戻る

〜☆ファッションコンテスト☆〜

稀更☆ No.617|2010/2/1 18:50:36

ファッションコンテストを開催したいと思います^^
まずlv10以上の方だけとさせていただきます>▲<
料金は10Gです☀
☆――――――やり方――――――☆
装備自慢掲示板に「稀更のコンテスト」と入れてください^山^
そうしたら私がどうか判断します
ここのコメでもいいので自分のlv(例34lvです)とかです
☆――――――ルール――――――☆
ウレウレ&クレクレをしないこと
いじめをしないこと
選ばれないからって「なんで?バカじゃないの?アンタ!あたしが一番だったのに!!!」
とか言うのはやめてください▽へ▽
☆――――――景品――――――☆
ランダムです>ω<
でも薬草など回復モノは送りませんので安心してくださいね^^
ではご理解のほどよろしくお願いします

 

稀更☆

2010/2/3 19:30:18 [538]

完了します
やりたい方は手紙でカモ〜ン 

セフィア

2010/2/3 13:37:12 [291]

少々言い過ぎてしまいましたね。
申し訳ありません。
既に参加者もいるようですし、
このままこちらのイベントを続けるのであれば、
必要最低限の書いておくべき決まり事があります。
◆いつからいつまで開催するのか
◆いつどこで結果を発表するのか
◆どうやって景品を渡すのか
こちらも書いておきましょう。
ただ、参加料が必要なのでしたら、
それに見合った景品にしなければなりません。
景品が何であるかは明かしていないようですが、
果たしてそれは参加料の割に合っているのでしょうか?


今一度イベントを開催する難しさを理解した方がいいと思います。
私の注意スレの過去レスにも一度目を通して頂けると有り難いです。
現在のピーチの状況や、
レスを下さった皆様の意見も参考になさってみて下さいね^^
それでも開催するイベントは一つにして頂きたいです。


また皆様、言葉遣いには十分気を付けて下さい。
それこそプレイヤー間の揉め事(=ピーチの崩壊)に繋がりますよ。 

セフィア

2010/2/2 19:36:51 [136]

稀更☆さんはこのコンテストの他にも、
くじイベントを開催されているようですが、
そちらはどうされたのでしょうか?
1つのイベントに“責任”を持って運営されていく方が宜しいと思います。
イベントをやるなとはいいませんが、
今のピーチの状況・周りのご意見等をよくよく考えてみてくださいね。
また、もしこのイベントを続けるのでしたら、
せめて期間を決めて下さい。
自分の気まぐれで開催するというのは、あまりにも身勝手です。 

稀更☆

2010/2/2 18:6:42 [391]

お二人ともOKです 

稀更☆

2010/2/2 18:5:0 [362]

サナさんありがとうございます 

サナ

2010/2/2 18:2:25 [113]

るるなさん、レジオンさん
少し言葉が強くなっていますね(・ω・`)
少なくとも余計なスレ、無駄なスレではないと思います。
このコンテストをやりたい!といっている方がいるのですから。
ただ、このような「コンテスト」の掲示板が多いのです。
ですので、一人の人が同じようなコンテストを開催していれば
もうそのコンテストは開催しなくてもいいのではと私は思いますね。 

るるな

2010/2/2 18:1:32 [740]

ちぇりちゃん!
下のこと読んで! 

チェリ男

2010/2/2 17:46:27 [905]

参加します!!
10G送ります!!
(ピーチタウン?でぃぃのかな?)
季節外れってOKですか???? 

みゆぅ★

2010/2/2 16:59:20 [885]

すいません…><(泣 

レジオン

2010/2/2 16:54:47 [639]

いくら大切なスレを上げたって、こんな無駄スレを
上げたら意味がなくなるので完了してくださいと
言ってるんですけれど、意味が
通じてますか?? 

るるな

2010/2/2 16:54:11 [176]

みゆ
あのね、みんなが
どんどんスレをたてると
大事なスレはどんどん
下がって行くんだよ。
だから余計なスレはたてないでって
いってるの。 

みゆぅ★

2010/2/2 16:47:42 [590]

大事なスレを上げて、完了したスレを流したら良いんじゃない? 

るるな

2010/2/2 16:25:21 [230]

すいませんが、
今、コンテストが
必要でしょうか?
大事なスレが流れて行って
しまいます。
もう一度考えて下さい。 

みゆぅ★

2010/2/1 23:8:47 [940]

参加したいです★
レベルは31です^^
よろしくお願いします 

れんな

2010/2/1 20:20:51 [483]

参加希望です!18lvです!
10G送るんでまっててください! 

稀更☆

2010/2/1 19:34:12 [660]

はいOkです 

火鉈ミウ

2010/2/1 19:26:52 [575]

あの・・・参加したいんですけど
今 カウボーイ界にいるのでGは桃界に
戻ってからでもいいですか?
あっ/レベルは64です〜〜〜(>_<) 

稀更☆

2010/2/1 19:26:6 [805]

はいOKです 

ガチャピン

2010/2/1 19:11:46 [755]

あっごめんなさい22lvです☆ 

稀更☆

2010/2/1 19:11:4 [901]

ガチャビンさんOKです10Gお願いします 

稀更☆

2010/2/1 19:10:28 [961]

私のセンスで選びます 

ガチャピン

2010/2/1 19:9:32 [233]

やりたいです☆ちょっと待ってくださいコーデ作りますから!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース