戻る

おねがいっっっっっっ!!!!!!!!!!

 No.615|2010/2/1 16:40:22

前、レッドカーペットで桃太郎の歌を歌ってる人がいて、それって誰?
芸人さん? ピン?

 

2010/2/1 22:54:4 [964]

 

十夜

2010/2/1 22:42:41 [595]

あ、間違えました(-_-;)
すみません<m(__)m>
   ↓ 

十夜

2010/2/1 22:42:7 [675]

 

レジオン

2010/2/1 22:35:53 [68]

↓のゎ気にしないでください汗 スレ主以外が完了を
押した場合どうなるのかなぁっと思ってやってしまいましたッッ
ごめんなさい・・・(泣
ところで、完了しないのですか?? しかもスレ上げてますよね??
早く完了してくださいね。 

レジオン

2010/2/1 22:31:44 [710]

 

2010/2/1 22:13:43 [144]

ごめんなさい。
完了します。。。 

レジオン

2010/2/1 22:8:56 [464]

みなさんの言うとおり、友達に聞くなり調べるなり
方法はいくらでもあります。
それに、このスレの内容は今絶対に必要なものですか??
今現在このようなスレがあるから、チャットや掲示板が
復活しないのではないでしょうか。
ご自分の娯楽に人を巻き込まないでほしいです。
言い方がきつくなってしまいましたが、このようなスレを
作ることによって大切なスレが流されてしまうので、
早く完了してくださいね。あなたのために私は心を鬼にして言っています。 

ヒメ

2010/2/1 21:55:38 [162]

レジオン(友達デス)の言うとおり、ご自分で調べるなり検索するなりした方がここで聞くよりすぐ分かりますよ^^
それに無駄なスレッドを立てたヒトに教えるヒトわ少ないかと・・・、
本当に完了をしてくださらなぃと通報されてしまぃますヨ?
何度もいいますがご自分のためなのデス^^ 

レジオン

2010/2/1 21:44:46 [767]

答えが分かったのなら完了してください。
その答えが違う場合は自分で調べてはいかがですか??
わざわざスレを立てる必要性が分かりません。 

ヒメ

2010/2/1 21:38:31 [51]

分かったのなら完了した方がぃいかと・・・・・、
このままでわこのスレッドを見たお方に通報されてしまぃます、
早めに完了した方が自分のためなのでわ?^^ 

蒼スモモ

2010/2/1 21:32:21 [872]

梨さん、「教えてくれないと完了しません」
っと言っておりますが、真紅さんが
「おそらく2700さんですね」
っと言っていますよ^^ 

朱嘩

2010/2/1 21:9:36 [820]

このスレッドはゲームとは全く関係ありません
なので皆さんも言ってるように早めに完了し他方がいいと思います
いつまでもそういうことを言ってると通報されるのがおちかと・・・ 

2010/2/1 21:2:16 [175]

教えてくれないと、完了しません。
      
                まこ 

ガチャピン

2010/2/1 18:8:44 [473]

学校などでお友達に聞くのが一番だと思います。このスレッドは完了してください。 

稀更☆

2010/2/1 17:22:46 [504]

皆さんがこんなに意見を出しているのでもう完了をしていいと思いますが 

♪neko♪

2010/2/1 17:9:57 [827]

私も個人的に友達とかに聞いたほうが良いと思いますよ。
ゲームに関係ないので今度からはこういうスレをたてないで下さい。。 

真紅

2010/2/1 17:9:12 [164]

おそらく2700さんですね。
分かったのならもう二度とこういうスレを立てないでください。 

ヒメ

2010/2/1 17:3:1 [457]

横レス失礼しマス。
総合掲示板わピーチのぴっでのスレッドを立てる所デス^^
このような全ゲームに関係なぃコトを立てられると迷惑ですし、大事なスレッドが下がっていってしまぃます、
気になるのならば、お友達や知り合いに聞いたらぃかがでしょぅ? 

みかみ

2010/2/1 17:2:53 [33]

わかりません すいません★ 

2010/2/1 16:59:3 [38]

 

るるな

2010/2/1 16:55:4 [985]

すいませんが、
こういう無駄なスレを
たてないでください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース