戻る

「買いたい掲示板」として使ってください

姫ちゃン No.629|2010/2/3 18:52:16

今、掲示板が使えなくなっています。
大切なスレが下がらないようにこの掲示板を立てました。
ですが以下のルールを守っていただきます。

・アラシをしないでください。
(アラシをした場合はそく、通報させていただきます)
・アイテムの取引は手紙でおねがいします。
(売りたい!という方は手紙で交渉を、おねがいします)
・スレ主以外の方は、上げレスをお控えください。
・あらかじめ他人のhomeでアイテムを探してからご使用ください。

上↑の事を守って、みんなで正しく使いましょう。

〜姫ちゃンから〜
るるなsのショップが完了してしまい、アイテムを探している人は
困っていると思います。なので、この「買いたい掲示板」の
スレを立てさせていただきました。
なにか質問・意見がある方はお手紙をおねがいします。
(なお、この条件も必要だという方もお手紙をお願いします)

 

姫ちゃン

2010/3/3 17:11:43 [892]

このスレのルールや注意などを守れない方が多かったので・・・
一度、完了させていただきます。
注意などもスレ以外にレスしているのですが、見てくれてない方もいるので・・・
もう少し、みな様に快適に使っていただくために
新しいルールも増やしたいと思います。
今まで、レスを書いてくださった方には申し訳ないのですが
また、新しいスレにレスおねがいいたします。
ご迷惑をかけますが、ご了承ください。 

優たん

2010/3/3 14:34:50 [769]

ガーデニンレギンスF25を探しています。
売ってくださる方は、手紙をください。
手紙で値段などは交渉します。
よろしくお願いします。 

火鉈ミウ

2010/3/3 7:3:49 [540]

デジスシリーズを売ってくださる方募集デス\(◎o◎)/
 値段は手紙にて交渉 お願いしますっ♫ 

ブルーアリス

2010/3/2 19:22:39 [881]

ミニフラ帽もう手に入れました。
あと、アミューズパンツ灰F9を、100G以下で売ってください☆ 

火鉈ミウ

2010/3/2 19:2:15 [216]

上げ☝ 

姫ちゃン

2010/3/2 18:26:24 [19]

真紅s


注意もしくは、教えることも手紙で行ってくださいませ。
上げ者以外禁止でございますので・・・


らきらきっちs


homeを見てからご使用ください。
交渉ありでしたら、homeでも買えます。
ちなみに、ほとりsのところで「400G」で売っておりました。
探してもなかった!ものだけ書いていただかないと・・・
どんなにスレがあっても、たりなくなりますので・・・


これは、らきらきっちs以外の方にも言っています!
homeで売っているものが、少々高い場合もありますが
ご購入すればいいかと思われます。
あまり「安くほしい」となりますと・・・
「ウレウレ」または「クレクレ」行為になりますので、
気をつけてください。
後、気になる方が何人かいたので名前をあげさせていただきますね。


シルウィs
(桃団子はすくなくとも2000Gはすると思いますよ?あなたのお金では買えないと思います。クレクレ行為はしないでくださいませ)


アンパンマンs
(Gをあげる事はできません。ほしいものをGで交換するのですから)


気をつけて下さい。        上げ↑↑

 

真紅

2010/3/2 18:9:6 [128]

らきらきっちさん>交渉がありなら多少あがってもいいでしょう。
HOMEをちゃんと見ましたか?ほとりさんのHOMEに売っています。 

らきらきっち

2010/3/2 16:42:2 [438]

こんにちは。
レスキュシリーズの[L]を売って下さい><
100〜300Gでお願いします><
交渉もアリです>< 

ラーグ

2010/3/2 11:15:42 [143]

力の珠=500G
で、欲しいです。 

夏芽★

2010/3/1 20:32:7 [314]

魅の珠=2000G
器の珠=2000G
早の珠=2000G
 

火鉈ミウ

2010/3/1 20:8:37 [568]

アンパンマンs>>ここは「欲しいけれど戦闘してもなかなかドロップできない」
などといった場合 GOLD(またはCP)と交換してくださる方を探すための
スレです。 GOLDは戦闘すれば毎回ドロップできるので
ここに書く必要はナイと思いますよ??? 

アンパンマン

2010/3/1 17:50:3 [175]

Gください 

野苺姫

2010/3/1 17:1:20 [75]

ピグマぬいぐるみL18 かいたいです。
Gは値段交渉でおねがいします。 

さらら

2010/3/1 17:0:50 [472]

こんにちわ(^^*)
●ソヨーゴの外套B30
●散歩黒猫ジャケットB60
2つとも500Gほどで募集したいと思います
安いと思った方は交渉でお願いしますm(_)m 

真紅

2010/3/1 16:55:49 [443]

女子ブルマ桃Fが欲しいです。
希望金額は2000Gです。
しばらく自分でも戦ってみますが、もし売ってもいいというのならお願いします。 

火鉈ミウ

2010/3/1 16:25:38 [775]

下がってきたのでage♫

シルウィs>>桃だんごはレアアイテムなので1個=1000G
と考えても10個=10000Gになるのでシルウィsのお金(GOLD)
では買えないと思います(´・ω・)
それとスレ主様に上げ許可をいただいたのですか?? 

らきらきっち

2010/3/1 16:17:30 [672]

レスキュシリーズを一個100G〜300Gで買いたいです!
安いと思う方は交渉しましょう。 

シルウィ

2010/3/1 16:15:14 [554]

下がってきたので上げ☝☝☝ 

シルウィ

2010/2/28 18:19:26 [55]

Gでおねがいします 

シルウィ

2010/2/28 18:18:42 [146]

桃団子がほしいです・・・・・・・
できれば10個ほど・・・・・・・・
 

葉蝶

2010/2/28 18:17:35 [762]

結構下がってきたので
もう一度募集項目を失礼させていただきます。

ただいまレアペットをGのみで引き取っております

・珠の種類不問
・取引金額は500〜1500G以内
・Lv不問
・募集期間ある程度そろい次第完了
・桃チーズは結構量が増えましたので桃チーズ以外のレアぺ

それではお手紙お待ちしております(ノ´∀`*) 

ゆめっち

2010/2/28 17:14:0 [489]

ワンワンジャージセット見つかりましたぁ!ありがとうございました!! 

シルキー

2010/2/28 17:10:58 [749]

すみません・・・
Bのほうでした・・・ 

シルキー

2010/2/28 16:49:45 [84]

ワンワンジャージF3を、30Gくらいで売ってくれる方は手紙お願いします!!
ナンバーは(22224)です^^
よろしくお願いします。 

火鉈ミウ

2010/2/28 15:47:3 [555]

下がってきたのでage(=^・^=) 

姫ちゃン

2010/2/28 11:49:47 [445]

age↑ 

火鉈ミウ

2010/2/28 9:15:24 [966]

age(●^o^●)☝ 

かほ♪

2010/2/28 8:40:32 [722]

守りの桃りんは、すごく出てくる確率が、すくない
と、知ったので無しでおねがいします!
 

アーシェ

2010/2/27 23:38:50 [928]

ガーデニングレギンスいただきました!ほとりさん、ありがとう! 

ブルーアリス

2010/2/27 20:54:17 [133]

アミューズパンツ灰F9を25Gで、
ミニフラ帽を、50Gぐらいで売ってください。
安いと思う場合は、相談しましょう。 

アーシェ

2010/2/27 18:40:58 [906]

ソヨーゴとガーデニングチュニックやっぱりいいです。ごめんなさいm(__)m
そのかわりガーデニングチュニックレギンスを100Gで買いたいです(^O^)/ 

美陽

2010/2/27 16:15:50 [452]

織女の上衣を貸して下さる方が見つかりました。
ありがとうございました^^ 

夏芽★

2010/2/27 16:13:0 [197]

こんにちは^^
・魅の珠・・・2000G〜2500G
・器の珠・・・2000G〜2500G 

美陽

2010/2/27 15:51:26 [43]

こんにちは^^
織女の上衣B10を探しています。
値段はできれば1500Gまででお願いします。
売って下さる方は手紙ください。23718です。それ以上の金額だったら、という人も手紙で希望額を教えて下さい。
よろしくお願いします>< 

姫ちゃン

2010/2/27 12:16:58 [434]

これから1週間くらい・・・
テストに向けて勉強をしなければなりませんw
だからピーチに来ることが減ります。
(できるだけきますが)


なので、age許可者さんはいつもの倍。。。
ageおねがいいたします。


自分勝手でスイマセンが、
ご了承くださりますようおねがいします。
 

火鉈ミウ

2010/2/27 11:26:29 [229]

age☝(●^o^●)☝ 

姫ちゃン

2010/2/27 9:30:26 [626]

あげ↑
 

火鉈ミウ

2010/2/26 20:51:59 [17]

アプティススカートF51(?)=1000G
売ってくださる方はNo.16596まで
お手紙 お願いしますっ(●^o^●)
(交渉次第で値上げ⇑⇑も考えます!!) 

野苺姫

2010/2/26 20:1:25 [955]

Lというのは、ピグマヌイぐるみです! 

野苺姫

2010/2/26 18:39:43 [235]

セイラちゃんのLさがしてますっ
値段交渉でおねがいします。 

ぇりARASHI

2010/2/26 18:34:15 [226]


姫ちゃン
カワイイww^^
 

牡丹

2010/2/26 17:29:49 [455]

初めまして、書き込ませて頂きます。
欲しい物…
●オクトリボンH25 ●アーリートップB48 ●アーリースカートF48
値段は商品をいただける場合、お手紙で説明したいと思います。
CP交渉、G交渉どちらで大丈夫です。
もし、上記の装備品を譲ってくださる方は、お手紙ください。
ナンバーは「18418」です。 

姫ちゃン

2010/2/26 16:46:50 [578]

あげ↑ 

麻妃

2010/2/25 20:55:19 [154]

織女の上衣B10を150G程度で買い取りしたいと思います
安いと思う方は値段をあげるので言ってください
あと、オクトワンピはいいです
シマプリソックス500G
織女の上衣150G
です^^ 

みゆぅ★

2010/2/25 20:39:16 [579]

桃ベビー、売っていただきました^^
ありがとうございました^^ 

稀更☆

2010/2/25 19:11:9 [137]

エランゼフラワーH42を買い取り中です 

ゆめっち

2010/2/25 19:3:46 [917]

どなたでもよろしいので、ワンワンジャージのセット(全部)値段は安い方が良いのですが、交渉しましょう!売ってくれる方は754ゆめっちにお手紙おねがいします!! 

姫ちゃン

2010/2/25 18:19:5 [458]

あげ↑
 

かほ♪

2010/2/25 16:38:48 [179]

HOMEの、お持ちの方で
守りの桃りんを、売ってくださる方
募集してます!
値段は、交渉でお願いします!
よろしくおねがいします
手紙で、おねがいします! 

ラーグ

2010/2/25 15:29:0 [921]

むちきん、売って頂きました。
有り難うございました。 

i

2010/2/24 21:39:39 [832]

下↓ミス
300Gでお願いします!! 

i

2010/2/24 21:38:13 [905]

旅立ちの剣を3CPで売ってください!!
お願いします!! 

ぴかり

2010/2/24 21:22:28 [519]

桃界、ピーチランド界、カウボーイ界のノーマルペット募集します。

条件:レベル30以上
    珠はなくてもOK
   ぴかりのMEMOに登録されていないペット
値段:珠なしで30〜50G
    珠ありの場合は珠の種類に応じて値段交渉します

買取可能なペットかどうかはお手数ですが手紙で確認してください。
サンタタウンのペットも募集します。
MEMO登録が目的なので、貸して下さるだけでもいいです。
自分でも各種ペットを育てていますが、ご協力よろしくお願いします。 

野苺姫

2010/2/24 21:19:13 [169]

セイラちゃんシリーズL・Hさがしてます!
Gは交渉でおねがいします! 

朱嘩

2010/2/24 20:52:28 [977]

ワイフ売っていただきましたありがとうございます^^ 

火鉈ミウ

2010/2/24 20:37:7 [570]

  age♪♬♩ 

ブルーアリス

2010/2/24 20:26:9 [977]

ミニフラ帽を、売ってください。
値段は、相談して決めましょう☆ 

夏芽★

2010/2/24 18:59:20 [873]

珠の使い道がない方へ、珠を募集させて頂きます^^
値段は、手紙で相談しましょう。
何の珠でも、よいです。
手紙で、「〇の珠」を買い取って下さいって
言って下さい。 

葉蝶

2010/2/24 17:53:37 [208]

↓のにつけたしで、
G取り引きのみでお願いします^p^ 

葉蝶

2010/2/24 17:33:17 [759]

またまたレアぺを募集させていただきます。
・珠あり
・LvはどのLvでもおk
・レアぺであれば珠の種類は問いません
・此方の希望額は500〜1500ないでお願いします
募集数は此方の特定金額までですから、此方で募集終了を知らせるまで募集とさせていただきます 

姫ちゃン

2010/2/24 16:8:37 [615]

あげ↑ 

野苺姫

2010/2/23 21:8:39 [962]

セイラちゃんセットさがしてます><
Rいがいのものでおねがいします。
値段交渉でおねがいします。 

理奈

2010/2/23 20:49:21 [879]

こんばんわ。

更新します。


マジックシリーズのF、R、Lを各〜70Gで、
ソヨーゴの、B、Fを各〜300Gで
買い取りたいです。
売ってくださる方はNO、16360までお手紙よろしくお願いします 

かほ♪

2010/2/23 19:4:32 [433]

HOMEの、お持ちの方で
守りの桃りんを、売ってくださる方
募集してます!
値段は、交渉でお願いします!
よろしくおねがいします! 

mi-ra

2010/2/23 18:34:45 [731]

書き込みさせて頂きます。

HOME所持者の方で、抑制Lv30以下&魔法を使うペットを
売って頂けないでしょうか?(ノーマルでokです)
私の希望金額としては、

ノーマル…200~499G
●レアペ…500~899G
★レアペ…900~1500G

で買い取らせて頂きたいです。
売って下さる方は、No、15282まで
お手紙を下さると嬉しいです。
(返信遅れるかもしれません) 

土方☆ぷっちょ

2010/2/23 18:22:5 [600]

あ、もう相手が見つかりましたw
みなさんアリガdございますw 

土方☆ぷっちょ

2010/2/23 17:40:55 [40]

マトリョーシカ緑L14ヵ゛ほしぃです!!

値段ゎ20GOLDで★ 

姫ちゃン

2010/2/23 17:15:41 [595]

age↑ 

プーさん0

2010/2/22 22:55:39 [667]

ホーム所持者さんの家にも売ってませんので

ここで使わしてもらいます。

ピンクイルカ風船L8を 40Gか50Gで売ってくださる方は

メールお願いします<(_ _)>

σ(д・`★)ミィー の21416
です<(_ _)>
待ってます。 

ブルーアリス

2010/2/22 18:32:53 [20]

もうアメ玉てにいれました。
ありがとうございました。
 

野苺姫

2010/2/22 17:49:38 [23]

ウォルターのFをさがしてますっ ドコ(・ゝ・★))((☆・ゝ・)ドコ?
100G以下で・・・・
値段交渉受け付けますっ 

火鉈ミウ

2010/2/22 15:42:7 [48]

↓の桃だんご 買い取募集 終了しますっ(+_+)
 ついでにage(^o^)☝ 

火鉈ミウ

2010/2/22 2:16:9 [639]

運の珠ナシでっ・・(>_<)
桃だんご = 2300G or 20CP
売ってくださる方 No.16596までお願いしますっ 

冰色

2010/2/22 0:57:20 [917]

No.24102 冰色(コオリイロ)です。
 ・青シャチ風船L13


ピーチランド界1のレア装備なので、800Gでお願いします。
魅のスレッドつきでしたら+500Gで買い取ります。
ご検討よろしくお願いします。 

火鉈ミウ

2010/2/21 17:53:21 [405]

苺チョコ姫s>>カウボーイナビって
西部ナビのことですか??
カウボーイ界に行くためのアイテムのことですよね(´・ω・)?
ついでにage☝ 

苺チョコ姫

2010/2/21 16:27:30 [986]

↓ごめんなさい。正しくはカウボーイナビがかいたいです。50〜100Gくらいで・・・。手紙ください^−^ です。 

苺チョコ姫

2010/2/21 16:24:55 [333]

カウボーイナビが買いたいです。                                50〜100Gくらいで・・・。                                    手紙ください^−^                  

美夏

2010/2/21 16:14:50 [319]

↓クリン猫耳取り消しで>< 

姫ちゃン

2010/2/21 15:55:31 [798]

あげ 

美夏

2010/2/21 15:53:24 [927]

マジックブレザーB33 10~150G
マジックステッキR33 10~150G
織女の上衣B10 10~300G
クリン猫耳H12 10~100G
以上のものを売ってください^^
売れた方には↑の金額と薬草1つセットで
払いたいと思います♪お願いします^^ 

夏芽★

2010/2/21 15:21:53 [724]

あの、御免なさい≧≦
下の、なしにして下さい>< 

姫ちゃン

2010/2/21 15:9:40 [223]

ラーグs>>
注意は手紙で行ってください。


ルールをよく読んでからご使用ください。
                              スレ主 

夏芽★

2010/2/21 14:21:57 [395]

・ガーデニンチュニックB25・・・20G
・ガーデニンレギンスF25・・・20G
で、買いたいです^^ 

火鉈ミウ

2010/2/21 13:31:42 [642]

ageっ(●^o^●) 

ブルーアリス

2010/2/21 10:25:4 [636]

アメ玉を、2つ売ってほしいです。
値段は、交渉できめましょう。 

ラーグ

2010/2/20 22:4:18 [98]

モモ(><)様、モノレールチケットは受け渡し不可ですよ。^−^

HOMEをお持ちの方で、むちきん(歯界1ペット)を買いたいです。
譲って頂けるとありがたいです。


だれか、お願い致します。 

モモ(><)

2010/2/20 20:37:28 [41]

モノレールチケットを買いたいです
値段交渉します 

aimi

2010/2/20 20:37:1 [658]

サロリスヘッドドレスH1
サロリスコルセットB1
サロリススカートF1
クリスマスキャンドルR1
クリスマステディベアL1
すべて、500G以内で売ってください!
売ってくださる方は、21895にお手紙ください! 

七星

2010/2/20 18:10:24 [160]

ハートメッセR49(価値 1000Gold)
プリチーリボンH225(価値 500Gold)
プリチーコートB225(価値 500Gold)
プリチースカートF225(価値 500Gold)
なのだそうなので(セフィア様が言ってました)
なので全て無しと しますm(__)m
大変ご迷惑をお掛けしました。
では これで・・・・
 

かほ♪

2010/2/20 17:4:0 [868]

解決しました〜〜 

姫ちゃン

2010/2/20 15:41:29 [684]

★ー★ー★ー★ー★ルール変更★ー★ー★ー★ー★


変更いたします。
私は学生なので部活などでいそがしいです。
みな様の買いたい!という事をまとめれない事が多いので
・買いたい物が増えた場合、集まった場合などはレス更新オッケーです。
(集まった場合も手紙を、おくらなくていいです)


↑上の事で、なにか集まった場合やほしい物が
増えた場合、更新オッケーです。
自分のレスが見えにくくなった場合などは更新しないでください。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★


勝手ですいませんが、お願いいたします。     スレ主
  

姫ちゃン

2010/2/20 14:27:5 [535]

age♪w 

イチゴ姫

2010/2/20 12:54:10 [536]

なんかいもすいません><桃ベビーを〜70Gで買いたいと思います。私はHOMEもちではないのでHOMEもちのかただけおねがいします 

かほ♪

2010/2/20 9:43:29 [187]

ワンコ散歩L3を、10G〜100Gまででお願いします!
HOMEで、探しましたが売ってはいませんでした!
よろしくお願いします
手紙で、ヨロシク〜〜〜番号は、20494です
お間違いなく 

七星

2010/2/20 1:48:27 [344]

稀更☆さんへ
150Goldですか・・・・
じゃあ絞ります。
教えてください ありがとうございます。

ハートメッセR49
プリチーリボンH225
プリチーコートB225
プリチースカートF225
の合計600Gold(1つ150Gold)
を売ってくれる方が いましたら、
(22155)まで手紙で お知らせくださいませ。 

あやな★

2010/2/19 23:56:43 [27]

ソヨーゴの外套を500G前後で買いたいです。
もし売ってくれる方がいましたら20385に手紙をおくってください★
よろしくおねがいします(>_<)
 

イチゴ姫

2010/2/19 21:8:51 [248]

こんばんわー^^
大人オムツ女を50Gぐらいで買いたいのですが・・・売ってくれる人は20910にお手紙ください 

理奈

2010/2/19 20:50:5 [967]

こんばんわ。
もう一度書きにきました。

マジックシリーズの、F、R、L
を〜70Gで、
ソヨーゴの、B、F
を〜250Gで
買いたいです。
売ってくださる方は、NO、16360まで手紙ください♪ 

朱嘩

2010/2/19 20:9:45 [890]

ワイフカバーH45  〜150G
ワイフスカートF45    〃
を売って下さる方(15044)までお手紙お願いします^^
また○○さんのHOMEで見かけた方などもお願いします^^(自分でも一通り見ましたが見逃しがあるかもしれないので・・・)

値段はほとんど交渉でお願いします^^
 

姫ちゃン

2010/2/19 20:4:54 [661]

age↑ 

姫ちゃン

2010/2/19 18:24:52 [58]

あげ↑ 

i

2010/2/19 18:9:44 [599]

こんにちわ(^−^)
旅立ちの剣売ってください!!
値段は、250〜300Gでお願いします!! 

火鉈ミウ

2010/2/18 21:28:42 [714]

稀更☆s>>募集完了した場合は姫ちゃンに
       テガミでお知らせしてくださいっ!!
ルールはちゃんと守りましょうっ(@_@;)

    age(´∀`∩)↑  

fu-u

2010/2/18 21:9:35 [345]

白うさぎの耳H34を
〜60Gで売ってくださいm(_ _)m 

チェリ男

2010/2/18 20:23:19 [408]

ワンワンジャージFを30Gで売ってください!! 

稀更☆

2010/2/18 19:25:28 [206]

なしって事でお願いしまあす 

姫ちゃン

2010/2/18 18:53:28 [882]

初音みくs>>


ここは、「買いたい掲示板」です。
売りたいものは葉蝶sの「売りたい掲示板」を
ご使用おねがいします。                   スレ主 

火鉈ミウ

2010/2/18 18:52:36 [547]

防の珠 = 2000G
運の珠 = 2000G 
   で売ってくださいっ(> <)  お願いしますっっ(^o^)丿
 ついでにage☝(^v^)☝
           

初音みく

2010/2/18 18:50:40 [630]

かんしゃく大玉530Gで買い取ってくだチャイ 

稀更☆

2010/2/18 17:52:37 [318]

欲しいモノ
ポリフェワンピB36
リボンブーツ黒F36
パールカチューシャH36
音楽携帯R36

です、
1つ30G〜50Gでお願いします(70Gまでは出します)
まとめて150G〜200Gでお願いいたします 

火鉈ミウ

2010/2/18 17:16:51 [324]

下がってきたので age(^o^)☝ 

火鉈ミウ

2010/2/17 21:21:51 [207]

ブルーアリスs>> ↓のようなことは
姫ちゃンに直接テガミで 伝えてくださいネっ(^w^)/
age(^o^)丿 

ブルーアリス

2010/2/17 20:22:57 [743]

わかりました。では、キャンセルさせていただきます。
すみませんでした。 

姫ちゃン

2010/2/17 18:55:22 [281]

あげ↑ 

姫ちゃン

2010/2/17 18:21:0 [595]

ブルーアリスs


「DQの思い出」というのはとても貴重でございます。
安くてcpで2000
Gでいえば。。。  200000Gは必要でございます。


葉蝶sがかいてくれています
考え直してくださいませ。
わたしが言いたいのは、20Gですと単なるウレウレになります。
という事です。 

ブルーアリス

2010/2/17 18:3:30 [638]

「DQ界の思い出」を、20G前後で、売ってください!
急ぎです!なるべく早めにお願いいたします!
売ってくれる方は、ブルーアリスまで、手紙をください☆ 

姫ちゃン

2010/2/17 17:45:45 [95]

age☆ついでに。。。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
「買いたい掲示板」の代わりのスレをご使用する時は。。。
注意をまとめているので、読んでから使いましょう。
ルールを守れない方はご使用をおやめくださいね。

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★


↑上の事はあたりまえでございます。
このスレを使用するときは必ずルールを
読んでください。
このレスさえも読んでない人もいますがね。
気をつけてください。 

葉蝶

2010/2/17 17:25:18 [822]

上げ許可者は注意するという考えはないのでしょうか?

募集完了したものは手紙でと書いてあるはずですが?
ご注意くださいませ。 

らきらきっち

2010/2/17 15:38:22 [433]

こんにちは

買いたいとカキコした物は〜〜…
もう、済みました^^vので、結構です

ありがとうございました 

火鉈ミウ

2010/2/16 20:30:59 [189]

かなり下がってきたので age☝(^w^)☝ 

冰色

2010/2/16 19:44:44 [133]

No.24102 冰色(コオリイロ)と申します。
短期間に何度も書き込み、申し訳ありません


購入希望の品は無事集めることが出来ました。
ご協力くださった方々、ありがとうございましたm(_)m 

冰色

2010/2/16 18:17:32 [834]

No.24102 冰色(コオリイロ)と申します。
再度の書き込み、申し訳ありません

 ・散歩黒猫のジャケットB60
 ・散歩黒猫のタイツF60
 ・散歩黒猫の鞄L60

以上のものを探しています。
破格であると理解しておりますが、各300Gでご検討よろしくお願いします。
500Gで売ってくださる方は、予約という形にしていただければ幸いです。
販売して下さった方、ありがとうございました(^^* 

火鉈ミウ

2010/2/16 17:3:38 [129]

スミマセン!! ↓に書いた「値段に関しては自由に決めてOK!」
と書いたの訂正しますねっ!!
ここに書くときの値段は自由という意味デス(・ω・‘)
 正確な値段は売買する人同士の交渉で決まるので・・・

 ついでに age(´∀`∩)↑  

らきらきっち

2010/2/16 16:37:25 [165]

↓受け渡し不可らしいです
            ごめんなさい>< 

らきらきっち

2010/2/16 16:28:58 [360]

すいません><
歯ナビも欲しいんですが…
50Gでお願いします>< 

冰色

2010/2/16 15:10:14 [727]

No.24102 冰色(コオリイロ)と申します。

 ・散歩黒猫のハットH60
 ・散歩黒猫のジャケットB60
 ・散歩黒猫のタイツF60
 ・散歩黒猫の鞄L60
 ・散歩黒猫の手鏡R60

以上のものを探しています。
破格であると理解しておりますが、各300Gでご検討よろしくお願いします。
500Gで売ってくださる方は、予約という形にしていただければ幸いです。 

葉蝶

2010/2/16 1:24:47 [893]

失礼いたします。
注意レスは上げ者のみ禁止のようですが、
手紙で個人的にするのは禁止出てないはずなので、
手紙にて行ってください(´・ω・)

ついでに言うと、
値段自由とスレ主さまと、スレ主さまの上げ許可者は言っているようですが、
本当にそうでしょうか?
桃だんご10Gも本人の希望でしたら可能なのですか?
それでしたら単なるウレウレ場でしかないかと思われます。
いつだったかのウチのレスで「思い出5000CPで販売します^^」とありますが、
思い出はとても貴重なものなので、相場としては2000CP〜5000CPとなります。
Gで例えるならそうですね、
1CP=100Gが最高なので、この金額で例えるならば、
200000G〜500000Gというところですかね?


相場金額より軽く前後する金額なら少しぐらい目をつぶることはできます。
ですが、明らかに相場違いだと思われるものは
スレ主さまもしくはそのレスを見て不審に思った方が
直接手紙でスレ主さまならレスでの注意警告をしていただいたほうがよろしいのではないかと思われます。
 

姫ちゃン

2010/2/15 18:21:45 [336]

age☆ 

姫ちゃン

2010/2/15 17:22:0 [87]

あげ↑


稀更☆s注意はありがたいのですが、注意スレは禁止でございます。
気をつけてくださいね。          

                                        スレ主 

苺チョコ姫

2010/2/15 16:28:12 [934]

桃吉買いたいです!!珠を産んでいないのがいいです。値段はGOLDでおねがいします。売ってくれる方は手紙ください!^−^ 

らきらきっち

2010/2/15 15:21:22 [10]

こんにちは

カウボーイ界1のアイテム(なるべく防御じゃなくて、攻撃のヤツで><)を売って下さい><
一個の場合
10〜50Gでお願いします><
二個の場合
10〜80でお願いします><
三個以上
10〜100Gでお願いします>< 

マスク

2010/2/15 11:4:19 [218]

ラットナイツを2000Gぐらいで売っていただけたらなと思います!
お願いします! 

理奈

2010/2/14 21:2:38 [786]

こんばんは。
ソヨーゴのHとFとBを探しているのですが。。。
できれば1つ400G以下でお願いしたいです。
あと、マジックシリーズのF、B、R、Lを探しています。
マジックシリーズは100G以下でお願いしたいです。

売ってくださる方はNO、16360までお願いします 

火鉈ミウ

2010/2/14 20:40:33 [818]

稀更☆>>注意レスは(X-X)ですよっ\(´・ω・)/
値段に関しては七星sが自由に決めてOKデスッ(´艸`)
      
       age〜〜〜(☝´∀`) 

稀更☆

2010/2/14 18:29:50 [278]

あの、
マジックブレザー、かんしゃく玉、純ぽよ
はなしでお願いします
それで、
ベビーズトップB35を募集します
値段は50Gくらいでお願いします
よろしくお願いします 

稀更☆

2010/2/14 18:27:14 [199]

七星さんへ
ポリフェワンピB36
リボンブーツ黒F36
シマプリソックスF13
ハートメッセR49
プリチーリボンH225
プリチーコートB225
プリチースカートF225
を1つ20Gでは買えませんよ^^;
せいぜい1つ150Gはしますよ 

姫ちゃン

2010/2/14 15:27:33 [698]

ageついでに。。。


もう名前だしますね。
・紅李亜s
・スマイルちゃんs
      〔ほかにもいろんな方が違反を。〕


下の注意を読まれていないようですね。
わたしが、注意をまとめています。
何度いったらわかるのでしょうか。
「○○は集まりました」の場合は、わたしに手紙を送ってください。
と、書いています。
ルールまたは注意を守れないのであれば、使うのをひかえてください。
迷惑します。

これは、紅李亜sとスマイルちゃんsだけではなく違反をされた方に言っています。
たまたま、紅李亜sとスマイルちゃんsの名前があげられているだけです。
何度いっても、みなさんは聞かないようなので、
これからは、違反された方の名前を上げ取り締まっていきます。
気をつけましょう。                             
                                  スレ主 

紅李亜

2010/2/14 14:49:47 [152]

マジックハーフF33かえたの(^^)
ありがとございました! 

姫ちゃン

2010/2/14 12:51:7 [138]

age↑ 

紅李亜

2010/2/14 11:59:20 [624]

マジックハーフF33を買い取りたいです〜
お値段はGでお願いしたいです
売ってくださる方は22179までお手紙ください☆ 

アリスちゃん☆

2010/2/14 11:17:47 [516]

マジックブレザーがほしいです。
金額はGで、売っていただける方に決めていただこうと思います。 

火鉈ミウ

2010/2/14 10:25:56 [771]

age〜〜〜(´艸`)⇑⇑ 

苺チョコ姫

2010/2/14 8:8:50 [167]

ブルーローズ界の思い出が買いたいです!高そうなのでがんばってGOLDためます。売ってくれる人はメールしてください。 

七星

2010/2/14 0:57:9 [4]

ポリフェワンピB36
リボンブーツ黒F36
シマプリソックスF13
ハートメッセR49
プリチーリボンH225
プリチーコートB225
プリチースカートF225

アタシLv225のはほしいだけです。そのLvに なったとき着れる様に
早過ぎる用意ですww
全てで100Gold
一つ 20Gold
です。
ご協力お願い致します。
自分でもシマプリソックスは頑張りたいと思います。

売ってくれる方は(22155)まで手紙ください。 

ルシファー

2010/2/14 0:55:42 [71]

ガーデニンセットのHを売って貰いました♪
あとは
ガーデニンチェニックB25
ガーデニンレギンスF25です
お願いします 売って下さい! 

夢紅

2010/2/13 22:43:20 [717]

桃だんごを至急で売ってください!!
できればGで売って欲しいです・・・(さらにできれば3000Gまでで;;)
もし、売ってくれるかたが居たら、16441まで手紙ください! 

チェリ男

2010/2/13 20:42:20 [978]

ミニフラセットが欲しいデス↑↑
あ。でも、
ミニフラ帽&ミニフラワンピゎ持ってるんで、
その他が欲しいデス↑↑
ねだんは10〜15Gで(≧∀≦)☆ 

竜宮華蓮

2010/2/13 18:56:2 [598]

かんしゃく玉100Gで売ってください! 

火鉈ミウ

2010/2/13 18:44:55 [271]

age✿(´∀`∩)⇑⇑ 

スマイルちゃん

2010/2/13 17:57:16 [431]

ゲットしたので、ぃぃです。
ありがとぅござぃました☆ 

姫ちゃン

2010/2/13 15:4:6 [707]

まとめ2


is
旅立ちの剣R20  守りの桃りん  アイリの服B58
フワフワピネズ  桃だんご  os界の思い出
葉蝶s
レアペット3体
ミリアs
ラムネ  あめ玉
美夏s
ベビーズトップ
蒼スモモs
カウガールのF
ぶどう姫s
ワンワンジャージF3   ワンワンメット          です! 

姫ちゃン

2010/2/13 14:51:40 [404]

まとめました♪ww


・サナs
猫又シリーズ  ひまわり帽子H40  てんとう虫R40
・るるなs
黒猫ジャケット
・真城りまs
レスキュウセット  歯界1のペット
・紗弥s
桃ベビー
・真紅s
桃だんご
・麻妃s
シマプリソックス  オクトワンピ
・aimis
アリス界のアイテム  ジュリヤシリーズ  ブルーローズシリーズ
ブルーローズ界の思い出
・稀更☆s
マジックブレザー  かんしゃく玉  純ぽよ
・紅李亜s
ソヨーゴの外套
・モモ(><)s
セクシー水着
・苺チョコ姫s
osの思い出  ワンワンジャージ(上下)
・アミコs
桃だんご
・七星s
シマプリソックス
・ガチャピンs
セクシー水着(上下)
・阿修羅s
マナンカナン菌
・みゆぅ★s
桃ベビー
・saxワンタンs
ウキウキ桃子
・スマイルちゃんs
ワンコ骨
・妃美s
花髪飾り
・野苺姫s
マトリョーシカ
・ブルーアリスs
小ステッキ
・アーシェs
ソヨーゴの靴以外  ガーデニングチュニック
・みかどs
ソヨーゴの外套                            つつ゛く 

苺チョコ姫

2010/2/13 14:47:41 [254]

「DQ界の思い出」が買いたいです!!売ってくれる人は手紙ください。あと何Gくらいで買えるでしょうか?それも教えて! 

姫ちゃン

2010/2/13 13:47:45 [345]

今までの注意をまとめました。


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


・「買いたい!」という内容以外書かないでください。
(注意などはスレ主が個人的にいたします)
※葉蝶s  火蛇ミウ  ワタルくんを除く
・アラシの基準は「買いたい!」以外のことを書いたもの。
(あきらかにわざとだとしか思えないコメントなど)
・もう取引を終えて集めていないアイテムがある方は・・・
(あらかじめわたしに「もう○○は集まりました」の手紙をください)
・横レス禁止です。
(なにか問題がある場合は手紙でおねがいします)
・値段は手紙で交渉おねがいします。
(だいたいの値段を決めるのはいいです)
・「○○が買いたい」という方はいっぺんに書いてください。
(条件やだいたいの値段など)
・自分がかいた、コメが下がったからといって同じ事を書かないでください。
(わたしがみなさんの買いたい物はまとめております)
・アイテム名や装備名は最後まで書いてください。
(例   三色団子R160  三色団子L160   など)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


ルールを守りましょう^^@              スレ主 

姫ちゃン

2010/2/13 13:5:31 [949]

あげ↑ついでに。。。

上のルール以外に注意があります。(下のほうに)
読んでからご使用ください。 

fu-u

2010/2/13 12:56:54 [273]

ワンワンジャージをいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m 

みかど

2010/2/13 12:56:31 [297]

下のはキャンセルで、ソヨーゴの外套だけを売ってほしいです。
私の行けるカウボーイ界と桃界のhomeを全部見たのですが、
どこのhomeでも買えなかったのでソヨーゴの外套を500Gで売って
もらいたいです。売ってくださる方は18755に手紙ください
 

姫ちゃン

2010/2/13 12:51:40 [667]

あげ↑ 

竜宮華蓮

2010/2/13 11:34:29 [665]

ワンワンメットドロップで来ました。 

fu-u

2010/2/13 10:52:40 [516]

ワンワンジャージB3を
〜50Gでお願いします/ 
それから、姫ちゃン様、hu_uではなく,fu_uなのでよろしくおねがいします。 

火鉈ミウ

2010/2/13 10:36:8 [323]

再び age (☝´∀`)⇑⇑ 

アーシェ

2010/2/13 10:34:48 [548]

ガーデニングチュニックを100Gで買い取ります!誰か売ってください! 

イチゴ姫

2010/2/13 10:20:29 [677]

ワンワンメット買えました!ありがとうございます 

卍里奈卍

2010/2/13 9:19:11 [566]

↓何度もすいません(_)みすりました、ごめんなさいでした 

卍里奈卍

2010/2/13 9:18:31 [769]

あっごまんなさい><まちがえました><スレ主sすいません(_) 

イチゴ姫

2010/2/13 9:12:20 [869]

卍里奈卍s>ここはかいたいものをかくところですよ。売る場合は葉蝶sのスレを使ってください。 

イチゴ姫

2010/2/13 9:10:14 [935]

ぴかりs>教えてくれてありがとうございます^^桃吉はなしということでお願いします 

卍里奈卍

2010/2/13 9:4:6 [465]

使わせていただきますね♪えっと三色団子R160泳200Gで売りたいです 

火鉈ミウ

2010/2/12 20:32:11 [654]

下がってきたので
 age ☝(^ω^)☝⇧⇧ 

姫ちゃン

2010/2/12 18:24:24 [380]

よく、ルール&注意をお読みになってごしよう下さい。


               あげ↑                     スレ主 

葉蝶

2010/2/12 16:59:56 [417]

>>竜宮華蓮さん、ぶどう姫さん
売ってください等の交渉は手紙にてやりとりを行ってください。 

竜宮華蓮

2010/2/12 15:46:56 [957]

ワンワンメット売ってください><
30Gで御願いします。 

ルシファー

2010/2/12 4:11:10 [347]

ガーデニンセット(HFB)を売ってください!
1つ50Gで買い取ります
交渉とお値段に問題がある方はお手紙下さい♪
(かぶったりしないかぎり1つずつでもOKです♪)

 

ぶどう姫

2010/2/12 1:13:16 [877]

ワンワンジャージF3(ズボンのほう)とワンワンメット売ってください.
各50Gでよろしくお願いします. 

蒼スモモ

2010/2/11 21:44:46 [558]

見つかりました。ありがとうございました。 

姫ちゃン

2010/2/11 20:5:20 [86]

age☆^^☆ 

蒼スモモ

2010/2/11 18:23:16 [955]

カウガールのFを売って下さい^^(名前分からなくてすみません。)
HOMEは全て見ましたが売っていませんでした。
持っている方は、蒼スモモ(16910)までお手紙ください。
お願いします。 

姫ちゃン

2010/2/11 17:31:3 [820]

「アゲ」していい人は。。。
・火蛇ミウ
・ワタルくん
・葉蝶さん              です^^@


お願いします♪w             アゲ↑ 

美夏

2010/2/11 17:27:19 [938]

↓すいません><
ベビーズトップB35です^^ 

美夏

2010/2/11 17:26:10 [612]

ベビーズトップを10~100Gの間で売ってください。
お手紙は16968まで^^ 

姫ちゃン

2010/2/11 17:1:38 [85]

「買いたい!」以外の事は書かないで下さい。
と何回言えば分かるのでしょうか?
なにか意見や質問がある方は手紙でお願いします!
といっています。
注意や、言いたい事がありましたら、手紙でおねがいします!
(((これから、まとめる時は皆様に見えやすいように
  書こうと思います。
  なので1つルールにつけたしを。。。


・アイテム名や装備名は最後まで書いて下さい。
(例。。。      三色団子R160   三色団子L160     など)


最後に、「買いたい」という以外の事はいっさい書かないでください!
手紙でおねがいします。
※「上げ」していい人を除きます。


アゲ↑                                  スレ主 

涼菜

2010/2/11 16:43:2 [507]

こんにちは
ガーデニング?チュニックを売っていただきたいです
確かブルーローズ界物でして
価値が5Gとということで
20G位で売ってくださるかたはいないでしょうか><
安いという方はお手紙にて交渉してください><
Lvは上げるので気にしないでくださいね

>姫ちゃンさんへ
私の意見なのですが、
凄くまとめているとこが分かりにくいので
もう少し工夫してみては如何でしょうか>< 
名前の横にかくのではなく、
下にかけば如何でしょう?
例)
名前:○○○さん
欲しい物:○○○○と○○○
という風に如何でしょうか?
横レス?申し訳ありませんでした><
 

ミリヤ

2010/2/11 15:53:45 [765]

ラムネ、あめ玉買います。((はははの歯界へ行く用に))
ラムネは1個50G、あめ玉は30G位で買います。
売りたい方はお手紙ください。((17412までw)) 

葉蝶

2010/2/11 15:41:55 [319]

>>ワタルくんさん
よくみたらそうでしたね、へたなレスたててしまって申し訳ないです(・д・;)


買いたい希望で
レアペット3体
珠の種類は問いませんが珠有りでお願いします^^ 

i

2010/2/11 14:24:55 [607]

旅立ちの剣R20=250G
守りの桃りん=1500G
アイリの服B58=1000G
フワフワピネズL23=1250G
桃だんご=1000G
OS界の思い出=100G
手紙お願いします!! 

ぴかり

2010/2/11 13:19:36 [714]

>イチゴ姫様
桃吉は受け渡し不可のペットです。
ピーチタウンの左上にある桃マークのところで「探索」したら出てくるので頑張って自分でGETして下さい☆ 

ワタルくん

2010/2/11 13:11:46 [269]

葉蝶s>僕と火蛇ミウsはスレ主の姫ちゃンに許可をもらいあげています。
     それ以外の人は今のところあげレスはしていないようですが、
     言ってること違ったらすみません>< 

イチゴ姫

2010/2/11 8:59:27 [867]

lv1の桃吉を20Gくらいで売ってくれませんか?お手紙お待ちしています20910です 

葉蝶

2010/2/11 4:34:37 [160]

失礼いたします
>>みかどさん
円と書いてありますが、
Gの間違いではないのでしょうか?

>>スレ主さま
リストの更新する時に[H、B、F、L、R]そのあとにつくLvも書かないと
名前だけ同じものがいくつかございます
例)三色団子R160、三色団子L160  アミュチュニトップ紺B8、アミュチュニトップ黒B13
名前の明細は的確にお願いいたしたいです。


>>上げをしている皆様がた
・スレ主以外の方は、上げレスをお控えください
条件に此方がございます。
お読みではないのでしょうか?

また、相場に適してなさそうな値段がついていたり、
HOMEを見たところ売っているものを募集している方が多数お見受けできます。
相場を考えて値段をつけていないとなると単なるウレウレ行為でしかございません。


あまりにも突っ込みどころ満載だったので軽く注意レスをしておきます(´・ω・) 

みかど

2010/2/10 22:35:4 [757]

ソヨーゴシリーズ全部セットで1000Gくらいで売ってもらいたいです。
〔1つ200円計算〕もしくは1500G〔1つ300円計算〕で。
売ってくれる人は18755に手紙ください。 

紅李亜

2010/2/10 21:41:16 [54]

クリン猫耳買えました! で、次はソヨーゴの外套を売って欲しいで〜す
300Gくらいで買い取りたいと思います〜
売ってくださる方は22179までお手紙を☆ 

夏芽★

2010/2/10 20:38:22 [234]

あーーー・・・、クセで「横スレ」しちゃいました。御免なさい。 

夏芽★

2010/2/10 20:37:50 [639]

稀更☆さん、「純ポヨ」は、なかなかでてこないペットです。
貴方のお金では、買えません。
「1000CP」など、必要です。 

火鉈ミウ

2010/2/10 20:31:39 [200]

age〜〜〜っ☝(^o^)☝ 

姫ちゃン

2010/2/10 18:47:31 [244]

あげ☆^^☆ 

七星

2010/2/10 17:55:35 [38]

↓のは条件なしです。

『○○さんのHOMEで売ってたよ』などの事は
手紙で お願いします。 

七星

2010/2/10 17:51:35 [557]

シマプリソックスを売って下さい。
Goldは何Gold払えば良いのか分からないので
100Goldまででぇ〜
足りない場合は手紙で 

姫ちゃン

2010/2/10 17:40:59 [85]

まとめました!


サナs    猫又シリーズ  ヒラトップ  ひまわり帽子白  テントウ虫
るるなs   黒猫ジャケット
真城りまs   レスキューセット  歯界1のペット
紗弥s   桃ベビー
真紅s   桃だんご
ぐりんs   聖歌ルナール
麻妃s   シマプリソックス  オクトワンピ
aimis   アリス界のアイテム  ジュリアシリーズ  ブルーローズシリーズ
       ブルーローズ界の思い出
稀更☆s   マジックブレザー  かんしゃく玉  純ぽよ
hu-us   ワンワンジャージ
イチゴ姫s   ワンワンメット
紅李亜s   クリン猫耳
モモ(><)s   セクシー水着上
苺チョコ姫s   osの思い出  ワンワンジャージ上下
アミコs   桃だんご
火蛇ミウs   桃だんご
阿修羅s  マナンカナン菌
みゆぅ★s   桃ベビー
saxワンタンs   ウキウキ桃子
スマイルちゃんs   ワンコ骨
妃美s   花髪飾り
野苺姫s   マトリョーシカ
ブルーアリスs   小ステッキ
アーシェs   ソヨーゴセットの靴以外             以上♪ww


★ー★ー★ー★ー★スレ主から★ー★ー★ー★ー★
上げしていい人
・火蛇ミウ
・ワタルくん            です!


この頃、ルールを守れていませんね。
きちんと、ルールを守っていただかないと、
迷惑がかかるし、コメが下がってしまいます。
気をつけてください!後、homeをきちんと見てからご使用下さい。
あらかじめ、さがしといて下さいと書いています。
売りたい!という事意外かかないでください!!
ずっと、言っています。なにかある方は、手紙でおねがいします。
と!ルールえお読んでから使って下さい。


★ー★ー★ー★ー★ー★注意★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
・「○○が買いたい」という方は、いっぺんに
書いて下さい。
(だいたいの値段・条件など)
・自分が書いた、コメがさがっても書き直さないで下さい。
(わたしが、まとめています。同じ事は書かないで下さいね)        スレ主 

いあ

2010/2/10 17:30:25 [391]

火蛇ミウsに付け加えます♪
ほとりsのHOMEで見かけましたよww 

火鉈ミウ

2010/2/10 17:23:21 [984]

アーシェs>> HOMEで探すとイイですよっ(^o^)丿★
ソヨーゴシリーズを売っているHOMEならたくさんありましたっ(^v^)
     下がってきたので age〜〜〜っ♪♪♪ 

アーシェ

2010/2/10 17:12:47 [207]

今さらですが、ソヨーゴセットの鞄以外を売っていただけませんでしょうか?
1セットにつき120G出します!お手紙を送っていただいてもかまいません。
お願いしますm(__)m 

ワタルくん

2010/2/10 16:22:37 [470]

今日から僕もあげていいことになりました。
よろしくお願いします^^    上げ。 

真城りま

2010/2/10 10:56:35 [59]

歯界1のペットを200G以内で売ってください!
(ホーム持ってる方のみです。) 

姫ちゃン

2010/2/9 21:58:20 [808]

上げしていい人が増えました^^@
・火蛇ミウ
・ワタルくん                  です♪w


遅くなってすいません。。。
また、まとめるので、もう少しお待ちを!


上げ★@ 

ブルーアリス

2010/2/9 20:37:23 [850]

小ステッキ青R20がほしいです。
100G前後でよろしくお願いいたします。よろしくおねがいいたします。 

野苺姫

2010/2/9 20:17:41 [526]

↓はHOME所持者でおねがいします。私はもってないので、買取予約おねがいします。
 

稀更☆

2010/2/9 20:15:46 [759]

純ぽよ
HoMeもちの方のみお願いです 

野苺姫

2010/2/9 20:12:46 [185]

マトリョーシカ(ペット)をうってください><
珠無しで250Gでおねがいします。
安ければ、値段交渉もうけつけます。 

fu-u

2010/2/9 18:40:4 [627]

ワンワンジャージB3を
〜50Gでお願いします/ 

☆桜姫☆

2010/2/9 18:27:2 [620]

アミュチュニトップ紺を譲らせていただきました!
みなさん、ありがとうございました^^ 

美陽

2010/2/9 18:19:10 [198]

マジカルステッキ自力でドロップできました。
ありがとうございました^^ 

イチゴ姫

2010/2/9 18:10:43 [469]

めいわくかもしれないけどまたかきます
ワンワンメットを30Gでよろしくおねがいします。 

火鉈ミウ

2010/2/9 17:57:55 [535]

あの・・・↓の方(お漏らしs)は
荒らしですか? 
それとも 大人オムツがほしいのですか??
後者の場合は値段も書いたほうがイイですよっ(^v^)
上げのついでに言っておきますね・・・
  age〜〜〜っ v(>w<)/ ☆彡 

お漏らし

2010/2/9 16:10:24 [463]

オムツ*オシッコヨクシチャウカラ。 

美陽

2010/2/9 15:9:59 [819]

こんにちは、またお願いします^^
マジカルステッキ探してます。
値段は300G以内がいいですが、それ以上なら売って下さるという方は手紙ください。 

紅李亜

2010/2/8 22:57:12 [463]

下に書いたことのつけたしで、
クリン猫耳を600G〜1200Gで買い取りたいです!
売ってくれる方は22179までお手紙を .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 

火鉈ミウ

2010/2/8 22:55:35 [286]

再び age★ 

火鉈ミウ

2010/2/8 22:20:10 [824]

下がってきたので age〜〜〜\(>w<)/
あっ/ワタシage⇑⇑の許可もらったので・・・
ご心配なく♪♪♪
(姫ちゃンが 部活があって大変なときはワタシが代わりに
 上げますっ(^v^)★) 

姫ちゃン

2010/2/8 20:43:23 [837]

age♪w 

火鉈ミウ

2010/2/8 20:19:12 [534]

2010/2/7 に書いた 桃だんご なんですが
〜2500Gではなく  〜3500Gにしますっ!!
   お願いしますっ★ 

姫ちゃン

2010/2/8 19:8:55 [3]

あげ★w 

稀更☆

2010/2/8 18:44:4 [248]

何回もすみません><;
50Gだけでお願いします 

稀更☆

2010/2/8 18:43:41 [236]

やっぱりかんしゃく玉は50G&10CPでお願いします 

真城りま

2010/2/8 18:24:33 [339]

↓のセットはゲットしたので『レスキューセットください』999G以内でお願いします。 

葉蝶

2010/2/8 9:54:44 [160]

ブルーローズ界の思い出でしたら5000cpでお譲りいたしますよ^^
ありす界の白ウサギセットでしたらウチのHOMEに入荷いたしました
勝手に持っていってください、ほしいのでしたら
 

妃美

2010/2/7 22:31:35 [540]

花髪飾り⇒200Gで売ってください>< 

真城りま

2010/2/7 22:10:45 [34]

かんしゃく玉は手に入れたので
小ステッキ青&摘み花を売ってください 

稀更☆

2010/2/7 19:35:12 [360]

こんにちは
かんしゃく玉を1つ70Gで買い取らせていただきます 

姫ちゃン

2010/2/7 19:18:7 [556]

まとめました♪w


サナs  猫又シリーズ
るるなs   黒猫ジャケット
真城りまs   空色の服  白いスカート  小ステッキ青  積み花  かんしゃく大玉
紗弥s   桃ベビー  セクホワシリーズ
真紅s   桃だんご
ぐりんs   聖歌ルナール 
麻妃s  シマプリソックス   オクトワンピ
aimis   アリス界のアイテム  ジュリアシリーズ  ブルーローズシリーズ
       ブルーローズ界の思い出
稀更s  マジックブレザー
hu-us   ワンワンジャージB3
イチゴ姫s  ワンワンメット
ことのs   白うさぎの耳   白うさぎの燕尾服
紅李亜s   クリン猫耳
モモ(><)s   セクシー水着(上)
苺チョコ姫s   osの思い出  ワンワンジャージ上下
アミコs   桃だんご
火蛇ミウs  桃だんご
☆桜姫☆s  アミュチュトップ黒(紺)
ガチャピンs   セクシー水着(上下)
阿修羅s   マカンカナン菌
みゆぅ★s  桃ベビー
saxワンタンs   ウキウキ桃子
スマイルちゃんs    ワンコ骨                以上。。。


この頃、横スレが多いです。なにかある人は手紙で
お願いします。と言ってあります!
守って下さい。ルールを守りましょう。              スレ主 

サナ

2010/2/7 19:16:44 [11]

追加です。
ヒラトップB40、ひまわり帽子白H40、テントウムシR40
を募集です。
お値段は手紙で交渉です、お願いします^^ 

スマイルちゃん

2010/2/7 18:19:58 [597]

ワンコ骨を、10G〜30Gで売ってください><(交渉ok)
手紙まってます☆ 

ガチャピン

2010/2/7 17:57:57 [117]

スレ主はどこに行ったんですか……???
このような大きなスレ(?)を建てるなら責任を持ってまとめてほしいです。 

SAXワンタン

2010/2/7 15:11:42 [171]

HOME所有者の方、
ウキウキ桃子を売ってください
値段は交渉で決めます
手紙ください>< 

みゆぅ★

2010/2/7 14:51:33 [694]

HОМE所持者の方、桃ベビーを売ってください★
50G〜100Gでお願いします。 

阿修羅★

2010/2/7 14:12:8 [670]

申し訳ないです><
HOME所持者の方で、
マナンカナン菌を売って下さる方

Lv30以下珠アリなら500G  珠ナシなら300G
Lv30以上珠ありなら1500G 珠ナシなら1000G 

夏芽★

2010/2/7 11:28:3 [726]

↓やっぱり、なしです^^ 

夏芽★

2010/2/7 11:24:29 [733]

「桃ナビ」・・・10G
受け渡しを、カウボーイ界で、したいです≧≦ 

葉蝶

2010/2/7 11:20:42 [961]

>>夏芽★さん
阿修羅★さんのレスにアドバイスしているようにも見えますが、
珠アリカナシかは確かに書いてほしいところですが、
値段のアドバイスはいらないでしょう?
本人が聞いているならまだしも、
本人がこの値段でいいって言っているのに対して
それはあまり必要のないコメントだと思われます。


そんでもってスレ主さま、
放置しているようにも思われますが、
この前手紙で言ったことをお忘れなのでしょうか?
手紙書いても無駄だと思われますのでスレ本体にレスさせていただきます。
手紙のことご理解いただけないのでしょうか? 

☆桜姫☆

2010/2/7 11:2:5 [242]

追記
アミュチュニトップ紺でもいいです^^ 

ガチャピン

2010/2/7 10:57:51 [390]

売ってくれる方は手紙をください♪
あげ〜↑↑ 

ガチャピン

2010/2/7 10:55:1 [377]

セクシー水着(上下)売ってくださいますか?300Gで買います! 

☆桜姫☆

2010/2/7 10:50:3 [761]

アミュチュニトップ黒B13 100G〜200Gで買います!
‘安い’という方は交渉させていただきます^^
売って下さる方は、私に手紙下さい。待ってます。 

火鉈ミウ

2010/2/7 10:38:45 [62]

桃だんごを 〜2500G で売ってくださいっ(>_<)
 ↑ 足りないという場合は交渉次第で値上げします!!
お願いしますっっ\(◎o◎)/! 

夏芽★

2010/2/7 10:30:20 [373]

阿修羅★さん、Lv.30〜なら、珠付きじゃないといけませんか?
珠付きなら、2000Gくらい・珠なしなら、800Gくらいで、イイと思います^^ 

阿修羅★

2010/2/7 10:23:35 [999]

HOME所持者の方で、
マナンカナン菌を売って下さる方
500Gで買い取ります。
Lv30以上なら、
1000Gで買い取ります。 

苺チョコ姫

2010/2/7 8:8:31 [743]

ワンワンジャージの上と下、両方売ってください!売ってくれる方は手紙をください。 

真城りま

2010/2/6 22:3:0 [909]

だ〜か〜ら〜!るるなs掲示板読もうね♪
 

るるな

2010/2/6 20:56:32 [780]

↓はい。嘘でしたね。
真城りまsですよね。
皆さんこの人は真城りまsですから。 

ハルカ☆

2010/2/6 19:41:35 [252]

↓はハルカのサブキャラじゃないです!!
今度、そう言う事遣った場合管理人通報します。 

夏芽★

2010/2/6 18:32:29 [93]

スレ主さん、勝手に横レスしちゃい、すいません≧人≦ 

みんなの妹

2010/2/6 18:23:13 [356]

と・・・スレ主ではありませんのに
勝手に言ってしまってすみません><。。

耐の珠も買い取りたいです
値段は交渉でお願いします
お手紙をください^^ 

みんなの妹

2010/2/6 18:18:45 [237]

夏芽★さん≫
権利は人が決める物では無いと思いますよ^^
とても見づらくなってしまいますので
注意は手紙などでお願いしたいです


では、 ヒラトップB40を20CPで買いたいので
売りたい方は私のHOMEで売ってください^^ 

夏芽★

2010/2/6 18:10:21 [556]

aimiさん、この前も、「ブルーローズ界の思い出」を、
クレクレして、注意されたでしょう。
思い出は、「CP」(現実のお金)で、買えるんです。)
最低10000Gは、必要です。
レベルも足りないし、
お金も足りないし、
注意されてもやめない貴方には、使う権利がありません。 

夏芽★

2010/2/6 18:4:2 [671]

桃団子は、アミコさんが使う権利がないと思うんですけど・・・。 

みゆぅ★

2010/2/6 17:43:59 [684]

かんしゃく玉、お姉ちゃんに売ってもらったので
もういいです^^ 

るるな

2010/2/6 17:40:20 [313]

桃団子はアミコsのGでは
買えません。
2000Gはしますから。 

みゆぅ★

2010/2/6 17:22:15 [515]

かんしゃく玉売ってください!
値段は100G〜130Gでお願いします^^ 

アミコ

2010/2/6 17:10:35 [14]

上げ 

アミコ

2010/2/6 17:10:14 [368]

アノ、桃団子ほしいんですけど^0^ 

姫ちゃン

2010/2/6 16:53:32 [214]

age☆〜 

モモ(><)

2010/2/6 16:25:54 [5]

セクシー水着上下買いたいです。
レベルはこれからあげるので!L(>v<*)」ドワァ~ 

るるな

2010/2/6 16:10:24 [908]

ブルーローズ界の思い出は
少なくても10000Gはします。
aimiさんでは買えませんし、
借りるとしてもよっぽど信頼されてないと
貸してくれません。 

aimi

2010/2/6 15:13:44 [173]

『ブルーローズ界の思い出』売って下さい!
売ってくださる方は、手紙ください>< 

苺チョコ姫

2010/2/6 14:57:56 [857]

手紙くださ〜い! 

苺チョコ姫

2010/2/6 14:56:49 [63]

OS界の思い出が買いたいです! 

ハルカ☆

2010/2/6 13:52:31 [49]

ともだち 

紅李亜

2010/2/6 13:34:28 [450]

クリン猫耳H12を売ってください!
打ってくださる方はお手紙ください〜
待ってます☆ 

姫ちゃン

2010/2/6 13:21:9 [946]

まとめました♪


・サナさん   猫又シリーズ
・火蛇ミウさん   ワンワンメット
・るるなさん   黒猫ジャケット
・真城りまさん  空色の服  白いスカート  小ステッキ青  積み花
          かんしゃく大玉
・紗弥さん   桃ベビー  セクホシリーズ
・真紅さん   桃だんご
・ぐりんさん   聖歌ルナール
・麻妃さん  シマプリソックス  オクトワンピ
・aimiさん   アリス界のアイテム  ジュリアシリーズ  ブルーローズシリーズ
・稀更☆さん   マジックブレザー
・野苺姫さん   かんしゃく玉
・hu-uさん   ワンワンジャージB3
・イチゴ姫さん   ワンワンメット


追加ルールがあります。


・横レス禁止です。
(なにか問題がある場合は手紙でお願いします)
・値段は手紙で交渉してください。
(だいたいの値段を決めるのはいいです)


よく読んでからレスをお願いします。            あげ↑☆↑


                          スレ主より 

ことの

2010/2/6 13:5:23 [462]

*白うさぎの燕尾服B34
*白うさぎの耳B34
をできたらどちらも〜200Gくらいまででお願いします。
売ってくださる方は15196にお手紙お願いします(^ω^) 

真城りま

2010/2/6 12:10:33 [928]

かんしゃく大玉を200Gで売ってください。
 

イチゴ姫

2010/2/6 7:57:35 [464]

おはようございます。今私はワンワンメットをさがしています。30Gで売ってくれるという人は20910にお手紙ください よろしくおねがいします>< 

fu-u

2010/2/5 22:42:59 [131]

ワンワンジャージB3を
〜50Gでお願いします/
よろしければ手紙を下さい!23412です。 

野苺姫

2010/2/5 21:3:31 [343]

かんしゃく玉ほしいです>< 値段交渉でおねがいします。 

麻妃

2010/2/5 20:41:17 [115]

姫ちゃンs私はオクトワンピも募集しています
よくみてください 

aimi

2010/2/5 19:43:20 [550]

ブルーローズシリーズ売って下さい><お願いします! 

姫ちゃン

2010/2/5 19:42:58 [142]

〜注意〜

もし、もう取引を終えて集めていないアイテムや装備が
ある方は・・・
あらかじめめんどうですが、わたしに「もう○○は集まりました」の
手紙を下さい。
わたしに手紙をだしても「○○が売りたい」などの手紙がきた場合は
そこで対応おねがいします。
(対応とは「もう集まりました」などの処置をお願いします)

                                   スレ主 

稀更☆

2010/2/5 19:27:55 [828]

ごめんなさい><二つ送っちゃいました 

稀更☆

2010/2/5 19:27:38 [784]

マジックブレザーをお願いします
売ってくださる方は手紙でおしれせください
手紙が届いたら受け渡し場所を教えます 

稀更☆

2010/2/5 19:26:55 [174]

マジックブレザーをお願いします
売ってくださる方は手紙でおしれせください
手紙が届いたら受け渡し場所を教えます 

aimi

2010/2/5 19:17:56 [512]

ジュリヤシリーズ売って下さい!
売って下さる方お手紙ください☆ 

葉蝶

2010/2/5 19:2:21 [786]

もうすでに取引が終えたようにも思えるスレがありますが、
ちゃんと確認は致しましたか?
確認しないならしないで一言注意ガキとして入れるなど、
工夫をしてくださいと手紙でも行ったはずです。
 

夏芽★

2010/2/5 18:41:34 [436]

横レス失礼しますが、初対面の方を呼び捨てとは、失礼ですよ?
ちゃんと、
「〇〇さん  〇〇〇」とかにしましょう。 

姫ちゃン

2010/2/5 18:23:57 [232]

・サナ  猫又シリーズ
・火蛇ミウ   ソヨーゴの外套  ワンワンメット
・るるな  黒猫ジャケット
・みゆぅ★  ワンワンメット
・真城りま  空色の服  白いスカート  小ステッキ青  積み花
・紗弥   桃ベビー  セクホワシリーズ
・真紅   桃だんご
・ぐりん   聖歌ルナール
・麻妃  シマプリソックス
・aimi  アリス界のアイテム
・美陽   ワンワンメット

★ー★ー★ー★スレ主から★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

よくルールを読んで、使ってください。
条件をいくつかふやしたいと思います。
・「買いたい!」という内容以外は書かないでください。
(注意もスレ主が個人的に手紙でするのでみなさんはいいです)
・アラシの基準は「買いたい!」以外の事を書いたものとします。
(あきらかにわざとだとしか思えないコメントなど)

これらのコトをきちんと守ってくださいね。

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ 

美陽

2010/2/5 14:31:31 [158]

こんにちは^^
ワンワンメットを探しています。 60G以内でお願いします。 

aimi

2010/2/4 21:32:32 [120]

アリス界のアイテム売ってください><
売ってくださる方お手紙ください! 

麻妃

2010/2/4 21:31:3 [381]

シマプリソックス・・・100〜500G
オクトワンピ・・・・・・500〜1000G
売ってもいい方は
手紙でお願いします 

火鉈ミウ

2010/2/4 21:28:27 [55]

隆さぇs 売りたいものがある場合は葉蝶sの
「売る掲示板の代わりにお使いください」というスレを
使うとイイですよっ(^◇^)ニコ★ 

隆さぇ

2010/2/4 21:8:56 [526]

☆男子短パン・・・60G
☆男子ハチマキ・・・50G
で売ります♪
   よろしくお願いしますぅ!!
 

夢紅

2010/2/4 18:27:9 [700]

みゆぅ★さん、ワンワンメットうりますよ♪ 

ぐりん

2010/2/4 18:6:40 [420]

HOMEお持ちの方で(自分は持ってないですっっ)
聖歌ルナールを売っていただけませんか??
良ければ手紙をよろしくお願いします<(_ _)> 

真紅

2010/2/4 17:32:35 [397]

桃だんごを2000G〜で売ってください。
急ぎです。よろしくお願いします。 

紗弥

2010/2/4 16:34:33 [995]

桃ベビーとセクホワシリーズを売って下さる方はいませんか?
売ってくださる方がおられましたら、手紙を送ってください><
あと、私はHOMEを持っていないので、HOMEを持っておられる方は買い取り予約をしておいてくださるとうれしいです。 

真城りま

2010/2/4 14:30:42 [503]

空色の服⇒200G
白いスカート⇒200G
小ステッキ青⇒150G
積み花⇒150G
で売ってくれる方はいませんか??
 

みゆぅ★

2010/2/3 21:39:49 [585]

ワンワンメットを50Gで売ってください!! 

真紅

2010/2/3 20:13:49 [384]

火蛇ミウさん>ソヨーゴの外套あります。手紙送ります。
るるなさん黒猫ジャケットあります。手紙送ります。 

火鉈ミウ

2010/2/3 20:2:54 [186]

スミマセンっ!!
↓の間違ってました!!
「ソヨーゴの外套」でした〜〜〜(>_<) 

るるな

2010/2/3 19:43:26 [545]

では黒猫ジャケットをw
300G〜で☆ 

火鉈ミウ

2010/2/3 19:17:18 [766]

ソヨーゴの外宴 = ~400G
ワンワンメット  = ~50G
を 売ってくださいっ!!!
HOMEも探してみたのですが売ってませんでした!
お願いしますっ(>_<)ペコ. 

サナ

2010/2/3 19:8:14 [253]

ではではさっそく♪
私は猫又シリーズ探してます。
白でも黒でもいいのですが、できれば黒で。
お値段は手紙で交渉を。
よければ希望金額教えてください>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース