戻る

聞きたいコト!!

苺チョコ姫 No.634|2010/2/6 7:55:36

チャットはいつから始まるのでしょうか?知ってる人おしえて!!

 

苺チョコ姫

2010/2/6 14:55:28 [707]

完了 

ことの

2010/2/6 14:44:7 [506]

みんながマナーを守って使えるようになったらだと思います(^ω^)
 

ただしい人

2010/2/6 14:18:54 [784]

みんなの使い方しだいです。
 

ガチャピン

2010/2/6 14:0:30 [831]

訂正です。
「もうこのスレッド………」です 

ガチャピン

2010/2/6 13:57:39 [366]

でも、質問内容は答えてあるので、もうこスレッドは完了して良いのでは…??? 

アリカ様

2010/2/6 13:54:10 [456]

「荒らしてません」……ですか。
「完了の要求」=「荒らし」なので、
貴女のしていることは列記とした「荒らし」なのですよ?
自覚がないのは仕方ありませんが、
注意された事を否定しない方がいいですよ?
 

ハルカ☆

2010/2/6 13:48:40 [471]

私は荒らしてません。
 

アリカ様

2010/2/6 11:46:32 [198]

ハルカ様。
完了の要求は荒らしですよ? 

ハルカ☆

2010/2/6 11:13:38 [265]

完了しましょう。アイーシャsが解りやすく説明してるので。 

アイーシャ♪

2010/2/6 8:45:11 [932]

NEWSには
一時休止の原因は
プレイヤー間の問題が多発するという問題があった為、
と、あります。
ですので、これらの問題が解決するか
それに対する対策が出来たら、普及するのだと思います


ですので、現状では、明確にいつからか
「○月○日から」と言うように答えることが出来る人はいないのです


また、苺チョコ姫さんのほかにも
チャットの復旧を望んでいる方はたくさんいます^−^


ですので、今は掲示板が荒れないよう
注意スレや各掲示板代用スレが存在しています
これらの大事なスレが下がらないように
なるべく新しいスレは立てないようにしようね〜
という、動きがあるのです


質問系は葉蝶さんの建てて下さった
「攻略相談掲示板の代わりにお使いくださいませ」で、
幅広く答えて下さる方がいるので
良かったらそこを使ってみてくださいね^−^
 

苺チョコ姫

2010/2/6 8:11:12 [20]

??
 

花恋

2010/2/6 8:9:1 [134]

間違えました。
でも、大事なスレが流れて行って
しまいます。
もう一度考えて下さい。  

花恋

2010/2/6 8:7:29 [134]

すいませんが、
今、くじが
必要でしょうか?
大事なスレが流れて行って
しまいます。
もう一度考えて下さい。 
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース