久しぶりに書き込みに参りました☆
HOMEを設立する事という目標は達成いたしましたので、次の目標は・・・
・レベル160を目指す☆(冬のGプレを装備できるように^^
です☆
 

せりも

2010/11/22 18:9:57 [364]

(。uωu)<こんばんゎ ☆
私の今の目標ゎ・・・・(。-∀-)
1.Lv150になること(*^▽^*)
2.あひる温泉界に行くこと(* ̄ー ̄)
              ですっ!!v^ー°)
目標が達成できるよう頑張りますd(・∀<)   ☆    *。;゚*。”。+゚;*
   

みく君

2010/11/22 10:40:19 [636]

55lvになることです(≧∀≦)♪
あと4lv頑張ります(´∀)/ 

マロくり

2010/11/21 12:28:59 [995]

41レベ達成☆
じゃあ次は51レベで^^(半端だなぁ) 

magstoon

2010/11/14 16:48:10 [640]

目標はとにかくlv100!
家が欲しい!レベルが低くて着れない服を着たい! 

苺∵くれーぷ

2010/11/12 0:9:44 [906]

目標、レベル45!
それで、今はレベルが低くて着れない服を着たいです♪ 

花央

2010/11/11 18:12:17 [509]

あたしの目標は、
60lvになることですっ! 

ユキ哉。

2010/11/9 19:58:39 [24]

取り敢えずレベル50を目標に(・ω・)
そしてその時までに30000Gくらい集まってると良いなー(´`*) 

稚奈

2010/11/9 18:27:27 [155]

目標達成です*
次は70Lv目指します(`・ω・)キリッ 

ririko

2010/11/2 22:22:22 [758]

目標は100lvになって、ホームを立てる事に憧れを抱いていますw
(´・ω・`)ノノ 

にゃんこりん

2010/10/31 20:37:14 [336]

目標は
50Lvになる事です^^ 

しゅら

2010/10/31 20:8:28 [871]

早くlvを、あげる 

稚奈

2010/10/31 17:55:54 [610]

早くも目標達成ですww
次の目標はマッドハッドシリーズのどれか1つを装備!です* 

理奈←

2010/10/31 17:47:37 [744]

目標達成しました!!
マジ嬉しいですッ☆
次の目標は・・・
LV70になることです★ 

稚奈

2010/10/31 15:34:55 [465]

今の目標は
「眠りヤマネ」シリーズを装備すること!です(`・ω・)キリッ 

*セラ*

2010/10/30 21:8:56 [751]

こんばんは。初投稿です。
今の私の目標は、闇の珠を20個集める。です 

稚奈

2010/10/30 21:1:18 [660]

目標達成です* 

稚奈

2010/10/23 13:52:31 [497]

今は歯界2にとどまっているので、次の目標は
・60レベルになる(`・ω・)
ですかね。がんばります!
 

YUUNA

2010/10/22 18:47:51 [996]

大分前に「100LvになってHOMEを建てる」
という目標をたてましたが、達成したので・・・
・150Lvになる
・あひる温泉界に進出する
以上のことを目標に頑張っていきたいです(*´∀`*) 

桃田栞

2010/10/22 17:44:31 [828]

レアアイテム20着の目標はかなったので
200LV目差します 

稚奈

2010/10/21 20:36:10 [908]

歯界2進出達成です*
まだまだすぐ死にますが・・・((
次の目標は思いついてから書き込みに来ます← 

理奈←

2010/10/21 14:4:28 [344]

初めてコメさせてもらいますッ!
目標はLV50になることですッ!
まだA遠いですが・・・(笑) 

マロくり

2010/10/19 19:26:17 [910]

目標達成☆
じゃあ次は41レベ目指してがんばります^^ 

デェイラ

2010/9/24 0:48:0 [762]

今の所は、レベルを上げ自分のHOMEを設立する事です☆
早く他の方のお役に立てるようにがんばります^^( 自分が助けてもらったように・・ 

みーしゃ

2010/9/23 22:7:47 [732]

すいません。
意味の違うことを書いてしまいました。
また書きます。私は100levelを超えてカリスマになることです。 

みーしゃ

2010/9/23 22:5:28 [898]

私は荒らしをしないみんなに信用してもらう、やさしい人になりたいです。 

しゅら

2010/9/23 14:44:20 [771]

まだ50lvなってないけど・・・
lv100になってHOME設立 

千破

2010/9/22 18:54:15 [850]

すいません(_ _|||)
まちがえて姉のでやってしまいました↓ 

紅李亜

2010/9/22 18:51:48 [916]

こんばんわです。初コメです。  
 目標かきますー私は、できれば100lvになって、 姉に追いつくことです!! 

あけみ

2010/9/20 11:13:6 [470]

.⊹*こんにちは*⊹.
初めまして〜目標を書かせていただきます!!
私の目標は、・・・lv100になり、homeを立てることです!! 

みっさー

2010/9/19 18:44:20 [897]

こんばんわ
初めてコメします☆
私の目標は30lvです!! 

稚奈

2010/9/19 17:38:49 [405]

追記!次の目標は歯界2進出です・・・w; 

稚奈

2010/9/19 17:37:31 [85]

はははの歯界上陸達成いたしました^^ 

筑紫澪

2010/9/19 10:59:41 [211]

70LV達成!!
次は、80LV☆ 

珠里

2010/9/19 10:16:32 [361]

更新忘れてました。
  10000G貯める
  達成です!!
   あとはは歯の界に行く!! 

マロくり

2010/9/19 9:26:18 [144]

はじめまして〜(・W・)
私の目標は34レベになって白ウサギシリーズを装備することです^^
目標低いけれど、コツコツがんばりますっ 

もとこ

2010/9/16 19:35:17 [409]

はじめまして。
私の目標は70LVになることです! 

筑紫澪

2010/9/12 11:27:26 [697]

初めまして、こんにちは☆
私の目標は・・・・・・・・
 T皆さんに信頼される事!!
((もちろん荒しはしてませんが^^;
 U100LV行くこと!!
((でも、その前に70LV・・・・目指そうかな??
 V3万G貯めること!!
((無理かも・・・・・・・《笑
↑age↑  ←ダメでしたらゴメンなさい><

 

★アユ★

2010/9/9 6:40:50 [358]

LV50にすることですwww
まだまだですが・・・笑 

花恋

2010/9/7 22:16:29 [796]

lvを45にして
はははの歯界に行く事ですっw

 

siorin

2010/9/6 18:16:8 [413]

80LV達成できました★
次は90LVです♪ 

siorin

2010/8/31 20:52:32 [643]

次の目標は80LVです>< 

桃田栞

2010/8/26 21:27:38 [916]

私の目標はレアアイテムを20着くらい
ドロップしておしゃれになることです! 

2010/8/26 20:47:4 [154]

私の目標は
「100Lv」になることです!!
あともう少しなんですヾ(*Ő౪Ő*)
上げ↑ 

魔利亜

2010/8/25 11:18:25 [429]

100Lvになって、ホーム建設!! 

しゅら

2010/8/24 20:30:47 [100]

LVを50まで上げる事です!
ついでに上げ↑ 

かほ♪

2010/8/19 19:48:50 [176]

50lv達成できました!
次の目標は60lvです。
カウボーイ界全てのレアアイテムドロップ!!
現場へびちーを一発で倒す!
ppをためてジュリヤワンピをGETする!

 

siorin

2010/8/19 12:0:56 [789]

やっと70LVになりました(;´∀`)=3
約・・・1ヶ月かかっちゃいました(汗) 

葉蝶

2010/8/19 10:25:3 [588]

レアぺ100体超えたから150体目指す← 

カカオ100

2010/8/18 18:34:43 [333]

100lvになることですb。でも、先は長いデスw^^; 

siorin

2010/8/18 13:20:51 [847]

ageです(;^ ▽ ^) 

YUKINA

2010/8/14 13:33:18 [364]

HOMEを建てることです☆ 

アフラエル

2010/8/13 22:42:19 [182]

桃ランド4のレア、やっとコンプしました♪
足掛け10ヶ月…、長かったToT
最終的には、ご厚意でトレードして頂いて揃ったんですけどb


次は、とりあえずランド3。
桃3・西部1・歯4・庭3・4・苺5あたりを織り交ぜて、
その辺をうろつきながら地道に頑張りますv
 

ミオ

2010/8/11 11:13:18 [681]

まだ一度もやったことがないので、
ペットを200LVまで育てることです。
らぶらぶカップ タントル がっちん娘 びびり桃三郎
とりあえず、候補の四体を上げていきたい... 

ヒスイ

2010/8/7 13:16:40 [206]

一応レアアイテムドロップできたので
次はがっちん娘ちゃんとフクロー紳士さんを200Lvにすることです^^ 

葉蝶

2010/8/4 10:7:15 [103]

50万Gいつの間にかたまってたから
次は100万G目指す(´・ω・) 

ちーちゃんX

2010/7/29 19:33:38 [185]

私の場合 レベル上げる!!(こりゃ当たり前だね。だれでもあげたいもんね…)
それとツワモノを倒していないので倒すこと!今はそのくらいです 

珠里

2010/7/29 15:57:32 [783]

HOMEを開設する!
  (LV100になる)
  5000CP&10000Gをためる
  称号をたくさんもらう
  装備品をたくさん集める 

やがみ

2010/7/29 13:51:23 [148]

ラーグ様、すいませんでした。
≪修正≫
HОMEを建てる!
です。 

ラーグ

2010/7/28 15:38:10 [472]

有料HOME建設をすると言うことです。

やがみ様>>HOMUではなく、HOMEですよ! 

やがみ

2010/7/28 14:26:17 [470]

バラバラなので、まとめます^^
・レベル100になってHOMUを建てる!
・可愛い装備や戦闘に役立つアイテムなどを沢山集める!
・マッドハッターのレベルを高くする!
・マッドハットシリーズを着る!(つまり、レベルを67まで上げる事だね^^;)
・レベルを上げてカウボーイ界の称号を採る!
・皆に私の事を知ってもらえるよう努力!! 

ラビラビナ

2010/7/28 11:4:15 [816]

*まずレベル42に行く←
*桃界4のマジックセットとマジカルセット持ってないので
 行ってコンプする.
*2匹のペットのレベル上げる 

siorin

2010/7/27 13:48:42 [340]

随分下にいってしまいましたが、
目標達成しました~♪
次の目標は70LV≠ノなる事と、
ステータスの『観察』を30にする事です★
 

YUKINA

2010/7/18 13:11:40 [775]

100LVになること。
友達を100人つくることです 

Rta-

2010/7/17 12:56:29 [286]

:レベル100なる。
:歯界3の敵を余裕で倒せるようになる。
です。
↑age↑ 

ものか

2010/7/12 19:57:42 [354]

・レベル270になる
・1000Gのレアアイテムをドロップする
・今育てているペットを200lvにする
・夏休み中にイチゴ界に行く
・ある方からGを返してもらう
です(・ω・´) 

七星

2010/7/8 5:54:46 [544]

1.100lvにするッ!!
2.レアアイテムをドロップッ!!
3.500000G溜めるッ!!
4.PPを溜めてジュリヤシリーズをコンプッ!!
5.CPを1000まで溜めるッ!!←達成☆
(*∩´ω`∩*)☝age☝ 

かほ♪

2010/7/6 17:0:8 [351]

lv50(前は、100lvでしたがコツコツとやっていこうと思ったので)
カウボーイ界全てのレアアイテムドロップ!!
現場へびちーを一発で倒す!
です 

美夏

2010/7/4 11:6:36 [866]

110LV越しましたので
次は115LVを目指します☆
丼界4まで行けたので
あひる温泉界まで行きたいです♪
夢は大きく!!(ノ´∀`)ペシッ 

らきらきっち

2010/7/3 15:0:57 [175]

目標達成しました〜!
100LV到達です!!
次はきみっちを50LVまで育てたいです(●´v`●) 

しろねこ

2010/7/3 14:6:0 [39]

*LVを50にする。
*レアペットをゲットする。
*友達を100人以上作る 

りる夢

2010/7/3 12:47:0 [648]

・LVを100にする
・セクホワシリーズをコンプする
・島のくまさんを倒す 

だんぼ

2010/6/29 18:36:32 [169]

私の目標はズバリ運をカナリあげたりして
Gをためること!そして300000Gまで
ためることができたとしたらペットを全部100LVにし、
その後ゆっくり歯界に行って回復ポイントの前で
ひたすら戦闘!そして200000Gぐらいまでお買いもの♪ 

二黒あやか

2010/6/23 17:8:51 [62]

英ガーデン界の称号を取ること!
ゴブスス君・ダイエットウササちゃん・こぼるちょ君を200LVまで育て上げること!
グリンキティ・フォウスーツセットをコンプすること!
  
目標、立ててはみたけれど…
達成はかなり遠そうだなぁ……(´ヘ`;)ん〜
でも、頑張りますっ!! 

ものか

2010/6/22 10:42:40 [532]

・250lvになる
・らぶりー菌を200lvにする
です(´∀`) 

夏芽★

2010/6/20 16:8:7 [272]

・Lv100になる
・歯界にHOMEを建てる
・丼界に行く
・ジュリヤシリーズコンプする
・5000CP貯める
・10万GOLD貯める
・レアアイテムを沢山ドロップする
・ダイナマイトを3つGETする
・トリティンクをLv100にする
・ものc(ものかc)のらぶらぶカップをLv100にする
・皆に信用してもらえるようになる
・1週間に1回はレベルUPする
・彼氏のレベルをこす(※彼氏はLv100以上です)
・優しくなる 

七星

2010/6/20 7:6:9 [903]

1.100lvにするッ!!
2.レアアイテムをドロップッ!!
3.500000G溜めるッ!!
4.PPを溜めてジュリヤシリーズをコンプッ!!
5.CPを1000まで溜めるッ!!
ですw
(*∩´ω`∩*)☝age☝ます♪ 

len

2010/6/15 18:2:2 [161]

がんばって100Lvになることとぉ。。。。
オシャレをめいっぱい楽しむことさぁぁぁww! 

らきらきっち

2010/6/8 17:1:29 [753]

前の目標「100lvになる」に付け加えで、むーちんを100lvにすることを目標に☆彡 

美夏

2010/6/5 8:38:45 [728]

105LV超えたので、次は110LVを
目指したいと思います♪
108LVになったら歯ガールを
着たいです(^_-)-☆ 

サナ

2010/6/4 15:46:44 [444]

前の目標に付け加え´ω`
チンピラクックン、桃プリンス、コロネーコを
頑張って200Lvにすること(`△´) 

ヒスイ

2010/6/4 11:22:55 [692]

レアアイテムをドロップすることです〜♪
応援上げなのです(´∀`∩)↑ 

やがみ

2010/5/22 8:35:49 [8]

友達100人できること! 

エミリア

2010/5/21 10:19:12 [46]

私の今の目標は
●ゲートの思い出君、イベントの思い出君の捕獲
●Lv100になってhomeを建設すること
●GとCPを集める
●友達をたくさんつくる
●その他
以上です。 

キャンドル

2010/5/16 12:46:7 [754]

私の目標はレベル50になることです。 

ほとり

2010/5/15 20:54:47 [194]

前回の目標が達成できたので、
今回は眼帯はちっこちゃんをレベル200にすることが目標です^−^
がんばります〜(∩´∀`)∩ワーイ
そして、応援(´∀`∩)↑age↑です^−^v 

美夏

2010/5/11 21:17:45 [35]

↓みなおしたら200000G(二十万G)
が200000Gって数字ではかけてるのに
字では二万Gになってましたww
すいませんでしたm(_ _)m
上げ^^ 

美夏

2010/5/10 17:43:26 [863]

100LV達成したので次は105LVを
めざそうと思っています♪
あと、Gを200000G(二万G)ぐらい
貯めたいなぁ。って思ってます☆ 

アイーシャ♪

2010/5/10 11:10:11 [732]

ピクルッセルンのLv200達成しました♪
珠も抜いたので、少しかたくなりました(o`・ω・)o

次はショーユンのLv200目標です!!
現在Lv184ですが、マッタリ育成していこうと思います(u_u) 

おんり

2010/5/4 15:33:32 [426]

らぶらぶカップ、がっちん娘、桃チーズも三匹を200Lvにすることです。
遠そうですが…^^; 

桃桜姫

2010/5/1 16:56:41 [814]

100LVになること! 

夏芽★

2010/4/30 20:29:19 [538]

HOMEをGETできたので、
売り上げ(GOLD・CP)+取引件数ランキングを、
すべて1位になるように頑張ります 

みく君

2010/4/25 17:32:50 [443]

私の目標はレベルが100になって、自分の家を建てるか、友達を50人作るかの、
どっちかで〜す^^
現在友達は少ないですが・・・。 

セフィア

2010/4/19 17:21:36 [813]

本文に「掲示板・チャット・日記が使えない現状ではありますが」
と書いてありますが、このスレは続行します。
何か問題がありそうであれば、スレを作り直します。
ですが既に多くの方々の目標が書き込まれているスレですので、
このままのスレで続けていきたいなと思っております^^;
ピーチのぴっ!はオンラインRPGですので、戦闘が主としてあります。
ですのでより多くの方々に戦闘・Lv上げを頑張って頂きたいと思っています。
こういったある程度公共性のある場に書き込む方が、
ご自身の士気も高まると思いますので、是非ご活用下さい。 

夏芽★

2010/4/19 16:7:19 [301]

age 

美貴

2010/4/19 10:55:3 [14]

私の目標は、Lv100になってHOMEを建てるか、cpを貯めてHOMEを建てる
ことです!あと、友達を50人以上作ることです☆
ついでに上げます↑ 

ルシファー

2010/4/18 20:50:44 [93]

この前目標にLv150を目指すと書いたんですが、やっぱりLv200になってツインブラックリボンH199を誰かに売って貰って装備するにします♪
 

YUUNA

2010/4/18 17:13:0 [333]

私の目標は100Lvになって、HOMEを建てることです(`・ω・´)
ついでに上げ↑ 

mimiみみ

2010/4/16 19:4:43 [307]

私の目標は、セイラちゃんシリーズをそろえることです 

美夏

2010/4/16 17:52:31 [502]

85LV越したんで次はやっぱ90LVです♪ 

アフラエル

2010/4/16 5:55:0 [831]

桃ランド4のレアアイテム、なかなか手にはいりません><
H・B・F、全て同じウサギが落とすらしいですけど、
一体これまで何百回戦ったことか…
とりあえず今はそれをGETするのが目標です^^
その次はランド3に移動します、たぶん。 

みく君

2010/4/15 21:52:25 [845]

私は、漫画家になりたいです^^
漫画を描くと、気分がとってもスッキリします。
これからも、絵を描き続けます!!^^
みなさん、よろしければ、友達になりませんか??
私の番号は26239です^^
私と、友達になってくれる人募集中です^^ 

ぴかり

2010/4/13 0:3:43 [26]

皆様こんばんは。
前回掲げた「聖歌ルナールLv200」は挫折してしまいました(T_T)
大きな目標をたてすぎて前回の書き込みから2ヶ月も経ってしまったので
今回は小さな目標を。

もうすぐレベル100になるので、レベル100装備の
ムシバ戦士シリーズを全て自力ドロップで揃えることです。
歯界3で頑張ります! 

稀更☆

2010/4/12 18:55:29 [595]

age^^ 

アイーシャ♪

2010/4/12 18:51:7 [657]

やっと、こぼるちょくんがLv200になりました〜
前の書込みが2/15でLv193ってあるので
「どんだけ時間かかったんだよw」って感じですが(笑)
次はピクルッセルン(Lv192)のLv200を目指します(^−^)♪ 

古賀瑠美奈

2010/4/11 11:48:7 [582]

ちわー
うちわ→まず友つくりたいっす☆
あとはLvアゲってメチカワなアイテムをきて
鬼パネェくなりたい系→♡ 

モモ(><)

2010/4/11 10:4:3 [630]

上げ(∩´∀`)∩↑↑ 

モモ(><)

2010/4/10 19:47:20 [837]

こんにちは^^*
私の目標は…
⋆Lv25^^
⋆ピラビ乗りの30Lv越え^^
⋆友達60人越え^^
以上です^^頑張らなくちゃいけませんね〜><
では、上げです(∩´∀`)∩↑↑ 

スペシャルボーイ

2010/4/10 17:16:12 [180]

前の目標は終わったので
次はPPを30000PPを目指してがんばって貯めようと思います
今8515PPなんでまだまだですががんばります(o・ω・o)グッ 

シュークリーム

2010/4/10 17:8:1 [608]

私は今は50レベですかねぇー。。。
小さな目標ですよね(汗  私^^ 

明日奈

2010/4/10 11:12:35 [750]

私は、LV20にすることと、オシャレな洋服が、ほしいです。がんばるぞー。 

piano

2010/4/10 9:27:20 [778]

私はかわいいペットを増やしたい 

シュークリーム

2010/4/9 21:7:42 [4]

age♪ 

夏芽★

2010/4/9 16:49:19 [8]

age 

siorin

2010/4/8 17:52:10 [576]

ずいぶん下にいってしまいましたが、50lvになりました!!                                                                     小さいですが10lvUPで60lvを目指します(≧∀≦)b 

夏芽★

2010/4/8 15:7:15 [510]

何度もスイマセン;;
あと少しで、800CP貯まるので、
800CPを貯めて、HOMEを建てる事が、目標です^^
頑張ります♪ 

セフィア

2010/4/8 14:52:41 [911]

上げます 

れんな

2010/4/7 20:19:13 [392]

(´∀`∩)↑age↑ 

火鉈ミウ

2010/4/7 18:57:30 [212]

age↑↑↑ 

ノエル☆

2010/4/7 11:4:6 [466]

ホームを建てる事! 

やがみ

2010/4/7 9:42:32 [261]

上げ上げ♪ 

セフィア

2010/4/6 23:45:48 [288]

いつの間にやらとっても下がってしまいましたので、
失礼ながら上げさせて頂きます。
ここに目標を書いたからには、それに向かってしっかり頑張りましょう!
多くの方が見ている中で目標を書くので、
とても刺激になり、それに向かいより一層頑張れるはずです☆
交流はあくまで一つのツールです。
根本にはゲームがあるという事を忘れないようにしましょう。
ピーチのゲームシステムは本当に奥が深く、
男性女性は勿論、大人から子どもまでもが楽しめるようになっていると思います。
自分なりの楽しみ方が見つかるといいですね^^ 

美夏

2010/4/6 18:5:18 [441]

80LV越したのでつぎは一応85LVで
ちょっと控えめでwBR界やOS界、DQ界の
思い出を借りて行くことですかね♪ 

火鉈ミウ

2010/4/5 18:48:5 [243]

 前回書いた目標達成しましたっ(>Д<)/☆
.・+・.*.・+・.*・次の目標・.+.・*・.+.・*・.
 前は 目標のレベルになったら次の目標を
10Lv 上げていたのですが、今回は
『自キャラ・がっちん娘 共にLv200にする!!』
・・・デスm(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~ 

ノエル☆

2010/4/2 22:55:19 [635]

上げです 

ノエル☆

2010/4/2 22:54:59 [303]

かわいい洋服をゲットしたい事です^^ 

うさぎくま

2010/4/2 16:55:38 [237]

LV30まで、とりあえずはいきたいです☆ 

レジオン

2010/4/2 16:28:56 [59]

あげです★ 

瑛莉

2010/4/2 13:51:17 [386]

Lv100になったので次はLv200を目指します♪ 

蒼スモモ

2010/4/1 20:14:13 [739]

応援age☆(∩´∀`)↑↑
皆さんの目標達成出来るといいですね〜♪ 

麻妃

2010/4/1 18:3:38 [668]

LV40は、終わったので、次は
LV50を目指したいです
その次×5はLV100になって
HOMEを建ててたくさんの服を売りたいです^^ 

桃桜姫

2010/4/1 16:2:49 [586]

100LVになること!!! 

あや★

2010/4/1 15:54:38 [675]


上げます。

 

夏芽★

2010/4/1 11:7:32 [277]

上げ^^ 

レジオン

2010/3/31 21:56:52 [957]

上げです〜^^ 

258

2010/3/30 17:52:2 [282]

ブラクマ装備を全部集めることです! 

稚奈

2010/3/30 16:37:40 [711]

カウボーイ界攻略&レベル35になる、です! 

レジオン

2010/3/30 12:57:25 [944]

応援上げです↑↑ 

七星

2010/3/30 11:38:43 [687]

自分のレベルがLv.50に なったので
新たな目標です。
゚・*:.。..。.:*・゚目標゚・*:.。..。.:*・゚
Lv.60超えることです。 

美夏

2010/3/30 11:3:43 [97]

70LV越したので次は80LVめざして
LV上げがんばりたいと思います♪ 

siorin

2010/3/29 15:24:29 [576]

50lvを目指してます☆ 

レジオン

2010/3/29 14:13:13 [26]

随分下に行ってしまいましたが、HOMEは持てたので
もっとレベル上げることとペットの育成を目標に
頑張りたいと思います=3 

みかど

2010/3/29 11:53:11 [25]

今持ってるペットを全員50レベにすることです! 

hasimoto

2010/3/28 18:2:58 [430]

とりあえず、50レベで、そこから100レベですね^^ 

犬夜叉

2010/3/28 16:50:2 [705]

70Lvになることです!! 

スペシャルボーイ

2010/3/28 16:40:47 [607]

ペットのレベルを全員30Lvにすることです! 

野苺姫

2010/3/28 16:21:32 [430]

50lv目指すこと!! 

火鉈ミウ

2010/3/28 13:43:21 [877]

☆age★ 

セフィア

2010/3/28 13:11:33 [550]

何とか自力でチョコ嬢ワンピを手に入れる事が出来ました><
次は、イチゴ界のレアアイテムをゲットすべく頑張ります。
皆様の素敵な目標が聞けて、とても嬉しいです^^ 

夏芽★

2010/3/27 18:50:30 [676]

 

夏芽★

2010/3/27 18:18:36 [275]

上げです 

りょうッ

2010/3/27 14:47:28 [745]

アリス界にいくこと 

蒼スモモ

2010/3/27 14:46:21 [110]

前からの目標達成なかなかできず・・・><
●100lv&HOME建設!
もあるんですが、今は
●ペットのlvを60lv以上にすること!
ですね。。。私、戦闘で死にまくりなのでペットのlvが上がらず・・・
頑張りたいです☆age☆☆(∩´∀`)↑↑ 

キャンドル

2010/3/27 14:46:9 [636]

後 ピラビ乗りを30レベルにすることです。 

キャンドル

2010/3/27 14:42:26 [58]

私の目標はレベル30になることです。                             後はゲートの思い出君をレベル30にすることです。 

ちゃこの仲間

2010/3/27 13:51:27 [259]

わたっぁしぃわかぁーんなぁいー
ちゃこ、わかんないから通報〜☆ 

aimi

2010/3/27 13:29:13 [262]

私の目標は・・・・
Lv50になることです^^
後、リービィorキロロorボーかラビットをLv30にすることです★
age↑ます 

紅杏

2010/3/27 13:15:37 [747]

あげます。 

夕香

2010/3/27 12:53:17 [743]

あげです 

麻妃

2010/3/27 12:38:57 [3]

あげます 

ほとり

2010/3/27 9:46:37 [43]

前回の目標のセララリスちゃんと苺デュオくんがレベル200になりました^−^v
なので、今回は苺ペンシルンくんとイチゴ鏡ちゃんとストロベリーブラシちゃんを
レベル200にすることを目標にがんばります^−^v
現在苺ペンシルンくんレベル94
イチゴ鏡ちゃんレベル69
ストロベリーブラシちゃんレベル46
道のり長そうだけど、がんばるぞ〜(∩´∀`)∩ワーイ 

やがみ

2010/3/26 22:39:26 [210]

レベル100になることですっ 

夏芽★

2010/3/26 17:26:32 [529]

沢山出てますね^^
上げます 

七星

2010/3/26 15:4:23 [169]

HOMEを800CPで建設したので(ずっと前の目標)
目標変えます。
自分のレベルを50超えさせる(この春休み中に)
HOMEでLv.30にしたトナトナスレー&宇宙クランゲルを売る!!
 

菜奈

2010/3/26 10:23:21 [448]

私は友達にピーチがやばいと聞いたので
やっています。なのでちゃんとした
無駄スレがないピーチにしたい。
それが私の目標です 

♪neko♪

2010/3/25 15:11:30 [527]

レベル100になってホームを建てる!!!!! 

ヒスイ

2010/3/25 13:15:2 [742]

前の目標レアペとレアペの合成はチャレンジしたので
次はレアアイテムをゲットしたいと思います〜♪
オクトリボンをねらって・・・(ο´∀)/ 

姫ちゃン

2010/3/25 11:33:9 [94]

age☆です(д) 

七星

2010/3/23 19:34:12 [784]

前の目標が達成(ずーっと前から)できたので
新しい目標を更新します^^
゚・:、。゚・:、。★次の目標チャン゚・:、。゚・:、。☆
✽自分のレベルがLv.50超えること!!
✽トナトナスレーor宇宙クランゲルを
 Lv.30超えること!!
゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆
です^^
☆★達成できたら良いな☆★ 

火鉈ミウ

2010/3/23 14:43:44 [496]

 前回書いた目標達成しましたっ(>Д<)/☆
.・+・.*.・+・.*・次の目標・.+.・*・.+.・*・.
   ☀Lv130になること(´∀`∩)☀
   ☀がっちん娘をLv100にする☀ 

tT

2010/3/18 19:57:53 [657]

目標を持つなら大きな目標を!!
レベルを上げてHOMEを立てて、
ペットもレベルを300くらいにあげたいです!
自分のレベルは最終的に700行きたいです!! 

麻妃

2010/3/16 22:21:33 [638]

(∩´∀`)↑age↑ 

シマ

2010/3/15 11:57:38 [17]

初カキです^^♪
私の目標は、最終的には100レべですが、今はとりあえず50を
目標に頑張りますw 

麻妃

2010/3/14 20:44:10 [655]

age 

麻妃

2010/3/13 23:14:41 [273]

あげです^^ 

†魔理沙

2010/3/13 21:26:26 [754]

今の目標はペットのLvを上げることです^^
今日一回死んでしまって少しペットのLvが下がったので..orz 

mi-ra

2010/3/13 20:38:19 [10]

書き込みさせて頂きます^^

・まずはやっぱり、home建設でしょうかσ(・ω・`*)ンー
・DQ界攻略
 ↑要はドラゴネス装備が欲しい

ですね^p^ 

火鉈ミウ

2010/3/13 20:22:8 [700]

前回カキコした目標は達成できたので再び書きます♫

.・+・.*.・+・.*・目標・.+.・*・.+.・*・.
   ☀Lv120になること(´∀`∩)☀
 

嵐スキ

2010/3/13 19:34:39 [275]

死ぬ事 

アリカ様

2010/3/13 15:15:24 [952]

100レベ目指す……っと。
下がってんので上げますねぇ。 

☆プードル

2010/3/13 10:50:41 [426]

友達いっぱい欲しい
レベル上げてオシャレしたい♪ 

シュークリーム

2010/3/13 10:38:3 [91]

友達をたくさん欲しい(>ー<★) 

ルシファー

2010/3/13 9:48:4 [23]

Lv100になってホームを建てたので次はLv150になることです! 

萩凛

2010/3/13 9:43:37 [511]

目標はホームを自力で建築することです
PCで買うのはどうかな〜と
まあ、私は自力で(´・T・)


上げです(*´T`) 

葉蝶

2010/3/12 11:55:54 [163]

あげ(ノ´∀`*) 

MOEKA☆

2010/3/11 21:48:0 [817]

死ぬ事 

マックス

2010/3/10 9:24:28 [455]

かっこいい装備品を見つける。 

葉蝶

2010/3/10 1:41:48 [792]

170Lvなったから次は
目指せ所持金50万っ
ちなみに現在20万。・゚・(ノД`)・゚・。程遠い 

2010/3/9 21:48:19 [640]

  レベル100になってホームをつくる。
 

セフィア

2010/3/9 13:29:45 [977]

クルーエルシリーズはとりあえずBFLのみゲットです^^;
今は歯2のチョコ嬢ワンピですね☆


目標を達成した方々、おめでとうございます^^
もっともっと頑張っちゃいましょう(≧∇≦)b 

モコナ

2010/3/8 20:22:56 [436]

前のにプラスして、
・方向音痴をなおすこと                
                                 ですね。
Wiki見ても迷うので・・・^^ 

2010/3/7 17:33:16 [823]

タマピヨッチをレベル100にする 

美夏

2010/3/7 17:5:31 [925]

50LV突破したので次は
60LVになって黒猫シリーズを
装備するのが夢です^^ 

七星

2010/3/7 16:54:2 [357]

Lv31の装備を着たいです ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 

†魔理沙

2010/3/6 17:41:45 [367]

レベル上げて可愛い装備着れるようになることです(´∀`♥) 

火鉈ミウ

2010/3/4 21:33:8 [136]

「Lv100になってHOMEをGETする」
⇑の目標は達成できたので次の目標は
「Lv108になって歯ガールシリーズを装備する!」デス(*σ.σ)♫ 

冰色

2010/3/4 1:39:44 [614]

私の目標は、Lv.60になって黒猫散歩シリーズを装備することです
その次は、無料HOMEの建設を目指します(^^* 

葉蝶

2010/3/4 0:49:14 [732]

自分のLv170目指す(´・ω・)w 

さらら

2010/3/3 22:52:16 [824]

レベル100まであと少しなので120を目標にします〜
微妙ですね...(^^;) 

麻理沙

2010/3/3 21:11:2 [98]

私の目標は、無駄なスレを立てない事です><
以前、ポエムのスレなど、必要のないスレをいろいろ立てていました。なので、これからは、スレを立てないようにします。あと、忙しくて、まだ全然できていませんが、レベル上げもやっていきたいです^^
アンパンマンs>ピーチに関係のない事は書かないでください。それに、なぜ竜宮さんの事がそんなに嫌いなのですか。 

姫ちゃン

2010/3/3 18:47:48 [356]

桃チーズをレベル200にする! 

NaTU

2010/3/2 20:50:1 [288]

LV100になることやなー(今LV3) 

愛希

2010/3/2 17:22:38 [359]

age 

嵐仔

2010/2/28 23:32:46 [530]

私は・・・100LV以上UP!!することです!! 

ほとり

2010/2/27 14:37:6 [624]

前回書き込みさせていただきました^^
目標だった、イチゴトースターくんとゆきかきんくんは無事レベル200になったので、
次はセらラリスちゃんとイチゴデゥオくんをレベル200にしたいと思います^−^v 

野苺姫

2010/2/27 14:5:58 [717]

HOMEをもつことですっ!
 

ロイガー

2010/2/27 13:41:3 [715]

目標はLv50以上になってホーム買って、2000cp購入して、思い出買って何とか界に行く事です。 

フィラ

2010/2/27 13:38:24 [677]

こんにちは^^
あたしの目標は、レベルを上げてアリス界の思い出を借りることです☆
あと友達もたくさんつくりたいです。
 

麻妃

2010/2/27 13:27:36 [174]

 

麻妃

2010/2/27 13:27:28 [670]

(´∀`∩)↑age↑です☆ 

姫ちゃン

2010/2/24 16:7:52 [915]

あげ↑ 

セフィア

2010/2/23 17:5:31 [220]

上げます 

ゆり★★

2010/2/23 14:54:27 [469]

LV50になることです^^ 

シュークリーム

2010/2/22 18:6:9 [143]

友達をたくさんつくること>−<
みんなと仲良くしたいです(^−^) 

ヒスイ

2010/2/22 18:4:38 [596]

こんにちは^^
私はとにかくLV100になってHOMEを建設することですね。
あとレアペとレアぺの合成などにもチャレンジしてみることですね。 

牡丹

2010/2/22 17:48:59 [626]

応援上げも兼ねてVv
小さい目標は、100LVを突破することです。
大きい目標は、300LV突破です。
 

*霞*

2010/2/22 14:55:51 [624]

桃キャッツを連れて歩くこと(*^-^*) 

2010/2/22 1:6:32 [591]

まずは、Lv50を目指してます!
Lv50になったら次はLv100ですかね・・・
まだまだ先は長いけどがんばります!! 

葉蝶

2010/2/22 0:0:47 [218]

レアペ70体近く居るので、
100体めざすとします(´・ω・)w 

ほとり

2010/2/21 23:13:49 [483]

 

ほとり

2010/2/21 19:27:18 [145]

 

*サキ*

2010/2/21 19:24:36 [362]

まずは、Lv上げですねvvv
今は、70Lvを目標に
70Lvになったら、80Lvを目標に・・・といった感じですかねw 

おんり

2010/2/21 16:11:44 [487]

私は、まず歯界にいくことが目標です。
あと、HOMEをもつこともです! 

苺チョコ姫

2010/2/21 7:14:3 [906]

私は                                                 ・Lv100になってHOMEを建てるコト                             ・GOLDを1000までためるコト                                ・いろんな界を冒険するコト                                  ・ペットをそだてて珠を産ませるコト                              です!実現できるようにガンバってます^−^                  

被月

2010/2/21 2:11:16 [242]

仲居アッヒーとがっちん娘をlv200にすることです^−^ 

ほとり

2010/2/20 22:37:49 [481]

 

ほとり

2010/2/20 22:8:30 [431]

 

ほとり

2010/2/20 22:0:33 [827]

(´∀`∩)↑age↑ 

夏芽★

2010/2/19 19:42:36 [624]

・Lv.100になる事
・HOME建てる事
・可愛い服を、沢山着る事
・1000CPをGETする事
・友達を沢山つくる事
・レベルのランキングに入る事
・レアペットをGETする事
・皆の役にたつ事
・・・なんか、長くてスイマセン≧≦ 

モコナ

2010/2/19 19:23:16 [806]

こんにちは。
私は、
・妹にレベルをぬかされないこと
・HOME建設
・30000Gためること                です。 

りね

2010/2/19 17:0:35 [626]

こんにちわ!!
わたしは、まだ初心者でHOMEを持っていないので、
レベル100まで上げて、自分のHOMEを持ちたいです。。 

セフィア

2010/2/17 21:6:28 [961]

皆様、素敵な目標をお持ちですね^^
大きな目標を掲げてそれに向かって頑張る方や、
小さな目標からコツコツこなしていく方…様々なタイプがありますね。


かな〜り下の方まで下がっていましたので、
上げさせて頂きます。 

らきらきっち

2010/2/15 15:13:25 [265]

Lv100に成ることです!!!
只今、カウボーイ界1,2,3,4,5で着々と進行中^^v
後は、人に迷惑(嫌がらせ、荒らし等)を掛けないことですかね〜
まあ、目標と言うよりか守らなければいけないことですけどね〜…。 

アイーシャ♪

2010/2/15 13:57:27 [802]

素敵なスレをありがとうございますm(_ _)m


私の最終目標はALLコンプ&カンストです^−^
それに向け、ペットを強化しつつ
自身のLv上げしつつ珠集めしているわけですが
まずは、こぼるちょくん目指せLv200!!ですね♪
今、Lv193ですが、ログイン率が落ちているので
中々育たないです(ノ∀`) ペチョン
が、頑張っちゃいます≧▽≦ノシ

 

るるな

2010/2/15 1:48:30 [224]

わーいっw
Lv100になってHOMEたてれました♫
次はLv150になることですw 

巫女

2010/2/14 12:20:30 [56]

コミ〜♪($・・)/~~~
私の目標は、友達をイッパイ作って、今よりもっと仲良くなることと、
LV100以上になる!&チャット上のいじめなどを出来るだけ止める!!
以上が私の中でのちょっと変わった目標です^^ 

soo

2010/2/14 11:50:29 [924]

こんにちは^^★
楽しいスレですね〜(ノ♡ω♡)ノ  早速 書き込んじゃいます♪
                                                   私の目標は各界のレアアイテムをドロップで制覇することですね(ノ´∀`*)♡
それから、1000CP貯めてアリス界にも行きたいです(*´エ`*)
実現には遥かに遠い目標ですが 夢は大きくです〜(о’д’)b
                                                    あげ^^★
 

七星

2010/2/14 5:19:45 [934]

新たな目標
Lv31の服を着るためにLv31以上にする。
Lv100は↑の目標と新たな目標を達成してからです^^
 

チェリ男

2010/2/13 20:44:13 [973]

私も愛希サンに同感デス^^
HOMEを造り、皆様の力になりたいデス(≧∀≦)☆ 

夏芽★

2010/2/13 18:28:17 [545]

上げ^^ 

愛希

2010/2/13 13:20:13 [492]

こんにちは。
私の目標はLv100になることです。
そしてHOMEを建設したいですね。 

竜宮華蓮

2010/2/13 12:24:43 [832]

初めまして! 竜宮と申します。
私の目標は沢山ありますが。まず最初は
1☆40レベルになる
2☆100レベルになる
3☆ホームをゲットする事 

2010/2/13 12:5:29 [356]

こんにちは☆
厳しい目標はモチベーション維持の秘訣です(*゚v゚*)
 
目標:全てのドロップアイテムを着ること
条件:出来る限り自力で戦闘して拾う 

璃桜

2010/2/12 7:10:23 [820]

Lv100になってHOMEを建てること(´・ω・)!
なかなか達成できませんが( ̄▽ ̄;)
少しずつ頑張っていきます。

あと、いろんな界にも行きたいですね〜^^w 

ほとり

2010/2/12 0:19:11 [97]

あげ^−^ 

お漏らし

2010/2/11 22:12:8 [696]

り〜cすごいですね 

真城りま

2010/2/11 22:4:50 [104]

目標1達成しました。
解説⇒目標1は50レベルです。
そして、歯界でレベルが上がりました。 

レジオン

2010/2/11 22:0:40 [982]

こんばんゎ★
私の今現在の目標は、
「100レベになってHOME建設」
「ペットのレベルを上げる」の2点です♪
上げますね↑↑ 

蒼スモモ

2010/2/11 18:57:59 [728]

私は・・・
★100Lvになって、HOME建設すること
★ペットのLvを高くすること
です^^ 

未知葉

2010/2/11 11:39:38 [732]

白いスカートを手に入れることと、めざせ30!!です。
 

みんなの妹

2010/2/11 9:28:21 [512]

こんにちは^^
私の目標は・・・
・ハイレベルランキングに入ること
今はレベルは低いですけど・・・
・今月のCP取引ランキングで10位以内に入ること
CPクラウンをコスプレしたいから><;
・自分の持っている装備で可愛い装備をすることですね^^
みなさんの参考になって、
みなさんにオシャレを楽しんでほしいからです♪
夢を大きく持ちすぎですね^^; でも頑張りたいです!! 

かほ♪

2010/2/11 8:40:7 [960]

私の目標は、
1、HOMEを立てること
2、友達40人作ること
です! 

しー

2010/2/10 23:0:18 [495]

こんばんは、
私の目標は
ペットを100レベ以上に育てたいです。
 

みかど

2010/2/10 22:57:49 [732]

レベル60になって散歩黒猫着たいです。
〔60レベになるためにまだ後30レベも残ってるけど・・・。〕

 

七星

2010/2/10 17:22:27 [518]

Lv100以上です↑↑(HOMEをGetする事です)
目標達成するまで頑張りたいと思います!! 

みゆぅ★

2010/2/10 17:18:2 [802]

レベル40になることです☆
↓ピーチのぴっに関係のないことは書かないでください。 

胸触らせて!

2010/2/10 17:15:15 [735]

胸を大きくする事 

あや★

2010/2/10 17:6:48 [458]


age
 

アーシェ

2010/2/10 16:10:7 [516]

Lv300頑張る! 

アリカ様

2010/2/10 15:13:0 [764]

とりあえず、Lv100ですね。
そしてHOMEを建てる。
あとは……
とりあえず、此処の中での悩みを解決する事ですかね。 

ほとり

2010/2/10 13:29:25 [158]

こんにちはです^−^
おもしろそうなスレですね^^
私の今の目標は、
・2月のG・CP・取引数ランキングの10位以内に入ること!!
・ゆきかきんくん・イチゴトースターくんをレベル200にすること^−^
・オクト姫ちゃんはレベル100にしてCPで売りに出すこと^^
・カレー界4のサバンナの白い象さんを自力でゲットすること^^
・合成で眼帯はちっこちゃんを作ること^^
って感じです^−^
2月中にできるかしら^−^がんばるぞ〜♪ 

妃美

2010/2/9 19:2:15 [902]

初めまして。妃美と申します。
姉妹揃ってホームを持つ事ですね。
その前に40レベルに行かないと。 

☆桜姫☆

2010/2/9 18:43:41 [875]

私は、まずは、50Lvになる事!です。 

ヒメ

2010/2/9 18:35:46 [896]

そして、HOMEなども立ててみたいです☆
・・・・・・後、70レベルありますが; 

麻李弥

2010/2/9 18:10:14 [299]

レベルを100まで上げることです!!
あ、ホームも欲しいですね。 

ゆにゃ

2010/2/9 18:7:32 [351]

こんばんはです^^
あたしの今の目標は・・・ブゥピギィをゲットすることです(`・ω・´)
何度戦っても懐いてくれないので
ちょっと後回しになりぎみですが(;´・ω・)
ブゥピギィのついでにレア装備ゲットできればいいな〜
なんて甘い考えを抱いていたりもします(ノω`*)
諦めずに頑張ります^^ 

亜香梨

2010/2/9 17:56:33 [595]

Lvを、30ぐらいまでは、上げることです。

age↑ 

美夏

2010/2/9 17:17:0 [3]

そうですね・・・LV100~500ぐらいになることです^^
夢大きくてすいません>< 

ルシファー

2010/2/9 16:37:54 [845]

私の目標は
●Lv100になってhomeを建設すること
●CPを集めてアリス界へ行き、アリス界のアイテム&ペットを沢山取ること
です♪
まだLv52でCPも全然無いですが、がんばります!
アゲます♪ 

tubaki

2010/2/9 16:22:33 [34]

あ、書き忘れましたが、私の目標は、
レベルを40にすることです。
勝手な意見失礼しました。(>_<) 

tubaki

2010/2/9 16:19:4 [631]

お漏らしさん、ピーチに関する目標なので、
その目標はやめた方がいいのでは・・・(゜.゜) 

お漏らし

2010/2/9 16:9:0 [846]

お漏らしをしない事 

セフィア

2010/2/9 13:45:36 [549]

皆様沢山の書き込みありがとうございます^^
私の現在の目標は、
アリス界3のクルーエルシリーズを手に入れる事です。
まだ2箇所なので中々大変ですね><


目標を達成し、新たな目標を見つけたら、
是非ともまた書き込んで下さいね^^ 

The_LEON

2010/2/9 0:30:24 [852]

アマーバタという敵がいて、毎回ボコボコにされてます。
今まで何十回も戦ったのですが、一度も懐いてくれません
何とか懐かせます
 

パンダ

2010/2/9 0:19:57 [690]

こんばんは^^
目標はHP4000です(*´ω`)ノ ハィ
体の珠をあと570ぐらい貯めようと思っていますOK(ゝω・´★)
気持ちの変化がなければ体のコを育て続けたいです^ω^
すぐにという感じではないですけど、目指している先です^^ 

ガチャピン

2010/2/8 23:3:46 [696]

↑↑age↑↑ 

ぴかり

2010/2/8 22:39:21 [985]

目下、聖歌ルナールLv200!!
を目指して日々戦闘中☆

それとみなさんのお役に立つ人気HOMEになることです♪ 

葉蝶

2010/2/8 21:58:12 [338]

(´∀`∩)↑age↑ 

メープル

2010/2/8 21:24:25 [287]

カワイイ装備をすることと…
みんなの人気者になることですv(^ ^)> 

姫ちゃン

2010/2/8 20:41:59 [880]

homeを建設する事と。。。
お金を50000ためるです♪w 

イチゴ姫

2010/2/8 20:38:52 [292]

HOMEを建設することとアリス界ブルーローズ界にいくことです!だけどいま28lv・・・ 

れんな

2010/2/8 19:53:45 [221]

あたしの目標ゎ、まずゎ50lvになることです!
50lvになったら100lvにまでなって、HOMEをもちたいですね^^
すごくいいスレですね^^あげます! 

ソウルナイト

2010/2/8 19:51:27 [755]

僕の目標は、20Lvになって旅立ち系コンプリートです・・・とGを10000G位ためることです! 

かほ♪

2010/2/8 19:46:50 [608]

・私の、目標は、HOMEを立てることです!
 

朱嘩

2010/2/8 19:46:13 [797]

私はまず50Lvになることですね
後は出来れば100Lvいけたらなぁ〜って感じです^^ 

麻妃

2010/2/8 19:28:40 [833]

私はまず、40目指して
次に100LV目指して
HOMEを建てたいです
あと可愛い服をきてみたいです^^ 

稀更☆

2010/2/8 18:31:20 [980]

私の目標はHOMEを作ることです
 

ことの

2010/2/8 18:30:48 [323]

まずはレベル100まで地道に上げて
HOME持って可愛いアイテムをいっぱい売りたいです^^
 

瑛莉

2010/2/8 18:11:25 [798]

私は100LvになってHOMEを建設することです
今、96Lvなのでもうすぐです! 

火鉈ミウ

2010/2/8 18:8:32 [998]

Lv100にしてHOMEを建設することですっっ\(>o<)/
あと 桃だんご をGETすることで〜〜〜すっ★☆★☆ 

夏芽★

2010/2/8 17:56:46 [546]

Lv.100にして、HOMEを建てて、桃団子を売りまくりたいです^^
ヒメさん>>私、Lv.16で行きました^^ 

piece

2010/2/8 17:50:44 [810]

お友達を沢山作ることと、
100LvになってHOMEを持つこと
今はそれぐらいですね☆
 

ヒメ

2010/2/8 17:25:34 [649]

とりあえずレベルを35くらいまであげて憧れの装備を着たいです(´・ω・)
と、カウボーイ界に行きたいです(;´U`A`` 

サナ

2010/2/8 17:7:36 [300]

自分は基本のんびりゆっくりです^^
でもはやく150lvにもなりたいなと。
あと、可愛いアイテムゲットすることです〃ω〃 

花恋

2010/2/8 16:59:1 [760]

レベルを40レベまであげる 

花恋

2010/2/8 16:58:59 [790]

レベルを40レベまであげる 

斬月

2010/2/8 16:39:59 [3]

素敵なスレですね〜^^
自分もスレしたいと思います♪
そうですね、目標は。。。。。。。。
「ペットのLVを100にする!」です(^v^* 

黒(、∀★クン♪

2010/2/8 16:33:5 [664]

こんにちは^^
自分は二ヶ月ぐらいでLv200になる事と、
1000CPを貯めてアリス界に行くことです〜♪
只今頑張り中です(o≧▽≦)o 

(澪・∀)♪

2010/2/8 16:27:3 [945]

はじめまして〜♪
自分は始めたばかりなので、みなさんのレベルに追い付くことです(^−^) 

あや★

2010/2/8 16:14:53 [341]


引退までに200lvに
なることです^p^
後、レアを見つけまくる!(`・ω・´)

上げ〜^p^ 

ガチャピン

2010/2/8 16:6:24 [174]

今の目標は・・・
「LV30になること」です!!
とってもいいスレですね あげます☆ 

真城りま

2010/2/8 15:47:3 [881]

★私も早くレベル100になりHOMEを持つ事。
☆Gを沢山ためる事です。 

ゆり★★

2010/2/8 15:45:59 [187]

LV40になることです^^ 

ラーグ

2010/2/8 15:30:11 [293]

早くHOMEを持つことです。
それと、CPをたくさん集めることです。^−^ 

葉蝶

2010/2/8 15:9:1 [207]

過去のイベントのレアペットもしくは
珍しい・かわいいペットを集めまくる(´・ω・)w
 

るるな

2010/2/8 15:7:8 [843]

ageします♫ 

るるな

2010/2/8 14:53:44 [261]

☆Lv100になってHOMEをもつこと!!
☆緑の宝箱(レアアイテム)を
ドロップすること!!
↑私一回もないもんで><(泣
ですね〜w

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース