戻る

❤楽しくお話★

紗癒 No.63|2009/4/4 11:50:54

私と同じで、友だちがほしい人、1人や2人じゃないでしょう!?
なので、ココでは友録バンバンして、友だち沢山作って、でモンスターの事でも何でもドンドン話しましょう!

 

紗癒

2009/4/17 18:36:34 [457]

はい! 

和泉

2009/4/4 13:31:38 [782]

あ〜すがすがしいかも知れませんが
此処は総合掲示板ですので
出来れば雑談掲示板への移動お願いします。 

紗癒

2009/4/4 12:1:51 [374]

皆さんは、飼っているモンスターいますか?私は
桃たん❤です!(勝手に名前つけんな!)スミマセン(笑)本当は桃っペです(笑)(ーuー;) ホスピで桃ノラとランとようちゅが待っていると言うのに、「金がかかるやん!」と取りに行かないバカヤローな私です…アハハ←(もう笑うしかない(苦笑))
返信を24時間待ってます!←(ムリっす!)Σ(`・∀・´)ビシッ