戻る

謝罪

ハルカ☆ No.610|2010/1/31 17:19:1

私は間違っていた事をしていました(あの時)
奈津の御かげです。
これからは奈津が遣ってたような良い事をして行きたいです。
後、言葉遣い・イジメ・嫌がらせ・ウレXクレ
をしない様にして行きたいと思っています。
今まで迷惑掛けてた皆様本当にスミマセンでした。
心より深く申し上げます。

 

ハルカ☆

2010/2/2 19:16:11 [714]

 

セフィア

2010/2/2 17:30:57 [932]

あなたの謝罪は、もう十分皆に伝わったと思いますよ。
良い事をしていきたいとお考えでしたら、
このスレを完了する事が“良い事”へと繋がります^^
今度はこのスレが皆へ迷惑をかけているという事がお分かりでしょうか? 

ハルカ☆

2010/2/2 17:27:14 [692]

コンテスト&男装&女装&くじ
って全然関係ないと私は思うのですが。
って言いつつるるなsは参加してますよね
注意してるならはっきりしてください。
後、一々嫌な事が在ったからって
管理人に報告するのはチョッと・・・・・・・・・・・・・・。
管理人もハッキリ言って迷惑だと思いますが・・・・・・・・・。
 

ハルカ☆

2010/2/2 17:23:4 [381]

謝罪は他の奴よりもとても大切だと思います。 

るるな

2010/2/2 17:5:49 [219]

その前に
あなたが
完了してください。 

ハルカ☆

2010/2/2 17:4:13 [890]

では、必要の無いスレは消したらどうですか??
管理人さんの力を使って。 

葉蝶

2010/2/2 9:30:58 [778]

スミマセンが、
謝罪はもう済んだでしょう?
今は少しでもスレを減らそうと動いている方々がおります。
ステータスにでも一緒にしないでと書いたらいかがでしょうか?
 

ハルカ☆

2010/2/2 8:10:38 [148]

 

ハルカ☆

2010/2/1 19:37:15 [508]

一緒にしたり、変な噂をしたら、管理人に訴えます。 

ハルカ☆

2010/2/1 19:36:29 [12]

ちなみに、
・く・ぼ・は・る・か・S・
一緒にしないで下さい!
同一人物ではありません!!!
 

hasimoto

2010/1/31 20:53:13 [928]

頑張ってね(;>ω<)/ 

ラーグ

2010/1/31 19:29:2 [840]

はい。
頑張って下さい!!
^−^ 

稀更☆

2010/1/31 18:1:35 [595]

いじめはいけないことですよね
今後気をつけてくださいね^^ 

ガチャピン

2010/1/31 18:1:29 [963]

えっと……

頑張ってください!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース