戻る

女装コンテスト♪

夏芽★ No.622|2010/2/2 16:30:37

女装コンテストを開催いたします^^
男子しか、出来ません。
参加費:「10G」
お題:「カワユスなキャラ」!!!
参加期間:「今日〜2月12日まで。」(参加募集日です。)
投稿期間:「2月13日」
参加する方は、お金を渡してから、手紙をください。
〜景品〜
1位:「あひる温泉浴衣男F180闇魔&かんしゃく玉&あめ玉」
2位:「かんしゃく玉&あめ玉」
3位:「かんしゃく玉&薬草」
です^^
景品の、増加も、アリです。
では、スタート!

 

夏芽★

2010/2/3 15:51:39 [973]

分かりました。
迷惑かけてしまって、ごめんなさいm_ _m
完了します。
でも、決して、荒らそうと思ったわけではないです。 

セフィア

2010/2/3 13:11:37 [946]

イベントを開催していけないというわけではないのですよ。
まず今の状況で“どうやったら周りに迷惑が掛からないか”
という事を考えましょう。
◆装備掲示板を使用しないようにする
◆上げをしすぎない
等があげられると思います。
さらにコンテストを開催するにあたっては、
必要最低限の書いておくべき決まり事があります。
◆どうやって順位を決めるのか
◆結果発表のやり方(それに合わせて発表日時)
◆商品の受け渡し方法
こちらも書いておきましょうね。
ただ、参加料が必要なのでしたら、
それに見合った景品にしなければなりません。
今のままですと、割りに合っていないようですが?
また投稿期間が13日までですと、
全て流されてしまう可能性も考えられるのではないでしょうか?


今一度イベントを開催する難しさを理解した方がいいと思います。
私の注意スレの過去レスにも一度目を通して頂けると有り難いです。
現在のピーチの状況や、
レスを下さった皆様の意見も参考になさってみて下さいね^^


また皆様、言葉遣いには十分気を付けて下さい。
それこそプレイヤー間の揉め事(=ピーチの崩壊)に繋がりますよ。 

サナ

2010/2/2 21:21:30 [120]

死体ゴッコさんも言い過ぎてしまいましたし、るるなさんも
少し言い過ぎてしまいましたね。
ということなので、べつに死体ゴッコさんだけが
悪いのではないのですよ?
るるなさんは確かに正しいことを言っていると私は判断します。
ですが言い方がキツイのでは?
夏芽さんが言うことを聞かないから。とはどういうことでしょう?
べつに夏芽さんはるるなさんのお人形ではありません。
…というとるるなさんが悪いように聞こえますが、
そうではありませんよ^^
                                                    なにかおかしかったらすみません^^; 
 

ヒメ

2010/2/2 20:55:19 [998]

皆様の言うとおりこのスレッドわ今必要ないかと思います^^
上げてれべ良いと言っていてもヴィーニャサンの言うとおり上げてばかりでわ意味がありません。
きつく言ってしまいスミマセン;

死体ゴッコサン
どぅしたらるるなサンの言っているコトが“いじめ”と言う言葉につながるのでしょぅか?
るるなサンわ本当のコトを言っているだけデスヨ?
正論を述べてなにが悪いのでしょぅ?
言葉わ選んでお使い下さいませ^^ 

サナ

2010/2/2 18:37:0 [206]

あともう一つ、
1位の景品180Lvからって…
「装備できないじゃーん・3・」
って方が多いと思うので、もう少し景品を考えてもらいたいなとw 

サナ

2010/2/2 18:5:55 [311]

そうですね、きりがないです^^;
それと、コメにも大切なことが書かれているので
それを上げのコメで流されていってしまうのはどうかと思います。 

ヴィーニャ

2010/2/2 17:40:51 [577]

それから貴方が疑問になっていることを回答させて頂きます。
Q.大事なスレを上げしたらいいのではないですか?
A.上げてばっかじゃ意味ないですよ
他の人やピーチの人全員に読んでもらわないとね
でもどうせは違うスレが上げばっかしていって、
その大事なスレは下がっていってしまいますよね
何度も何度も上げするよりかは、
何もスレを建てずに下げていかなければいいって話ですよ
大事なスレに「上げ」ばっかしているときりがないですよ 

ヴィーニャ

2010/2/2 17:35:9 [854]

分かってくれないようでしたら、この質問に答えてくださいませんか?
貴方はなぜ、女装コンテストなんて作ったのでしょうか
今やる必要がどこにあるのですか
掲示板一時休止になってるって言うのにね
一時休止になったのも、こんなことがあるからではないのでしょうか
貴方一人がそんなことをしていて、みなさんが迷惑するのです
学校でもそうなんではないでしょうか
一人でもしゃべっていたら乱れると思いますよ
という風に、ピーチと学校は同じようなものですよ^p^ 

サナ

2010/2/2 17:18:2 [24]

夏芽★さん、コンテストは掲示板が直るまで
延期なさってはどうでしょうか?
今掲示板が少ないため、装備自慢掲示板の流れが
はやくなっているからです。夏芽★さんなら少しぐらい我慢できますよね^^ 

るるな

2010/2/2 17:15:15 [339]

死体ごっこs
あなたは夏芽sがやっていることに
たいしてなにも思わないんでしょうか?
みんなの迷惑になっているんです。
私は夏芽sが嫌いでもありませんし、
いじめているつもりはありません。
しかも人を傷つけて楽しいわけでも
ありません。
私は正論を言っているのに
夏芽sが言うことを聞かないから
ゆっているんです。
私の方が傷ついていますよ。
それをしらないでそういうことを
言うのであれば、
私の気持ちも考えて欲しいですね。 

夏芽★

2010/2/2 17:11:9 [534]

・・・。
死体ゴッコさん・・・。 

死体ゴッコ

2010/2/2 17:9:5 [280]

るるなさん、
「貴女みたいなの」って、可愛そうじゃないですか!
そんなに、「夏芽★」sんが、嫌いですか?
少しは、人の気持を考えてはどうでしょうか?
貴女は、「あなたみたいなのがいるから」とか言われたら、
傷つくでしょう?
貴女が言った、「あなたみたいなのがいるから」は、
「いじめ」みたいな物ですよ?
人を傷つけて、楽しいですか?
いくら注意でも、ソレはないでしょう? 

るるな

2010/2/2 16:52:25 [703]

じゃああなたは
葉蝶sやセフィアsの
書いてあることを
聞かないということですね?
あなたみたいのがいるから
掲示板が直らないんですよ。 

夏芽★

2010/2/2 16:51:18 [367]

(´∀`*)d上げ♪ 

夏芽★

2010/2/2 16:38:31 [188]

だから、見ましたよ?
掲示板規制中の為、雑談、売買、ヘルプ等、全ての話題に関してこちらをご利用下さい。
他人を傷つけるような言動はやめましょう
ってかいてあるんで、イイんですよ。 

るるな

2010/2/2 16:34:56 [842]

やっぱりセフィアsが
たてて下さっているスレ
「掲示板一時休止に関する注意」
を、見ていませんね。
読んで下さればわかるはずです。 

夏芽★

2010/2/2 16:33:0 [860]

どうしてですか?
大事なスレを、「上げ」したらイイんじゃないですか? 

るるな

2010/2/2 16:31:44 [661]

すいませんが、
今、コンテストが
必要でしょうか?
大事なスレが流れて行って
しまいます。
もう一度考えて下さい。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース