戻る

雑談掲示板にての嵐グループメンバーの人へ

モモ(><) No.609|2010/1/31 15:44:36

コレは雑談掲示板での「嵐グループ」というもののメンバーの人のためのものなのでメンバー以外の人はコメントなどはご遠慮ください^^;
もしメンバーに入りたかったら今からでも入れるので、リーダーのレジオンに言ってください
なおメンバーになると皆、タメグチ&呼び捨て なのを頭に入れて置いてください
〜メンバーの皆へ〜
しばらく雑談掲示板が閉鎖されてるから、ココでやることにしない?(しばらくの間ね)
意見ちょーだい^^
あ 後レジオンに言っとくことが…
ごめんリーダーでもないのにこんなスレたてて…大丈夫?ダメだったら完了しま〜す
他の皆にも(メンバーの人)これから何か言うことあったら連絡するね^^

 

モモ(><)

2010/1/31 16:15:32 [228]

ごめん 

レジオン

2010/1/31 16:8:47 [445]

なんでリーダーに許可なしにやってるのかな??
今こういったスレが増えてるから、約束を守らないスレ主がいるから
チャットや掲示板が中止になってるって分かってる??
もちろん、嵐のことを考えてやってくれるのは凄く嬉しいけど、
復活してからゆっくり話せば良いことだから。
とにかく、迷惑になるから完了してね・・・
なんか、強く言ってしまってごめんッッ 

モモ(><)

2010/1/31 16:5:3 [933]

あ〜そっかそっか
納得納得〜^^
他のメンバーはどうなんだろう。 

ヒメ

2010/1/31 15:52:24 [401]

こんにちわ、メンバーのヒメデス。(´・ω・`)
モモ(><)ここじゃぁダメだと思う。
雑談掲示板の物を総合掲示板に(しかも個人の)入れるともっと掲示板とかが戻りにくくなると思うんだヨ、
これわ悪魔でヒメ個人の意見なので・・・。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース