戻る

ピーチに危機!?

ハルカ☆ No.627|2010/2/3 15:29:9

今は皆さんも知っているとうり、大変な事が起こってますね。
そこで、私が考えたのは少しでも無駄なスレを減らす考えです。
皆に、コンテスト(女装・男装)・くじ・福袋・等は使わないで行く。

 

ハルカ☆

2010/2/6 10:17:32 [550]

完了! 

ハルカ☆

2010/2/6 10:17:20 [557]

完了するから勝手に人の書いたコメント消さないで欲しい(装備掲示板の事)!後何回も書きますが手紙で『荒し・嫌がらせ行為・意味不明な書き込み・久保様と同一人物だ〜って書く人!』がいるんです!ダカラ辞めてください。確かに私は邪魔スレを書きました。でも、手紙で変な事(荒し等)を書かれても困ります。解らないならハルカの掲示板に一生カキコしないで下さい。偽者の友だちに注意されても動きたくないから。だって、本当の事言っているのかウソな事言ってるのかハルカは信用できないから!!!!! 

稀更☆

2010/2/6 9:57:32 [915]

そうだったんですか、久保遥さんだ!といううわさが流れていたので
ハルカさんに言う事は皆阿修羅さんと一緒です(私も)
 

阿修羅★

2010/2/6 7:46:2 [582]

おはようございます^^
ハルカsは悪くはないと思います。
ハルカsはピーチをより良い環境にしようと、
頑張ってこのスレ建てて下さったんですよね。
あなたが久保遥sではないということも分かりました。
それでも、
注意されたことについての理解はして下さい。
自分中心にレスするのもやめて下さい。
礼儀正しい振る舞いなら、
誰もいじめません。
信用できないならそれでも構いません。
それでも、
皆を敵に回しているのは貴方ですよ?
退会の仕方が分からないなら教えます。
○退会の仕方
・ログイン 戦闘をしなければ半年くらいで自動的にキャラが消去されます。
 

氷色

2010/2/6 0:54:43 [46]

中傷されたくないけど言いたいことがあるのなら、
プロフィールに書けばいいのでは?
ログインしてる人のプロフィールなら、
LVは無関係に、見る人はいるはずですよ。 

葉蝶

2010/2/5 23:14:20 [512]

無関係かどうか何ていう噂を流しているかたたちは
証拠があるのでしょう?^^

これは同一人物だとみんなが納得のいく証拠があるからスレで言うのですよね?

まさか証拠がないのに噂を流しているのですか?


スミマセンが中傷行為はお止めください。

もし同一人物だとしても関係ありますか?

個人的恨みはお控えくださることをお願いいたします。 

るるな

2010/2/5 22:56:26 [50]

ハルカ☆s
まだわかってくれないのですか?
久保sと無関係なのはわかりました。
でもみんなあなたをいじめたりしません!
それなら、私があなたの本物の友達に
なりましょうか? 

ハルカ☆

2010/2/5 22:52:33 [593]

解ったわよ。完了するから退会の仕方教えてください。
私が解るように。でわ。 

ハルカ☆

2010/2/5 22:51:11 [971]

私が何故完了しないかって?それは、皆に合わせるのが苦手だから!!
ただそれだけ。だって。たとえば、他の人の掲示板書いたらいじめられそうだし、恐いんだもん。何で解ってくれないの?そっか、偽者の友達だからだよね。ハルカはもう信用しないから。 

チェリ男

2010/2/5 22:48:40 [578]

IDってパスワード???
教えるのってイケナイコトだよぉ!!!!
こんなスレ作ってる意味なくなるじゃん!!!! 

ハルカ☆

2010/2/5 22:47:16 [253]

もう良いよ。偽者友だちなんか要らないから!私が捜し求めているのは本物友だち。
偽者の友達に注意されても困るから。それといい加減にして今度は警察に討ったえますから。 

ハルカ☆

2010/2/5 22:44:38 [66]

いい加減にして下さい!私は久保様とは無関係です。これ以上変な噂を流す場合警察又は管理人に訴えますよ。もう一度言います。私と久保様とは同一人物ではありません!!もう一度だけ説明しますよ。私は久保さんとは同一人物ではありません。
それを証明できるのは、『奈津s』です!!ウソならpw&id教えますよ。手紙でやり取りしてますから。
 

るるな

2010/2/5 22:3:16 [480]

でも完了しろというのは
荒らしと一緒の行為なのでしませんが、
これだけは言わせて下さい。
誤解しているみたいなので。
誰もあなたを邪魔なんて思ってないし、みんなあなたがいいことをすれば仲良くしてくれます。
最初、あなたはみんなのためを思って、
このスレをたてたんでしょう。
あなたにとって一生懸命考えたスレが
邪魔だと言われた。それに対して怒ったのでしょう。
でもこのスレが悪いわけではありません。
ただセフィアsがほとんど同じスレをたてていた。
と、いうことです。
でもみんなが幸せになってほしいと思っているあなたなら
理解出来るはずです。
幸せになってほしいのであれば…
1、みんなに注意されたら、素直に謝る。
「不満があったとしても、認めるのも大切なことです」
2、怒っていたとしても、暴言を言わない。
「やはりこれは大切です。言葉は見えないけれど、人の気持ちを嬉しくさせたり、悲しくさせたり、むかつかせたりします。その中で怒っていたとしても暴言を言われた相手は傷つくものです」
3、自分だけがという考えはやめる。
「みんなに注意されてるのは、あなただけではありません。私だって皆だって一度は注意されたことがあるはずです。でも注意されたときに素直に謝るか、怒るか。そこが分かれめになります。人は誰だって間違いはあります。でも反省することによって大きく変わります」
4、みんながどうやったら、幸せになるか考える。
「これをあなたはやろうとしてたのですが、逆にみんなに迷惑をかけてしまいましたね。これは難しく見えますが、意外と簡単なんです。自分がやられて嬉しいことをやればいいんです。簡単でしょう」
このくらいですかね。
これを理解してくれたら、とても嬉しいです。 

アリカ様

2010/2/5 20:26:25 [914]

荒れてますねぇ。
よくこんな短時間で……
スレ主様の正体が誰だとか、この際どうでもいいと想いますが……
でも、此れが無駄スレという事には賛成ですね。
スレ主様は、存在が邪魔とか、勝手な被害妄想をしていますが、
別に貴方は全然邪魔じゃないですよ?
邪魔なのは此の無駄スレのみです。
みんな、貴女ノ存在が邪魔だということは
一つも言っていないじゃないですか?
勝手に被害妄想して、逆切れするんなら、
まず此の無駄スレを完了して、セフィア様のスレに書き込んだらどうです?
あと……
全員にスルーされてるスレ主様のコメがあるので……
「私はね、セフィァsとは意見が少し違うのに考え方を一緒にするのかわかりません」
というコメですが。
「少し違う」=「殆ど一緒」
ということなので、
セフィア様のスレで事足りると思いますよ?
乱文失礼。 

朱嘩

2010/2/5 20:20:19 [476]

生→せい訂正と同時にもう一度少し意見
早めに完了するのを皆さんと同じでオススメします
完了した後に皆さんのレスをよく読んでみたらどうでしょう?
それでも自分は皆に幸せになってほしいからこのスレを立てたといえますか?
もう一度よく考えてみてください 

ヒメ

2010/2/5 20:12:20 [963]

皆様のおっしゃる通り、このスレッドわ迷惑なスレッドじゃないです、
ただ、同じようなセフィアさんのスレッドがあるでしょう?
セフィアさんと意見が少し違うのであればセフィアさんのスレッドに書き込んでくればよろしいのでわ?
無駄スレを無くしたいのわ、皆様同じ気持ちだと思います^^
ハルカ☆さんが本当にピーチの事を考えてるのならば、朱嘩さんのおっしゃる通り言葉を少し選んでみて下さいませ、
完了した方が貴女の為です、
横レス失礼しました。


 

レジオン

2010/2/5 20:2:24 [105]

無駄スレを減らすというハルカ☆さんの考えには賛成です。
私も今そういった運動を行っていますので。
しかしながら、注意スレはちゃんとしたものが存在いたします。
ですから皆さんは注意してるのではないでしょうか??
装備にもおかしなことを書かれているようですが、
まずあなたのこのスレが無駄だということを理解しましょうね。 

朱嘩

2010/2/5 19:40:19 [669]

葉蝶さんも言っているようにこのスレは迷惑スレではないけれど似たようなスレがあるから皆さんは注意をするのではないでしょうか?
ハルカ☆さんが皆さんのことを本当に考えているなら言葉を選んだ方がいいと思います。
例えばあなたがセフィアさんよりも先にこのスレを立てていたのならば皆何も言わないと思いますよ?LVがどうこうの話ではありませんからね^^
後、黒(、∀★クン♪さんが言っているように誰もあなたの生だと入ってませんよ
自分の価値観だけですべてを決め付けないでください 

卍里奈卍

2010/2/5 19:39:11 [484]

あの、ハルカs私も皆さんと同じ意見です、それともう一つ前のキャラのとき弓紅SOS掲示板でたすけてというスレをかいてました、関係ないですが、なぜ弓紅sいじめてたんですかね?久保sに言いたかったんです、横スレひつれいしました^^: 

サナ

2010/2/5 19:34:35 [49]

ぁ、一応言っておきますが皆に反対ということではないですよ。
無駄スレを無くすことはいいことですから。
ただ私は一つのありえる話をしただけです^^ 

サナ

2010/2/5 19:31:17 [473]

花恋さん>
なぜ減ってないとわかるのでしょうか?
                                                    ま、でもこれはもしかしたら。なのであんまり関係ないかもです(・ω・`) 
ですが、こういうこともありえますよ^^ 

稀更☆

2010/2/5 19:25:6 [734]

皆さんの意見がたくさん集まっているようですね
もう一度最初から整理すると
・ハルカさんは久保遥さんという事
・ハルカさんは私が手紙を送ったら「完了する」といったのに完了をしていない
という事がわかりました
それと、ハルカさん自体がイヤと思っているのならもう完了をするべきです
完了をしないからみんなで攻めるのですよ
これを続けると荒らしになりますよ
だから
・早く完了をする事
・みんなが注意しているのだから言う事を聞くこと
まずこれらをして下さい
みんなが注意しているうちはいいのだがもっとひどくなるとキャラを消されますよ
それとあなたは装備自慢掲示板にも同じことを書いた内容を投稿していましたよね
さびしいから?みんなにかまってほしいから?
あなたは一人ぼっち?みんなに相手にされない?
そうじゃなければこんなスレをたてませんよ?

みんな思っている事は一緒ですよ
だけどみんな我慢しているんです
わかったのなら完了を願いますね
 

花恋

2010/2/5 19:23:1 [544]

全然へってないと思いますが。
 

サナ

2010/2/5 19:18:8 [511]

でももしかしたら、このスレのおかげでイベントが
へってたりw
だからあんま無駄でもないかもです(・ω・`) 

るるな

2010/2/5 19:7:14 [99]

夏芽s>>
そうですが、
ハルカ☆がきちんと
やっていれば、ばらす必要が
ないと思っていたのでw 

夏芽★

2010/2/5 19:5:53 [887]

るるなさん、「いい加減にしないなら、ばらします。」ってありますが、
いい加減にしても、しなくても、ばらさないとダメですよ^^;」 

るるな

2010/2/5 19:4:10 [813]

葉蝶s>>
それが無駄スレと
いうのでは? 

夏芽★

2010/2/5 19:3:30 [263]

貴女は、「確かに私も無駄なスレですが、」って、言いましたよね?
無駄なスレと分かってるのなら、完了したらどうですか?
だいたい、ハルカさんは無駄レスの注意のため、無駄レスを作っているのですか?
作る自体が、無駄レスです。
皆のためになる、スレを作ったらイイんじゃないですか?
注意をしても分からないのですか?
日本語通じていますか?
そろそろ、完了されてはどうですか? 

るるな

2010/2/5 19:2:56 [901]

いい加減にしないなら、ばらします。
あなた久保遥sでしょう。
前にあなたが、
久保遥を犯人だなんて
いうから、私がこうして他のキャラ作んなきゃ
ならなくなっちゃったじゃない!
みたいな手紙がきました。ですよね。 

葉蝶

2010/2/5 18:59:37 [104]

「あなたのみたいな無駄スレではありませんので。」
とありますが、
このスレ自体は無駄ではありません。
ただ、似たようなスレがあり、
自分勝手にふるまっている行為が迷惑なのです。 

夏芽★

2010/2/5 18:58:11 [350]

ってか、何回注意されたら、分かるんですか?
貴女は、荒しのために、このスレを作ったんですか? 

夏芽★

2010/2/5 18:57:26 [769]

皆さんが、わざわざ時間をつぶしてまで、注意をしてくださっているんですよ?
いい加減、あきらめたらどうですか?ハルカさん。
無駄スレを作っているのは、貴女です。 

夏芽★

2010/2/5 18:56:10 [55]

るるなさんに、賛成★ 

るるな

2010/2/5 18:55:56 [988]

あ!間違えました。
すいません。 

夏芽★

2010/2/5 18:54:50 [159]

あの、↓Aと、Qが、逆なのでは? 

るるな

2010/2/5 18:53:46 [789]

そういうふうに
言うから、自己責任とか、邪魔だとか言われるんです。
その自分勝手なところをなおしてくださいよ。
そしてあなたの質問に答えます。
A、何でハルカのせいなんですか?
Q、あなたが自分勝手にふるまっているから。
A、何でハルカだけいつもケチするんですか?
Q、あなたが正しい行動をしないから。
A、ハルカは何か悪いことしましたか?
Q、自分勝手にふるまって私たちを困らせています。
そして迷惑です。
A、迷惑なら貴方貴方々の存在も邪魔だと思いますよ。
Q、あなたみたい自分勝手でもないし、迷惑かけず、注意されたらきちんとなおしているから邪魔ではありません。邪魔なのは、あなたみたいなルールや常識を守らない人です。
A、ハルカは皆が幸せでいてくれたら嬉しいの!!
Q、それなら、皆の注意をちゃんと聞いてなおしたらどうですか。あなたのせいでみんな迷惑ですよ。
A、それを邪魔しないでください!
Q、逆に止めてほしいです。
A、上げないでほしいなら、皆さんの掲示板も上げなければいいと思います。
Q、あなたのみたいな無駄スレではありませんので。
A、いい加減にハルカのせいにしないでください!!!!
Q、じゃあ私たちも言いたいですよ!
いい加減自分勝手にふるまうのやめてください!

あなた謝罪してましたよね。
なのに、なんで皆に言うことを聞けないのでしょうか。
自分勝手にも程があります。
いい加減にしてください。 

夏芽★

2010/2/5 18:50:30 [539]

ハルカさん、邪魔をしているのは、あなたですよ。
無駄スレを、減らしたいんですよね?
貴女のスレを上げちゃ、人の事言えません。
皆が幸せになって欲しいのでしょう?
なら、上げないよう、気をつけたらどうでしょうか???
誰も、貴女のせいにはしていません。
でも、貴女も上げています。
貴女以外なら、誰が怒られてもイイって事ですか?
少しも、役に立っていませんよ?
「完了します。」って言ったのに、完了しないんですか? 

黒(、∀★クン♪

2010/2/5 18:44:9 [715]

一つ言っておきますけど、貴方のせいではないですよ。
誰が貴方のせいなんて言ったのですか?
貴方だけ注意してるのではありません
間違っている人に注意しているのです
皆に幸せになってくれたら嬉しいのは分かりますが、
貴方が間違ったことをしていたら皆も幸せになれません
それから「貴方貴方々の存在も邪魔だと思いますよ。」
と言うこの言葉気に食いませんねぇ。
言葉を選んで書き込みしてくださいね^^
それでないと皆幸せにしなませんしね^^
以上です、失礼致しました。
 

葉蝶

2010/2/5 18:40:43 [292]

失礼、同じようなスレを立てる理由は何でしょうか?
似たような意見があるならば2つも立てる意味はないのでは?

ここはセフィアさんが立てられてから建てられたようですが、
なぜ同じようなスレを立てる必要があったのか、ご説明お願いします。 

ハルカ☆

2010/2/5 18:29:15 [985]

ダカラいい加減にしてください。何でハルカのせいなんですか?一々ハルカのせいにしなしでください!何でハルカだけいつもケチするんですか?ハルカは何か悪い事しましたか?迷惑なら貴方貴方々の存在も邪魔だと思いますよ。ハルカは皆が幸せでいてくれたら嬉しいの!!それを邪魔をしないで下さい!!上げないで欲しいなら、皆さんの掲示板も上げなければ良いと思います。いい加減にハルカのせいにしないで下さい!!!!

 

るるな

2010/2/5 18:21:29 [322]

ハルカ☆s
上げないで下さい。
とっても迷惑です。
そしてあなたもピーチの仲間ですが、
こうなったのは自己責任です。
あなたが早く完了をおして、
自分勝手にやってなければ、こんなことには
ならなかったはずですよ。 

ハルカ☆

2010/2/5 18:19:13 [330]

後、退会ってどうやるんですか??
この答えが返ってから完了したいと思います。
(5人答えたらね。) 

ハルカ☆

2010/2/5 18:17:0 [157]

解りましたよ。ハルカの存在とスレが邪魔だという意味がわかりましたので完了させていただきます。 

稀更☆

2010/2/5 18:12:43 [49]

私が送った手紙をご覧になりました? 

稀更☆

2010/2/5 18:11:39 [883]

そうじゃありません
くじ、コンテストなどは前からあったものです
こういうのはスレにしないで自分で思っていればいいじゃないですかね
みんなそういう気持ちだと思いますよ 

ハルカ☆

2010/2/5 18:10:28 [622]

迷惑って言いますが貴方たちが書いた
【くじ・福袋・コンテスト・宝探し】
はとっても邪魔だと思います。 

稀更☆

2010/2/5 18:9:20 [572]

ハルカさん、あなたの言っていることが違うのです
まずこのスレを完了することです
無料くじはずっと前からあったものです
全部を完了してしまったらつまらなくなりますよ
ハルカさんの気持ちもわかります
ハルカさんは私たちに「このようなスレをなるべく減らして」という事ですよね?
注意しているのではなくそこが気になったのでコメしました
 

ハルカ☆

2010/2/5 18:3:28 [512]

何で皆はわかってくれないの?私の存在とスレが邪魔だから?
もう、意味が解んないよハルカ。ハルカだってピ〜チの仲間じゃないんですかね。


 

稀更☆

2010/2/5 18:2:26 [250]

まずこのスレを完了したらどうですか?こういうスレが迷惑なんです 

ハルカ☆

2010/2/5 18:1:14 [736]

解ったわよ。私のスレがみなさんのスレよりも
「一番邪魔だ」って事を!私はね、セフィァsとは意見が少し違うのに考え方を一緒にするのかわかりません。そんなに私の存在と私が書いたスレが邪魔なら
書かなければ良いって事でしょ要するに。わたしだってピ〜チの仲間だから
少しでも良いから役に立ちたいの!!
 

2010/2/5 17:21:25 [78]

少なくとも、私は2回「意見」を言いました。
チェリ男さんも、おっしゃっています。
それに対して、ハルカ☆さんは、何か意見をおっしゃったでしょうか?
本来、公式の掲示板では
実年齢を言い訳にした傍若無人な行動は
許されないことだとは思っていますが、
通じないようなので、不本意ですがわかりやすく書き直します。


スレッドを立てたことが悪いんじゃなくて
みんなの言ってることを聞かないで
自分勝手なことばかりするなら
もうこのスレッドは、いらないんじゃないかな?


掲示板やチャットがなくなった理由はきっと
ゲームをしている他の人のことを考えずに、
自己中なことをする人が多かったからだよ。
だから、こんなことをしていたら、
いつまでたっても、再開しないかもよ。 

あや★

2010/2/5 16:48:55 [341]


みなさん、落ち着きましょう^^
まず、ハルカ☆さんのスレは間違ってはいません。
ですが、このようなスレがたくさん目立っているので
わざわざ同じようなスレを作らなくていいのでは?と、みなさんは
ハルカ☆さんに伝えているのではないでしょうか^^
今の時期、イライラするのは当然です^^
みなさんも感情的にならず、今はピーチをしているみんなで
注意しなければいけない時は注意し合い、協力しなければいけない時は
協力し合おうじゃないですか(´ω`)

横スレ失礼しました>< 

ハルカ☆

2010/2/5 16:46:10 [964]

わたしは・・・・合せ・・・・けど・・・・・。
私は・・・・・・み・・・に・・・・・・苦・・・・・な・・の・・・・。
ダカラ・・・・完・・・・・・しな・・・良い・・・・・・しょ・・・・・。

 

るるな

2010/2/5 16:42:18 [897]

私たちは意見を言っているのではなく注意をしているんです。
そして今あなたのスレは無駄スレとなっているのにもかかわらず、
あなたは自分勝手にふるまっている。
それが迷惑だということにそろそろ気ずいてもらえないでしょうか。
そして無駄スレをなくしたいなら、まずあなたの
無駄スレをなくしてください。 

ハルカ☆

2010/2/5 16:37:40 [476]

セフィァsの掲示板が大切ならハルカのよりもそっちに書けべば良いじゃん。
 

るるな

2010/2/5 16:28:19 [425]

凪sの言う通りですね。 

2010/2/5 16:24:5 [519]

私はこのスレッドを立てたことは悪いとは思いませんが
人の話を聞けずに、自分勝手にふるまうだけのためなら
全く必要のないスレッドだと言わざるをえません。
より多くのプレイヤーが必要として、見るだけの価値があり
誰でも書き込めて、楽しめるスレッドならば
無駄だと言われることもないのだろうと思います。


前回も書かせていただきましたが
「健全なコミニュケーション」を阻害するような行動が
問題の本質であるという考えは変わりません。
規約違反は当然ですが、
身勝手な行動や、自己中心的な考え方も同様に
コミニュケーション機能の再開を遅らせるだけだと思います。 

るるな

2010/2/5 16:20:42 [7]

それなら、
セフィアsのスレに
カキコすればいいじゃないですか。 

ハルカ☆

2010/2/5 16:17:52 [193]

ハルカは今必死にどうやったら皆と楽しく居られるか考えてるんです!
ダカラ横スレしないでください!(手紙で荒ししないでください!)
ご協力お願いします。
 

るるな

2010/2/5 16:17:20 [185]

もうあなたのスレが
無駄スレになっているんです。
内容が同じスレは
必要ありません。
セフィアsがたてて下さって
いるのですから。
それをわかっているのなら、
やめましょう。 

ハルカ☆

2010/2/5 16:14:6 [828]

デハミナサンニオキキシマスガ
ミナサンニコレハ〜ナンデスカトイイツツサンカシテルノモドウカトハルカハオモイマス。
後、皆さんが無駄って言ってるのなら対策を考えれば良いと私は思っているんです。
確かにセフィァsのマネかも知れません。でも、私は皆とこのピ〜チで過したいんです。
だから、横スレを打つ人は書き込みしないでください。

 

ハルカ☆

2010/2/5 16:8:16 [708]

↓に書きましたが横スレハキンシデス。
 

萌魅

2010/2/5 14:38:51 [557]

これも、無駄だと思います 

るるな

2010/2/5 14:38:28 [586]

ハルカ☆s
それではもうみんなに
とって迷惑です。
あなたはこれから
いいことをすると謝罪で
いってましたよね。
なら、大事なスレを流さないように
上げないで下さい。 

ハルカ☆

2010/2/5 14:34:26 [944]

モウイイモン。
ヒトリデカンガエルモン。
ッテコトデ、ヨコスレハキンシニシマス。
 

ハルカ☆

2010/2/5 14:33:39 [324]

じゃあ、良いです。
完了しとくね。
だ〜れも意見がこないし
セフィァsの方がレベルが高いし・・・・・・・・・・・・・。
(ブツブツブツ・・・・・・・・・・・・・。) 

葉蝶

2010/2/4 23:39:33 [127]

失礼いたします。
このスレが立てられる前にセフィアさんがもう注意スレというのか、
似たようなスレを立てられております。
無駄なスレを減らすことですという自分自身が
似たようなスレを立てていることで
「あなたはどうなのよ?」
って思うプレイヤーさんがたは少なからずいると思いますが。
 

るるな

2010/2/4 21:54:25 [690]

上げなくていいのでは? 

ハルカ☆

2010/2/4 21:40:9 [949]

下っているので上げます。 

チェリ男

2010/2/3 17:11:2 [393]

ハルカ☆s。
今までありがとうございました。
ですが、全部が全部なくなるのもどうかと思います。(泣)
たとえば、
私は福袋をうってますよね?
その人が福袋を売っているのに、またA新しく作るのをやめるとか・・・。
どうでしょう?
(意味がなければすみません・・・。)
 
おちんちんさん。>>荒らしですか?
             やめたほうがいいです。というか、やめてください。  
             真剣に話しているのですから。 

ハルカ☆

2010/2/3 17:0:48 [488]

キツクいってしまいました。><。 

2010/2/3 16:6:58 [71]

起こっている問題の本質の捉え方が違うのではないですか。
運営さんが「問題」だと思ったのは
多重(サブキャラ)による詐欺や荒らし行為の横行により
健全なコミニュケーションが取れない現状のことなのではないでしょうか。


自主的にサブキャラを止めることができないのなら
アクセス禁止等の措置を取ることが妥当だとは思いますが
まずはプレイヤー各自の自覚が必要なのではないでしょうか。
お友達のサブキャラを知っても放置したり容認したりするのではなく
お手紙などで「規約違反である」という注意を促すなど
掲示板を使わなくても出来る事はあるのではないですか? 

夏芽★

2010/2/3 16:6:14 [270]

あ、さっきの、完了します。の、コメント、
私がやっていた、コンテストを、完了しるって事です^^ 

アイーシャ♪

2010/2/3 15:50:48 [406]

>>おちんちんさん
それでは荒らしと同じですよ
注意をしたいのであれば
まず「なぜ、そのような行動を取っているのか」を考えてみませんか?


皆さん、このスレの趣旨には賛成なんですよね?
そして、思わずみたくなるタイトルなんですよね?
それでしたら、ここは「無駄なスレを減らす」のが目的


反対に言えば
【良質なスレを増やす】のを目的としては如何ですか?
コンテスト(女装・男装)・くじ・福袋・等の全てがダメだとは思いませんよね?
楽しいことは皆、大好きだと思います


では、その楽しいことを今の状況でどうしたら出来るか
それを考えるのはどうですか? 

夏芽★

2010/2/3 15:49:7 [700]

わかりました。
完了します。 

るるな

2010/2/3 15:45:17 [699]

おちんちんs
あなたはなんなのでしょうか?
前も私が友達を作るなと言ったなどと
いいましたよね。
あなたは私が嫌いでしょうか?
それとも誰かのサブキャラ?
あなたこそ人の気持ちをわかったらどうですか? 

おちんちん

2010/2/3 15:45:5 [143]

一々書いたら誰が完了する?
僕チャンだったら、誰も完了し無そうなんだけど。
ツーか邪魔なスレって良く書いてる、るるなs二質問したいんだけど。
コンテストでは、私もでる〜!!って遣ってるジャン。
人の事言えなくない??マジ受ける反応ジャン!?
 

おちんちん

2010/2/3 15:41:44 [990]

るるな黙れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
良い事言ってるだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
少しは人の気持ちを解ったらどうだ?????????????????????
 

るるな

2010/2/3 15:40:2 [373]

私もこれには賛成です。
でも愛希sの言う通り、
こういうスレはセフィアsと葉蝶sが
説明してくださっています。
あなたが無駄スレをなくしたいなら、
まず、スレをたてるのではなく、
たてている人に注意をしていったらどうでしょうか? 

ハルカ☆

2010/2/3 15:33:13 [740]

確かに私も無駄なスレですが、
セフィアs・葉蝶sが書いてある掲示板を
よく読んで皆で改善したいです。 

愛希

2010/2/3 15:32:24 [926]

こんにちは。
私もハルカ☆さんの考えに賛成です。
しかし その為にもこのスレはいらないのではないでしょうか? 

ハルカ☆

2010/2/3 15:29:49 [912]

説明不足で本当に申し訳ありません><
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース