戻る

ちょっとおしえてほしいことがあります

のば No.637|2010/2/6 14:43:50

この掲示板・・・・どうやって使えばいいですか?・・・半年ぐらいやってるんですが・・・どうやって使えばいいですか?

 

のば

2010/2/10 16:41:27 [401]

・・・すんまっせん・・・今完了しますんで・・・教えてくれてありがとございました 

麻妃

2010/2/9 16:51:4 [803]

ガチャピンs完了要望は
荒らしと同じですよ?
そして放っておけば
このスレは流れるので
あまり注意しても意味ないと
私は思います 

ガチャピン

2010/2/8 22:50:5 [370]

説明してくださいましたので、このスレは完了して下さい。 

雲仙

2010/2/8 18:57:59 [164]

多分ゲーム内のことやクジとかだと思います。 

花恋

2010/2/8 17:45:1 [777]

葉蝶sの質問掲示板で
質問して下さい。 

葉蝶

2010/2/7 23:28:19 [914]

攻略相談掲示板のことでしょう。 

ガチャピン

2010/2/7 19:31:42 [989]

ごめんなさい!!!!!あげてしまいました! 

ガチャピン

2010/2/7 19:31:21 [524]

のばsは自分の建てたスレをほったらかしてどこに行ったのでしょう。 

ガチャピン

2010/2/7 19:30:12 [808]

質問掲示板???そんなのありましたっけ。 

ハルカ☆

2010/2/7 18:34:45 [683]

質問掲示板を使いましょう。 

☆桜姫☆

2010/2/7 10:57:38 [42]

友達に手紙で聞くか、葉蝶さんが掲示板の代わりを
建ててくれているのでそちらに書くかにしてください。
ピーチの復帰のためにご協力お願いします。 

あしゅる

2010/2/6 18:46:11 [755]

↓の二人の意見と同じです。
LVの低いあたしが言ってすみません… 

るるな

2010/2/6 14:59:49 [314]

攻略掲示板のかわりに使って下さいと
いう葉蝶sのスレで聞いて下さい。 

ガチャピン

2010/2/6 14:53:39 [265]

大事なスレが流れていってしまいます。このスレッドを建てる必要はないですよ。分からないなら、友達に聞けばいいんじゃないですか?方法はいろいろあります。 

のば

2010/2/6 14:44:13 [770]

教えてください
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース