戻る

楽しくやりましょう^^

ミュート No.635|2010/2/6 13:46:3

こんにちわ><
え〜と
このごろ チャットが無く
いろいろな人との関わりが無く
人のいいところが見えないときがあります
と言う事で
友達(ピーチ名)のいいところを
紹介していくという企画を考えました
しかし・・・条件があります

その1 その友達に了解を得てから紹介してください
その2 紹介されてるかたとお友達になりたい場合は手紙を使い
     少しずつ仲良くなりましょう
その3 いいところを書きましょう
その4 荒らしは絶対にしないでください

 

ミュート

2010/2/6 21:21:6 [597]

サブではないんですけどね・・・
でも・・・これ以降頼まれても砂州華のアバター
を使わないよう心がけます
ってことで完了します 

リュウト

2010/2/6 20:42:20 [759]

あ、すみません。
ミュートさんの誤りでした。
お名前を間違えてしまった事、深くお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。 

ガチャピン

2010/2/6 20:38:21 [961]

稀更さん>>ミュートさんのことだと……。
ミュートさん>>サブキャラは荒らしより駄目らしいですよ。 

稀更☆

2010/2/6 20:32:26 [1]

リュウトさん、ニュートさんとは誰のことでしょうか 

リュウト

2010/2/6 16:30:3 [482]

ニュートさん
規約に書かれているとおり、アカウントを他人に貸すのも(または借りるのも)違反ですよ?
この場合の他人は法的な意味の他人で自分ではない人全てをさします。
つまり親だろうと弟だろうと友達だろうと他人なんですよ。
 

ミュート

2010/2/6 16:9:58 [506]

信じられませんよね・・・・・・www 

だんぼ

2010/2/6 16:9:58 [565]

こんにちゎ〜
皆さんよろしくッ
いろいろ聞くことがあるかもしれないけどよろしく(>ω<;) 

ミュート

2010/2/6 16:7:58 [668]

レベル上げ頼まれてて
掲示板見たら
ついレスを入れてしまったんです>< 

ガチャピン

2010/2/6 16:5:29 [129]

弟……?

それを勝手に使うのはサブと同じなのでは…? 

ミュート

2010/2/6 16:1:59 [42]

うは><
間違えました したのアバターは
弟のです ご了承ください 

砂州華

2010/2/6 15:59:57 [536]

賛成は嬉しいのですが
ここは人のいいところを
しっかり分かってもらうところなので
この企画に協力いただけると嬉しいです^^ 

稀更☆

2010/2/6 15:55:24 [919]

ミュートさんに賛成です 

ミュート

2010/2/6 15:34:28 [302]

と言う事で

その5 上げレス禁止です!!! 

るるな

2010/2/6 15:32:50 [163]

そうですか。
わかりました。 

ミュート

2010/2/6 15:31:23 [550]

否定ばかりしないでください><
こまめに上げレスしないでくださいと
レスを入れます 

るるな

2010/2/6 15:25:17 [778]

それでも上げレスする人も
いますよ。
そうすると
大変なのでは? 

ミュート

2010/2/6 15:24:17 [333]


作ってしまったものは
もう流れるまでどうしようもないので
上げレスはしないと言う事に
します 

るるな

2010/2/6 15:17:9 [519]

いけないとは言っていません。
ですが、最終的には友達に
なるということなので
いらないのでは?ということです。 

ミュート

2010/2/6 15:14:38 [887]

あの・・・友達を増やすためではなく
人のいいところを知らず
勝手に友録をしたり
人を馬鹿にするような人を減らし、
人のいいところを知る事の
出来るスレなんですが
いけないでしょうか? 

るるな

2010/2/6 15:4:36 [387]

このスレは必要ですか?
友達掲示板の代わりに使って下さい
というスレで友達をつくれば
いいのではないのでしょうか。 

ガチャピン

2010/2/6 14:24:12 [609]

あげ 

ミュート

2010/2/6 14:1:18 [176]

質問などあったら聞いてください 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース