戻る

みんな読んでネ♪

ただしい人 No.636|2010/2/6 14:17:30

わたしは初心者ではないです。わたしは、344レベです。今日はみんなと話そうと思い、かわりの人を作りました。最後まで読んでくださいね。
このごろ、みんなの「ピーチ」の使い方が荒くなってきています。
今、掲示板が使えなくなっている状況で大変です。
でもそれは、みんなも分かっているとうり・・・わたし達の使い方が悪くなっているため、管理人さんが改良してくれているのです。
わたし達が変わらないかぎり「ピーチ」はかわりません。
「アラシ」もだめだと分かっていてなぜするのですか?
みんなが迷惑しているのです。自分で責任をとれるのでしょうか?
自分だけ迷惑かかるのなら「どうぞ・・・」お好きにしてください。
でも、これはみんなが使うゲームです。
悪いことをして迷惑をかけないことはできないと思います。
ルールを守ってゲームをすると、とっても楽しいですよ^^
だれでも失敗はあります。人間だしね。でも悪い事は悪いんです。
二度と同じ失敗をおこさずに頑張りましょう!
「アラシ」をしたり規則を守らないことはいけません。注意してください。
ですが注意の仕方はあります。
あなたがもし、急にきつく注意されるとどんな気持ちですか?
悪い事をしたら注意され、反省しないといけません。
あたりまえです。でも、急に強い口調で注意されと・・・
「わたしは一人」「みんなにとって邪魔なんだ」というふうに、思う人がいます。初心者でわけもわからず「スレ」をたて、「無駄なスレを立てないで下さい」といわれたらどんな気持ちにりますか?やりたくなくなりますよね?
「無駄なスレをなくしましょう」などのスレがあっても初心者は
あまり分からないと思います。
わたしがいいたいのは、注意は注意でも教えてあげてほしいのです。たとえば・・・
スレに「○○が買いたい!」と書いてあり無駄なスレだ。注意をしてあげよう。
「今、掲示板がつかえなくて、このスレを立てたら大切なスレがさがってしまいます。だから、「買いたい掲示板」の代わりのスレがあるのでそこにかかれてはどうですか?」とやさしく言ってあげれば、相手も同じ失敗は繰り返さないと思う。
そして、どちらもいやな気持ちにはならないと思うよ。

 

ただしい人

2010/2/6 16:23:12 [553]

完了します。
最後に言わせていただきます。
姫ちゃンとは、本当にリア友です。姫ちゃンは悪くないです。
姫ちゃンと遊んでいた時に一緒にパソコンを使いました。
その時にっまちがえて、あたしが「姫ちゃン」の
データで書き込みしてしまってのです。
ごめんね。姫ちゃン。。。
では 

ガチャピン

2010/2/6 16:1:13 [956]

自分のキャラがあるんだったら、ちゃんと自分のを使ってスレッドを建てたらいいんじゃないでしょうか?わざわざサブキャラを作って、妹が使うと言い訳をしてこんなスレを建てる必要はありません。通報させていただきます。そして姫ちゃンさん、リア友って言うとサブの疑いが強くなりますよ。あと、ただしい人さんをかばうのも怪しいですし、そのレスの前のレス、どうしてわざと姫ちゃンさんのデータでただしい人さんがコメントしているんですか? 

氷色

2010/2/6 16:0:33 [646]

「人に意見や注意はするのに、自分はされたくない」
ってことですか?
そんな人の意見や注意、私ならスルーですね。 

歌夜

2010/2/6 15:57:22 [388]

lvが低い私が言うのもなんですが。。。
ただしい人sが言ってることはたしかにただしいと思いますが。。。
やはりサブキャラはどうかと思います。

乱入失礼しました 

稀更☆

2010/2/6 15:53:45 [108]

この人絶対サブキャラ
姫ちゃンさんがあやしいですね
なぜかは
・言葉の最後に「・・・」がつく
・さいごに「姫ちゃン」「ただしい人」とおなじように打っている
 

るるな

2010/2/6 15:15:24 [593]

ではなんで妹sが使うキャラで
このスレをたてた理由が聞きたいです。 

ただしい人

2010/2/6 15:10:57 [833]

妹がこのキャラを使います。
なので契約違反ではありません。
ゲームがしたいのでキャラを作りました。 

るるな

2010/2/6 15:8:42 [533]

サブキャラは
契約違反です。
通報しますよ。 

るるな

2010/2/6 15:2:50 [51]

聞きたいことがあります。
なぜあなたはサブキャラを
つくってこのスレをたてたのですか。
そしてサブキャラをつくる必要はないと
思います。
なぜ契約違反を犯してまで
サブキャラをつくり、このスレをたてたのでしょう。 

ガチャピン

2010/2/6 14:49:37 [195]

どんな意見を待っているんですか? 

ただしい人

2010/2/6 14:45:43 [777]

さっきは間違えました・・・
「姫ちゃン」は関係ないです。
リア友ですが・・・
すみませんw
意見を待っています。
                           ただしい人 

のば

2010/2/6 14:41:21 [825]

ただしいっちゃただしいね 

姫ちゃン

2010/2/6 14:39:1 [63]

ごめんなさい・・・
わたし「ただしい人」と友なんです・・・
リア友で・・・
「ただしい人」は34です。
正しい人は、みんなに分かってもらいたくてかいたらしんです。
いま遊んでいます。一緒にパソコンわ使っています。
さっきのわたしは「正しい人」です。              姫ちゃン 

姫ちゃン

2010/2/6 14:34:26 [468]

ちがいます。
34です。スミマセン・・・
ハルカさんではありません。 

稀更☆

2010/2/6 14:32:28 [172]

あなたハルカさん?
ちがかったらすいません 

稀更☆

2010/2/6 14:31:40 [108]

あなた344lvじゃないですよ 

ただしい人

2010/2/6 14:29:38 [372]

はい。
承知しています。
わたしは、気が弱いです。
「それなら、このスレを作る権利はないだろう」
と思います。
ですが、はやく掲示板がなおってほしいため、つくりました。
もちろん、サブキャラでも、レベはあげます。
妹も使うといっているので。
なのでわたしは、キャラを作り、書かせていただきました。 

朱猫

2010/2/6 14:24:57 [295]

サブキャラは荒らしより
だめですよ。 

ガチャピン

2010/2/6 14:23:34 [73]

言いたいことは分かるのですが、なぜもう1人のキャラ(SUBキャラ)を作る必要があるんですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース